メディア記事

「白い酒」で飛んだ記憶と金 “せんべろ”の街で増える悪質手口

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 108件中 1~100件
怖すぎて、、、おしっこ漏れた
オソロC
深夜の赤羽なんか、デンジャラスゾーンじゃん!外国人だらけだし、いつ危険な目に遭ってもおかしくないのに。馬鹿だなあ。
せんべろ目当てに赤羽に来たら40万円もボッタクられるとは(苦笑):
白いって事はマッコリじゃないの?
写真の男性を取り囲んでいるのは外国人女性かな?
僕の場合、腕を組まれた数人の中華女性に財布をすられそうになりました。
それでも女性に密着されるの好きなんで、わざわざ声をかけられに行ってたという…バカですね😅
【赤羽で増える悪質手口 】
1000円で酔える街で密かに横行してるらしい。
気をつけねば。
ご用心!→
リンク踏ませるのに秀逸なヘッドラインよね、気になるもん
5月に行った 早朝でしたが
街の雰囲気は
それほど危ない感じでは
なかったです

ちなみに
私、小心者なので
繁華街で声かけしてくる
お嬢さんたち、
恐いから絶対目を
合わせません😖
飛んだ記憶と金
の街で
増える悪質手口
東京ヤバいな!

つって東京の手口はすぐ博多に輸入される。
気をつけてー
40万、50万やったらすぐ消えるけどなあ
年末年始のお歳暮とお年玉で毎年150万<が10年続いた時期から解放されたのは嬉しいが、追徴課税620万の時はさすがに税理士蹴った🦶💥

今はのんびりやってる
近々、赤羽で飲む予定なのに。。。💧
被害者な知り合いおりますが、訳わからないとかについていっちゃあダメですよね。
もちろん、1番悪いのは罪を被らないようにやりくりしてる人たち。
飲み過ぎる自信があるなら、suitcaと現金いくらかのみを持って行きましょ。
キャッシュカードや、クレカ、免許は家に。
まぁ客引きのいるお店に自発的に行くことは無いだろうけど、得体の知れないキャバクラとか怖いですねぇ…
日本人が国内でも鴨にされる時代
本当に中国人の犯罪は無くならない。

この中国人を日本から永久追放しても次の犯罪者がやって来る。

入れないことが大事です。
せんべろが悪いんじゃなくて、そんな泥酔して40万を引き出した記憶がないくらいまで自己防衛出来ないこいつが馬鹿。

>
気をつけよう…
赤羽怖いな。
赤羽で呑むのはやめよう
流行ってるみたいなので、みんな気をつけるっピナ。
客にアルコール度の高い酒を騙して飲ませ酔い潰して金を騙す中国人は許さない💢‼️
怖いなぁ、ちゃんと取り締まってほしい →は
以前新橋でよく起きてた手口かな >

白い酒って何でしょうね。
薬物を接種している自覚がない奴多すぎじゃろ
白?🤔💬
怖いな ((((;゚Д゚))))
赤羽か、怖っ
赤羽……悲しい街に。/
こえぇ



最近Googleマップや食べログに載ってない店に行くことがないけれども
仲町通りにはこのようなお店がたくさんあるらしく震えてる、、、
もう上野行けんわ
赤羽は最近こういう話聞くようになったね
赤羽かな?と思ったら赤羽だった。最近救急車やらパトカーが夜中に動いてること多くて心配。まだまだ学生にも見境なく客引きしてくる店とかあるんだよな〜
こわ……
赤羽怖すぎワロタ🥺
最近よく見るなー赤羽の悪質客引き
良い街なんですよ...
なんとなくデートレイプドラッグっぽいわね
中共何千年に根付く悪しき慣習

長い中共の歴史にもある酔い潰させて身ぐるみ吐く、中国映画に出てくるワンシーンの様だ!顔が似ていても中国人と日本人の習慣は違いが大きい。中共では騙した者より騙された者が愚かで馬鹿だからだと考える。
赤羽でこんなことが…
都内でも埼玉濃度が高くなるとヴァイオレンス度も上がりますよぬ。
知らんところ、信用できないところではもう飲めんなあ
暫くのみに出てないけど、こーゆーのがまた出てきたのかー
今の赤羽は赤羽であって赤羽ではない
猛暑お見舞い。下町情報3
駅前からの夜の通行が、悲しく辛い。
の2年ほどの姿

ここには書かれてないけど、駅前に交番。その前や横に並ぶプラカを持った少女たち。背後には?
赤羽地区では強引な客引きなどのトラブルが増えている。
客引きに連れて行かれた店でアルコール度数の高い酒などを飲まされた後に現金を引き出される被害
一杯で記憶は飛ぶのにATMで暗証番号は入力できるのだから、普通のアルコールではないのだろうな。しかし、本邦もやり口が世界標準に近づきつつあるな。
被害に遭った男性がその詳細を明かしました。
唯一普遍の真実。客引きする店に良い店なし。
東京都北区赤羽でこんな事件が増えてる。
独身時代ひと頃…ほぼ毎晩飲み歩いてた赤羽

