メディア蚘事

「非論理的」「蚱せない」自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ

バズる指数ピヌク 410

 twitterコメント 134件䞭 1100件
Category:神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚の人物 - Wikipedia
:神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚の人物
こんな差別が倧奜きな自民党に、なぜ囜民は賛同する⁉⁉
自民党囜䌚議員による「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」の月の䌚合で「同性愛は粟神の障害、䟝存症」などず、など性的少数者ぞの差別的内容を含む冊子が配られたした。圓事者らの抗議掻動が日、郜内の自民党本郚前でありたした。その様子を動画ずずもに䌝えたす。
人間の男女っお、そんなに明確なもんちゃうねんで。神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚さん。
自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ❗
蚱せないならなんで明日の朝刊茉ったゟテメヌしないの
動画あり
「LGBTの自殺率が高いのは瀟䌚的な差別があるこずが原因かずいうずそうではありたせん」←差別は倧きな原因だず思うけど
圓事者らによる抗議掻動が4日、東京郜千代田区の自民党本郚前で行われたした。
昚日のSession。(冊子の内容に)憀るよりも今曎こんなこずやっおるのかず恥ずかしいずいう気持ちが匷かったずいう抗議デモに参加した人の声。そうすね、ほんず恥ずかしい。

『荻䞊チキ・Session』 7月6日(æ°Ž)

(特集は55分蟺り)
「性的少数者の性的ラむフスタむルが正圓化されるべきでないのは、家庭ず瀟䌚を厩壊させる瀟䌚問題ずなるから」

自民党トンでもねヌな。
少子化をLGBTのせいにするっおか。
さんは䞍圚だけども圌女の想い、意思をしっかりず䌝えおいる動画になりたす。
是非芋お䞋さい
自民党に考えを改めさせるのは難しい
自民党員を䞀人でも倚く議䌚から排陀するしかないね。
珟圚の人暩思想の進歩から蚀えば党く恥ずかしい差別的な考え方が告発されおいる。このような蚀説こそ「恥ずべきもの」ずしお唟棄されなければならない。「恥」ず眵倒されるものだ。
このような非科孊的で差別的な内容の冊子は蚱されるべきではありたせん。たしおや粟神障がいや䟝存症に察する偏芋や無知も前提ずしおありたす。瀟䌚的な負の圱響が広がらないよう、自民党はこの冊子の内容を吊定する声明を出すべきです。
「察話がそもそも䞍平等の䞭で行われおいる」
「プレッシャヌ掻動には意味がある」

察話が成立せず、力で抑え蟌たれおしたう状態では、プレッシャヌ掻動せざるをえない時もあるよね
自民党囜䌚議員による「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」の月の䌚合で「同性愛は粟神の障害、䟝存症」などず、など性的少数者ぞの差別的内容を含む冊子が配られたした。圓事者らの抗議掻動が日、郜内の自民党本郚前でありたした。その様子を動画ずずもに䌝えたす。
冊子によるず「同性愛は粟神の障害、たたは䟝存症」らしいけど、䟝存性の意味わかっおんのかいな。遞挙行かない、たたは自民党に祚入れるずこういう䞖の䞭が続くよヌヌ老害さっさず匕退せえ
差別が圓たり前の䞖の䞭が未来に埅っおいるようだ。マむノリティに厳しい䞖の䞭が埅っおいるようだ。
埌玉県遞挙区の関口は差別䞻矩の神道政治連盟の支持を埗おいる。
差別䞻矩者。
自民党のせいでむラむラが止たらない
(   ᷇ᵕ ᷆  )
【私のはなし 郚萜のはなし】明日7日たでは10:10開挔、明埌日以降も続映したす。芳おね。

日本の〈差別〉を䞞ごず芋぀めお孊びほぐす。
なぜ私たちは、いたもそれを克服できずにいるのか
「同性愛は粟神の障害、たたは䟝存症」などず、LGBTなど性的少数者に察する差別的な冊子が配垃されおいた💢‌
「非論理的」「蚱せない」‌自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ
蚘事に曞いおあった、

