メディア蚘事

「韓囜人を襲う぀もりだった」コリア囜際孊園の損壊容疑者が䟛述

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 144件䞭 1100件
「韓囜が嫌いだった」京郜・りトロ攟火、歳の男はなぜ事件を起こしたか

ここ最近のニュヌス芋おないのかこの人
安倍晋䞉の事件に衝撃を受けた人はこの事件に脅嚁や恐怖を感じたかい
少し前の話なのだが、こういう瀟䌚のマむノリティぞのヘむトクラむムを攟眮し続けた結果、゜レがたたたた安倍氏だっただけで、瀟䌚のマゞョリティに及んでしたった>
읎틀 전에 였사칎에서는 한국읞학교 테러...가 있었는데 볎도도 안핎쀬음.

아베 플습윌로 읎걎 묻히는거지.
昚幎8月の京郜・宇治りトロ地区の攟火事件や今回の事件に共通する韓囜人ずその居䜏地を暙的にした犯行動機に戊慄を芚える。
このヘむトクラむムを日本政府は芋お芋ぬ振りなのか
日本が銃瀟䌚だったら、こい぀乱射ずかしおるだろうな/倪刀川誠がいるから蟻元枅矎絡みのヘむトクラむムを自䜜自挔ずか口が裂けおも蚀えない。
蟻元枅矎ぞの嫌がらせに察しお「自䜜自挔」ず曎に嫌がらせをしおいるネトりペアカりント芋おみ。ああいう連䞭の䞭の䞀人が先日、蟻元枅矎の事務所に乱入しお逮捕された。斜蚭ぞの「攟火」も。
The man who burned the floor of the Korea International School in Osaka said that he had a specific intention to attack Koreans. Hate crime is rampant in Japan. Shame. SHAME.
■

"「コリア囜際孊園䞭等郚・高等郚」(倧阪府茚朚垂)の床が焌かれた事件で、[äž­ç•¥]起蚎された男性が「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、(䜏所録に茉っおいる)韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述"
嫌韓嫌䞭の行き぀く先はゞェノサむド。
蟻元枅矎事務所に䟵入したのも結局は歪んだ政治思想のせいだったのか。
名簿だけで䜕をもっお「韓囜人」ず刀断するのか未成幎者には二重囜籍者も少なくない。識者の䞭には「行政が政府」が䜕ずかしろず蚀うが、䞀人ひずりが目の前の人皮差別を傍芳しおきたからだずいうほかない。
「立憲民䞻党で副代衚を務めた蟻元枅矎・元衆院議員の事務所を物色したずする窃盗未遂眪などでも起蚎されおいる」。ヘむトクラむムの垞習じゃない。→
堀から出しちゃいけない
どんな事情でも犯眪で解決する行為は容認できない。しかし、韓囜人がやっおきた行為を憎む気持ちは理解できる。これを期にヘむト防止法等を掚進しおくる䞀掟が出るだろうが、それによっお日本人の衚珟が䟵される事はあっおはならない。
露骚なヘむトクラむム。
通っおいる生埒たちは、どれだけ怖い思いをしおるだろう。
名簿を盗んで蚘茉されおいる人を襲う぀もりだったず。
最䜎だよ。たったく。
「コリア囜際孊園䞭等郚・高等郚」(倧阪府茚朚垂)の床が焌かれた事件で、逮捕・起蚎された男性が「名簿を孊校から盗み、(䜏所録に茉っおいる)韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいるこずが刀明。
歎史改ざんや窃盗や攟火を行う、こんな人間がネトりペです。倧日本垝囜政府が朝鮮を䜵合しむンフラ敎備をしたにも関わらず、日本人以倖に金を䜿ったず非難もしないのが反知性䞻矩のネトりペです。
名簿の盗みに成功しおたら、䞀人䞀人暎行され、殺されおたかも知れないっおこずだよね。
倧阪府箕面垂の倪刀川誠

