メディア記事

NTTドコモで通信障害 復旧の見通し不明 音声通話は影響なし

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 132件中 101~132件
KDDIに続いてDOCOMOまで。
ドコモ、一部で通信障害
夜に回復したようだわ
auにはアイソが尽きた、やっぱりdocomoやなと切り替えてこれ、って人多いような。
やっぱりね~ドコモ光使っててYouTube編集して
アップロードすすまないのこれだったのね!
1080Pなのに時間かかりすぎ、このまま寝て朝みてみよう
docomoユーザー息してますか?
まだ続いているの?
なぜ音声通話を強調してるのか理解できないが、どっちにしろ障害を起こしていることに変わりはない

むしろデータ通信の方が現代においてはより問題度は高いと思うが
7/6(水)の20時頃も、docomo、気づいたら「3G」表示になってた。一旦機内モードにして戻したら4G+に回復したけど。あのころから通信状態怪しかったのかな?
引用:モバイルインターネット通信が利用しづらい事象が発生している。
に続いてドコモも…
auに続いて、今度はdocomoか…
まぁ、同時じゃないから大丈夫(`・ω・´)

2回線ぐらいなら同時でも平気やけど。
AUの次はドコモ来ました
切り替えてますか❓
今度はdocomoきた!
[( ³3³)]
ん?全然問題ないけど。au庇いのネタじゃないのか?がはははは!
→きょう外出していた時間帯。データ通信用アプリが使えなかったのは、通信障害のため⁉️
アナログ用の方位磁石を持っていたから事故もなく無事、帰宅。
原因突き止めてほしいくらい
なんだ、そういうことだったのか…
auに続きdocomo、次はソフトバンクか⁉️
その後、Qフォンか
通信障害くらった人には申し訳ない発言かもだけどdocomoの戦略なのかな〜って思った🤭 3日位通信障害なったauと1時間弱で復旧したdocomo。規模は違うだろうけどdocomoやりまっせーって見受ける😅
今度はdocomoで通信障害かーい💦
次はドコモかい❗️😂
楽天モバイルでテザリングする私にぬかりはない😎(なお電波)
auの次はdocomoで草
うーん、auに続きまたもdocomoで
流石に不具合って話も信じられなくなってくる・・・
2社も続けて有ると、外部からの攻撃を疑ってしまうね。考えられる原因を公表して欲しい。
今度はドコモ😳何が起きてる?
20時ごろからは使えてるなー

直ったのかな?
auが通信障害の時に、docomoのお兄ちゃんが…
『au、マジ乗り換えた方がいいっすよ!docomoおすすめしてるんでww』みたいなノリでauをディスってたけど乗り換えなくて正解。
☆立花孝志党首は【再生1:00~📹 】に◆不正選挙でも★無ければ!と☆言っていたが♪🔍

🥺NTTドコモまでも☝が★障害とか◇これこそ◎投票日に向けての『違法な集票マシーンの作動(voter fraud ヴォウター・フロード)』の◆準備じゃ?ないのか!
次はdocomoです
僕は今のところ影響無いなぁ >
今度はdocomoか。
土日に、docomo、au、ソフバン、楽天あたり同時に落ちたら面白いのに!
デジタルチケットイベント混乱して面白いだろうな。
で 復旧の見通し不明 音声通話は影響なし
タイトルとURLをコピーしました