メディア蚘事

ロシア幹郚「我々も愛しおいない」 ゞョン゜ン英銖盞蟞意を歓迎

バズる指数ピヌク 1,075

 twitterコメント 102件䞭 1100件
ペスコフ倧統領報道官は7日、「ゞョン゜ン氏は我々を党く愛しおいないし、我々もそうだ」ず指摘し、「察話を通した問題解決の合理性を理解する、よりプロフェッショナルな人々がい぀か英囜の政暩に就くこずを望む」ず述べた。
日本も同様だね 岞田政暩の倧敗を願う
ネオコンの手先ひずり脱萜👋👋
政治家同士がこういう皮肉を蚀い合うずころ、正盎おもしろくお奜きです🀣🀣

ロシア幹郚「我々も愛しおいない」
ゞョン゜ンが蟞めたずころでむギリスのロシア制裁はほずんど倉わらないだろう。
皮肉たっぷりになんずも蚀えない
たあむギリス囜民もだから
盞倉わらず毎日新聞(䞭囜工䜜)はロシア寄り!
朝日新聞も毎日新聞も、䞭囜や韓囜やロシアが倧奜き
西偎諞囜の悪口批刀は率先しお蚘事にするアホメディア👎
次の英囜銖盞が曎に反ロシアだったら倧歓迎👍
遠隔操䜜の限界
れレンスキヌはどうなる
ロシアからは歓迎の声
二枚舌倖亀が埗意の英囜が、
今回はりクラむナ支揎に党力

今埌プヌチン氏より先に退任する銖脳も倚いのでは

英囜議䌚は日本よりは健党に芋えたす
倖亀儀瀌に欠く。
次の銖盞の方がロシアにゎリゎリいくし、ボリスはちゃめちゃやったからね
ロシア幹郚ゞョン゜ン英銖盞蟞意を歓迎


぀たるずころ西偎諞囜の䞀般的囜民からすれば最初から「旧゜連圏内玛内戊」の認識。人の米櫃に手を突っ蟌むなず。䞻暩.囜䜓.祖囜防衛ずほざいた銬鹿戊争論客のせいでりクラむナは地獄の焊土ず化した。ほんでお埗意の知らんぷりだ。
理由は単玔で高むンフレに負けたずいうだけ。可凊分所埗がこの2幎で実質マむナスが続いた事が英囜民の離反を招いたず考えられる事案。同じ事は今埌、バむデン政暩にも起きる😥
米英远埓で日本経枈に倚倧な損害を䞎えた岞田政暩も蟞任する事を切に願う。
「ゞョン゜ン氏は我々を党く愛しおいないし、我々もそうだ」ず指摘し、「察話を通した問題解決の合理性を理解する、よりプロフェッショナルな人々がい぀か英囜の政暩に就くこずを望む」
ヌヌ
案の定、ロシアが嬉しそうで䞍快だ・・・
䜕が察話か(怒
”前銖盞のメドベヌゞェフ安党保障䌚議副議長も「りクラむナの最良の友人が去る。りクラむナの勝利が危うくなっおいる」ず通信アプリに投皿。”
ゞョン゜ン銖盞がりクラむナ戊争を通じおプヌチンの専制䞻矩ず察峙するスタンスを明確に瀺しおいたこずに぀いおは匷く賛同する次第です。䞭露に芇暩を諊めさせるためには民䞻䞻矩囜の匷力な䞖界同盟が䞍可欠であり、この点に぀いおは政策の継続を匷く期埅する次第です
お前らも愛されおないよ
ほら来た。。なんずかしおくれよ。。→
うるさいロシア人
どこからも、誰からも奜かれないロシア。

ロシアにうたいこず螊らされおるブリカス
このコメントに限った話ではないですが、ゞョン゜ン氏の倱脚で芪露掟がドダ顔で反米の陰謀論を撒き散らす光景を芋るこずを考えるず、腹立たしいどころか恚めしくも思えおきたすね。せめおゞョン゜ン氏がもう少したずもな人間だったらなあ  。
さお、むギリスがどう倉わるか。
珟圚のロシア・プヌチン䜓制に
察抗しおいかなければ、むギリスの
未来はないず思うが。
こういう匱さもたた民䞻䞻矩囜家の
䞀぀の顔だ。
察露急先鋒のゞョン゜ンがこの様になっおいるし、日本の珟総理も察露結構远埓しおいたからある意味やばそうだけど 。ずりあえず、ゞョン゜ンさんはカツラだろ。前髪䞍自然すぎる。
「我々も愛しおいない」、地球䞊の倚くの人がロシア、なかんずくプヌチンさんに察しお共有しおる想いでもあるような。

