メディア蚘事

五茪組織委元理事、AOKIから1.5億円受領か 4500䞇円ず別

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 99件䞭 199件
珟堎のスタッフ達はさぞや肩身が狭いだろう。
JOCさん
こんなこずになっおるのに、ただ札幌冬季オリンピック招臎を進めるんですか💢💢
普通の人なら反省しお自粛するもんだけど😝
この1.5億円はこの理事からしかるべき人に撒いおくれっお金なんじゃないすかね

安倍晋䞉ず菅矩偉から河井案里に枡されたみたいな。
倧阪・関西䞇博も色々やっおるのでは
これっお、自民党は関係ないの🀚
この問題も看過しおはいけたせん。
囜ず郜ず組織委員䌚の支出合わせお3兆もの巚費をかけた倧䌚の裏で䜕があったのか。
高橋元理事だけの問題なのか。
組織委員䌚は解散しお終わり、ではありたせん。
囜䌚で審議を。
そりゃ偉い人たちオリンピックしたがるよねヌ
◇
「AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑い」→
“AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがある” たっくろくろすけ
北海道五茪が終わっおしたうずの悲鳎が䞊がったそうだが、東京五茪だっお終わっおいたのをむりくり回したわけで、やっお良かったず過半の囜民が喜んだわけで。2倧䌚で蚈2億2000䞇円の招臎裏金なぞお安い投資ですわね。
金たみれのバトル。レガシヌを䜜るず五茪ゎリ抌しの森喜郎はダンマリか。
高橋にしかできない錬金術
これをマネタむズしない手はなかったっおわけです
アオキサむドから絶察リヌクしたず思う、
髙橋に隙されたず思ったんだず思う。7億払っおこれっお思ったんだろう

五茪組織委元理事、AOKI
から1.5億円受領か 4500䞇円ず別
なんで今頃出る Newsなのかな
2021幎だよ。
SDGs.
AOKIHDの青朚拡憲前䌚長83

電通
AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがある。
笑いが止たらない
すごい金額 、ワむ幎に数十䞇円の雑所埗も金額間違えおないかビクビクしながら確定申告しおるのに
あらぁ、高橋治之さん、日本銬術連盟ず日本セヌリング連盟に寄付したのは2億3000䞇円のうち、たったの8000䞇円だったのか 。そろそろ、Xデヌ秒読みかな。
<AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがある>
オリンピック委員䌚幹郚ずなるず億単䜍で裏金もらるのかヌ。
昔みたいに銀行口座が他人名矩で運甚できなくなったからこういう裏金は倧倉やね。
この先AOKIで買い物をするこずは二床ずないだろう。
五茪組織委元理事が4500䞇円ずは別にAOKIから1.5億円受領した疑惑が持たれおいる。犯眪に手を染めおも「皌ぐが勝ち」ずいうどこかの前科者みたいな䟡倀芳があるんだろうね。
賄賂の蚈数億円は五茪の制服代に䞊乗せされおる。
぀たり、賄賂の出所は皎金だ。
こい぀らは皎金を貪る人間のクズである。
怜察の意地を芋せおください
これも安倍氏がご存呜ならここたで螏み蟌めなかったのでは

旧統䞀協䌚の広告塔や政治家ずの窓口であったりずか、怜察ずはいえ劂䜕に恐ろしい存圚であったかず蚀うこずではないのか。

囜葬に盞応しいはずがない。
これ、このおっさんだけの問題やないで
森も掗わんず
≪AOKIHD偎からは五茪ラむセンス商品の審査の迅速化や人脈の玹介などを䟝頌する文曞が枡されたずいう。(äž­ç•¥) 元理事は特捜郚の任意の事情聎取に面䌚の事実を認め、「『五茪に関しおは䜕もできない』ず事前に䌝えおいたので、䟝頌された内容は聞き流した」等ず説明≫
青朚前䌚長「䞀郚が高橋氏偎に枡ったこずは知らない」
≪コンサル䌚瀟には2億5000䞇円のうち2億3000䞇円が電通子䌚瀟から支払われた。コンサル䌚瀟は広告倧手「ADKホヌルディングス」などを通じおJOC加盟の二぀の競技団䜓に䞀郚を寄付。残る玄1億5000䞇円を元理事偎が受領≫
ADKにも家宅捜玢っお話があったけど、これなんかな。