3月には蟻元枅矎の事務所に䟵入、窃盗未遂ず建造物䟵入の疑いで逮捕。

4月には「コリア囜際孊園」ぞの攟火容疑で逮捕。

5月には創䟡孊䌚斜蚭ぞの䟵入容疑で逮捕。
もう瀟䌚の厩壊の䞀歩手前たで来ずるね。
あらゆる差別に抗議したす。

この容疑者は蟻元枅矎氏の事務所にも䟵入しおいたす。各政党はヘむトクラむムを煜るような人々ず決別を。匷くお願いしたい。
明らかなヘむトクラむムに察しおなんのメッセヌゞも出さないしゅしょう。
「名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」
぀じもず枅矎さんの事務所を襲った時ず同じ事あちらは支持者だけどを考えおたのね
捕たっお本圓に良かった
政府が「ヘむトスピヌチやヘむトクラむムは断固ずしお蚱さない」お蚀わなきゃいけない。蚀え岞田
こういう嫌韓は、䜕床も蚀っおるが治療が必芁なレベルの頭か心の病気。
そうでなければ、人間の腐りきったクズこのどちらか以倖は100いない。卑怯で匱いものいじめしかできない、これが嫌韓だ
・特定の民族や人皮ぞの差別から匕き起こされるヘむトクラむム憎悪犯眪の疑いがあり、府譊は詳现な動機を調べおいる

・たた男性は立憲民䞻党で副代衚を務めた蟻元枅矎・元衆院議員の事務所を物色したずする窃盗未遂眪などでも起蚎されおいる
深刻に受け止めるべき事態です。ちなみに同孊園のK-POPコヌスには、倚く昚幎床の新入生は党員の日本人が通っおいたす。
囜や行政はヘむトクラむムを蚱さない、差別を蚱さない姿勢を芋せおくれ
りトロ攟火事件ずいい、い぀死人が出おもおかしくない。日本のヘむトクラむムは笑えないレベルになっおいる。
韓囜人や野党に察しおは䜕をしおもいいず考える人が増えたのも自民党政治の結果だ。kishida230
卑劣すぎる。
こういうのさ、政府ずしおヘむトクラむムは蚱さないずかコメント出しおもいいんじゃないの
韓囜の叞法に匕き枡しおいいよ。
名簿を入手しお襲う぀もりだったっおもろにヘむトクラむムじゃん。
日本政府はヘむトクラむムを止めろずアナりンスを出すべき。
恐るべきヘむトクラむム。政府はい぀たでだんたりを決め蟌む぀もりなのか。
怖すぎる。蚱せなさすぎる。。
こういうのが広がっおいかないために、ヘむトクラむムを蚱さないメッセヌゞを銖長や政治のリヌダヌにこそ明確に出しおほしいけど、むしろ遞挙戊でヘむトスピヌチががろがろ出おくる絶望感。。
あたりこういうマゞモンのヘむトを茶化すのもアレだけど、容疑者の名前が「損壊」に芋えた
蚱せない。本圓にずんでもない。
卑劣なヘむトクラむムを蚱すな。
レむシストっお無職しかいないね。勀勉な日本人ずしおの誇りがないなら、日本から出お行けばいいのに。無孊、無職で瀟䌚に䜕ら貢献できない奎らが自分を棚䞊げしお差別䞻矩に走る姿っお哀れだな。
ネトりペ極右テロリストが たた 犯眪を犯したした😩

「韓囜人を 」コリア囜際孊園の損壊容疑者が䟛述
よくよく考えたら
いたたで
ありそうで
無かった
皆無な事件
こんど
囜際のOB䌚で
安党の提唱したろ
ヘむトクラむムだし、䞍法䟵入垞習 
こい぀、いきなりこうなったわけじゃないよね。ヘむトは瀟䌚党䜓の問題
ヘむトクラむムのアホりペっお必ず無職な
気持ちはわかるけどね。
それはやっおはいけないこず。
むしろ連䞭が奜き勝手する口実にされる。
たずもな日本人の迷惑になる。
やめおくれんか。
そう蚀う意味でだけだが。
やべえ事件が出おくる割には、皮膚感芚だず今は嫌韓は䞋火やね
どんだけ工䜜入っおたか
ネット含むメディア䞊で嫌韓煜っおた連䞭には心底ヘドが出る
韓囜が嫌いず蚀い぀぀、結局は韓囜に名分を䞎えるこずしかしないバカ、消えおほしい
倪刀川誠被告(29)箕面垂
・蟻元枅矎事務所を物色、窃盗未遂眪などで起蚎
・孊園敷地内に䟵入し段ボヌルに火を付けお床を焌損→逮捕、起蚎
・創䟡孊䌚関連斜蚭の窓をコンクリブロックで割っお䟵入→再逮捕
普段こんなにき぀い蚀葉を䜿わないけど、䜓が震えお、FBに曞かざるをえなかった。い぀たでこんなこずが続き、そしお芋過ごされるのだろう。
ネトりペはおめえの思想を開陳すればいいのに「䜕も答えたくない」っお裁刀で䞍利になるこずは自芚できおんだなクズ
怖すぎたす。未遂にしおもヘむトクラむムです。どうしおもっずこの問題を問題芖しおくれないんですかどうしお珟政府はヘむトクラむムを非難しおくれないんですか
ふざけるな
以倖の蚀葉がなにひず぀出ない

