メディア記事

岸田首相「世論調査に一喜一憂しない」 参院選情勢

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 64件中 1~64件
強気だねぇ、ふみきゅん😏😏😏
一喜一憂しなくていいが、その前に仕事をしろよ。決断、実行力が皆無なんだけど。
効いてる効いてる
いや、した方がイイと思うよ……
「世論調査に一喜一憂しない」
世論を見て後出しジャンケンし続けてきた脳無しがどのツラ下げて宣いよんねん😂
クズすぎるわ、ほんでこれに共感する病気な人たちにも、もうよぉ触らんわ…
一憂は選挙後にたっぷり味わえるから楽しみにしとけよ人殺しめ。
聞く力はどうなったんだよ?世論調査も国民の声だろ。それはやるべきことをやっている政治家が言うこと。何もせず電力不足の対策もしてこなかった首相はダメ。
憂はしろよ
まぁ、何とも国民の声に耳を傾けようともしない、岸田らしい発言。最もこんな詐欺師に、黙って搾取される国民も救い難い。
-----…
「選挙は結果がすべてなので世論調査の結果に一喜一憂はしない」
国民の声にはいちいち反応しないってこと?岸田文雄は「聞く力」を捨てた。経済、安全保障、コロナ、自派閥議員の汚職等々あらゆる問題が起きたのに解決する気なし。
この人もいい加減にしてほしいな…よほどのビジョンドリブンなら一喜一憂しないで邁進するのはわかるけどさぁ、リーダーシップもなく選挙期間に単に息潜めてるだけでは?
したのはコレ?
そして、聞かなくなった
ああ、ついに、聞かなくなった、
加藤茶?
嘘つけ!
んっ?では民意をどう図るのですか?
選挙後、内閣改造で、内閣総理大臣に高市早苗議員を指名して、きっしゃんは、隠居してください😆
「世論調査に一喜一憂しない」って、
キャハ~💦ったく~よく言うぜ、
「岸田sorry」国民はアンタに
ウンザリしてんのにヨ~ォ。。😡🇯🇵
選挙ではなく、いつ何時も国民のために全力をつくす総理がいいな。それが選挙に返ってくる。
クソ総理が!
世論調査の意味…
政策もビジョンも適当だろ!場当たり総理!物価高対策すら中抜き優先の自民党なんて大敗しろ!
ん?聞く耳を持たないってこと?
世論調査は、調査会社によって右にも左にも行くからね📱📞
岸田総理は賛否両論ありますが。否ばかりですが😊選挙後の行動を注視ですね。
いや一喜一憂しなくともお前は無能でポンコツの害悪でしかないわけだがw
早く消えろよ害人
自民、岸田を辞めさせろ
ビジョン政策がブレブレで伝わってないと思います🙇‍♂️💦
もう少し国民にも聞く力発揮して欲しいです
少しは、しろよ。
👨‍💼八王子日日新聞は世論調査は全く信用しませんよ❗️
👨‍💼八王子
岸田じゃ駄目。自民党にはお灸を据えないと!このまま暴走させては駄目。
その余裕、いつまで続くかな📣
聞く力と矛盾。

これが自民党。

Yahoo! JAPAN - リダイレクト
そもそも世論なんて聞かない
どうせ検討だけだ💢
総裁選の公約どこいった💢
世論調査を無視する岸田総理。聞く耳は何処へ行ったのか。岸田暴走モード突入!!w
要約すると一党独裁の国家なのでしもじもの国民の寝言なんかいちいち聞いてられるかって事ですね
日本の政府の首相なんだから、日本の高額所得貴族と、海外援助だけで無く、
日本の庶民の生活を守る施策もして欲しいな!
嘘つき官僚を抜擢した議員の懲戒!
言いたい放題の政治屋の排除も、手を初めないと
凋落しかないよ!
組織票買って終わりだもんなぁ。医師会からは確実でしょう。
当たり前のこと、だってだってだって、なぁ~んも、してないもん。
世論調査はいい数字だから。
そんなメディアの適当な世論調査ではなく、ちゃんと政治をして下さい。
要らない事はどんどん進めて、肝心な事は検討のみで日本が疲弊しています。
内閣支持率暴落と言う悪魔がこの男に迫っている。
世論調査に一喜一憂しなくていいけど、国民の声を聞き、困ってる現実を受け止めてはしいです😑
少しは一喜一憂した方が良いのでは?
国民の事を考えるって事なのだからねぇ😓
指名手配犯みたい
世論調査も世間の声なのに
ダメだこいつ
さすがに崖っぷちだと思うんですけど
まぁ余裕なんでしょう
ホンネはハラハラドキドキ
つまり、まだまだ何もしないとのこと😓
操り人形ですから財務の
国民の声はちゃんと聞いてください
人の話を聞くのが得意じゃなかったのこの人??
支持率30%を切る でも
「一期一憂しない」なら勝手にしたら?

支持しないが支持するを上回った欠果
募る苛々から「早く質問しろよ」
のアベ内閣当時と変わない最悪でも
構わないならお好きにどうぞ
開きなおってる🤣まぁ、お年寄りは黙ってても自民に入れてくれると思ってる💨
「選挙は野党がグダグダなお陰で絶対勝てる。。
世論調査なんか無視して増税を断行するんだ!それが俺の使命なんだ!」
とでも思ってるんだろうなぁ〜

お先真っ暗やで。。。
そうでしょうそうでしょう!
メディア総出の印象誘導とムサシがあれば世論など関係無し。
やっぱり、

岸田の耳に念仏👂。
岸田のノートに、
国民と云う文字は無い!
良い時はそんなこと一言も言わないのにw
岸田総理、萩生大臣、山際大臣、斎藤大臣、後藤大臣
林大臣、岸大臣、全国知事会

「総理極楽とんぼ、総理の言動世界のファンド狙う」
黒田総裁持ちこたえています。限界!金利上昇、国債暴落、分かっています。
偏った意見だけど、気にかけろよ( ̄▽ ̄;)だから国政も経済も不安定なんだよ
岸田さんは余裕の横綱相撲ですね。
そして自民党の絶対達成できるくらい低い目標も相変わらず…
言ってることがいちいちずれている。「おもくうけとめる」だろう。
岸田首相は「選挙は結果がすべてなので世論調査の結果に一喜一憂はしない。1人でも多くの方にご支持いただけるよう、最後まで政策、ビジョンを力一杯訴えたい」と述べました。
タイトルとURLをコピーしました