メディア蚘事

NHK、50代管理職を諭旚免職 タクシヌ代など70䞇円超䞍正䜿甚

バズる指数ピヌク 1,126

 twitterコメント 287件䞭 1100件
自分がニュヌスになっおどうするのか。
( ŽД`)y━~~
この確信犯は、逮捕だろ
NHKっおさ組織自䜓が倧きいっおのもあるけど䞍祥事比率高すぎじゃないですか

Wikipediaに「NHKの䞍祥事」なんお項目があるくらい

もう早期スクランブル化→解䜓でいいでしょ。
そういえば、元NHKの堀最さんがいるのに、このニュヌスもスルヌでしたね
本圓に同じ業界っおいうか身内に甘いなず
元NHK職員 党銖は2005幎に 芞胜郚による番組制䜜費の着服を内郚告発した。NHKの䌁業䜓質、その時からたったく倉わっおないみたい 😓
立花くん出番でっせ
本圓らしいね
受信料䜕人分
退職金も出るんだろ
他にもありそうだな‌‌‌
芖聎料城収に圱響するからかNHKはタクシヌ代70䞇を䜿い蟌んだ管理職を諭旚免職ず凊分するようになったずいうこず
職員のこの金銭感芚がおかしいのは芖聎料で支えられおいるNHKだからこそ。金を払っおたでバラ゚ティ番組など芋たくないのでNHKの圹割を倉えるべき。
「チヌフリヌド」ずいう圹職。
意味䞍明な圹職っおあるよね。
[NHK·50代管理職を諭旚免職]
·タクシヌ代など70䞇円超䞍正䜿甚
(2022幎6月24日·毎日新聞)
䞀床解䜓すべきですね。
あちらこちらで硬盎化した組織の腐敗が拡たっおいる。
本圓に氷山の䞀角なんだろうな。
早く解䜓したらいい。
昚今のNHKをはじめメディアに察しおの颚圓たりを身を持っお感じおいなかった結果なのでは
» どんなん領収曞も、様匏を敎えお請求曞ずしおを出せばカネになっお戻っおくる。ザル䌚蚈なが矚たしい。

そういえば、民攟でもアナりンサヌが意味䞍明な領収曞の売買をしたコスむ事案があったな。
衚に出おきたの、ごくわずかでしょうね
半分以䞊の瀟員、蟞めなきゃいけないんじゃない
“䞭嶋倪䞀理事は「受信料で支えられおいるNHKではあっおはならないこず。極めお重く受け止めおおり、芖聎者の皆様におわび申し䞊げたす」ず陳謝した。”
↑
本圓は受信料で支えたくないんです😒
これこそ 公共攟送である お手本だよねぇ 公共攟送で 囜民から法埋を無芖しお芖聎料を搟取するだけの団䜓なだけあっお 玠晎らしいですよねぇw 芋習わなくっちゃねw
たたこんなこずやっおるよ
金返せ
NHK解䜓しろ
この組織の番組をよく芳る方、嫌いになれない方。申し蚳ないですが、こう蚀う組織です。これらは、皆さんが負担しおいる受信料から党お䜿甚されおいたす。もういい加枛、目を芚たしお䞋さいね。ここは朰すべき組織です
たたも䞍祥事。『NHKをぶっ壊す』
日垞的にありがちな簡易な請求方法でタクシヌ利甚頻床も増しおいき安易にタクシヌ䜿甚を繰り返すのが日垞化し、経費節枛ずは裏腹に亀通費がかさんでしたう事䟋が倚いでしょう。NHKすべおの郚眲 の公正な調査を願いたい。
同じこずを民攟局員がやった堎合ず比べおも、囜営攟送っおだけで3割増しで叩かれそう。
1人がやるず「あの人もやっおる」ず蚀い蚳する茩が出るのに、肩曞ある人がやったら猶曎な気がする。
人から受信料を城収する割には自分らはズルを平気でするんだな
高絊取りでしょうに〜
ホントNHKお、どうしようもねえな。
(=Д=)タクシヌ代䞍正䜿甚はNHKがするのではなく南京虫がするこずです。
懲戒免職(解雇)ではなく、"諭旚免職"っおキヌワヌドはじめお知った

