メディア記事

米のサンドイッチ店「マヨネーズ多すぎ」怒った客が銃撃、店員死亡

バズる指数ピーク 427

 twitterコメント 78件中 1~78件
そして事件が起こる
アメリカでは、サンドイッチのマヨネーズが多いだけで銃殺されるのか…
米のサンドイッチ店
「マヨネーズ多すぎ」怒った客が銃撃店員死亡 |
日本に生まれてよかった。侵略されかけてるけど。
人命に値する程のマヨメガ盛りとは🤔
アメリカ住みたくない
足りなかったんじゃないんだ。
きびしい
怖すぎる »
さすがアメリカ、終わってんね。
やっぱ銃持ったらダメなんじゃないかな、こいつら。
ばかにはものはもたせるな、って昔から言われとる。
〈読まれています〉


警察は数時間後、店の近くにいた容疑者の男性を逮捕しました。店員は今月働き始めたばかりだそうです。
日本が銃社会になっていたら日常茶飯事になっていそう(n度目)
。銃規制が必要と部外者は思うんだけど。
あれ?サブウェイ?
マヨネーズ大杉!ウザいから店員殺そ!、っていうGTA並みの倫理観。薬中だろこれ。
アメリカもバカが多いね(=´∀`)
注文した商品に「マヨネーズが多すぎる」と怒った客の男が、口論になった末に女性店員2人を銃撃する事件があった。26歳の店員が死亡し、24歳の店員が重体。
アメリカでマヨネーズの量を間違える事は命に関わるらしい
ひどすぎる
マヨネーズの量の多寡で命を落とす国🤦‍♂️
コント?
銃の死者が多過ぎ
西部劇の世界が権利である とは思えない
=銃持つと 簡単には やられない=携帯の理屈
キチガイだ…理由は何でもよかったんだろうな…→
現実の銃社会では、クレーマーからその場で殺されてしまう危険性がある。
武器を持ったら使いたくなる。馬鹿が持つとこう言う悲劇が生まれる。兵器も一緒だよ。
娘の復讐劇はじまっちゃうな…
朝マックメニュー食えなくて見せ叩き壊す映画なんだっけ
マヨネーズが問題ではなく、ストレスを発散のはけ口として飲食店を選んだだけ
アメリカでは銃撃、日本では放火が犯行の手口
本人は過失を逆手に取り、政治テロというと擁護する者が出る
地域の連帯意識の希薄化、景気悪化、情報氾濫、青少年の不十分な教育も原因のひとつ
「マヨネーズが多い」でキレて発砲とは……何て恐ろしい銃社会、アメリカ!!😱
こんなのでキレるなよ&むしろマヨネーズ多いはありがたくねーか??
うそやん…
うーん…。

"マヨネーズが多いというささいな理由で発砲する人がいるのは心が痛む"
死ぬべきは店員さんではなくあなただ。と犯人に言ってやりたい。。。
→ 他の国だと「面倒なおっさんに絡まれた」で終わるんだが、それで済まないのが銃社会。
米国株に投資はしても、米国に住みたいとは思わんな。
見出し強すぎる
そんな理由で人を
銃で撃つなんて😓

しかも撃たれた女性の
5歳の子供が店内で
一部始終見ていたなんて・・・
笑えないなあ
>
GTA案件過ぎんな
理不尽すぎる。。
マヨネーズの影響力たるや…

いや、そうじゃない
こないだの副都心線で男が暴れた事件みたいなのが米国だと銃撃になっちゃうみたいな感じかな。やはり銃所持は怖い。
「誰もが銃を持ちたがるし、誰もが銃で誰かを脅したがる。恐ろしいことだ」
それでも銃を持つ事を絶対やめないんだよアメリカ人は。というか持ちたがる人はちょっとアレなんだろうな。
ジョージア州の事件だそうだ。ググったら「バーや教会への銃持ち込みOK、米ジョージア州下院で法案可決」という2014年の記事があった。
多すぎて何があかんねん😭byマヨラー
「誰もが銃を持ちたがるし、誰もが銃で誰かを脅したがる。恐ろしいことだ」。

アトランタのサンドイッチ店で、「マヨネーズが多すぎる」と怒った客の男が、店員2人を銃撃。1人が亡くなった。
酷すぎんか
の影響だ!
社会の寛容さが失われつつある。
マヨネーズ嫌いの僕でもこれはやり過ぎ
治安悪…

銃を持たない日本が一番ええ…

てか目の前で親を殺された子どもが可哀想すぎる…
最悪。日本では絶対に起こらない。
「マヨネーズ多」って1人で呟きながら喜んで食べるけどな
純粋に銃社会クソすぎる
意味不明すぎる
かわいそうすぎる
クレイジーすぎる
そりゃ感情で動く人間に殺しの道具持たせりゃこうなる、当たり前だよ
アメリカ怖い
気に入らないことがあれば、引鉄を引く国ってどうなの。
最悪。。→
つらすぎる
20代女性店員2人が撃たれ、1人死亡、1人重体。「事件当時、重体となった女性の5歳の息子が店内におり、一部始終を目撃していたという」。容疑者の男36歳は逮捕。
いやいやいや、銃社会クソ怖いな
米のサンドイッチ店「マヨネーズ多すぎ🥪」怒った客が銃撃、店員死亡 これで銃規制しないとか、頭おかしいやろ😨
ええ……こわ……
店員が銃を持っていたら防げたとか言いそう
マヨネーズの量で撃たれちゃかなわんな。
亜米利加は狂ってるなぁ
怖いわ〜w
アメリカ素敵な国ですね。
身を護るために使われてる例ってあんまり報道されないけど、本当に機能してる?
米国🇺🇸のサンドイッチ店で「マヨネーズが多すぎる」と怒った客が店員2名を銃撃し、1人死亡一人が重体!
→銃撃に至ったのは、店内での口論の末と思われる。
怒りの沸点低すぎ!
>「誰もが銃を持ちたがるし、誰もが銃で誰かを脅したがる。恐ろしいことだ」
「マヨネーズが多いというささいな理由で発砲する人がいるのは心が痛む」
サンドイッチを主力商品としているSUBWAYで「マヨネーズ多い」と怒り銃撃……マヨネーズごときで銃を持ち出すなんて、アメリカ人は危ないとなる。銃規制の強化を一日も早くしないと… アメリカは銃で壊れていく🥶
注文した商品に「マヨネーズが多すぎる」と怒った客の男が、口論になった末に女性店員2人を銃撃する事件があった。26歳の店員が死亡し、24歳の店員が重体。店の近くにいた容疑者の男(36)を逮捕した。毎日
警察は数時間後、店の近くにいた容疑者の男性を逮捕しました。店員は今月働き始めたばかりだそうです。
タイトルとURLをコピーしました