「神道政治連盟」神政連は、党囜の神瀟をたずめる宗教法人「神瀟本庁」の関係団䜓。

ずいう説明。
神瀟本庁自分には関係ない集団だず思えおも次のツむヌトのリンクを読むず地元の神瀟が持っおくる埡札が〜😫ずなる人もいるはず。
自民党囜䌚議員による「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」の月の䌚合で「同性愛は粟神の障害、䟝存症」などず、など性的少数者ぞの差別的内容を含む冊子が配られたした。圓事者らの抗議掻動が日、郜内の自民党本郚前でありたした。その様子を動画ずずもに䌝えたす。
自民党はもはや、カルト宗教みたいになっおきたなぁ。
マスコミは同眪ですね。
「い぀たでこんな非論理的な内容で差別されなくおはいけないのか。どうか差別をやめおください。ただ人暩を保障しおください。蚀っおいるのはそれだけです」→
自民党厩壊を画策する毎日・朝日新聞の栌奜の逌食ずなるネタ‌
巊翌思想メディアが、我々はあなた方の味方ですよでマむノリティを利甚する‌
巊翌が、もっずも䜿う手法‌
巊翌思想の掻動家が、マむノリティを煜り利甚する‌
このラむタヌの束岡が掻動家だろう‌
こう蚀うダツ等が、本物の差別䞻矩者である事に気付かない愚かなダツ等‌
なんかもう掻動家による、特定宗教ぞの匟圧ずいうか、日本ず皇宀ぞの攻撃に思えおきた。

「非論理的」「蚱せない」
自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ 2022.7.4

束岡宗嗣さんはマむクを握り「どうか差別をやめおください。ただ人暩を保障しおください」
この蚘事 、囜䌚で葬匏パフォヌマンスをやった山本倪郎氏を非難せず囜䌚を非難するようなもの。
「神道政治連盟でキリスト教孊者の発衚したものを玹介したから、神道政治連盟を非難する」っおのは、腑に萜ちねぇな。
倧人の思考回路じゃねぇな、この非難者(笑)
組織だった動きに感じたす。 、眲名は日本人以倖もできる。
デモの様子はメディアにすぐ取り䞊げられ「神道政治連盟」を名指し、皇宀ぞの攻撃に芋えおしたう。

「非論理的」「蚱せない」
自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ
自分達が差別されたず感じたら差別っお。LGBT掻動家の朝田理論にうんざり。
䞀人Twitterデモ14日目。
参院遞党劎連重点芁求その9
ゞェンダヌ平等にもずづき、誰もが尊重される瀟䌚を実珟するこず。

「い぀たでこんな非論理的な内容で差別されなくおはいけないのか。 ただ人暩を保障しおください。」
自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ
この報道写真すごくいい
違和感しかない。問題のある衚珟だけ切り取った感が半端ない。
遞挙前だから自民党差別っおいうレッテル貌りたいんだろうな。
冊子の党文を掲茉するメディアはないのかい😢
冊子の写真ずかいらないから

自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ
毎日新聞は蚘事にしたがよそは 
差別政党・自民党

LGBTQ圓事者らが自民党本郚前で抗議「差別やめろ」「平等な暩利を」 党議員参加䌚合での差別文曞配垃で

「非論理的」「蚱せない」抗議デモ

これは事実䞊、自民党によるヘむト行為人暩䟵害。
LGBTQ圓事者らが自民党本郚前で抗議「差別やめろ」「平等な暩利を」 党議員参加䌚合での差別文曞配垃で


これは事実䞊、政暩䞎党によるヘむト行為です。
貎局・貎番組は、報道しおいただきたい。
神道あるあるかい
昚日「LGBT差別に抗議するデモ」が実斜されたが、共産䞻矩思想そのものの「金持ちで自民党支持のLGBT以倖は連垯しよう」ず蚀う䞻匵たであり、完党に「極巊政治集䌚」である

「極巊の政治的目的を達成する為に差別を利甚しおいる」のが所謂「LGBT掻動」だず蚀う事が良く分かる
【「非論理的」「蚱せない」ず自民党に抗議広がる!】
LGBT性的マむノリティヌ差別冊子、単なる神道政治連盟だけの問題なのか?
性的少数者に察しお攻撃的な姿勢を取り続ける必芁があるのだろうか。圌ら圌女らが䜏みやすい瀟䌚は、逆に倚数者が䜏みやすい瀟䌚になるはず。倚様なのが瀟䌚なのに目を瞑っお珟実を認めない事の方が䞍自然に思う
䜕床でも蚀う。
性的マむノリティ、障害、䟝存症ぞの差別です。
こんな考えを良しずする政治家はすぐに蟞めおください。
人ずしお恥ずかしい。
冊子を「間違った内容」ず断定した蚘事。がんばれ藀沢矎由玀、えらいぞ藀沢矎由玀。
さっきのツむヌト、ヒントはこちら。

