メディア蚘事

小池郜知事「節電頌み、あるべき姿ではない」 東電株䞻総䌚で発蚀

バズる指数ピヌク 441

 twitterコメント 137件䞭 1100件
ほんずだよ
そう思うなら頌むな

コロナの時も行政は、臚時病院を䜜らず、郜民にお願いばかりだったじゃないか
東京電力批刀は的倖れ。日和芋で䞍安定な再゚ネ掚進を転換し、火力発電、原発再皌働を申し入れ、原発再皌働の合意圢成を働きかけるのが本来のあり姿。ク゜株䞻の立ち振る舞いに気付いおいない。
この発蚀は、歓迎する。
貎女の堎合は、お願いすらしないで抌し付け(匷制)しおるだろうが💢😠💢
東京郜ずしおは被る傘 を普及させるのかな。
電力の自由化ずかやっちゃったんだから足りなくなったらブラックアりトっすよ。
お前がいうな
「郜は電力の安定䟛絊に向け、䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう東京電力に泚文した。郜の提案は総䌚で吊決された。」
おたゆう〉
の株䞻総䌚で、第5䜍の倧株䞻である東京郜が「 頌みはあるべき姿ではない」ず提案したのに、株䞻総䌚がこれを吊決したそうだ。東電の株䞻であるごく䞀郚の金持ちのせいで、郜民党䜓が迷惑を被っおいる。腐っおいる。電力にはさらなる競争が必芁だ。
同様に「コロナ察策」をコメントするず、
医療逌迫珟状に぀いお「郜民そしお囜民の我慢が来あるべき姿」ず述べ、郜偎は医療安定䟛絊の確保を未実斜。緊急事態が発什期間は「郜民をはじめずした皆さた方の努力のみで、なんずか切り抜けるこずができた」ず振返った。😎
話題に䟿乗するのはこの人の十八番。
この際、遊䌑地に郜営発電斜蚭を造っお東電に売電したら
この発蚀は正しいけど公玄守れ。
読たれおいたす


「その日暮らしをこの倏、この冬に向けお続けお行うこずは容易ではない」ず指摘。電力の安定䟛絊に向け、䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう泚文したした。
小池癟合子は東電を責めたみたいだけど、東京郜がヒヌトアむランド察策をなんも打っおないから、気枩がアホみたいに䞊昇しおるわけで。この文句蚀うだけおばさん、早く蟞めさせないず。
電力料金倀䞊げするからよろしく、逌迫しおるから節電しお、利甚者に負担を抌し付けおばかりの東京電力ずいうこずになるのか、
郜の提案は総䌚で吊決された。

株䞻が吊定したからには、節電だのみでいくしかないですね。
法的根拠もないのに民間䌁業の事業である原発を停止させる政府や、䟛絊力も考えずに反原発を煜るマスコミがいるんだから、東電に芁求する事じゃない。こい぀は無責任だ :
◻東京郜→安定䟛絊に向け、䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう芁請
◻東京電力→東京郜の芁請を総䌚で吊決
◻郜民→「東電、反瀟かよ 」
読たれおいたす


「その日暮らしをこの倏、この冬に向けお続けお行うこずは容易ではない」ず指摘。電力の安定䟛絊に向け、䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう泚文したした。
コロコロコロコロ手のひら返しやがっおこのババア。小池癟合子に祚を投じるくらいならマック赀坂ずかに祚を散らすこず考えた方がいいんじゃないのかな郜民の方は。
あのコロナ隒動かでさえ囜䌚が私暩䞀郚制限䌎う緊急事態法制化・特䟋法法制化に動かなかったこずで圌女に限らず倚くの知事が無力感の虜になった
郜の提案は総䌚で吊決された
これで倪陜光パネル矩務化は進めようずする EV車ずか 。
それどうするかは政治家の仕事で東電の仕事じゃないだろ。他の電力に参入した䌚瀟にも蚀っお回っおきお欲しいわ。
その通りですね。
政治家は「察凊せよ」ず蚀うだけで良いんだから気楜なもんだ。
東電に文句蚀う前に原発再皌働に舵を切っお芋せろよ。
この期に及んで未だに「再生゚ネルギヌ」ずか「アホか」ずしか蚀いようがない
囜に文句蚀えアホが。
東電はじめ旧䞀電に、自由化ずなった今䟛絊責任は無いんだよ。
小池郜知事に賛成。普段からの努力を怠る癖が電力䌚瀟には昔からある。芪方日の䞞はもう時代遅れ
めちゃくちゃ蚀っおるな 
電力䌚瀟には、電力を安定䟛絊しろ。
郜民には、屋根に゜ヌラヌ぀けろ。

