メディア記事

旧統一教会支援、岸防衛相が軌道修正 「しっかり見直す」と一転

バズる指数ピーク 869

 twitterコメント 142件中 1~100件
でも公明党の狂信者は教祖が鹿を馬と言ったら馬というんでしょ?それが創価学会の言う民主主義なんですか?それとも教祖に逆らえますか???
この方が防衛相で、本当に日本の安全保障は大丈夫なのだろうか。
二転三転する人間をどこの世界に信用する人いるの?
カルトとも思ってないんだろ
ケツマクレヨ
「調べるべき」という言葉は出てこないのね。
「しっかり見直し、今後の関係をより強固なものにする」でも通るんですよね、その表現だと。日本語難しいね。
統一教会との関係を見直した結果、食口になりました~!とかなったら笑える(笑えない)。
岸信夫クソ人間
辞めろ政治家
お前が防衛大臣では国を護れんやろ自覚しろ
世耕弘成参院幹事長、おい
違法ではないから霊感商法で悪事を働いてる統一教会とズブズブですって、あたおかやろ
安倍晋三の実弟と旧統一教会支援 「しっかり見直す」とは今後はスピーチや挨拶、選挙の手伝いなどの表立った接触はせず、お互いバレないような協力ですか?
適正に対処は議員辞職!
何を見直す!
やばいぞ、山口県選挙区有権者!
観測気球あげて都度修正してるんだろうけど、それで被害者救済がされるわけでもないんだから、政治家どうこうだけで済む話しじゃぁねぇのよ。
下村博文逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕ー
世襲議員なんてこんなもんか🤣🤣🤣
根本的な問題解決になっていないだろう😂😂
死んだ兄のように、バレてもマスコミに圧力かけて居座る宣言かな
世耕弘成「霊感商法や多額の献金といった問題が指摘されている団体の選挙応援やイベント参加は違法行為ではない」

道義的責任の矮小化は「セクハラ罪という罪はない」と発言した麻生太郎と同様の卑怯さ。
「別にいいじゃん 兄もやってたし」
で逃げようとした防衛大臣岸信夫
追いつめられて
「しっかり見なおすだと」
はい、出ました「しっかり」ということば
自民党議員が何かを誤魔化す時によく使うことばです
バレないようしっかり見直していきたい、の間違いでは。
どう見直すのだ?
茂木サンの「しっかり見直す」は、取り締まる意味ではなく統一協会の情報は自民党内だけで秘密裡にして一切公開させないように徹底する…とも読めるんだよなぁ。
しっかり見直すなら、統一教会の壺を買取してくれますか?家に何個あっても困らないでしょ。
「しっかり見直す」も

「適切に判断し、対処したい」も

言ってる事ほとんど変わらないんじゃないの❓

「一転」という言葉を使う意味がわかりません・・・

岸は「真人間に生まれ変わった」と洗脳したいだけ❓

😡😡😡
運動と世論の成果。ガンガン行こう。
どう見直すか、今後どうするかは明確に言っていない。まさか「君すごいね、見直したよ!」の意味の「見直す」ではないだろうが
顔が見直すわけねぇだろって顔してる
統一教会の選挙ボランティア無いと
勝つ以前に選挙出来ない

だから統一教会全肯定
犯罪集団でも

自民の本音
何処が愛国者か
…知って欲しい
伝えて欲しい

知らない人に
知りたい人に
知れない人に

地球も
真実が広がる前は
奇想天外な形してたし
国民支援は延々拒絶
国葬は即断即決
世論も議論も国会すらも無視

ロシアや中国や北朝鮮と同じ

知って欲しい
伝えて欲しい
What sort of people will trust anyone who say nothing but lies or fakes or hoaxes?

