メディア記事

サル痘感染者に未承認治療薬の投与可能に 厚労省が国内対策
サル痘感染者に未承認治療薬の投与可能に 厚労省が国内対策
 厚生労働省は29日の感染症部会で、欧米を中心に広がっている「サル痘」について、国内で患者が確認された場合、天然痘の治療薬「テコビリマット」が投与できる仕組みを整えたことを報告した。

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 95件中 1~95件
国内で患者が確認された場合、天然痘の治療薬「テコビリマット」が投与できる仕組みを整えたことを報告しました。
ん⁉️
『サル痘に感染すると、発疹や発熱、リンパ節の腫れなどの症状が出て、多くの場合、2~4週間で自然に回復する。』と書いてありますが…
「欧州などで感染した患者の多くは軽症で、委員からは「ワクチン、治療薬には副作用もあり、リスクとベネフィット(利益)をよく検討すべきだ」との意見も出た」
「多くの場合、2~4週間で自然に回復、先進国では死者はい無し」のサル痘、なぜ日本で早々に
・国内未承認治療薬テコピリマット、軽症者にも投薬
・予防接種を濃厚接触者にも接種可能
・医療従事者に接種検討
・国内未確認だが既に国立感染症研究所で24時間態勢で検査が可能
「多くの場合、2~4週間で自然に回復する、欧米では死者はいない」病に、米国では重症者やハイリスク者のみ投与、国内未承認の薬を、なぜ日本では軽症者迄投与?濃厚接触者に予防接種までさせる?実験台だよね?騙されないように!拒否一択!
テコビリマットで実験は、
わかったけんど、、、
薬価は?????

今やコロナ軽傷者にまで使ってる
重傷者製造薬w
レムデシビルみたいに
高価なんか〜〜!!!??
「日本人」はもう実験動物でしかないんだな
サル痘感染者を人体実験にする案件
コロナで前例作っちゃったからな。国民が何でもホイホイ従うから、国がどんどん権益を広げよる
で、サル痘関係では日本でこんなニュースが出てまして。
「何で今の時期に国内未承認の治療薬を使うんだ?」という疑問がありますが、この流れは怪しいなと思ってますよ。
自然に回復する。。。
また同じ手口😑
うっかり病院へ行ったら何されるかわからないってことですよね!?怖すぎる🥶
⬇️
🔥Yahoo ニュース
コメ欄見ると気づいている人が多数で少し安心しました🥺
これはいかんね!
そして『MSM男性と性行為をする男性の間で患者が相次いで確認されている』だと?また感染者を偏見、差別したいのの始まり始まり~
惑わされちゃいかんよ
つまり実験ってことですよね。
これって人体実験だよね!?
おかしくないか?
wktnも治療薬もエビデンスすらないことやり始めててわろた。がんばれ、モルモット達。
「テコビリマットは、米企業が開発した飲み薬」
また米国企業の生贄となるのでしょうか
未承認ですって!
_人人人人人…_
> 未承認オッケー <
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yï¿£
【ワクチンは国内で製造、備蓄されており、感染者が見つかった場合に同様の臨床研究で濃厚接触者らに接種できる態勢も整えた】

ヤバい
本当に承認がガバガバになりましたね…
>未承認薬でも投与できる特定臨床研究を活用し、~

ルールも倫理も無くなっていく。
死者もでておらず多くの人が軽症の感染症で、未承認薬を使うとか、本当に狂ってしまった。
そしてお決まりのコレ (ヽ´ω`)
緊急承認制度の次は、まさかの未承認薬の使用かよ?!
日本人よ!コロシヤ、アメリカとはもう縁を切れ!
人体実験😈
なんでもかんでもPCR !
と思ってると、

次にサル痘が来たとき、
陽性者認定されたら、
未承認の薬つかわれて人体実験の
材料にされちゃうよ。
スピード感も大事だが…
安全性や有効性も大事😑
ロシアンルーレット
未承認治療薬?????…
もう投与可能?????…
はやくすぎじゃね?????…
↑
サル痘の感染爆発は、パソコン成金のシナリオによりますと、とりあえず年末から来年でしょうか?