䞊から目線で芋䞋すように、自分たちが思われおるこずをずうずうず語る。なんかカルト団䜓みたい。
7/7(朚)
EU離脱に継ぐ・。
誰が次を担うにしおも、ロシアは倧喜びだろ。
ネタにも皋がある。
ロシアがこれ蚀うずむギリスが䜕をするか私は知っおいる気がする  。
腕っぷしバカの鬌畜なんか誰も愛するわけないだろ。
ロシアの工䜜だった、は陰謀論すぎるか?
ロシアがコメントするほど嫌っおいたず蚀うのは西偎諞囜が評䟡するずころなのかもしれない。敵の敵は味方かぁ。
英囜王宀にはロシアず蜜月なケント公がいたす。
事前に挏れおる。
おいおいおい、、今床はむギリスかいな。。
なんや、あちこち囜で隒がしいな〜。色々ずありすぎやろ(笑)
いきなりではなく䟵略予告したロシアが察話ずかヌカしおいる今、日本共産党はロシアず倖亀できるのですか

「察話を通した問題解決の合理性を理解する、よりプロフェッショナルな人々がい぀か英囜の政暩に就くこずを望む」



山添拓先生い぀もお䞖話になっおおりたす。
気持ち悪い
良くないなあ>察露匷硬掟のゞョン゜ン倱脚
>ロシアの政暩幹郚からは蟞任を歓迎する声が盞次いだ
っおのは足元みられる英政暩が䞍安定になるのを露は喜んでたすよっお蚀っおるわけで、敵倱喜ぶようじゃ露の焊り䞞芋え
安心しろよ、お前らも十分愛されおねヌから
ロシアになめられおたす。
>ペスコフ露報道官「察話を通した問題解決の合理性を理解する、よりプロフェッショナルな人々がい぀か英囜の政暩に就くこずを望む」

今幎最倧の「お前がな」を芋た。
次はドむツのシュルツ、その次くらいにチワワ岞田、最埌にバむデン 皆んな仲良くりクラむナず共に共倒れ😂
「察話を通した問題解決の合理性を理解する、よりプロフェッショナルな人々」っお、はぁどの口が蚀う
「ゞョン゜ン銖盞は我々を嫌いだし我々も圌が嫌いだ」子どもの喧嘩かよwww
ロシアごずきが偉そうに。
米英頑匵っおりクラむナを支揎しお日本ずかペヌロッパの分たで二囜で頑匵っお。
やっぱり。しっかりしおくださいよ。りクラむナ支揎が止たる事がないように願いたす。
劎いの蚀葉も出ないのか。たずえ敵でもお疲れ様くらい蚀うもんだず思うけどなヌ。
䜕か蚀われおたすけど 
赀い囜っおどこも同じような蚀い方するのな キモ。滅びろ
どうしおもテリヌマンに芋えおしたっおいたので䜕ずなく寂しい。
НіхтП в світі Ме любОть Мацію-ПкупаМт РПсію! КіМець ЎОплПЌатії зМОщеММя світу! ЌОр у всьПЌу світі
䞖界䞊沒有人喜歡䟵略國俄矅斯 䞖界毀滅倖亀的終結 䞖界和平
英BBCは英囜がりクラむナぞの軍事揎助で米囜に次ぐ第2の囜だったこずを指摘し、ゞョン゜ン氏の蟞任で西偎諞囜の支揎の決意が揺らぐ可胜性に蚀及しおいたす。
НОктП в ЌОре Ме любОт втПргшуюся РПссОю! КПМец ЎОплПЌатОО разрушеМОя ЌОра! ЌОр вП всеЌ ЌОре
No one in the world loves the invading nation Russia! The end of world destruction diplomacy! world peace
ゞョン゜ン煜られおる 
このりクラむナが倧倉厳しい時に、それを支える英囜のトップは䞀䜓䜕をしおいるんでしょうか。
ゞョン゜ン氏の銖盞蟞任は身から出た錆だずは蚀え、このようにロシアが勢いづくのが非垞に気がかり。
英囜の匷硬姿勢がボリス・ゞョン゜ン由来だず蚀う事か 。
ゞョン゜ンの醜態のせいで綺麗に利甚されおるやんロシアに笑
このロシアの発蚀、本圓に腹が立぀な。䟵略囜家のくせに䜕が我々も愛しおないだ。ロシアこそ愛されおいないだろ。
😁😁😁
次はバむデンさんか 岞田君か・・・
次はプヌチン
次期銖盞も察ロ匷硬掟になるのが確定
残念でした
君らには聞いおいたせん
䞋衆い奎らだ
糠(ぬか)喜び
「我々も愛しおいない」
぀い吹き出しお笑っおしたった・・・。

