メディア記事

「旧統一教会との関係、切れない政治家は退場を」山本太郎氏

バズる指数ピーク 1,945

 twitterコメント 1,061件中 1~100件
旧統一教会との関係、切れない政治家は退場を」

おそらく、問題はカルト宗教にあるだけではなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。
岸田首相がこの苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒。
この言葉は国会議員としては当たり前。全体の奉仕者と決められており政教分離も決められてるのだから。言えない国会議員は即時退場が必要
そう思う。
わたしたちにできることは
テレビを観ないということ。

ゴゴスマは橋下の子分の山下真由が
一生懸命、橋下を擁護していて
気持ち悪い。

れいわ、共産党に期待。
朝鮮総聯との関係を切れない政治家、政党の皆さんにも退場を求めてください。あ、もう政党じゃなかったか
これを正々堂々と言えない党や議員がほとんどなのが今の衰退国家。
…問題はカルト宗教にあるだけでなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。この苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒ですよね」と
なお故佐藤健雄氏と妻の佐藤智子氏は1970年の合同結婚式組

この国に生きる人々からしぼりとったおカネ、かすめとったおカネ、だまして奪い取ったおカネというものを、韓国側にも流されているわけですよね。こういうことはあり得ない」と教団側を批判した。
この国に生きる人々からしぼりとったおカネ、かすめとったおカネ、だまして奪い取ったおカネというものを、韓国側にも流されているわけですよね。こういうことはあり得ない」と教団側を批判した。
大賛成だよ!
下手なカルトより最低最悪な宗教である「共産主義」と縁が切れない政治家も一人残らず退場するなら歓迎します。
メロリンQの支持層もイメージ的にはちょっとカルトな感じを受けるんだけど?
旧 と関わった政治家の中には、実態知らずしてうっかり関わった政治家もいれば、本当に親密関係にある政治家もいるのが事実。

私は旧統一教会と切れない政治家に対する重い処分を下してほしいと願っています。
内閣改造は茶番劇だ!
黒塗り誤魔化しのクズ政権

「この苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒ですよね」
この緩い発言が支持されているのに驚き。

付き合いを止めれば良いってもんじゃないよ?

時効でない事件は起訴が筋でしょ?

なんで「これから気をつけます(昔のことは許して)」でOK?
<読まれています>次々と明らかになる旧統一教会と自民議員の関係性。野党は批判を強めています。

浮上する旧統一教会と自民議員の関係


元衆院議員の北海道市議「縁切る気ない」


「切れない政治家は退場を」山本太郎氏
賛成👍👍
違う。統一教会とそれに類するカルト宗教は取り締まらないといけない。教祖一人を狂信的に信仰するようなカルトを取り締まらないと日本国民に害が及ぶ。
👍👏👏👏
これが真っ当な政治家の弁。これさえ云えない連中は全員統一教会の世話になってるね。
中核派と関係のズブズブなカルト政党も退場してほしい。
統一教会の信徒が政治家を応援したらいけないと言うほうがおかしい。
統一教会が、山本太郎を応援したり。
ほな、山本太郎さんは退場で!
中核派繋がりの政治家はry
同意「旧統一教会とのかかわりをいまだに切れないと言われている政治家には退場いただくしかない。問題はカルト宗教にあるだけではなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。」れいわ
至極当然の発言ですね!
一昔前前なら切腹を🩸🗡
とか言って、ソーリになって糞になったらTwitterで総攻撃😏
でも、今現在は応援する📣
責任逃れに終始する自民党よ、反論できるか?
中核派との関係の説明を....
政教癒着の政権与党は退陣しろ。
同意!説明も出来ない関係なら、政治家辞めろ💢
そもそも”れいわ”が反原発カルトでしょうに。
たまにはいいこと言うじゃんと思ったけど、「カルト政治」なんて言ってるとこからして、与党の批判をしたいだけなのがすすけて見えるわ
信教の自由に反する憲法違反だと思うのだが……
特亜に媚び諂う政治家も退場して欲しい
日本の領土を他国に渡すとか言ってるこの人にも当てはまるけど😠
議論の余地なく当然の話だな!!
議員とつながってたらいけないのは、宗教団体だからじゃない。
反社会的な活動をする集団だからだ。

山本太郎の周りには反社会的な活動をする奴は本当に居ないのか?
カルト含めて中核派との関係を切れない方も退場を。
原口さんは先陣をきって議員辞職してください
こういう大事な事をれいわに言われちゃってる時点で自民党に自浄作用が働いてないのがよくわかる。
あなた自身の信教の自由と内心の自由も保証されとるんやで。
や 、 が を叩くのは当たり前。新鮮味は何もない。
だから

🇯🇵人、正真正銘の馬鹿‼️
なんだって????🧐🧐
関係を切れば良いだけ!なんて心の広い人なんだろう!
"
この苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒ですよね」
"

「旧統一教会とのかかわりをいまだに切れないと言われている政治家には退場いただくしかない。おそらく、問題はカルト宗教にあるだけではなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。
この人は民主主義を知らない。
退場させるかどうか決めるのはあなたではなく国民。
それをやる場所が選挙。

まともな日本人でれいわ支持者っているの?w
さん
そんなに驚くような事言ってないよねぇ。
立民泉代表もはっきり言って欲しいよー
でも れいわに対して私は騙された…と思っててもお金返って来ない事を思うとある意味ではれいわの方が上手だよなぁ 🥲