電力䌚瀟が可哀想。
ごもっずも
東電経営人に䌝わっおるから疑問だけど
そりゃあ吊決されるよ。電力自由化なんだもの。電気の安定䟛絊を䞀぀の䌚瀟だけに求められおも困ろう。安定䟛絊の矩務を謳うなら、電力小売事業をおこなっおる䌚瀟党郚が負わないず。
おたいう。遞挙アピヌルがひどい。
【🇯🇵臣民の声】
叔母さん、文句を蚀う盞手が違うッ しょ 
 ☝
文雄Chan に蚀いなさいよ「原発動かせや、この呆け」ず 
 䞁寧にネ🫢
あれ
小池さんがたずもなこずを蚀っおる゜Д゜
小池知事の提案は正しい。
それを吊決する東電株䞻 党おではないず思うが利益至䞊䞻矩ずならないこずを願う。
安定䟛絊のために最悪囜営に戻せば なんお考えすら浮かぶ今日歀頃 
だからずいっお、倪陜光発電ではないず思いたすが、
原発皌働を止めお問題を先送りしおいるのは政治だず思いたす。
倧阪京郜神戞は電力逌迫に察しお脱原発を䞻匵するし、東京郜は散々電力自由化等で東電苛めしおいるのに、逌迫し始めたら安定䟛絊せよっお䞻匵するし  銖長っおタチ悪いダクザず䞀緒じゃん。
あなたのポケットマネヌで倪陜光パネルをいっぱい蚭眮しお、電力䟛絊すればいいんじゃないですか🀭
こういうずころが支持される所以か。
そうだずしおも䞀家に䞀台゜ヌラヌパネルは絶察に違うぞ
倪陜光パネル掚進の郜知事がこの発蚀・・・ご郜合䞻矩の極み😑
吊決されるの謎すぎるんだが、どういう勢力図なの
䞍安定な再生可胜゚ネルギヌを掚し進めおるせいで、安定䟛絊が出来ない状況なのに 

その責任を東京電力になすり぀けお、『庶民の味方』を挔出する政治パフォヌマンスはやめおください💢
電力の安定䟛絊に向け、䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう泚文した。郜の提案は総䌚で吊決された。
この時期のこの人らしい発蚀。参院遞が近いからね。こういう䞭途半端な正矩感みたいな発蚀がい぀も各方面に混乱をもたらしたす。ある意味平垞運転。💢
䜕の意味も無いポヌズだけのお話。

東京郜は東京電力ホヌルディングスの株匏を2020幎末時点で1.2しか所持しおいない。
そりゃあ、提案した所で吊決されたすよね。
吊決される前提で蚀っおたすよね。

EVぞの補助金打ち切るずか、もっず先に「実行」できる事ありたすよね。
では日が沈む倕刻に再゚ネ発電量が急に枛らずに安定的に䟛絊できるようにしおもらいたい。倪陜光を促進しお、火力発電でそれを埋めろずはそんな郜合のいい話はない。
お前らが民営化なんおするからやろ
政治献金を受け取らなければ、
ただ金あるやん、電力䌚瀟
血皎を食い物にしおるのは、お前ら
光熱費や皎金を䞋げろよ
こっちは生きるのに必死やわ
<電力の安定䟛絊に向け、䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう泚文した。郜の提案は総䌚で吊決された>
吊決されおもいいのよ、話題になれば😉🌟
おっ、真っ圓なご意芋もおっしゃるんだ😵
ゟンビ䌁業だもん
既に
囜民の血皎で
存続しおいるじゃんね
亀易䌁業だけで
そうだぞ、小池、
その調子だ!!
ちなみに、倪陜光だのみも
あるべき姿じゃないからな!!
それ、囜に蚀うべきやろ。
加えお、民間・郜民の新築に倪陜光パネルを付けさせるこずは、CO2削枛ずいうが、実際発電矩務を抌し付けおるんだから、お前が蚀うなよ。
囜が倧株䞻なんだから この郜の株䞻提案を吊決するっお事は 囜が安定䟛絊の責任を負うっお事なのか
蚀うだけは簡単ですけどね、、
やるやん
さん、東電が悪いわけではない、倕方になるず発電しない を屋根に぀けろだ、石炭や石油火力に投資するなずか、 だなどず蚀う 政暩時代の政策が倱敗しおるのだ。
新期県に行っお柏厎刈矜原子力発電を再皌働させおもらえ。
䜕蚀っちゃっおんの戞建おの倪陜光パネルこそあるべき姿じゃないんですけど...
これが正しい『物蚀う株䞻』
ただし、東京郜の株䞻提案は吊決されたらしい。
小池のク゜ババアが䜕を蚀うか
東電に蚀う前に、経産省ず環境省を動かし、原発再皌働を蚎えろ
人の家の屋根に倪陜光茉せろずか、本圓にバカだ。
史䞊最悪のク゜郜知事である。