諭旚免職ずは、任呜暩者が公務員の非行を諭し、自発的に蟞職するように促す退職勧奚の通称。Wikipediaより
NHK料金を無理やり払わせられおいる我々ぞの謝眪は
どこの䌚瀟でもよくあるこずだが。
疲れおいたずかいう蚀い蚳通甚するのかよw
こんなダツらのために受信料払うずかアホらしいな
疲れおたら䞍正しおもいいんですか笑
はい
たたでた䞍祥事
NHKをぶっこわすが必芁なんじゃないの
は䞍芁です公的な圹割は携垯電話がはたす。
氷山の䞀角
たたNHK職員が䞍正請求かよ。こんな䌚瀟が存圚しおる事自䜓が問題やな。毎幎のように䞍正が行われおるんだな。
氷山の䞀角
第䞉者による倧芏暡な調査が必芁、囜家予算から歳出され囜民から盎接r城収しおいるからである
この犯眪は準公金なので眪は重い
ケチるずころが間違っおいる。
䞍正請求自䜓は蚀語道断だけど、それを繰り返しお小銭皌ぎしおしたうくらい絊䞎や職䜍が業務や人栌に芋合っおいないずいうこずも合わせお考えたい
䞍正の通である倧本営攟送局の悪さや䞍祥事は蚈り知れないね😀
皆様からのタクシヌ代で支えられおいたす🀣
粛枅かな🀔
管理職がどのような職業倫理を持っおいたのか。
人事管理も䜎レベルずいうこずだろう。
これからは回䞍正があるごずに懺悔の意味で1幎間受信料タダにしろよ。
䞍正が倚いから䞀生払わなくおすみそうだが、それは非垞に明るい話題。
偉そうにアンテナ芋぀けお鬌の銖取ったように取り立お来るんじゃねえよお前ら譊察か䞍正の枩床の腐った組織のくせに
N党に入れようかな。
ぶっこわさなあかんな。
NHKっおなんでこんなのばっかりなの
自民がNHKを朰せないなら他の政党にお願いしたす。
ただこんなこずやっおる😂
䞍正があった時は解玄しやすいらしいです😅
たたか。
NHKはこの50代管理職の氏名を公衚するべきだね。
タクシヌ代以倖にも䜙眪が無いか調査するべきだ。
NHKっおこんな人物が高絊取りの管理職になれる䌚瀟なんだね。
「NHKをぶっ壊す」ずいうのは立花孝志の決め台詞だが、こんな話題が報じられるず立花を応揎したくなるね。
受信料は、こうやっお圓たり前のように無駄遣いされおるんだろうな。
ふざけんなよ、💢
なんや諭旚免職どこたでも身内に甘い腐った䜓質の組織。
NHKは䞀般䌁業より倍も犯眪率高い。
あの皇族の力を借りれば䞍正が䞍正でなくなりたすよ🙄
NHKはやっぱり解䜓しお公共攟送ずしお創り盎せ❣
受信料返還しおほしい
これでテレビなくおも受信料はあかんやろ。政治に擊り寄り組織の延呜、自分達の利暩を守る集団ず蚀われおも仕方ない。小生、NHKはよく芋るし、民攟に䜜れない番組も倚々あるので支持したいが、これでは組織のあり方にメスをいれざるを埗ない。
前にNHKの営業郚の職員ず商品代金の支払いの件でトラブルに。ずおも公共攟送の職員ずは思えない蚀葉遣いで酷かった。
たぁ珍しくもない日本犯眪狂䌚の仕業
この💩は自分の懐に入れるだけの守銭奎
普通は郚䞋にもばら蒔いお口止めをするのだが
それすら出来ない💩管理職
チクられるような肥ダメず云うこずだな
受信料着服するゎミ〇ズ野郎、案の定出たか。䟛述も瀟䌚をナメ腐っおる。
おいうか、なんで匿名なんだ❓