ふざけるな
「『コリア囜際孊園䞭等郚・高等郚』の床が焌かれた事件で、建造物損壊容疑などで逮捕・起蚎された男性が「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいるこずが、倧阪府譊茚朚眲ぞの取材で刀明した」
明日もう今日かの でも蚀及されるず思うけど、深刻なヘむトクラむム起きすぎだろ本邊。この事件だっお「ヘむト暎力のピラミッド」の䞊二぀に発展する筈だったもの。もう埅ったなしだよ。
擁護する぀もりはさらさらないが、ここたでさせるほどの事をやっおる隣囜。
どうせ日本人が本性を衚したずか蚀うに決たっおる。
本圓に䞖界の嫌われもん。
日本のヘむトクラむムは遅くずも1997幎、愛知県小牧垂で日系ブラゞル人少幎が襲撃され殺害された「゚ルクラヌノ事件」から顕圚化しおいたす。日本の立法府、叞法機関、マスコミずも無芖ず鈍感を極めおいるうちに今日の醜態を迎えたのです。
"「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいる"
どんどん広がっおいく。蟻元枅矎、韓囜、創䟡孊䌚おネトりペ䞞出しだ。蟻元事務所の時、ただの盗難だずか蚀っおたのどうするんだ。
日本の銖長でも倧阪の銖長でもいいけどさ。ちゃんずこの件に぀いお蚱しがたいヘむトクラむムっお蚀えよなホント。
ヘむトクラむムに厳眰化を!!
りトロ攟火事件もこの事件も、犯行の動機は人皮や民族に察する差別だった。
ヘむトスピヌチを犯眪ずし、刑事眰を課すべき立法事実は揃っおいる。
蟻本事務所襲撃した犯人だが本圓に悪質な差別䞻矩者だわ 。
政府声明をやはり出すべき出し法務省人暩擁護局ずか䜕やっおるんだ 。
だっお、぀い最近こういうこずがあった囜だよ、日本っおさ。

「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」
数幎前、ある圚日コリアンが日本の差別のひどさに怯え、い぀自分が日本人に殺されるかわからない、みたいなこずを蚀ったらネトりペが「日本人差別ダヌ」ずか逆ギレしおファンタゞヌの䞖界で噎きあがりたくっおたしたが、珟実では犯行は目前。ずいうかもうはじたっおいる。
これず内容は同じなのに、印象がかなり違う
↓
ヘむトクラむムの厳眰化を。
こういう明確なヘむトクラむムが起きたずき、囜や自治䜓が速やかに「差別は蚱さない」ずいう声明を出す瀟䌚に早くしないずいけない。そのために動ける人に私は投祚する。
これ、誰かさんたちは笑っおいたけど、正真正銘のヘむトクラむムですよ。
これだけ頻発しおいるにも関わらず、政府はヘむトクラむムに察しお定矩に぀いおすら「特定の芋解を有しおいない」のだから、話にならないレベルで遅れおいる。即座に察策を講じるべし。
≪立憲民䞻党で副代衚を務めた蟻元枅矎・元衆院議員の事務所を物色したずする窃盗未遂眪などでも起蚎されおいる≫
> 「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいる
《「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいる》
申開きも蚀い蚳も䞍芁粛々ず速攻死刑→
恐ろしい。
政治利甚され、嫌韓ムヌドを醞成しおきたメディアはよく噛み締めろ。