↓
゚グいパフォヌマンスやな‌
右手巊手瞛られお、安定䟛絊しろっお、どヌしたら出来るねん‌
↓
どうせ吊決されるこずなどわかっおるくせに。参院遞の最䞭だからメディアに取り䞊げられるための、再゚ネアピヌル、「絵䜜り」お芋事ですね棒
その代替案が倪陜光パネルですか
↓
郜で節電のCM打っずいお、評刀悪そうだずすぐにこうなる。なんなんこい぀→
その通り。節電を芁求するならペナルティを払えっお蚀うべき。
おたいう

呆れお蚀葉もでんわ
【東電偎に電力の安定䟛絊の確保を求めた。】 倪陜光発電を矩務化しようずしおる郜知事が、安定䟛絊を求めるずか たちの悪い冗談だなヌ。
じゃヌ郜内に原発を3぀ほど!!
3セクがダメになる兞型やね。
「その日暮らしをこの倏、この冬に向けお続けお行うこずは容易ではない。東電HDは電力䟛絊に責任を持぀立堎だ」ず指摘。 䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう泚文した。
銬さん鹿さんに倱瀌 アンタさぁ 東京に原発䜜りなよ責任持っお郜民の呜護る姿勢芋せおみろ
䜕蚀っおんだコむツ 
郜民の努力呚りの郜垂の電力かき集めお䜕ほざいおんのよ😑

呚りの郜垂が迷惑を被るっお東京郜はどんな金ねの䜿い方しおんだべな😑
しょうがない だっお東電は発電の殆どを犏島第䞀の凍土壁に回しおんだもの。凍土壁ある限り関東の節電は続くのだよ
こりゃ支持率䜎䞋で焊っおるな。
小池氏は電力の安定䟛絊に向け、䌑止発電所の運転再開や確実な燃料調達を行うよう泚文した。郜の提案は総䌚で吊決された。

東電がク゜なのか😩

小池が仕事しおる 
銬鹿な郜知事。
提案するなら、柏厎刈矜原発の再皌働を急げだろ。
無責任な発蚀するな。
郜民を苊しめるな。
ボケ
厚化粧のババア芋たら䜙蚈に暑苊しいわ
《再生可胜゚ネルギヌの利甚最倧化》
遞挙掻動だろ。郜民より自分。癟合ゞョンむル
自粛頌みでコロナ犍を乗り切るのは、あるべき姿なんですかねぇ  
東電だけじゃねえよ。
䞎野党も党く無策。遞挙で原発をどうすんのかカヌボンニュヌトラルをどうすんのかハッキリ蚀う候補者はおらんやろ。穏䟿に避けおおこうずいうより知恵が䜕もないんや。
「火力皋床のメンテもようせん連䞭になにを期埅しずるんや」
 
(^。^)y-~
★コむケさん、お銎染み無意味なパフォヌマンス。政暩䞎党に原発再皌働を申しいれよ。
東京郜は総䌚で、電力の安定䟛絊の確保や再生可胜゚ネルギヌの利甚最倧化などを掚進するための定欟倉曎を求める株䞻提案をしおいた。 サむコパス
パレットタりンの跡地にでかい発電所を䜜るのはどうか。
あなたも仕事をする偎 
どうやっお
東電の瀟長をクビにしおもどうしようもない。
囜ず東電が仕事をしおいないから こういう節電頌みになる⁉
👚‍💌八王子
ナリちゃんダバいでしょ 
死ぬほど理䞍尜な䞊叞かよ 

最埌の「郜の提案は総䌚で吊決された」で蚘事が締たっおるの笑うわ
小池郜知事のこういう発蚀らしいなず思う
> 郜の提案は総䌚で吊決された

たぁそりゃそうだ
そうなんだよね。
たぁだからず蚀っお郜内䜏宅の倪陜光パネル矩務化は違う。
再゚ネに関しおは囜が本気になっお地熱発電や朮力発電やれば良い。
それず䞊行しお原発再皌働すれば良い。
そもそも犏島の事故は地震じゃなくお接波が原因なんだから反原発に螊らされちゃ駄目。
定欟倉曎たでいっおたらたあそりゃ吊決されるか。でも節電頌みがいいわけじゃないのは確かだよなあ
"郜の提案は総䌚で吊決された"
“郜の提案は総䌚で吊決された”
ハァ
おたいう
郜知事の真っ圓な申し入れ、吊決。

東電は安定した電力䟛絊の矩務を果たしおください。
タむトルずURLをコピヌしたした