"
≪AOKIHD偎は201718幎、スポンサヌ集めの実務を担っおいた倧手広告䌚瀟「電通」の子䌚瀟に蚈2億5000䞇円を支払った。AOKIHDはこれずは別に5億円前埌の五茪スポンサヌ料を組織委に支払っおおり、合蚈した7億5000䞇円前埌がスポンサヌ契玄ずの認識だったずいう≫
≪( 元理事) 賄賂の疑いが持たれおいる玄4500䞇円ずは別に、AOKIHD偎が2億3000䞇円を元理事偎に送金しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明した。AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑い≫
矀がる亡者ども。でも、巚悪は陰にいた政治家どもじゃないかなあ。「札幌冬季五茪」や「倧阪䞇博」なんお、ずんでもない。⇒
日本は五茪をする資質に欠けるずいうこずだな。こんなんばっかり。そりゃ囜力を削ぐわな。
本圓にク゜しか居ないのか
五茪玠晎らしいねえ。(䞀郚の人にずっおは)
困った連䞭だわ。
毎日★
倚額の賄賂が次々ず明るみになっおるが、 は IOC元委員の手足ずなり、招臎段階からもっずも深くコミットしおいた人物で、これら総䜓ずしお調査報道すべき段階にきおるのでは
䜕だか 安倍政治になっおから 汚職が増えた気がしない
「AOKIHD偎が2億3000䞇円を元理事偎に送金しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明した 。AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがある」
五茪組織委元理事、AOKIから1.5億円を個人的に受領した疑い 4500䞇円ず別
五茪貎族はこい぀らだけではないぞ。
五茪で䞀財産䜜った奎らはただただいるはず。
䞊がやっおたら䞋の者も芋習うわな。
AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがある。
玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」偎から資金提䟛を受けたずされる事件で、賄賂の疑いが持たれおいる玄4500䞇円ずは別に、AOKIHD偎が2億3000䞇円を元理事偎に送金しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明。
利害関係者はそれぞれ䜕ができるか挞次明らかになる情報から考える。 
高橋が金銭受領しおいる䞭、電通がカネの䞭抜きをしおるのが、よく分かる‌‌‌
電通は、安倍の力を背景にやりたい攟題だずいうこずが分かる。
昭恵が電通にいたこずも、そういう環境を䜜っおいるのでは❓
オリンピックはもうやめるべきだよな。
こういう話、安倍さんが生きおいたら衚に出おこなかったず思う。
オリンピック収賄の舞台『ステヌキそらしお』は菅矩偉、橋本聖子、森喜朗らのニュヌスで床々出おくる電通高橋治之のお店。
、
から1.5億円受領か
4500䞇円ず別
(7/31 22:51 毎日)
オレもオリンピック関係者になっお数億円の賄賂もらえる人生でありたかった
「高橋元理事が代衚を務めるコンサルティング䌚瀟」に支払った。普通、支払先は粟査するものだ。億単䜍の倧金ならば瀟長決裁皟議ずかもするかも。胡散臭いずころに払う行為は十分に莈賄になるし、株䞻からも蚎えられる。

五茪元理事、AOKIから1.5億円受領か 4500䞇円ず別
怜察よ、怜察特捜郚よ、安倍政暩化で人事暩たで掌握され、萎瞮させられおしたったあなた方自身のリベンゞの時間だ。囜民の公僕ずしお、囜民の為に正矩の仕事を貫いお芋せおくれ。あの酷い五茪の党貌も暎いおくれ。
五茪は身入りのいいむベントなんやね。

ゎキブリっお1匹芋たら30匹っお蚀うでしょ。
矎味しい商売したのはこの人だけなんかな
他の党理事も調べた方がいいよ。
スクヌプ
東京オリンピック・パラリンピック組織委員䌚の元理事が倧䌚スポンサヌの玳士服倧手偎から資金提䟛を受けたずされる事件で、賄賂の疑いのある玄4500䞇円ずは別に、玳士服倧手偎が2億3000䞇円を元理事偎に送金しおいたこずが新たに刀明。二村蚘者などの取材。
高橋元理事
「『五茪に関しおは䜕もできない』ず事前に䌝えおいたので、䟝頌された内容は聞き流した」

実際には審査を急がせたり、AOKIの意向を䌝えたりしおいる。
払う方にしおみれば巚額の賄賂やスポンサヌフィヌを払っおもただ儲かる仕組みなんだ。党䜓ではいったい幟らの裏金が動いたのかそりゃ五茪委員䌚ずしおは䌚蚈総括せずに終わらせたいだろうな。
五茪組織委元理事高橋治之元理事『賄賂の疑いが持たれおいる玄4500䞇円ずは別に、AOKIHD偎が2億3000䞇円を元理事偎に送金しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明した元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがある』膚倧な金が動いおいる以䞊匷硬開催必至だった五茪。
で、個人的に受け取ったのが䞀億五千䞇円 
そんなこずをしおもオリンピックに関わっおいおいいず思っおいたわけか。
統䞀教䌚の件に比べれば明らかに小物だが、怜察はこれでやっおる感でも出しおいるのかなそれずも統䞀教䌚から目を逞らすために、この件を目眩しに䜿うこの十幎以䞊䜕もしなかったんだから働けよ
AOKI 儲かっおるんだな。
AOKIから4500䞇円ず別に1.5億円受領。
「暹液を吞い取る政治」、もういい加枛に止めたせんか⁉😢😭😡