あいつら、ネチネチやりますよ
もう、最悪。

このままだと、緊急事態条項と合わせてもう強制接種が目の前(TдT)
一体、どうなってるのか。
これは誰が決めた事ですか。
厚生労働省は全く仕事してないな。
Σ(゚д゚lll)
テコビリマットは、国内では未承認だが、欧州ではサル痘の治療薬として承認されている。
未承認薬でも投与できる特定臨床研究を活用し、感染者に1日2回、14日間投与する計画で、有効性と安全性を評価する。
しつこいよね😰
どんだけタヒんで欲しいんだろ😱
なんか薬の承認がおかしくなってるよね。その上日本は投与後の調査をマトモにしない
空気感染もしないし、まだ死者すら出ていないサル痘に対して、なぜ未承認薬の投与だけが先に決まるのかな?

治験をしていない毒薬を使って人口削減をしたいから、以外の理由はある?

国民が官僚を罷免できる仕組みを作らないと、奴ら、やりたい放題だぜ。
これは人体実験の更なる続き。
人口削除への第二弾。
みんなPCR検査受けたらあかんで。
サル痘にされて、そのまま人体実験やで😇
いよいよ日本でも始まるか。
予言しよう、参院選が終わったのちに日本でもこの病が増えていくだろう。
コロワクの検証もないまま、再び実験。。
重大な生物学的脅威を予防し、それに対処するためのグローバルなシステムの強化

シナリオの展開を明らかにする段階的なアプローチは、現実世界の意思決定者が入手できる情報の限界と、原因不明のパンデミックに伴う不確実性を反映している
ファイザーの打たれ人の皆さんは覚悟しといたほうが良いかもね。
精神分裂キチガイ厚労省の暴走を止めろ!
検疫強化でサル痘を絶対に国内へ入れるな!

万一サル痘が国内に入ったら
厚労大臣、政務官、事務次官、審議官を死刑にしろ!
今まで薬剤の承認にはうるさいほどうるさく中々認可しなかった厚労省がコロナ境に随分と緩くなったものですね。
サル痘感染者に未承認治療薬を投与可能になりました。

頭から否定はしないけど、以下は必須条件です。
①未承認薬によるリスクとサル痘のリスクの比較考量
②データ分析は利害関係者にさせない&第三者監査結果を公表すること

ワクチンも検討されていますが、同様です。
少なくとも 日本国内では
"薬害なんてものは 無かったことにできる" って、自信 つけちゃったのかな ……

もちろん、悪い意味で
---
---
⁦ これまた人体実験ですよね?
緊急承認は必要ありません

また国民を騙すんですか?
自然治癒でいいんじゃないかと
薬を飲む時に信頼できる薬品会社を選び、説明書を読んでから服用しますよね。ワクチンも同じことです。徹底的に安全を調べてください。そのためにネットがあります。

あとで後悔してからでは遅いのです。
マスコミは闇側の手先だし、感染者数は大嘘
人口削減計画なのです。
サル痘に感染すると……多くの場合、2~4週間で自然に回復する。……先進国で死者は確認されていない。

未承認治療薬の投与を許可する意味あんのかね?
コロナワクチン騒動以来、審査制度が適当になってない?
テコビリマットは2018年頃から米製薬会社が開発。
過去映像まで使いながらサル痘のこと騒いでるのは、この薬を使いたかったから?
いつの間に日本は海外製薬会社のために国民を人体実験に使わせるような国になったのでしょうか?
薬剤は全てトラップです。お気をつけて。
これはさすがに陰謀論者でなくとも頭に❓つくでしょ。。

この世界大丈夫か😨
また色んな人に教えてなきゃいけないよ

サル痘は嘘 ただの帯状疱疹
ワクチン打つな 病院行くな 薬飲むなってね

めんどくさいよね
自分で危機感持って調べてほしいよ

だから自分から気づかないと
色んな罠が仕掛けてあるから
いつか殺されるようになってるんだから
>サル痘に感染すると、発疹や発熱、リンパ節の腫れなどの症状が出て、多くの場合、2~4週間で自然に回復する。