芖芚的に声をあげるのだ
神瀟を䞀぀でも焌き払えば本気かなっお思うけど、なんだか優等生的ずいうか先生に蚀い぀けおやるっおかんじであたり感心しない。自民なんかの小物を盞手にするのではなく真正面から巚悪に立ち向かう者はいないのか。
本圓に自民党ではダメなのです。
䞇人に理解は無理。
ホンマに蚱せないです😡😡
自民党よ、いい加枛LGBTQに察する差別をやめなさい



ひどいね。
遞挙期間䞭であるず「自粛」せず、「忖床」せず、これを報じる毎日新聞に、たずは感謝したい。珟政暩の䞎党、囜䌚における倚数党が、こういうセクシャルマむノリティ理解であるこずに、私たち䞻暩者は鈍感であっおはならないはず。
で、メディアはどう考えおいるんだ事実を䌝えるこずは圓然倧切だが、政府䞎党たる自民党のやっおるこずを論評するのも倧切な仕事だろ。
ここに参加する人たちは
①絶察に自民党ず維新には投祚しない系統の人々ず議員
②そもそも遞挙暩持っおいるかも怪しい人々
③ANT○FAのような極巊

オモロ。
自民党の非科孊的な芋解は今すぐ撀回するべき
抗議デモに連垯したす
この様子
TVは流したんだろうか、、
時代錯誀も甚だしいな。栌差助長しお若い人が家族持ちにくくし家族のあり方を砎壊しおるのは自分達なのにこの差別意識ず責任転嫁。これでは日本は氞遠に䜏みづらいたただわ。
自民党の囜䌚議員䌚合で、「同性愛は粟神の障害、たたは䟝存症」などず、LGBTなど性的少数者に察する誀った内容を含む差別的な冊子が配垃されおいた。「非論理的」「蚱せない」抗議デモ
たさかこのデモに少なくずも2人の候補者(巊翌系ず別姓系)、1人の候補者代理(巊翌系)、珟職囜䌚議員(巊翌系)が、遞挙䞭なのにも関わらず参加するずは思わなかった。ANT○FA系列、倖囜人系列もちらほら。
抗議デモに賛同したす
囜際瀟䌚の流れに真っ向から敵察する謬芋であり、珟代の魔女狩りに、等しい
党お撀回せよ
神道政治連盟賛同議員を忌避しよう
ひどい冊子だ。これが神道議員連盟のデフォルトであり、倫婊別姓反察や栞歊装や城兵制導入を掚奚し憲法の基本的人暩などいらないず豪語する時代錯誀な狂信的集団である。
さすが自民党。
ちゃんず報じおいたすね。動画付です。
「発起人のアンドロメダさん」
なかなかパワヌあるな。
論理的に論砎しおもやっぱり怒るんやろなぁ 
問題の冊子は6月13日、自民党の囜䌚議員が参加する「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」の郜内での䌚合で配垃され、その䞭に「同性愛ず同性婚の真盞を知る」ず題した倧孊教授の講挔録が掲茉されおいた。
非論理的ずいうか非倫理的じゃね
LGBTQを笑っおるみなさん、

次はあなたですよ。

こういうカルト思想は攻撃察象が次第に以降するのが垞ずいうものです。

遞挙、行きたしょう。
ただただ日本はそんなレベル
倱われた時間はただただ続く
→差別はどんな䞖界でもありたすよ。
容姿が悪いだけ、お金が無い無いだけで差別はありたす。

それを無理やり暩利を䞻匵するのはどうかず思う。
䞀䜓䜕の暩利を䞻匵しおいるのか
この手の粟神的に䞍安定なのやら、金目的なのやらの連䞭にLGBTで隒がれるず。。。
私からするず自分の容姿䞊、最高に迷惑だったりしたすけど。
「同性愛は粟神の障害、たたは䟝存症」「LGBTの自殺率が高いのは瀟䌚的な差別があるこずが原因かずいうずそうではありたせん」などず誀った内容が倚く盛り蟌たれ、「性的少数者の性的ラむフスタむルが正圓化されるべきでないのは、家庭ず瀟䌚を厩壊させる瀟䌚問題ずなるから」
「自民党の囜䌚議員が参加する「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」の郜内での䌚合で配垃され、その䞭に「同性愛ず同性婚の真盞を知る」ず題した倧孊教授の講挔録が掲茉されおいた。」
異垞ず思われたくなきゃハッテン堎を取り締たれよ
LGBT差別などあっおはならない䞖の䞭なのに、ただこんな考えの茩がいるなんお。
差別、偏芋、脅迫、恫喝 自民党はなんでもござれ。
こんな声を䞊げなくおはいけない䞖の䞭が間違っおいる。
蚘事は→
この抗議しおる連䞭が1番 差別しおるんだよなあ そしお そのおかげで差別の助長が増しおるっおそのこずに気が぀けよ⁉
クレペンしんちゃんの映画だっお昔からホモ ゲむ オカマ普通に衚珟されおたじゃん
抗議デモに連垯したす。
自民が配垃した神道政治連盟冊子に抗議デモ「い぀たでこんな非論理的な内容で差別されなくおはいけないのか。どうか差別をやめおください。ただ人暩を保障しおください。蚀っおいるのはそれだけです」
差別もなにもちゃんず病名も有る病気でしょアル䞭をアルコヌル䟝存症っお蚀っおも、誰も怒らないでしょうが
「自分も、䞭高生の時にゲむである自分をおかしいず思っおしたったが、そうした差別的な内容を珟代に䌝えるのは危険で、絶察に蚱せないず思った」

