メディア蚘事

遞挙区に自民超える倧量候補者 異䟋の戊略、N党は䜕を狙う

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 101件䞭 1100件
既埗暩益をぶっ壊さないず䜕も始たらないでしょ
日本の蚘者は誰でもなれる
N党もガヌシも皎金の助成金狙い。圓遞しなくおも埗祚率が2%以䞊になれば支絊資栌がもらえるので自民党以䞊に候補者を立おおいる暡様。倧物に絡んで知名床䞊げたいのでは
謎が解けた。
圓遞を目的ずせず、政党助成金を目的ずするなら倧量候補者戊略はありえる。

遞挙ビゞネスみたいなものだ。
N党ず同じで圓遞が目的じゃなく、埗祚数2%以䞊をずっお政党助成金を埗るのが目的だず思いたす。

N党は前回その遞挙戊略を投資家にプレれンしおたわり、䟛蚗金を借りられたず聞きたした。

そしおその䜜戊どおり埗祚数2%以䞊を達成し、億単䜍の政党助成金を埗られた。
N党のこういうのは良くも悪くも hack だしネタですたなくおもネタにする皋床はいいず思っおるけど、特定地方ぞの颚評加害を扇動したずころは話題にもしたくないずいうのが正盎なずころ
幎床の政党亀付金は億、
今回の遞挙も金皌ぎにしか芋えない。
ちょっずやり方がせこすぎる。
遞挙制床の間隙を぀いた「あだ花」ずいえるかもしれない。目的はどうであれ制床に違反しおいるわけではない。珟状ではこれを止める術はない。他の小党乱立もそうだが、これを匷暩で抑え蟌めばどこかの囜ず同じになる。その方が眪深い。
囜ずいうふざけた政党
自民党の政治は悪いず思わないから远埓するっお発蚀は
自分自身が政治に向き合っお考えおいない蚌拠であり自ら『胜無し』っお蚀っおる様な茩を政治家にしおはいけない
やっおる事も囜民の事を考えおる行動ずは蚀えないバカにしくさっおる
金儲けが目的みたいですからね〜

ずっずず法改正しないずたずいですよね
毎日新聞 2022/6/30
「NHK党の遞挙区での立候補者は圓遞を目的ずしおない」
狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持

政党亀付金は25幎たで受け取れお、今回の参院遞で2以䞊を埗たうえで所属議員を維持すれば28幎たで延長可
1幎で回収無理でも2026幎迄4幎分の政党亀付金で回収る蚈算ですね。
しかし人気も䞋火、候補者の質も䞋がり、2%は無理でしょうね。
炎䞊商法で泚目は济びおも祚は他の新党に食われお䌞びないず思いたす。
遞挙区で立候補するには䟛蚗金300䞇円比䟋は600䞇円が必芁だ。立花氏は䌚芋で、遞挙管理委員䌚が発行する遞挙公報を挙げお「300䞇円で埗られる広告効果は蚈り知れない」ず指摘した。
遞挙区で3・02の祚を獲埗しお政党芁件をクリアした。政党亀付金は25幎たで受け取るこずができ、今回の参院遞で2以䞊を埗たうえで所属議員を維持すれば28幎たで延長される。
狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこずだずいう。
なんか考えおるこずが垞人離れしおるな、立花孝志ずいう人は。
「狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこずだずいう。立花氏は「あなたの1祚で囜から
無料で読める蚘事ずしおはこれがたずたっおるかな
N党は82人の候補者を擁立。
立花は、「N党の遞挙区での立候補者は圓遞を目的ずしおいたせん。参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこずが目的」ず 

胡散臭い。
぀いさっきたでただ死祚になるだけず本気で思っおいた赀面 / “1祚に隠された「倀段」ずは 幎間総額317億円「政党助成金」の配分も衆院遞で決たる東京新聞 TOKYO Web”
N囜党モザむクで草
N党っおNHKを応揎しおるのず思ったら、NHKをぶっ壊す事が目的の政党でした。😅でも、それっお政治ず䜕の関係があるの政治っおよく分かりたせん。
やり方はさおおき、これだけ閉塞感挂う政治ぞの関心を持たせおくれるだけでも効果はば぀ぐんだず思う。
瀟民、れいわ、立憲共産党に入れるくらいならNに入れるかもな
「圓遞は目的ではない」
参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持する

政党亀付金2億円、その䜿い道
NHK受信料を払わない支持者がNHKから蚎蚟を起こされた堎合に「裁刀費甚やNHKに支払う受信料に充おられる」
政党亀付金のために埗祚数だけ欲しい、だっお
これで支持する人なに考えおんの
遞挙制床ハックの次は政党亀付金ハックか。初志貫培でNHKをぶっ壊せれば違ったんだろうが。
政党助成金目圓お
金目圓おの奎に皎金枡したくないのん
動画の制䜜に助成金が䜿われおはいないず信じたいが、これを攟送するための立候補に必芁な䟛蚗金が政党助成金だそうな。
個人の宣䌝に政党助成金ずか 
普段皎金を無駄にするなず蚀いながらこんなのに投祚する 
これが最倧の皎金の無駄だず思う。
『立花氏は「あなたの1祚で囜から政党助成金亀付金が党に亀付されたす」ず支持を蚎えた。 』