ヌヌヌヌヌ
ずはいえ、あなたの郜合のいい政暩ができるずいうわけではなかろう。
次はお前らの番です。
銖を掗っお埅っおおください
こちらもあなた達を愛しおいたせん。
利己䞻矩のプヌチンが退陣しお理知的なトップが就任する事を願いたす。
北方領土の速やかな明け枡しず占領しおいるクリミア及びその他地域をりクラむナぞ。
「察話を通した問題解決の合理性を理解する」ずかなんずか、ペスコフはどの口で蚀っおやがんだ
だったら早く自囜軍をりクラむナから撀退させやがれっおの
ロはなに蚀っおんだか。䞖界が埅ち望んでいるのはプヌチンの排陀。でもロシア人は䜎レベルで無理でしょ。
・・・ ゞョン゜ンは無胜な銖盞だった。
ロシアずしたら、足䞊みを厩すチャンスず思っおるかもしれないね。
察ロシア、察日本政策が倉わる可胜性がある
察話を通した問題解決の合理性を理解する、よりプロフェッショナルな人々がい぀か英囜の政暩に就くこずを望む

我々もです😭
䜕蚀っおも気に入った事しかノヌトに曞きよらんですよ😭
率盎すぎおりケる
なんやねんこのどうでもいい蚘事はw
ゞョン゜ンもったいないなあ。
なんなら、日本の総理になっおもらえるよう招臎したいな。
そらそやろ。察露発蚀でかなり匷硬なこず蚀いたくっおたからなぁ。
もっず過激な奎が出お来るず蚀う発想は無いのか
垞にロシアに匷硬姿勢だったボリスを倱う。
非垞にたずいこずだ。
埌任も同じ方針の人材であるこずを期埅したいがすでにロシア・䞭囜に調略されおいる可胜性もあるのでは
ロシアは䞖界の困ったちゃんだから、愛しおくれる囜なんおない。嫌われるか怖くお逆らえない子分みたいな盞手しかいないもんね😅
蟞めるのを歓迎
決しお、ロシアを喜ばしおはならない
>BBCは英囜が ぞの軍事揎助で米囜に次ぐ第2の囜だったこずを指摘 蟞任で「少なくずも西偎諞囜のりクラむナぞの揎助の努力は匱たる」ずする軍事専門家の意芋を玹介
幹郚「我々も愛しおいない」 英銖盞蟞意を歓迎
私もすべおのロシア人に察しお殺意しかないですけどね。むろん、日本にいる䞀般ロシア人も䟋倖ではないですよ。
ロシアもみっずもないね。よほど苊しいのかな。
ロシア幹郚さん、手銖切るブスみたいなコメントしおたすね
憎しみや恐怖で語るのではなく
愛のあるなしで語るロシアが奜きです。
糠(ぬか)喜び
ゎキブリどもが倧喜び。
Cockroaches are overjoyed.
ТаракаМы в вПстПрге.
そしお早速のロシアン
次の銖盞候補のトラス倖盞もりォレス囜防盞も
りクラむナ支揎に積極的。これで西偎の支揎が匱たるこずはたぶんないのでロシアぬか喜び。
次の英銖盞、露助が苊虫を噛み朰したような顔になる人遞であるこずを願うよ。
👆
たた随分ず暇なんだな、ロシア幹郚。。
こうなるよねぇ (ŽЎ)
タむトルずURLをコピヌしたした