🌸。゚:*:✼.🌸。✿.。🌸⋆¨̮⑅…*🌸
反日、旧統一教会、カルト、中核派等とは政治家は関係を断つべきだな。既得権や利権とも。
他の宗教団体はいいの?他国から支援受けてる議員は?
そんなことより、早く日本を復活させてよ!!
山本太郎が100%皆が納得する
正しい人間では無いかもしれないけど、
山本太郎をベースに、国民の民意を
取り入れた政治を遂行すれば良い日本が
復活すると思う。
まさにカルト政権=自公政権。
そうそう。
縁が切れないから政治家やってんだろ。国会開催しても外国でバカみたいなことやってるヤツや会議場で寝てるヤツ。それでも歳費等がガッポガッポ入ってくる辞められないだろ濡れ手に粟の商売。
れいわ新選組は関生や市民の党との関係を明確に。切れないなら退場を。
山本太郎氏「統一教会との関係を未だ切れない政治家には退場を頂くしかない」統一教会と癒着してる自民党議員があるかぎり日本人は金をだまし取られ続け永久に不幸になるしかない!特に1円でも教団から金をもらった自民議員は即アウト!その金は信者から収奪した金だから!
右旋回のヤフコメでは珍しくこの方の指摘に賛同の意見が多い。それだけ今回の問題は大きいということ。
ズバズバ言うな(笑)しかしこれでなぜ売国奴安倍が問題を犯し続けて長期政権になったか?謎が解けたな‼️
「問題はカルト宗教にあるだけではなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。この苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒ですよね」

山本太郎氏の言う通りです。
そりゃあ、この人は左巻き拗らせた人々の支援あってこそ生き延びているから、反共産団体と親和性の高い所は全否定するだろうなあwww。/
中核派と関わりのある議員も退場させて下さい。
山本太郎さん、よくぞ言ってくれた。コロナ禍で疲弊してる国民からしたらまさにこの感覚。
うやむやにしようとする自公政権は全員クビにしたい!
おーい。ワールドメイトとの関係まだ〝ケチって〟揉み消しきれてないぞ。NCCからの援助足りてないんじゃないのか😅
山本太郎さん、なんだか好きになってきた。
切れるワケないし、切るワケないでしょ🤣
隗より始めよ
旧統一教会と自民党議員の問題って
スパイ防止法で逮捕される案件あるんじゃ無いの?

旧統一教会との関係、切れない政治家は退場を」山本太郎氏
まさに政治家から発せられるのを待っていた言葉だ。その第一声はやはりこの人だった。
まずは、テロリストとの縁を切ろう
それは有権者の仕事
この発言、かなり多くの人が共感していてとても嬉しい。閑話休題。この発言の日の初登院の映像を観たけれど、太郎ちゃんとても引き締まったいい顔していた。少し痩せたかな。これからが長い戦いの日々。くれぐれも身体に気をつけて頑張って欲しい。
バッサリと切って退場させて欲しい。
この発言ね。しかし「消費税や補助金の財源は国債でインフレ2%まで」って主張だったがウクライナ侵攻でG7軒並みインフレでその手も無くなった。財源はどうすんだろか。
山本代表の人なりはともかく、全う正論だと思います。カルト宗教に載るカルト政治は不要‼
租税とカルト献金を一緒にしてはいけない。そういう譬えではどちらも大事なことが流されてしまう。
統一協会に限らず、創価学会なんかも、一旦排除して、ガチの選挙やってほしい!!

悪あがきはするだろうけど、組織的に出来なくなるだけで改善される部分はあると思う。
最近まで統一協会だと思ってた💦
宗教なのになぁ?やはり教会なのね。本日は日本から搾取するテロ組織。多くの政治家は辞職するべき。
カルト宗教に頼るカルト政治か。なるほどね。
統一協会に限らず、創価学会なんかも、一旦無しにして、ガチの選挙やってほしい!!

悪あがきはするだろうけど、組織的に出来なくなるだけで改善される部分はあると思う。
福島県に酷い事を言って謝罪しない政治家は退場を。
選挙のずっとずっと前に自民党=統一教会と言う癒着、公になれば少しは変わったのに、山本太朗嫌いも、れいわアンチも馬鹿にしていた人も、自民党大好きな人も目が覚めたかもしれない。
100000…%のド正論。

というか普通のことなんやけどね。
こんな普通のこと言っただけですんごくマトモな人に思えてしまうくらい今の日本は腐っとる。
オウム真理教の犯罪を国民はもう忘れたのか。
単なる票欲しさにこのままカルト宗教と癒着し、洗脳された政治家が跋扈したら、確実にこの国は終わる。
「 "しばき隊" なる朝鮮系反社・反日団体」や、「暴力革命をめざす中核派」との親交がある に言われたくない>
私おバカだから、この人の政策が本当にできるかとか全然わかんないけど

この意見は正しいと思う!!

まだ選挙権ないけど...
は勿論政治家は や とも関係を切って欲しいですねと言ってみる
「問題はカルト宗教にあるだけではなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。この苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒ですよね」
彼は支持しないが、この発言は全くその通りだ。オウムの次に破防法対象だった反社カルトと関係が断てないなど人間失格。
本人がテロリストの場合はどうなるんだろうか?
たとえ自民党支持者であっても、この発言が正鵠を射ている事位は分かるよね?
その通り。即退場頂きたい。
創価は?
旧統一教会との関係、切れない政治家は退場を」

おそらく、問題はカルト宗教にあるだけではなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。
岸田首相がこの苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒。
おそらく、問題はカルト宗教にあるだけではなくて、この国のカルト政治にも問題があるんだろう。
岸田首相がこの苦しい状況においてもカネを搾り取ろうとする様はまさに統一教会がこれまでやってきたことと一緒。
すべてが追い風に。持っている男は何をやっても時代が勝たせてくれる
嘘つく議員は要らない
国を国民を守らない議員は要らない
日本は旧統一教会のものじゃない
関わった議員は退場だ!
賛同できるわ
統一教会との関係も問題かもしれないけど
こんな反〇と懇意にしてる方が問題じゃない?
タイトルとURLをコピーしました