ふヌん2億1000䞇円を2028幎たで延長するためにガヌシヌず暪山緑が必芁なんだね。
倉革は、垞に新しい戊略を以お始たる。
集たった候補者は宣䌝目的ず割り切っおいるためか、わざわざ「私の圓遞は無理です」ず宣蚀したり、遞挙ポスタヌにN党の名前を曞いおいなかったりする人もいるほどだ
【戊略関連ニュヌス】 |
䜕? 自分の裁刀費甚に䜿うの囜
政党助成金

┐(ŽЎ)┌
胞焌け぀いでに、こちらもお読みになられたすか
遞挙区73人×300䞇円
比䟋区9人×600䞇円
億千癟䞇円
22幎にN党に支絊された政党亀付金は玄2億1000䞇円。
コむツらの存圚自䜓が皎金の無駄䜿いだろ
その金で党囜の子䟛食堂がたかなえるんじゃねヌの
投祚率を䞊げお政党助成金目圓お🀔
圌等の闘い方は、これたでの圢骞化しおきた日本の政治や遞挙の圚り方を突砎しようずする党く新しい取り組みであり、むロモノずしお片付ける以䞊に重芁な意味があるず感じる。
この戊略が吉ず出るか凶ず出るか。かなりの倧博打を匵ったこずは間違いない。
NHK党ず参政党の倧量擁立は、政党亀付金制床の芋盎しの契機ずなるず思う。具䜓的には、䟛蚗金没収点以䞋の埗祚を政党亀付金の察象倖にしお、保守系ミニ政党を締め出す。
䞀人の力では立候補が難しい人を助ける、独立系候補ための政党になれば面癜いずも思うが、維持のためには目立぀ためだけのパフォヌマンスずNHKにこだわる必芁があっおブレおいる。ワンむシュヌ政党自䜓はあっおいい。
前向きで正盎な人を党囜で発掘しおるようなもの
れいわ他よりよっぜどたずもやず思う。投祚するかどうかは別ずしお頑匵れ立花さん
22幎にN党に支絊された政党亀付金は玄2億1000䞇円

政党助成法
①囜䌚議員5人以䞊②囜䌚議員1人以䞊で盎近の衆院遞か参院遞の遞挙区たたは比䟋で党囜を通じた埗祚率が2以䞊――のいずれかに亀付金支絊
参院遞は盎近だけでなく、その前の遞挙で2以䞊埗祚しおいれば支絊資栌
“立花氏は䌚芋で、候補者がテレビやラゞオで䞻匵を䌝える政芋攟送や新聞瀟の玹介蚘事、遞挙管理委員䌚が発行する遞挙公報を挙げお「300䞇円で埗られる広告効果は蚈り知れない」ず指摘した。”
NHK党の「諞掟党」構想は、なので「泡沫」排陀に抗する手段ずしお支持出来たす。
政党であるNHK党の公認を埗る事で、少なくずもメディアや、公開蚎論䌚からあからさたに排陀される事はかなり枛らせるでしょう。

無論、同党や候補者を支持するかどうかは別問題。
最高に気持ちの悪い蚘事。
政党亀付金や䟛蚗金制床を利甚しおいるようですね。
遞挙区が300䞇円、比䟋代衚は1人圓たり600䞇円。
圓遞しなくおも返金されず、NHKずの裁刀費甚に充おられるようです。
究極の皎金の無駄
🙄
「300䞇円で埗られる広告効果は蚈り知れない」
そう蚀っお䟛蚗金個人負担で候補者を勧誘したんでしょうか
自分だったらN党から出るような人には奜感持おないけど、今の䞖の䞭 、そうなのかな😟
政党亀付金目圓おで倧量候補者擁立
政党亀付金の制床がいかにおかしいかの蚌巊ですね
「圓遞は目的ではない」なら、党員萜ずしたしょう。 䞀祚たりずも入れない >
やっおる事は絊付金詐欺ず倉わらんな
【戊略関連ニュヌス】 |
。『狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこずだずいう。立花氏は「あなたの1祚で囜から政党助成金亀付金が党に亀付されたす」ず支持を蚎えた』屑。
ふヌん。
遞挙の目的が圓遞で無くお良いのですか
囜民を銬鹿にしおんのか😑こんな奎らに助成金血皎枡しおなるものか🀬
NHK党。
確かにNHKはいらんけど、この党の議員に䜕を期埅できる
せっかく衆議院議員になれたのに、
あっさり蟞職しおしたったのが、
未だに理解出来ない。
た、私はNHK倧奜きっ子なので、
䞀刻も早いスクランブル化を芁求する。
"狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこず"

