メディア記事

元Jリーガー逮捕 14歳の女子中学生をデリヘルで働かせた疑い

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 51件中 1~51件
これ年齢知らずに呼んだ客も逮捕されるやつやんか
Jリーガーが悪いみたいに思われてしまうんですよね。

引退したんだし、元って付けて欲しくないんだけど、『Jリーガー』って特殊なんです。

その覚悟をもってなってほしい。そして
夢を勇気与えて欲しい。

プロリーグの価値だけは下げてはいけない
初めて名前聞いた。
>森野徹容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。容疑を一部否認している。捜査関係者によると、森野容疑者は元プロサッカー選手で、Jリーグのジュビロ磐田などでプレー
リアルオールドルーキーってコメントで何とも言えない気分になる。あのドラマでありえんやろー(笑)ってなってたのにこの記事で「・・・。」って気分になった。
因みにジュビサポだがこの人は記憶にないや・・・
Jリーガーの末路やな....
ちょうどオールドルーキーもやっとるし
⚽一流以外は、
やっぱり💰キツんかねー(*-ω-) ウンウン
これどんべえ?
“容疑を一部否認している。捜査関係者によると、森野容疑者は元プロサッカー選手で、Jリーグのジュビロ磐田などでプレーした”
もう、日本婦女子は海外富裕層相手に稼ぐしか生活できなくなっていることを直視すべき。
現状を直視できない政治家は退場せよ。
『千葉県警船橋署は30日、市川市柏井町2、無職、森野徹容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。』
17年前の市船のエースだった森野さん…。
逮捕された森野徹という元Jリーガー、市立船橋高校卒でプロになったが2015年に駅のホームに落ち列車に轢かれ左足膝下を切断し義足で生活とのこと。サッカーしかしてこなかった高卒の人が義足とは言えこの転落ぶり
"

ワロス
森野ってあの市船の森野だよね、、、なんてこと。。。
女子中学生を無店舗型性風俗店(デリバリーヘルス)で働かせたとして、市川市柏井町2、無職、森野徹容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。森野容疑者はJリーグのジュビロ磐田などでプレーした。
拡散希望
全然聞いたことない名前
あらららら
森野徹容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。森野容疑者は元プロサッカー選手で、Jリーグのジュビロ磐田などでプレーした。
まさか元Jリーガーが逮捕とはびっくりした‼️
>森野容疑者は元プロサッカー選手で、Jリーグのジュビロ磐田などでプレーした

全く名前に見覚えがない。ジュビロに森野なんて選手いたのか。
どうせ知らないJリーガーだと思ったらまさかの、、
あら柏井に住んでたんだ🤔
野洲のセクシー旋風の時に市船の10番だった人かな?
森野徹容疑者(35)
気になったので調べたら
ホンダ、岡崎、長友、小林悠、コーロキが出た大会の準優勝チームのスタメンだったのか

人間どうなるかはようわからないなあ
Jリーガーというプライドはなかったんか!?😨
最低な奴やな。
千葉県警船橋署によると、容疑者はSNSを使ってデリヘルの従業員を勧誘しており、女子中学生ともSNSを通じて知り合ったといいます。
"容疑者はネット交流サービス(SNS)を使ってデリヘルの従業員を勧誘しており"
駅のホームから転落、列車により足を轢断されたサッカー選手が女衒で逮捕…
マンガみたいだな
ええ……森野……
森野徹って誰よ?と思って調べたらジュビロに3年しか在籍しないでその間公式戦はリーグ戦カップ戦とも出場ゼロだった。
この手の報道を観ると他人事と思えない。悪さをすると「元たけし軍団」とかどっかからか引っ張り出されてこんな風に書かれるのかなと。いい事ばかりじゃないんだよね。:
ジュビロ磐田の森野
無職 森野徹容疑者(35)
「女子中学生大好き」
人間の感性じゃねえのだ
誰かと思ったら森野かい…
何してんねん…
バレやすい運気ってあるんですよ。
にこういう時期を狙って浮気調査させれば良いのでは?
女子中学生(当時14)をデリバリーヘルスで働かせる、男(35)=市川市柏井町2=逮捕、元プロサッカー選手で、ジュビロ磐田などでプレーした
オールドルーキーは綾野剛主演、日曜夜9時から東京放送で。
事故でサッカー選手として命同様に大事なものを失った人じゃなかったっけ?
よう中学生デリヘルで働かせようとするよな…。
元Jリーガー逮捕 千葉県警船橋署は30日、市川市柏井町2、無職、森野徹容疑者(35)を児童福祉法違反で逮捕。船橋市のホテルで14歳の女子中学生をデリヘルで働かせた疑い
森野…生まれ変わったらソファになりたいのって森野だった?
元プロサッカー選手で、Jリーグのジュビロ磐田などでプレーした

出場0試合でも名前出されてしまうんやなぁ
なすたど
森野‥。
なんにやっているだよ。
とんだオールドルーキーだぜ
知名度低すぎ。こんな奴おったかなー?ってレベルだわ。
タイトルとURLをコピーしました