今は外国人の店は悪質でヤ○いのね😶💦
赤羽油断できねえな…
夜(午後7時辺り)はあまり赤羽駅前には寄らないようにしてます。
声かけが至る所に居て新宿より歩きにくい。
赤羽もヤバい街になったもんだ。
赤羽やばいな
毎日新聞
友人と同じ手口で同じ金額ぼったくられていてびっくり💦

一昨日のニュースだと赤羽の中国人ボッタクリの店員が客を車で拉致して公園に捨てた事件が発生しているし💧

変な薬を飲ませるのがセットなボッタクリだから本気怖いっ。
怖すぎる…
かつては湯島でこの手口が有名でしたが今は赤羽なんですね。
気をつけましょう。
外国人留学生や労働者・結婚相談所には闇の繋がりがある。
日本の刑罰は他国とは比べものにならないほどの軽いものです。
初犯は警告だけで釈放され重くても執行猶予で釈放後も犯罪の繰り返し🥺
赤羽でこんな事が起きているとは😥「白い酒」で飛んだ
この手口はかなりヤバいが、映像も証拠にならないといいながら別件逮捕するのか。それはそれでもにょるなあ。
もう敗戦後すぐの飲み屋街みたいな感じだなこれ。せんべろな段階で日本は貧しい
ヤがやらせてる。泥酔は転んで頭打ったり、道路で寝てハネられたりするのでやめましょう。
大昔に住んでたことある赤羽だが、こんな怖い事案あるのか。記憶飛ばさせる酒とかって、一歩間違うと死ぬぞ。

まあ酔いに行くときゃ持ち物考えようという話もあるけど。
嫌だねぇ、底辺臭ぇ。

せんべろ?
言葉の使い方を間違っとるわ。
「ゴミ拾い底辺アル中」と正しく表現すべき。

って言うか、そんなに酔わなきゃやってられないなら、死んだ方が良いんじゃね?
【怪しい街には、近寄らない😆😆😆】
赤羽がこんな怖い街だったとは知らなかったな。それにしても、飲まされたのは酒だけだったのかどうか。
「 “せんべろ”の街で増える悪質手口
今月から赤羽1丁目での客引きは禁止。
まあ、明らかに怪しい中○人のおばはん集団がうろついてたからなぁ~
駅前から一番街周辺に居たのが周りに広がらなきゃ良いけど。
赤羽かぁ。
これ、昔、新橋辺りでよくあった手口だよね笑😱
これって、一時期上野だの新宿だので流行った手口でしょ。
呼び込みには着いて行かない、飲み歩きの基本だがコロナ禍で経験不足のが増えたのか。
こわーい
赤羽やばい
よくそんな得体のしれない物を飲むなぁ
>女性従業員は「これ、飲んで」とロックグラスに入った白色の酒のような飲み物を手渡してきた。友人は、それを飲んでから記憶がないという。
赤羽は納言・薄幸に謝ったほうがいい。
酒さえ飲まなきゃこんなことに巻き込まれない
泥酔した状態でATMの操作とかできちゃうものなんですね。。。😨
ある人物に『あれ?落とされたのでは?』という経験が5回あります
つまり重要なのは飲み物の色ではなく『誰と飲んだか』なんです
潰す側は『あの人はお酒が好きだから』とあらかじめ広めておきます
おっ、練乳に焼酎原液割かな(グイッといけてすこぶる効くと評判
客引きはクソ
甘い言葉に甘い酒は要注意ですよ、
記憶が無くなるほど泥酔してもATM操作は出来るもんなのか。
結局その「白い酒」ってのはなんだったん?
赤羽に限らず、どこででも油断しちゃダメよ。
赤羽はねぇ……
田舎もん憧れのせんべろだけど、こういうのは勘弁な田舎もん😇
お店でも初見の店と知らない人間の出すモノは口にしないのは鉄則。
赤羽の呑み屋、怖すぎでしょ……知らんうちに40万円を取られるなんて……
この記事に出てくる客引きの女って、多分あいつらだろうと予想できる。だいぶ前から赤羽の繁華街で活動してる中国人の女グループがいるんだよね。
うわあーーーもうだめだ!!!!!…
男性(56)は、店内にL字形のソファとカウンターがあり、スナック店のように見えたことは覚えていましたが、そこから記憶はなく、翌日の午前6時に目を覚ますと、そこは自宅だったといいます。
げっ!おれも危うく被害に遭ってたかも。危ねえなあ。なんだよ白い酒って。“1000円で気持ちよく酔える「せんべろ」の街として知られる東京・赤羽。庶民の懐に優しい飲み屋街で最近、こうしたトラブルが増えている”
客引きなんかについて行ったらアカンやろ😩
泥酔するような飲み方すんなよ
ウーゾでも飲ませたのか・・
それでも赤羽で飲むぞという強い気持ちを感じる→
白い酒…金色の酒だけ気をつけていればいいわけじゃないのね
ぼったくった金の一部は、警察公安の非課税収入になるから、事件にはならないよ♪
被害に遭った男性がその詳細を明かしました。
泥酔するほど飲んだらあかんな😞
タイトルとURLをコピーしました