メディア記事

英国のジョンソン首相が辞任の意向 ロイター報道

バズる指数ピーク 1,930

 twitterコメント 98件中 1~98件
安倍晋三氏は殺人未遂で集中治療室で危険な状態。

バイデン大統領は大丈夫なんだろうか…
アメリカ中間選挙は11月8日。
災害時に閣僚が揃って宴会しようが、首相が国会で数百回ウソをつこうが、未だに張本人がのさばってる異常な国とは違うなあ…
今後欧州情勢やウクライナ情勢がどうなるか。1年後ジョンソン首相が良かったってみたいな事になったらどうすんねんと。
日本との同盟関係を強化しようとしている時に、これは痛いなぁ(ーー;)
個人的に好きなキャラだったが参謀が悪かった❗️
ジョンソン首相が辞任か。最近のイギリス首相は短期間で変わるなあ。前のメイ首相にも一回やってもらったらいい。
日本より健全ということだろうね
イギリスはロイド・ジョージだろうがチャーチルだろうが普通に選挙で負ける国なんで、こういう事もある。
社会が混乱したときに登場した面白い人物だった。ウクライナ戦争のなかで次はどんなリーダーが登場するのか。
備忘録
閣僚のスキャンダルでイギリス首相が責任を取り辞任。
日本とは大違いw

日本のバカ首相は身の回りで何度スキャンダルを起こしても有っても責任を取らなかった。
自民党 安倍晋三w
ニュースわかってなくてびっくり
そうか、先進国だから自浄作用があるのか…(日本には無い)
ウクライナに戦争続けさせてるおっさんが辞めるらしいな。DSの手先は他に代わりがいくらでもいる。
影響ないだろう。
マジかよ
この人のブリティッシュジョーク好きだったのに
「英国ジョンソン首相が辞任」
やはりマジモンの先進国の島国と、パチモンの先進国の島国には決して超えられない大きな壁があるようだ。

しかし保守派政党にも自浄作用のある国もあるんだな、日本に住んでるととても信じられないが。
イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト死去から70000日目の7月13日のカウントダウンも関係してるね。
当日を含めて7日前が7月7日。
何回も言うけど、7はABCDEFGの7番目がG
エリザベス即位70周年セレモニーから36日目→3×6=18→666
ジョンソンは誕生日19日前→COVID-19
ホウキ頭さん、ついに辞めるんやね。
見てる: "
相次ぐ不祥事で で宴会やってたのは、どこの何奴だ!
英国の政党はまともだと言う事だ。党首に不手際があれば、大臣や副大臣を辞任してでも不信任を突き付ける。日本の政党は森友加計桜の問題が出ても皆黙り。 を英国保守党は示した。

英国の ロイター報道
今日のロシアの戦果報告に記載されるのかも・・
岸田も自民もぜひ
” 行動規制を破り、首相官邸でパーティーに参加 ”

日本の政治家のひどい発言を聞いてると、こんなの全然大したことないと思ってしまう。
ジョンソンやめるってマジ!?
わおぅ。
かなり強力にウクライナ支持してたけど、これから英国どうなるのかな。。。
英国ではこうだからと、日本を貶し蔑んでいる人たちは、はやく英国に移住したらいいと思う。だって、そのような国に住みたいならそうすればいいじゃないですか。
日本の岸田首相が辞任の意向
😁願い
憎めないおっさんだったんだがな?
ジョンソン首相、お疲れ様でした。
福島の桃やかりんとうを味わう姿が印象的でした。
ダメな権力者のクビを飛ばすのが正しい民主主義の在り方です
ダメ権力者をのさばらせるのはダメな民主主義です
恥知らずの出鱈目党党首と大違い。‼️ メディアの忖度も無かったのだろう…😓
内部崩壊かな。
えー意外だわ 結構好きだったのになぁ
ジョンソン辞任、バイデン選挙敗北、石油価格低減工作失敗がキマれば、西側のウクライナ援助放棄&早期講和というロシアの戦略がきれいに実現するな。
英国がナチスから解放されたかもしれない。
一番得するのは誰?
2016年の米大統領選で圧倒的に不利なトランプが当選、後日ロシアの暗躍をCIAが暴露!西側は今、ロシアと会話路線の独仏と強硬路線のポーランドやリトアニアが対立、英国ジョンソンは強硬派。喜ぶのはプーチンだ。
7/7 保守党党首を辞任し、新首相が決まる秋まで首相を続ける。財務相と保健相が「首相への信頼を失った」と抗議の辞任をするなど閣僚や政府高官ら50人以上が辞任した