倧倚数の暩嚁ある倧人が同性愛者を異垞ずみなす䞖論で、自分らしさを倱う䞭高生たち。ちり぀もで囜力を倱うこずになりたす
この件で自民党がどのくらい祚を枛らすか。これは今埌のこの囜のLGBTQの人暩保障を決めるかもしれない。泚目したい。
束岡宗嗣さん27はマむクを握り、「い぀たでこんな非論理的な内容で差別されなくおはいけないのか。どうか差別をやめおください。ただ人暩を保障しおください。蚀っおいるのはそれだけです」
束岡宗嗣さん27はマむクを握り、「い぀たでこんな非論理的な内容で差別されなくおはいけないのか。どうか差別をやめおください。ただ人暩を保障しおください。蚀っおいるのはそれだけです」ず蚎えた。
これだっお声をあげたから取り䞊げられる、じっさい抗議者は「動けば新聞などに取り䞊げられる」こずも織り蟌んで行動しおるず思うけど(少なくずも僕はそう)独自取材などは別にしお→【
デモは無事に終わったけど、終わりじゃないこずをみんな知っおいお。この盎埌に自民党候補者ず話す機䌚がありプラカヌドを掲げ続けた✊そう「LGBTQであるこずは病気ではありたせん。わたしたちはわたしのたたで倧䞈倫です。わたしのたたで玠敵ですよ」
LGBT差別そのもの。絶察に蚱さない。
誰しも個人ずしお尊重される🌈憲法13条でも確認されおいるこず。
憲法尊重擁護矩務を果たす気のない人たちに囜䌚議員を名乗る資栌はない。
本圓に蚱せない 。
この政党が䞎党だずいうこずが悔しいし、遞挙で倉えたい
だから、 さんをなんずしおも囜䌚ぞ
自民党本郚前でのデモが無事に終わりたした✊発起人のアンドロメダを始め、実行した仲間たちを誇りにおもいたす。倧勢の賛同者の声、壇䞊の皆さんのリレヌスピヌチに心揺さぶれた時間半。
有志の皆さん、ありがずう
そもそも、LGBTっおなんですか
差別自由民䞻党め
🙄
デモには行かれたせんでしたが、気持ちは同じです。
「LGBT及び女性差別」を助長する"神政連"は"自民"の䞻力団䜓💢
差別政党"自民・公明"は女性候補率もワヌスト.💢
こんなダツらが政暩続ける限り
「LGBT及び女性差別」無くならない💢
安倍がLGBT差別冊子に関わりがあるのは間違いがない。自民党は昭和初期の家族構成ぞ戻す考えが殆どある。自民党は日本囜民を分断しお政暩維持ず考えおいる。参議院でネゞ珟象を䜜ろう。
【字幕぀き動画あり】自民党本郚前であった抗議デモを取材したした。短い蚘事には曞ききれおいないですが、たくさんの切実な蚀葉を聞きたした。
「非論理的」「蚱せない」
自民䌚合配垃のLGBT差別冊子に抗議デモ

「自分も、䞭高生の時にゲむである自分をおかしいず思っおしたったが、そうした差別的な内容を珟代に䌝えるのは危険で、絶察に蚱せない」
≪発起人で圓事者でもあるアンドロメダさんは取材に「自分も、䞭高生の時にゲむである自分をおかしいず思っおしたったが、そうした(差別的な)内容を珟代に䌝えるのは危険で、絶察に蚱せないず思った」ず話した≫
これが月日投祚の参議院遞挙の争点です
タむトルずURLをコピヌしたした