AOKIHD偎ず高橋元理事偎がコンサル契玄を結んだ埌、青朚前䌚長ず郚䞋が元理事ず面䌚し、瀟ずしおの五茪に関する芁望を盎接䌝えた疑いがあるこずも刀明した。
“AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがある。東京地怜特捜郚も資金の流れを把握し、違法性の有無を捜査しおいる暡様だ”
なんだ⁉ これは😡
こんなな状態で札幌冬季五茪招臎はちょっず無いず思いたす おかオリンピックの存圚意矩から考え盎した方がいいのでは_(:3 」∠)_
䞖界䞀金の掛かるオリンピックやんか
パ゜ナも䞍圓利益ではないか?!
Aokiは、買わん。元々、買っおないけど。
カネたみれだねヌ
AOKIには買いに行かん。
コンサルタント料ではなく助蚀の報酬が2億5千䞇円ずは、どんな金銭感芚をしおいるのか䞖間の垞識ずはかけ離れおいる。
電通が雇甚状況等も含めブラック䌁業だず蚀われる所以だろう。

個人で1億5千䞇円も取っおは着服。コンサルタント料金なら䌁業か団䜓に入る。
過去の五茪の理事も、💎賄賂でホクホクだったのだろうか
⇹
300円の間違えでも足りないよ。
叀すぎる䌝統に固執適正倀ずの比范せず
倧した話ではない。統䞀教䌚ず自民のや、公明ず創䟡孊䌚の方が倧問題。
改めお蚀うたでも無いが次から次ぞず醜聞が出お本圓に史䞊最䜎の五茪だな。思えば1964幎の東京五茪は安保闘争で囜を混乱させた岞信介の埌に所埗倍増蚈画を掲げお成功した池田勇人内閣の最埌の仕事だった。Tokyo2022決定の時の総理が岞信介の孫ず蚀うのも因果なモンだな¬_¬
これが映画のSIDE Cで暎かれるっおいう
酷い💢‌
こうなるず、AOKI以倖の䌁業からはっおいうのもあるよね。
矎しい囜だよね スポヌツず平和の祭兞を隙っおボロ儲けしおさ 🀑
きたねヌ
色々ず出おきだしたしたね
完党アりトっすね。電通は䞀回朰れた方が良い。䜕かず野党にゎタゎタ吐かす花○っおゎミも、こういう事にはだんたりするのが笑える。
高橋治之逮捕が楜しい
出お来たねぇ。
拡散垌望
元電通瀟員の高橋氏は、政暩ずズブズブだったんだろうな。
”䞀方、高橋元理事のコンサル䌚瀟には2億5000䞇円のうち2億3000䞇円が電通子䌚瀟から支払われた”
やっぱりオリンピックなんかやるべきではなかった。
ろくでもない人間に蝕たれおいる。
賄賂の疑いが持たれおいる玄4500䞇円ずは別に、AOKIHD偎が2億3000䞇円を元理事偎に送金しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明したした。元理事はうち玄1億5000䞇円を個人的に受領した疑いがありたす。
カツアゲ
あの組織委が出した報告曞は䞀䜓䜕を芋お曞いたのか on
五茪組織委元理事
AOKIから1.5億円受領か
4500䞇円ず別

若い人は良く芋おおいた方が良い
こういうやり方がバブルで出䞖した人間の「営業力」
こんなズルでしか結果が出せない゚セ経営者連䞭が、未だビゞネスを仕切っおいるからメむドむンゞャパンが䞖界で廃れたのだ
所詮、瀟畜たちはこういうこずをしないず皌げないのかこんな端金で人生朰すのか

自力で皌いだこずないんだろうね。
月100䞇は、少ないな、ず思っおいたら、やはり。
スポヌツの䞖界っお、結構ドロドロなのね。。。
囜䌚で蚌人喚問求めたす。
五茪の理事っお儲かるんですね。皎金は払ったのかな
AOKIHD偎は五茪のスポンサヌ料の䞀郚ずの認識だったが、元理事は個人的に受領した疑いがありたす。
ありゃた
タむトルずURLをコピヌしたした