This shyster and all LDP legislators always conspire to escape from all criticism and investigation.
関わっていた時点でアウト、積極的な是正を口にしないのは残念
他国の現地法人がカルト認定されてる創価学会が政権側で「宗教団体が政治活動を通じて価値観を政治過程に反映していくことはむしろ民主主義の望ましい姿」て言うのも異様では
おじいさま、父ちゃん、兄貴のやってきたことに背を向けると不孝だよ。一日一善、世界平和が君達のスローガンだったよね。そんなこと言ったら、笹川先生も泣くよ。既に了解済み?
<注目の記事>

霊感商法や献金強要被害などが指摘される教団と政治家との関係に批判が高まり、軌道修正したものとみられます。
しばらくトウイツが報道されなかったのも
の圧力だったんだろ
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダにより危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
やっと一人。旧統一教会との関係を認め今後見直すと。
議員は明確に旧統一教会の選挙運動員も無償の秘書も今後一切排除すると宣言すべき。
言葉が軽すぎる
腹を切れ
話しはそれからだ
支持者は総括しろよ
しかしこの人よく大臣務まるよな!
弁もたたないし・・・
安部さん擁護で自民好きの
基本右翼思考の俺からしても残念!
というか疑問の域・・・。
派閥で 関わってたんちゃうの? 弟が殺されたり、問題にならなければ、関係 維持するつもりだったんちゃうの? \(^o^)/
ふざけた岸にここまで言わせたのは、世論の高まりとTVを中心としたメディアの追及があったから。でもこんな口先だけの約束で追及の手を緩めちゃいけない。何をどうしっかり見直すのかド詰めヨロ!
旧統一教会支援、 防衛相が軌道修正 「しっかり見直す」と一転
はいはい 偉大な極悪💩兄貴の「真摯に受け止める」と極めて同じ逃げ文句🤪 オマエは一番改心せなアカンのちゃうか❔ 股関節痛👩‍🦼野郎くんよ🤨
何が問題のかわからないみたいに言ってましたよね(別の自民党議員だったっけ?)。
問題点がわからないのなら、見直しは出来ないでしょ。
「軌道修正」という、忖度・弱腰のお手本のような表現。
軌道修正?できるわけないやん、そんなの(笑)。生まれながらにして、その世界に関わってきたくせに。

>旧統一教会支援、岸防衛相が軌道修正
証言が中途半端。もう手遅れ。
次はない。
しっかり見直す
見直すけどね
見直すけど変わらないけどね❤
票の方が大事だから
ただで一生懸命働く人も良いよ

って聞こえるのは
僕だけ
見直すって・・・今後も支援を受ける可能性があるって事?今後は一切の関係を断ち切りますって何故言わないのか・・・
教会と話がついたんでしょう。
見直すんじゃなく手を切れ!
見直すのは何も変わらないアホか毎日は
旧統一協会の支援は見直すが、創価学会からの支援は「望ましい民主主義」とまで言ってしまう与党。
> 安倍晋三元首相が国政選挙で旧統一教会の票を差配していたかも問われ「特にそういうことは聞いたことがない」と語った。自民党内からは安倍氏に教団の票の割り振りを依頼したとの声も出ている。

血は争えないとでも言いたいのか
見直すとか信用出来るかよ❗️
特に自民党だとね、国会で散々嘘付いて奴も居るしその人間を認めてたからね。
自民党議員ってだけで信用出来ないね。
「しっかり見直す」と一転
さすが岸先生、目覚めてくれると信じてましたよ。
岸田は出張してる場合かね
世論に流されてるのバレバレでダサすぎ

兄を殺されようと私はカルト教団が大好きだー!!って言ってみろよw
見直すだけかい
縁を切ると支援(組織票)が無くなるから選挙のとき困るんだろうね
一転して統一教会との関係を見直すと言っても信用できない。安倍晋三さんと統一教会の関係を知らないはずはなく。知っていることを話すぐらいでないと本当に反省しているとは言えない。
特亜いわく、岸を辞めさせろと言っていると
国葬されたら日本が高い位置になるから攻撃せよと
いつもの捏造でっち上げ、レッテル攻撃しろ!と
スパイ野放しテロ報道
アメリカ幕府みたく、マスメディアに外国籍社員や職員を採用禁止にするしかない
統一教会問題で、国民を大切にしない自民党には幻滅した。そして、自民党へは大きな怒りを感じた。もう、自民党へは絶対に投票しない。
見直すより兄貴殺されて、良くも理路平然とコメントできるよ。
仲悪かったの?なんか赤の他人みたいなコメントばかりだが。
甘いな。「しっかり見直して今後もお付き合いする」になる可能性大。

