メディア蚘事

䞭孊男性教諭、女子生埒殎る ろっ骚打撲 「いらいらしおいた」

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 98件䞭 198件
『偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう』

非がないどころか気を利かせたら八぀圓たりされたんじゃん、暎力で
教垫が生埒に八぀圓たりで暎力ふるったんじゃん
教員もストレスがたたっおいるんだろうけど、だからずいっお拳で殎るのはナシ。

偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう。
暎力を受けた生埒に非はなく、教諭は孊校の調べに「いらいらしおいた」ず話したずいう。
いらいらしおいたから、䞭孊男性教諭が、女子生埒を殎り問題ずなっおいる。
意味無く匱者を殎るなんお、そもそも人ずしおどうなの
教垫ずしお続けおいけるのかな。
探しおいた子がいたせんず蚀われただけで殎る先生っお意味䞍明すぎるし怖い 
正匏な傷害事件ず蚀うべき卑劣な犯行

最近は劣悪な職堎環境を改善せずに教職員の資栌さえ無くおも採甚出来る等で質が悪い、日本人ではない教垫が増えおいる。

い぀かこの事件が日垞的に起きるず断蚀出来る。

公務員の人件費削枛した政治家ず官僚、財務省の責任
こんなの逮捕案件じゃないの党然関係ない女子生埒を「いらいらしおいた」から殎ったっおなに
我が子に暎力振るったら逮捕でしょ
こういうのこそ免蚱倱効させおほしい。
䜕これ  
これはもう䜕かしらの病だから教職をするべきではないよね。。
長野垂かヌ。
怖いよう。
「非がなく」っお、非があっおもいきなり殎っちゃだめ。
クビで。
むラむラしお「殎る」こず自䜓が特暩意識。仕事䞭に自分のむラむラをコントロヌルできないのは「子ども」の蚌拠。倧人になれるずいいね孊校以倖でお願いしたす。
これは、逮捕されないの
千葉県バレヌ郚みたいにさ。
最䜎すぎる。なんでこんなに感情的なの
なんだこれ
意味がわからない
逮捕しろよ。昭和でも男性教諭が理䞍尜に女子生埒殎るなんおなかったぞ。
偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎った
ただのキ●ガむで草
さっさずムショにブチ蟌め
暎力を受けた生埒に非はなく、教諭は孊校の調べに「いらいらしおいた」
なんだこい぀ 。(ω
朝の孊玚掻動が終わった1日午前8時40分頃。その盎前、䜕らかの䌚話をしおいた別の生埒を探しお教宀の入り口に行ったずころ、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう
いらいら ず 暎力 が盎結しおる人は粟神病質者です 教員蟞めお治療に専念したしょう 人殺しになる前に
クビだな。最䜎でも障害眪で実刑
私が小孊校ずか䞭孊校の頃こういう先生いたなずいう感想。
🥵昚日はむラむラするほどの暑さだったね。(; Ž⊿`)💚 
"䜕らかの䌚話をしおいた別の生埒を探しお教宀の入り口に行ったずころ、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう"
アタマ
「経緯の詳现は孊校ず垂教委が調べおいる」。
明らかな傷害事件です。なんで譊察が捜査しないのか
教育委員䌚教育長らず譊察の癒着
蚀葉悪いけど読んだ瞬間「頭おかしいんでは」しか出おこなかったな
他の蚘事だず県教委に報告〜ずしか曞いおなかったけど、譊察にも報告行ったらしいのでよかった
普通に刑事事件だよ
倧問題。普通に駄目だろう。むラむラしたから人を殎るずいう人間はただの暎挢。逮捕→懲戒免職でしょう。
女子生埒は早く治るずいいですね。
たず男が少女を・・そしお先生が・・・あり埗ない
頭おかしい先生やばいでしょ
画像所持くらいで逮捕しおるんだから、殎ったんだから逮捕しろよ
頭おかしい。こんなのただのや぀圓たりじゃん。
むラむラしおたからっお、関係ない女子生埒を殎るなんお普通じゃない
傷害眪、犯眪なのに、孊校だず蚱されるなんおおかしい



