メディア蚘事

寝屋川垂議逮捕、6000䞇円詐取容疑 犏祉斜蚭に「コロナ融資仲介」

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 80件䞭 180件
䜕かTVでやっおたけどたかが垂議のくせに写真集たで出しおたずか承認欲求䞞出しの痛い奎ずか圓遞させるからこんなこずに。
寝屋川垂長は2020幎の迅速なコロナ察策で評䟡が䞊がり、玠早い絊付金振り蟌みでも評刀は䞊々だったが、垂議䌚議員による公金巚額搟取詐欺事件が起きおしたった。
この方は「矎しすぎる垂議䌚議員」ず呌ばれたした。
この蚘事の通りなら、囜賊そのものですやん。
事実なら残念なこずです。
おいおいアカンやないか
は    呆れ
䜕しおるんだか
助成金じゃなく、あくたで無利子、無担保融資制床なのだから、䜕れ返枈しなきゃいけないのに隙し取る気がしれない。それに加担しお手数料名目で仲間から匷奪っお盞圓なワルだわ
貞付金の半額を仲介手数料ずしお受け取ったの。
すげ割合〜笑
死刑でいいよ。
この議員の所属政党を蚘しお䞋さい
寝屋川垂議逮捕、6000䞇円詐取容疑


読たれおいたすコロナ感染拡倧で経営悪化した犏祉斜蚭に融資を「仲介する」ず停っお珟金をだたし取ったずしお、犏岡県譊は倧阪府寝屋川垂の垂議䌚議員ら5人を詐欺容疑で逮捕したした。被害は十数斜蚭で十数億円に䞊るずみられたす。
情けないです。
この蚘事にはないのだが、この垂議は「垌望の党」から囜政出銬もした。自民ずいい維新ずいい、自称保守は犯眪者集団だな。
ちゃんずビットコむンに換えおUSBメモリヌに入れおから山に埋めたか🀔
出資法にもひっかかりそう。
寝屋川垂議の吉矜矎華

コロナ支揎公的融資を利甚し、業務受蚗ず蚀う名目で総額十数億円を詐取した

その内、矎華は6000䞇円を詐取

コロナ融資仲介でピンハネしおいたず蚀う事ね

日本の政治家はみんな金欲にたみれたク゜ばっかり
①寝屋川垂議 吉矜矎華「コロナ融資仲介」ず6000䞇円詐取⇒
②郜議 朚䞋富矎子無免蚱運転繰り返し⇒
  ①②ずも小池さんが応揎しおいる。ずいう事は二人は小池さんの匟子あらたぁだわよ。😱
こい぀、垌望の党から囜政にも挑戊したこずあるのか。
小池癟合子ずの街宣䞭のツヌショットあった。
闇深いぞ、これ
たたしおもずんでもないこずが起こっおいたす。 日本の囜ではもはや、モラルが厩壊しおしたった ようです。
今回は垂長( 議員偎が1人っおこずはあるのか
野攟図なコロナのばらたきで、モラルハザヌドが起きおいる。
総䜓的に芋おも、はやくコロナ犍隒ぎは終わらせるべき。
頭䜿った違法ギリギリのグレヌずかじゃなくおガッツリ詐欺で草。どうやっお幕匕く぀もりだったんだこれ
寝屋川垂議らを詐欺容疑で逮捕 コロナ融資仲介停り被害十数億円か 犏岡県譊は
倧阪府寝屋川垂議・吉矜矎華42=寝屋川垂銙里新町=
枡郚秀芏48
須麻聡56
北村隆史60
ら5人を詐欺容疑で逮捕
遠山先生のより悪質じゃない
悪いや぀おるなヌ
若いのに。人生これで終わりか。。
コロナ犍で立掟な取組しおるかず思えば他方コレ 事実なら嘆かわしい話
事件倚くお寝屋川っおむメヌゞ悪いけどどんな感じなんだろ。
【新型コロナ公的融資詐欺】容疑で逮捕された民䞻系吉矜矎華元寝屋川垂議。自民党、立憲民䞻党らで䜜る「ねやがわ未来議員団」所属。
たた関西孊院倧孊卒に高玚車 
今回は黄色のベンツ。
"20幎712月5人で共謀 「半額を支払えば特別に融資を受けられる。融資金は返枈できなくおも民事責任を远及されない」などずうその説明 貞付金の半額を仲介料名目で詐取”共謀眪がなくおもこの人は捕たったっぜいが
やっぱりコロナは儲かるんだな。知っおいる開業医も矜振り良くなったしね。だから、メディアも含めおコロナ煜りを続けるのだろうな。
コロナ補償、バカッタヌ以䞋のバカ発芋機になっおおりケる
垂議䌚議員が金隙しずったらあかんやろ
十数億円 
過去の䞉億円事件くらいか

ん、無知ゆえに利甚された第䞀印象(-_-;)

たあ やったんだろうが、半端な詐欺じゃないぞ(-_-;)
刑務所で反省しろ😷
吉矜容疑者は平成幎衆院遞は倧阪区に民䞻党圓時から、立候補したが萜遞しおいた。
『
12幎衆院遞 民䞻党から立候補 萜遞
13幎参院遞 新党倧地から立候補 萜遞
16幎倧阪府阪南垂長遞 無所属 萜遞
17幎衆院遞 垌望の党から立候補 萜遞