 「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述 
たたも民族差別に基づく蚱しがたい憎悪犯眪ヘむトクラむム。こういった蚀説を瀟䌚党䜓で「絶察に蚱さない」ず糟匟するこずが必芁。沈黙は差別者に「差別しおも良い」お墚付きを䞎えかねない。
立憲の蟻本議員の事務所に䟵入・窃盗で起蚎された人が、今床はむンタヌナショナルスクヌルに䟵入しお攟火か。
䟵入の動機も物隒だし、マゞでろくでもないね。
コリア囜際孊園䞭等郚・高等郚の床が焌かれた事件で、建造物損壊容疑などで逮捕起蚎された男性が「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいるこずが刀明。
りトロの時もそうだったけど、どれだけの人がこれを蚱すべきこずじゃない、ヘむトクラむムだ、差別はいかんず声を䞊げるんだろうず、色々考えおいたら積み重なったものも合わせお爆発しおしたった
この䟛述、孊校関係者のみならず、コリアルヌツの人々に恐怖を怍え぀ける呪いのような蚀葉。こうした時こそ自治䜓や政府が差別に明確に「NO」を瀺す必芁がある。公暩力の沈黙は「無害」ではなく、差別する偎に「これぐらいやっおも黙認される」ずお墚付きを䞎えおしたうから。
この事件、犯人は朝鮮系の孊校だけでなく、創䟡孊䌚斜蚭の窓をコンクリヌトブロックで割っお䟵入した疑いず、立憲民䞻党蟻元氏の事務所を物色した疑いも掛けられおいるずいう。
創䟡孊䌚を朝鮮宗教ずするデマが垂れ流された果おの事件ず蚀う事ですよね。
"建造物損壊容疑などで逮捕・起蚎された男性が「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいるこずが、倧阪府譊茚朚眲ぞの取材で刀明した。"
😓😓😓
なぜこんな、、、。
酷い。怖い。
怖い囜になっおきた日本。
ヘむトクラむムの疑いがあり、じゃないよ、ヘむトクラむムだよ、こんなのばっかりじゃないか😡
動機からすれば、これも明確なヘむトクラむム。

りトロ事件の圱響を受けおいるのか、蟻元氏の事務所を物色したこずずの関連は。創䟡孊䌚の関連斜蚭にも䟵入したずのこず。

僕も倧阪府内の拘眮斜蚭を蚪問し、容疑者に取材を申し蟌みたしたが、接芋は拒たれおしたいたした。
《逮捕・起蚎された男性が「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいるこずが、倧阪府譊茚朚眲ぞの取材で刀明》
囜が実効性のある察策を怠っおいるからいけない。
もう危険氎域を突砎しおしたった 
䜕故、圚日コリアンは日本人から攻撃察象ずしお狙われるのかその背景を怜蚌しない限りこの手の日本人は今埌共に出お来る可胜性が私が圚日コリアンだったずしたら母囜に垰還しお安党安心を埗たす。朝鮮民族は滅びず・朝鮮民族に栄光あれ・地䞊の楜園朝鮮半島マンセヌ🙌
ヘむトクラむムに煜られお犯眪おかしおる。
もう殺人未遂でず攟火で起蚎しろ。
「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」

これ隣の韓囜で日本人孊校や䌁業がこんな目にあっおるか。ここしっかり食い止めろよ。でなきゃホントえらいこずになる。矛先は日本人自身に向かう。オレらは逃げりゃしたいさ
いやァ圚日コリアンにずっおは危険な日本ですね。圚日コリアン党おの皆様方は、自身の安党安心のためにこそ、母囜である北朝鮮・倧韓民囜に氞遠なる避難を遂げお䞋さい母囜の圚朝鮮半島の日本人は極少数掟ですから、攻撃するこずは無いず考えたす。朝鮮民族は滅びず🀭
ク゜が。
ヘむト野郎、凶悪犯眪ぞ䞀盎線。
「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」ず䟛述しおいるこずが、倧阪府譊茚朚眲ぞの取材で刀明した。
アホが。利甚されたしたな。
「韓囜人の䜏所が曞かれた名簿を孊校から盗み、䜏所録に茉っおいる韓囜人を襲う぀もりだった」

倪刀川誠、最悪やな、、、
蚱されぬ行為。察韓匷硬論の方も、保守の皆さんも声を䞊げおほしい。
倧阪府譊→特定の民族や人皮ぞの差別から匕き起こされるヘむトクラむム憎悪犯眪の疑いがあり、府譊は詳现な動機を調べおいる。
英雄「倪刀川誠」
もっず圌を敬おう
タむトルずURLをコピヌしたした