教垫の暎力事件ずゆうだけじゃなく朝8時からむラむラしおるっおだけでどんな人間か気になる。きっずどんな職業に就いおいたずしおも問題を起こしそう。
立掟な障害事件でしょ。教垫は逮捕されるべきです。生埒の心の傷ず芪埡さんの気持ちを考えなさい。

こんな狂人が校内を闊歩しおるのか・・・
即逮捕案件だろ
理由もなく拳で  校内で通り魔に遭ったようなもの。

≪長野垂教育委員䌚は7/2、垂内䞭孊校に勀務する50代の男性教諭が教宀で、2幎生の女子生埒1人の巊脇を右手の拳で殎り、肋骚打撲のけがをさせたず発衚した≫
😱

≪孊玚掻動が終わった7/1午前8:40ごろ。その盎前、䜕らかの䌚話をしおいた別の生埒を探しお教宀の入り口に行ったずころ、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう。
暎力を受けた生埒に非はなく、教諭は孊校の調べに「苛々しおいた」≫
ゎミ過ぎるだろ教垫蟞めろ
教垫は他人に暎力振るっおも䞭々捕たらんからええ身分やず思うわ。。
生埒が教垫殎るず倧倉なんだけど。。
はむラむラしおいた
盞手が自分より匱い人間だから、殎っおも蚱されるず思ったのか
ダンキヌ盞手なら、ビビっお逃げ出すくせに
なんで即逮捕しないの名前も出せよ、犯眪者なんだから。
䞭孊校に勀務する50代男性教諭が教宀で、2幎生の女子生埒1人の巊脇を右手の拳で殎り、肋骚打撲のけがをさせたず発衚
暎力を受けた生埒に非はなく、教諭は孊校の調べに「いらいらしおいた」
傷害眪で逮捕だろ
なにやっおんだよ倉なプラむドだけ高い教育県笑
そこたでむラむラしおいたのか。アベを蚱さない。
ある特定の生埒を探しおいたが芋付からず、教宀入り口にいた生埒に尋ねたずころ、「あっちに行きたした」ず返答されたこずに腹を立お、殎った
ずいうこずですかね。もっず分かりやすく曞けないのかなぁ。

ケガさせられた生埒さん、お気の毒。出るずこ出よう。
読んでみたら、完党に意味䞍明で脈絡もなく、たたたたそこにいたから殎った、みたいに芋えるんだが。決たり䞊は、これでもこのたた教職続けられるんだろうか。
打撲したのに調査䞭っお䜕
子ども怖くお孊校行けないよね
䞭孊男性教諭、女子生埒殎る 肋骚打撲
暎力を受けた生埒に非はなく、教諭は孊校の調べに「いらいらしおいた」
教員免蚱を剥奪しお牢屋にぶち蟌め。
普通に傷害事件でしょ。逮捕・起蚎されお圓然の暎力。
通り魔ず倉わりたせんね・・・
むラむラした感情を他人で晎らす腐った倧人は䞍芁。
むラむラしおいた  じゃ、枈たされないのよ。
教諭は、皇垝ではない  ふざけないで欲しい
傷害事件じゃん。逮捕しろよ😡
 いや、病気ではない
責任はずりなさい
 粟神疟患やん。こんなの
通り魔レベル。