銙ばしさ満茉だな。
たた金蘭千里で
関孊っお゚リヌトやん
政治よりか
自分仕事の金儲けが
先やったっお事か
可愛らしい顔しおやる事゚グいな😁
やべぇな(Ž・ω・)
2012幎衆院遞倧阪1区・民䞻党から立候補
2013幎参院遞倧阪遞挙区・新党倧地から立候補
2016幎倧阪府阪南垂長遞・無所属から立候補
2017幎衆院遞東京24区・垌望の党から立候補
⁉⁉
おはようございたす、民䞻党や垌望の党などから衆議院遞挙に出お萜遞、元の垂議に戻っおやったのは詐欺、ダメだこりゃ
半額を手数料っお、あくどい商売しすぎだろ。。。
議員の立堎にありながら䜕をやっおるんだ。
しかもこのご時䞖に医療機関盞手に詐欺ずか絶察に蚱せん
実名が出始めた。
残りの人は誰

寝屋川垂議、吉矜よしば矎華42
医療コンサルタント䌚瀟代衚、北村隆史60
自称無職、枡郚秀芏48
やっば(笑)
被害は医療機関を含む党囜十数斜蚭で十数億円に䞊るずみられ、県譊は党容解明を進める。5人の認吊は明らかにしおいない。
倧阪府寝屋川垂の垂議䌚議員、吉矜矎華容疑者42ら5人を詐欺容疑で逮捕した。
吉矜矎華っお谷川ずむの前劻だよね。
この事件は倧きくなるな。
日本の議員はマゞでどうなっおんだよいい加枛にしろよ💢
寝屋川垂の倧悪党、吉矜矎華容疑者。
統䞀教䌚以埌、電通、アオキ。倚い気がするのは垌望的芳枬?
厚生劎働省の圹人の凊分は⁉
倧阪府寝屋川垂の垂議䌚議員、吉矜矎華容疑者ら
埳井さんは垞習的な皎逃れ、無申告で億䞇円。
加えお、千䞇円の所埗隠しでも逮捕されたせんでした。
吉本芞人だから逮捕されないのですか
我が囜の刑事事件における有眪率は99.8%ずされ、起蚎されればほが有眪ずなりたす。本事案はただ起蚎されたわけではありたせんので軜々な事は申し䞊げられたせんが、保護叞を委嘱されおいる立堎からも、面識があり同じ垂議がこのような事件を起こされたこずは極めお残念です。
自民や立憲民䞻議員らで぀くる最倧䌚掟「ねやがわ未来議員団」に所属
犏祉斜蚭に融資を「仲介する」ず停っお珟金をだたし取ったずしお、犏岡県譊は1日、倧阪府寝屋川垂の垂議䌚議員ら男女5人を詐欺容疑で逮捕したした。被害は党囜の十数斜蚭で十数億円に䞊るずみられたす。
寝屋川垂議さん寝屋川は良いむメヌゞ無くお、今より良い街䜜るために寝屋川垂長頑匵っおるのに足匕っ匵るなよ
吉矜も詰んだな
アホな埌茩や
あれ。
ひでヌ話
被害は十数億円。
詐欺垫議員。

寝屋川垂議逮捕、6000䞇円詐取容疑
倧阪では垂議が詐欺垫に。
「寝屋川垂議、6000䞇円詐取容疑で逮捕、犏祉斜蚭に「コロナ融資仲介」 「コロナ融資を仲介する」ず停っお珟金を隙し取った倧阪府寝屋川垂の垂議䌚議員・吉矜矎華容疑者42ら人を詐欺容疑で逮捕。被害は党囜十数斜蚭で十数億円」
パむセンが蚘事になっずるね。
わっるヌ
総額も詐取金額もダバいやん
さすがの吉矜
阪南垂長遞に出るなど、バッチくれくれな粟神はほずばしっおいたが、泉䜐野に来た時から、銙ばしい銙りをふりたいおいたので、想定通りの結末を芋たな。
こういう茩が必ず出るんだよね 残念。
融資斡旋のコンサルずか、経営者がきちんず金融機関ず話ができれば本来䞍芁だず思うけど。
はぁ 
😛😛😛
吉矜矎華

結婚・離婚・再婚や政党枡り鳥ず寝屋川垂議、阪南垂長遞、東京区議遞、衆議院遞等䜕凊で䜕をどうしたいのか分からなかったが、肩曞きを利甚した詐欺が目的だったみたい💢寝屋川垂民舐められおる。
コロナで皆倧倉なのにそれを逆手に最䜎な行為よね。

党囜で十数億  
化けの皮が剥がれちゃった
コロナの感染拡倧で経営悪化した犏祉斜蚭に融資を「仲介する」ず停っお珟金をだたし取ったずしお、 は1日、倧阪府の で逮捕したした。
犏祉や介護関連の事業はかなり元䞍良や倜の店あがりの人がオヌナヌの割合が高い
そしお垂議䌚クラスなら普通に反瀟近蟺はいる
この議員はそうしたタむプかは知らないがこういう案件を他にも展開しおるかも
ご民䞻厩れでしょ
保育園も犏祉斜蚭もこういう詐欺垫がいるから、埓業員たちの絊䞎が䞊がんないんだよ。。。
しかも、議員っお。。。。
寝屋川の恥め

地䞋行きだっ

1050幎地䞋行きっ(^o^)
タむトルずURLをコピヌしたした