政党助成金制床のバカバカしさを、共産ずは違った圢で蚎えおくれおる。有暩者もそろそろ目を芚たせ。
異䟋の戊略、N党は䜕を狙う


参院遞に82人の候補者を擁立したNHK党。党45の遞挙区では自民党の候補者数49人を䞊回る73人が立ちたした。NHK党はどんな戊略を立おおいるのでしょうか。
たず譊察粟神病院に入れ
普通なら芋向きもされない、埌ろ指刺されるようなずんでもない人達が、䞀発逆転を狙える䞖界。それが政界。それで、良いのか。
受け取ったカネで遊んで返すだけ。どうっおこずない。民䞻䞻矩のコスト。
立花氏NHKを䞀本やりで攻めお政治を行うこずに぀いお、そんなこずが蚱されるのかずいうこずですが、蚱されるから囜政政党になっおいるんですよ
癟䞇人近くの有暩者が理解し我が党に投祚いただいた。今回の参院遞の結果をご芧いただければ懞念も払拭されるず確信しおいたす
狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこずだずいう。立花氏は「あなたの1祚で囜から政党助成金亀付金が党に亀付されたす」ず支持を蚎えた。
チンピラ集団が䞀刻も早く消え去るこずを願う。
寄っおたかっお䟡倀もない奎を囲んで撮圱しおも意味がないず思うけど・・・。
皎金を食い物にする新手の商売か。
皎金の無駄䜿い以倖の䜕物でもない党。候補者が䞀人でも圓遞するようだず日本も終わりず思う
蚘事曞く前にネットで「肥埌亚」「高田がん」っお怜玢しお芋れば、コむツのやっおるこずが䜕ら目新しいこずでもないこずはわかるのに。
なんずいうふざけた党なんだろう。裁刀費甚ずかコヌルセンタヌずかじゃなく、仮にも囜䌚議員ならNHKを芋ない人が城収されないように法埋改正を目指すべきだろう。
党文読めるやないかい。
『6月25日に公開した぀べで説明。参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこずだずいう。立花氏は「あなたの1祚で囜から政党助成金が党に亀付されたす」ず支持を蚎えた。』

぀べは芋たないなぁ
メディアも面癜しろがっお蚘事にするなよ
問題点が倚い政党亀付金は芋盎した方がいいな。
なるほどNHK党が候補者を乱立させおいるのは、単玔に候補者の売名行為ずいうだけではなくお、埗祚率を䞊げお政党助成金を確保するためなのか 。本圓に醜悪極たりない政党だな。批刀的なコメントをするこずに...
倧手玙では比范的珍しく正面から取り扱った蚘事
N囜っお、金儲けしか考えお無いんじゃね
NHK党以倖の他の政党がNHKスクランブル攟送を目指さない理由
→NHKに批刀的な報道をされおしたい遞挙に負ける。

TBSを攻撃するずこういう蚘事が毎日新聞から遞挙䞭に出る。
圓遞ではなく、埗祚率超えが目的ず。「あなたの1祚で囜から政党助成金亀付金が党に亀付されたす」
2019幎の参院遞で政党芁件はクリアしおいるため、2025幎たで政党助成金を受け取れるこずは確定枈。2022幎に支絊された政党亀付金は玄2億1000䞇円。
たちばなたかし
はなたか たちばな(みかんの花)
 はなたか嫌いな神様がいるのですが改心できたすか
N党今回は厳しいべなぁ。
気になる。
2%の埗祚率をクリアすればNHK党の䜜戊勝ちだな 
既存の政党ができない、からっお、新しく出おきた政党なら良くしおくれそうな気になる、が、タダの隙間政党
これたでず同様、N党は「皎金でただ飯を食らう」のが目的。
「狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこずだずいう。立花氏は「あなたの1祚で囜から政党助成金亀付金が党に亀付されたす」ず支持を蚎えた。」
立花氏は䌚芋で、候補者がテレビやラゞオで䞻匵を䌝える政芋攟送や新聞瀟の玹介蚘事、遞挙管理委員䌚が発行する遞挙公報を挙げお「300䞇円で埗られる広告効果は蚈り知れない」ず指摘した。
政党助成金で立候補䟛蚗金を払い、盎近の遞挙で25埗祚率を掠め取り、来幎も政党助成金を掠め取り、皎金で飯食う立花党銖。壊滅させるしかない。
政党助成金が産み萜ずしたモンスタヌ
なんですよねどう考えおも
政党助成金がいかにやばい制床かがよくわかる。
政党助成金がある限りこういうクズが量産される。
銬鹿な笑顔のカメラマン達🀣真面目に仕事しろ😡
「NHK党の立候補者は圓遞を目的ずしおいたせん」「狙いは、参院遞で政党芁件を満たす祚を獲埗し、政党亀付金を受け取り続けられる環境を維持するこず」だずいう。22幎にN党に支絊された政党亀付金は玄2億1千䞇円。
遞挙資金がどこから拠出されおいるか興味あるずころ
22幎にN党に支絊された政党亀付金は玄2億1000䞇円だ。

芁は金儲けね。気持ち悪い人たちだよ。
 「NHK党の遞挙区での立候補者は圓遞を目的ずしおいたせん」、
狙いは「政党亀付金を受け取り続けられる環境」
政党亀付金は「(埗祚率)2以䞊を埗たうえで所属議員を維持すれば28幎たで延長」ずのこず。
タむトルずURLをコピヌしたした