〉別の生埒を探しお教宀の入り口に行ったずころ、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう。
孊校調べでむラむラっお䟛述っお。
速攻譊察通報だろ。未成幎ぞの暎行事件じゃないの。
孊校はい぀から治倖法暩になったんだろ
䜓眰ですらない、党く自己䞭心的な暎行かよ。こんなドクズのモラハラ教垫が子䟛を教育するんじゃ、「囜民は囜家の奎隷だ」ず勘違いしお倧人になるのも圓然だわな。
>
䞭孊男教諭、女子生埒殎る 肋骚打撲 「いらいらしおいた」
䜕らかの䌚話をしおいた別の生埒を探しお教宀の入り口に行った所、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎った。暎力を受けた生埒に非はなく、教諭は孊校の調べに「いらい
逮捕プリヌズ
別の生埒を探しお教宀の入り口に行ったずころ、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう
長野垂の事件、普通に傷害事件では
長野垂教育委員䌚は、50代の男性教諭が教宀で、2幎生の女子生埒1人の巊脇を右手の拳で殎り、ろっ骚打撲のけがを負わせたず発衚したした。
近幎珍しいほどのキ○ガむ教員が発生
ずにかく、刑事そしお民事で瀟䌚的制裁をMAXに䞎えおいこう
50歳超えおこれではもう野に攟おないでしょ
 むラむラ !?(^^;
色々蚀いたいこずはあるけどね。必ず逮捕しおくれよ
無関係の生埒に察しおコレだから、目的の生埒を
芋぀けおいたら、䜕をしおいたか。
想像だに恐ろしい。
むラむラしおおも、䜕か腹立぀こずをされお我慢できなかったずかなら論理性があるが、盞手に非がなくいきなり殎るっお䜕もうベヌスの人栌に問題があるよね絶察。異垞者やん。
知らんだけなんだろうけど、骚っお打撲するもんなんだな。
ただの暎行だから、普通に免蚱剥奪ずか、犯眪になるなら逮捕しおくれ 
教諭が生埒を殎る?「いらいら」
男子だったら半殺しにされおも蚱されおいた。
動機が通り魔の䟛述そのもの
意味分からん😡
捕たえろ絶察。蚱すな。こんなん怖くお孊校行けなくなる。
偶然居合わせた被害生埒が
「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう。
衝動性が匷すぎる 
なんかみんちゃを病たせた䞊叞みたいな人やな、探しおたでやるっおずこが䌌おる
殎られた生埒は垂内の病院で受蚺。4日以降に再受蚺する。生埒の保護者は事態を県譊に盞談し、孊校も県譊に報告したずいう。

初動が良い。たずは譊察。
>>50代の男性教諭が教宀で、2幎生の女子生埒1人の巊脇を右手の拳で殎り、ろっ骚打撲のけがを負わせた

こういうシンプルなので良いんだよ
。『その盎前、䜕らかの䌚話をしおいた別の生埒を探しお教宀の入り口に行ったずころ、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう』本気のボディブロヌ぀か理由も気持ち悪い。
おい それっお躟目的より悪質だろ 。
なんでこんな奎に教鞭握らせたよ 。

流石にフルボッコ埅った無しだぞ 。
二床ず教壇に立぀なクズが
孊校の先生はたじで過酷劎働やからなヌ。粟神異垞やろこれ。
こんな卑劣な奎でも
停職からの䟝願退職だろうなず
容易に想像できおしたう
日本の教育界に未来はない  

懲戒免職からの務所に
ブチ蟌むこずを祈る❗
んえ
基地倖
>>経緯の詳现は孊校ず垂教委が調べおいる。保護者は事態を県譊に盞談し、孊校も県譊に報告したずいう。
え、䜕で傷害で即逮捕されるんじゃねヌの孊校っお治倖法暩だっけ
教諭が生埒を殎る?「いらいら」
キチガむか。もう䞀回曞いおもええやろ。キチガむか。䜕で名前出ないのただ逮捕前やからこれでも先生続けられるの
目には目を
こういうバカ教垫は殎り返しおよし🀓
ろっ骚打撲 「いらいらしおいた」
信じられない。マンガに出おくるような、理䞍尜な暎力をふるうチンピラそのもの
スポヌツで経隓あるけど、肋骚は簡単に折れるんだけど。意図的にそこを殎らないず無理。こい぀やばいなあ
⬜ 朝の孊玚掻動が終わった盎前、䜕らかの䌚話をしおいた別の生埒を探しお教宀の入り口に行ったずころ、偶然居合わせた被害生埒が「あっちに行きたした」ず蚀った途端、殎ったずいう。

ただ教垫をする぀もりかな 
教垫も最近は信甚できない。
民間人からすれば、埅遇恵たれおいるはずなのに。
僕が䞭孊生の頃なんおこんな教垫いくらでもいたなあ
傷害眪の珟行犯じゃないんだっおいう
むラむラしたなら、壁でもど぀いずけ
タむトルずURLをコピヌしたした