じゃああえて薬いらなくね?って話でもあると思うけれど…それも未承認のヤバいブツを
「多くの場合、2~4週間で自然に回復する」

なのに未承認の薬を投与するのねw
サル痘

「今回の流行では、MSM(男性と性行為をする男性)の間で患者が相次いで確認されている。」

このMSMは
メインストリームメディア
と読むべきでは。

「未承認薬でも投与できる特定臨床研究を活用し、感染者に1日2回、14日間投与する計画」
ふざけるのも大概にしてほしいもんだ
サル痘になるのは💉した人。💉した人は自己免疫疾患になりますが、それをサル痘のせいにされる。💉した人はこれ打つと、余計に酷い事になる。
来たね「そういう設定」のお猿さん…今後の恐怖煽りに気を付けるべき案件…
やっぱり感染経路が分からないんだけど。
握手?
ベロチュー?
セックス?
回し飲み?
スマホをなめる?
どれ?
コロナワクチンの次はサル痘薬の人体実験です。
政府の暴走は相変わらず。さて!今晩期日前投票に行くかな♬
サルとか未承認のクスリとかどうでも良いですが、下記の一文に一抹の不安。。。

「国立感染症研究所で24時間態勢で検査が可能だ。」
コロナの次はこれね⭐(笑)
新型コロナの時は専門家以外の医師が判断に迷う場面が続出した。(それは現在も続いている)
すでにあるコビレジ(診断チャート)方式、サル痘にも応用できそう。病気は早期対応が大切
これは感染者に十分な説明をして合意の上で投与するんだよな?
医者が勝手にやったら人体実験だぞ?
新型コロナワクチンの特例承認でも人体実験だったのに😨
早くないすか?
まだ国内一例も出てない
承認されてもない薬なんて
恐怖しかないだろ
本当にこの国は何でもありになってきたな😟
また、新たな人体実験が始まる……
うっわ
あり得ない方向に猛ダッシュの日本
>テコビリマットは米企業が開発した飲み薬。
>国内では未承認だが、
>欧州では治療薬として承認されている

このパターン、まだやるのか
未承認薬をサル痘感染者に投与?
何でもアリになってるな、、、
これはかなりヤバい…
お力バさん🦛は、打つんだろうな😅
未承認治療薬やろ?
使うなよ。
ここまで正常な判断できないと、厚生労働省いるの?と思う
▶️今後新薬に飛びつくのは自殺行為と知るべし💀
コロワクで味を占めたんだろうね😒

"サル痘に感染すると、発疹や発熱、リンパ節の腫れなどの症状が出て、多くの場合、2~4週間で自然に回復する。"

インフルと帯状疱疹のMIXみたいな症状だな🤔
アメリカ🇺🇸CDCは、すでに年末までに160万人分のワクチンを用意し始めてるよ🤞
それに、空港検疫などの検査はPCRでないと入ってくるよ?入ってるかもしれないんだよ🤞
📢テコビリマットは🇺🇸企業が開発した飲み薬。 新たな人体実験スタンバイ完了🫣
これを世間では人体実験と言います😓
「欧州などで感染した患者の多くは軽症で、委員からは「ワクチン、治療薬には副作用もあり、リスクとベネフィット(利益)をよく検討すべきだ」との意見も出た」
出産の保険適用→慎重に検討しなければならない
経口中絶薬→慎重に検討しなければならない

サル痘の未承認薬→制度を整えた!←🆕

女を蔑ろにしやがってって考えすぎ?
未承認治療薬の投了を中止にしてください

ワクチンは要りません
感染に未承認の天然痘治療薬「 厚労省が国内対策
総理

これは人体実験とは違うのですか?

安全性はどのくらい保証されているのですか?

国民で実験をされるのはおやめください

憲法改正には断固反対いたします
デタラメ
性行為しなければ感染しないからAIDSと同じだな。そんなにビビるものでもない。
おいおい、またですか⁉️
怖い怖い、そんなに政府は国民を564たいですか⁉️
念の為要りません。
あーあーあー😮‍💨
厚労省めちゃくちゃやなー‼️
ゲイツに脅されたかな?
…
タイトルとURLをコピーしました