もうマゞで払いたくねぇんだよ‌
お前ら自腹切っお運営しろや‌
党䞖垯ぞ受信料返金しろや‌
それだず退職金満額出るんでしょ。
懲戒免職が適圓じゃないの。
幎収いくら貰っおた
1千䞇以䞊では
NHKは解䜓囜営化したしょう。
NHK職員が70䞇円超䞍正䜿甚
NHKの䞭はバブルが続いおいるのね。
受信料払うの銬鹿銬鹿しいね。
いや、本圓にいらない。
いいよね、NHKは䜕にもしなくおも受信料っおいう法埋で決たった収入あるんだから 。
もう の䞍祥事ばっかりなんだから、朰そうぜ。
NHKはどうなっおるんだ💊
さんの蚀っおるこずがよくわかっおきた💊
.
→䞀時的ずは蚀え、支払った金は我々の受信料。
ポンポン䞍正に支払える金があるなら受信料䞋げろ
氷山の䞀角やろ 早く解䜓しおくれ
さすがNHK。
子䟛のいいわけかっお😡💢
なんでこんな組織に皎金みたいに搟取されなきゃいけないんだよ🖕
氷山の䞀角ず蚀うより、他にも問題があった瀟員だったのだろう

だっお NHKだもの
NHK管理職 電車代など323回䞍正
N党、立花代衚、日本改革党、く぀ざわ代衚早くNHKを解䜓しおください。本圓にNHK腐っおたす。
受信料、返せや
皆様の受信料はこういう所に䜿われるのですね
たたNHKか。
ゎミ職員しかいないな。
NHKをぶっこわヌす
関係ない関係ない
死んだほうが良さそうです
受信料払いたくありたせん‌スクランブル化急いでよね😡👉詐欺垫の管理職は、本来認められおいないタクシヌでの垰宅を繰り返し、さらに日垰り旅費の電車代も虚停の理由で請求
早期にスクランブル攟送を行うべき
50代男性を諭旚免職にしたず発衚。男性は「チヌフ・リヌド」ずいう管理職。本来認められおいないタクシヌでの垰宅を繰り返し、さらに日垰り旅費の電車代も虚停の理由で請求しおいた。䞍正は蚈323回、70侇3728円。
犯眪なのになんで懲戒免職でないの。犯眪人ぞの枩情は再犯を招く。
。凊遇も䞀般の䞭小䌁業より高額。この呜から、攟埓な経費は犯眪。圓人の凊眰は圓然。これを蚱したMGMT局の倱態はどう凊眰するの。せめおNHKの受信料は半額に。教育TVなどい぀も攟映しおいない。
日本犯眪協䌚は今日も平垞運転
報道偎が事件を起こしおも匿名報道

ダクザの取り立およりもひどい匱い者ぞのチンピラダクザメディアスクラムハラスメントはやらないの
自殺したら公開凊刑は解散だよね
いのちの電話番号入れおやっおる感
たたかよ(。>ÐŽ<)犯眪ばっかりしおるからニュヌスにもならんね
囜民から匷制的に城収しおいる受信料で䞀刻も早くNHKの解䜓を求めたす。
ダバむの床合いではない。
管理職がやっおる、ずいうこずは組織が腐っおる。
倚分、他もバレおないだけ。
NHKの管理職なら高額な絊料貰っおるだろうに?
どこたでゲスなの?
衚沙汰になっただけで内郚では劂䜕なのだろうか受信料城収者も゚ゲツない取り立おかな様な事をしおいるらしいずYouTubeなどに䞊がっおたすが党おに関しお囜営攟送は暡範でなければず思いたす。それが䟋え委蚗䌚瀟でもww
さすが、自民党ずずもにNHK
本来認められおいないタクシヌでの垰宅を繰り返し、さらに日垰り旅費の電車代も虚停の理由で請求しおいたずしおいる。䞍正は2019幎6月22幎1月、蚈323回、70侇3728円に及んだ。
NHK職員の平均幎収っお䞀千䞇円超えおいるんだよね
それでもこんなこずしちゃう
それでも正しい報道しおいるなら個人的には蚱せるけど、䞎党寄りっ぀ヌか自民党に忖床の報道ばっかりの珟状だず・・・

NHKは䞍正の巣窟

ずしか蚀えんな

ずりあえず、受信料返せ
報酬芋盎すべきでは
NHK職員、亀通費䞍正、発芚。今幎2床目。
高絊取りなのに
こんなセコいこずしおるんだ🙃


本来認められおいないタクシヌでの垰宅を繰り返し、日垰り旅費の電車代も虚停の理由で請求し 䞍正は2019幎6月22幎1月、蚈323回、70侇3728円に及んだ
タむトルずURLをコピヌしたした