どれだけ不祥事が続いても辞めないし抗議もしない自民党に改めて呆れる
何で?何があったの?
これは結構影響が大きいのでは。→
[( ³3³)]
次は岸田の番だな_(┐「ε:)_
てか早く岸田辞めさせないと高確率で1〜2年で本当に日本もスリランカみたいになってしまうぞ(`・ω・´)
ジョン損辞めるのか。
ウクライナに肩入れしすぎたからだろ、日本の岸田さんも危ないな
これで辞任に追い込める(というと乱暴な言い方ですが)とか本当にすごいなと。。安倍とかいう方はいつまで経っても辞めなかったし、今も与党はやばい言動だらけなのに辞めるどころか、変わりもしないし悪化をたどるばかりという…。。
天網恢恢疎にして漏らさず

お天道様は見てますよ、岸田さん
😇😇😇
岸田自民に国内にいる韓国人もお願いします
この程度のスキャンダルで辞任なら、世界的にみて安倍晋三はやっぱり犯罪者で間違いない。
ジョンソンさん辞めちゃうんか
なんですと?理由がワカランな・・例の官邸パーティ問題?==
粘ってだけどついに。
へー、辞めるんだ。
テリーマンが辞めちゃうらしい。
※このタイミングでか。
【 安倍元首相の見解をお聞きしたいです‼️
岸田は❓
キタ━(゚∀゚)━! ✨
世界が急激に動き出しました。ジョンソン首相、辞意を表明
ジョンソン、首相辞めるってよ
ウクライナがヤバいからじゃない?🤭
幾ら名門の出自でも嘘つき問題児は不適、失格。集団排除される。健全なる英國議会。真逆の倭国の議會。
(最終更新 7/7 17:19)
ロシア包囲網の一角が崩れたかー、これでTPPの方がどうなるかやねぇ
イギリスの庶民のチカラて凄いな
嫌いじゃなかったのですがね。🇬🇧では許されないのでしょう。最近🇯🇵だったら10回くらい辞めないといけない人が首相やっていましたが。国会議員辞めるとまで啖呵切っていませんでしたかね。
ボリス…
まさか(;゚д゚)
まじか。コロナ対策は支持していたんだけどな。
3閣僚が辞任したことがきっかけ?詳細は続報待ち!ゼレンスキー大統領も困惑するか?プーチンは何を思う?マクロンは?バイデンは?
ついに。
ひゃっほー。いいね。DSの下僕には消えてもらわないと。👏👏👏👍
英国のジョンソン首相、辞任の意向。
さて、英国はどこを向くのかね。
☆ウクライナの戦略も大きく変わりますね。
やっぱり辞任か。
やっぱり!
ついに始まった?
ワクチンの責任逃れするなら今やからかな。世界の動きも気になるなぁ。
日本でも自公維国を徹底的に潰しましょう。
イギリス ジョンソン首相 辞任
服、脱ぐとかいうから。
ジョンソン首相辞任するってよ
むぅ…
岸田総理も続け‼️
おっ(°∀° )‼️
キタワァ━━━━━…(n'∀')η━━━━━… !!!!
マジか
まじか
主要国首脳としてウクライナ支援の牽引役はしっかりやってたと思うけどなあ。まあ、イギリス国内の問題だから...
マジか・・・
そんな...
速報きた
どーしてー😱
辞任するだけトランプよりはまとも、か。
まじかー
ついに進退窮まったか。ウクライナ問題への影響が気になるところ。
いいよなあ、責任をとるという意味を知っているトップでさあ。
安倍晋三なんて、何度辞めなくちゃいけないか。
マジで?
つぎはなんすか
タイトルとURLをコピーしました