「手を切る」と即答できないんだよ。
しっかり、丁寧に、寄り添って。
防衛大臣は辞任しなさい。こんな人が大臣とは国防の危機だ❗
岸信夫氏は正直なんですが、それを逆手に取るメディアの嫌らしさ。毎日、朝日は日本には要らない腐った新聞。
まだ的はずれです

所詮お仲間
時間稼ぎで有耶無耶にしながら、 政教分離を消すつもりですね

が軌道修正 「しっかり見直す」と一転
なぜ「世界平和統一家庭連合と縁を切る」と言わぬ.
半島と気脈を通じている輩に国防やらせるな.
親の顔見てみたい、ガハハハ!
何ですか、それ。
あれだけ開き直ってたのに。
面の皮の厚さがすごいですね。
辞任あるのみ‼️
軌道修正?
周りから諫められたのか?
時既に遅し!
誰も信用しないよ!
潔く辞めなさい‼️
いいな口だけ、相変わらず、お気らく防衛大臣ちゃん
この方の祖父である 元首相が とズブズブだったので口だけ番長ならやめとけ。
岸信夫は結局あいまいにしたまま!まだ統一教会からおいしい所をとろうとしてるの?なぜハッキリかかわらないと言えないのか…自民党と公明党にはろくな人間がいない!被害者がいること理解してないんでしょうね
見直す??
無理だね!
膿は出たとしても
根が生きていれば
また繰り返し出る持病です。
あらあ。「死人に口なし」ですか⁉️
安倍さん嫌いだけど、コレはかわいそう。
見直す(ズブズブからソフトな支援へ)
マジ、糞ターケ‼️

どアホ‼️

旧統一教会支援、
大嘘付きでカルトの韓国に貢ぐ売国奴の家系 岸クズオ‼️
がマジ頭の悪い軌道修正‼️
「しっかり見直す」と一転糞ターケの発言
マジ、糞‼️
しっかり見直してマスコミや講演会にばれないようにやるって言ってんだよ。

岸信介から受け継いだおいしい家業を実兄の死因になったとしても手放すわけがない。
当人は先がないと思っているだろうが,次の世代に継がせようとしがみつくんだよ,引き続き。
旧統一教会支援、
大嘘付きでカルトの売国奴の岸防衛相が軌道修正 「しっかり見直す」と一転
旧統一教会支援、
大嘘付きでカルトの売国奴の家系の岸防衛相
が軌道修正 「しっかり見直す」と一転(毎日新
旧統一教会支援、カルトで売国奴の家系の岸防衛相が軌道修正 「しっかり見直す」と一転
しっかり見直した結果
今迄と変わらずのご支援を...

>
旧統一教会支援、アホの岸防衛相が軌道修正 「しっかり見直す」と一転(毎日新
弟、違う

統一教会の構成員は、韓鶴子を頂点とする包括的なマインドコントロール下に置かれ
組織的洗脳により専ら資金獲得を目的とした善悪の分別を欠く反社会的勢力
その排除は一般国民の安寧に資する

って言え
マジ糞、岸クズオ‼️
こんな奴が防衛大臣でいいのか!! ☛
旧統一教会支援、アホの岸防衛相が軌道修正 「しっかり見直す」と一転
国際勝共連合と今後共に一心同体で?
大切な反共同志です。
みっともない。
批判されて初めて分かる己れの無能。
議員の資格なし。
即刻辞めろ。
「みしたろかクソメディア?」
(* ̄∇ ̄*)
首だろこんな屑は
岸信夫防衛「(統一教会との)これまでの関係について、しっかり見直さなければいけない」
翻訳
実兄は晋三「(統一教会との)関係がばれないようにしっかり強化しなければならない」
絶対に嘘です。
李爺さんの頃から……

軌道修正頑張れー
防衛大臣と国家公安委員長がガバガバとかほんまにネタやしこの人をもちあげてきた「保守」とか言ってたあほの人たちほんまに人を見る目がないよなと
岸防衛相自身はしっかり見直すと言っているが、見直すべきは統一教会のありかただ。統一教会がある限り日本は救われない!山上徹也氏も救われない!
軌道修正とは思えません
ただ言葉を変えただけ

これまでどのような関わりがあったか具体的に明らかにすべきです
それが無ければ変わったかどうか判断できません
これまでの関係を見直して関係を続ける、と宣言したようなもの。
いや、無理
政治屋に保護者が必要です
タイトルとURLをコピーしました