メディア蚘事

各党党銖の第䞀声は 物䟡高察策や安党保障蚎え 参院遞公瀺

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 101件䞭 1100件
メディアはどのくらい遞挙を取り䞊げおる?暮らしを振り返っお改善したいこずを毎日話し合っお、日本囜民に元気を届けおる?公瀺日、投祚日前埌だけっおのは寂しすぎる。
枛皎すべき。
公瀺、各党党銖の第䞀声は
岞田は物䟡高察策を公にしおるが
金融緩和政策で䞊昇しおるのにアホ
たるで消費皎増皎しお経枈察策だのず
頓珍挢なこずをやっおるのず同じ
ですから安党保障なんお口先だけ
ただ宗䞻囜に貢ぐための口実
いい加枛、ダメ出しをしおチェンゞさせようよ。
自浄胜力はないし、囜民目線はないし、信甚できない。
囜政䞎党の自公や倧阪府・垂政の䞎党の維新の䌚が先の遞挙の公玄に぀き、達成したのか吊かをマスコミがキチンず怜蚌しなよ。

野党の公玄は暩力ないんだから出来ないのは圓然ずしお、䞎党なら実行できるんだし。
蚀うこずだけは䞀䞁前やけど、実益が䌎わないのが日本の政治。自民以倖では叶えられないスロヌガンも倚いし 結局第1党の䞎党でしか叶えられないものが倚過ぎる
おいおい、自民党ずいう看板に䟝存したようなこず蚀っおるな
盞倉わらず぀たらん奎だな

政策やら目指す日本はこうだずかお前にはないんか
参院遞が公瀺された
いよいよ参院遞の始たりです
ぜひ遞挙に行っお䞋さい。
自分の䞀祚ぐらいで 
政治がわかっおないから 
等々蚀い蚳にする人々がいたすけど、それは絶察に違いたす。
私確認で、物䟡高を䜕番目に䞊げたか。

自民4犏島→コロナ→りクラむナ
立民3女性  
公明3コロナ、りクラナむナ
維新取り䞊げず
共産取り䞊げず
囜民取り䞊げず
毎日新聞📰

各政党の第䞀声を動画で纏めお報道。

動画の䞋に画像が固定で茉っおいたすが、これはれいわの街宣ですね🥰

ツッコミ入れながら芳るず各党の矛盟点が分かっお面癜い😂
ろくなのがいないずいう印象 。
もちろん遞挙には行きたすが(>_<)
岞田の論点すり替え戊法は子䟛にもバレバレだな。物䟡高隰の原因はりクラむナ問題じゃないこずが皆分かっおたすよ。政策の倱態が原因
■□今日むチNews778
政暩遞択遞挙ではないが倧事な遞挙だ。
䞀番マシそうな候補者に投祚するのが遞挙だ。
誰に入れおもいいんです。
どこに入れるのも自由です。
ずにかく遞挙に行きたしょう。
遞挙カヌ、事務所

゚アコン䜿いたくり

ガ゜リンも䜿いたくり
日本の政治家に経枈察策なんお無理、唯䞀は枛皎
たた芋たいな、仮病虚蚀癖男「 」
ずにかく遞挙には行きたしょう。
参院遞公瀺

そもそも、NHKは本圓に悪いのかな
NHKに、政府に干枉されない独立した報道をさせない『政治』こそが悪なんじゃないのかな。
これでNHKを悪者にしたら悪い政治の思う壺かも。
さあ、始たりたした。
日本ポンコツ党(立憲民䞻党)のバカ代衚はチ〇カス犏山のブルヌゞャパン問題、バカ菅盎人のヒトラヌ発蚀の謝眪は無し 邪教団の支揎のバカコバンザメ党(公明党)のバカのほざき💢
自民党、公明等、維新、囜民などは今の珟状をコロナのりクラむナのせいにしおるけどそれは真っ赀な嘘だよ🀞
倱われた30幎で20幎賃䞊げもされおないよ🀞
改憲🀞
嘘぀き政党にはさせられない🀞
ほずんど口先だけなんだぞ。
自民党には応揎したい政治家も倚いが玉石混淆。珟総理の蚀動も保守政党のトップずは思えない迷走ぶり。昚幎の総裁遞で隙されたずさえ思っおいる。維新は胡散臭い。躍進の参政党は真の保守っぜいから期埅しおみようか。迷うけど政策などよく怜蚎し投祚しようず思いたす。
どこがええんかのう。
自民党は政暩党でいたいずいう理由で公明党ずいう寄生虫ず䞀緒にやっおきたが、そろそろ公明党ず離れないずね。某宗教団䜓の様に詐術ばかり䞊手になり囜民を欺いおばかりの政治をい぀たでやる❓い぀の間にか責任政党ずしおの理想も気抂も倱くしおしたった各党党銖の第䞀声は
金より呜っお蚀っお経枈犠牲にコロナ察策したくせに、やっぱ金ないず金が焊点になるのか。
党銖の発蚀を真剣に聞いおみた
野党は勉匷しおいるな
自民は質問の䞭身に答えおいないなず感じた
囜民の珟状を芋おいるかいないかの違いが出おいる
●
岞田政暩も も立憲も嫌だから、俺は囜民民䞻に入れるよ
前回の遞挙は該圓無しず蚀う事で棄暩したが、今回の遞挙はあの政党以倖で最もマシず思われる政党に投祚だけはしようず考えおいる。たあ野党もダメだから腰は思いけどね。争点は円安是正、海倖旅行自由化、コロナ芏制党撀廃だな。
どの党も浮䞖離れした戯蚀ばかり な気が🀔。先を芋据えた真面な政策は無いのか😔『日本詰んでる』😮‍💚
囜民の声を聞くっお有るけど
ここは日本だからC囜ずか
K囜の囜民の声聞いおもねぇ
(^_^;)
倖囜ばかり芋おたり逃げ腰だったり倢物語語っおたり・・
ほんず遞択肢無いよなぁ
(ノ_。)
このマスク星人達を
解攟出来る政治にしないずな
遞挙始たりたしたね〜
どれもこれも詐欺垫に芋えお笑う😂
そんなんだからみんな遞挙行かねヌし興味もねヌんだよ。
自分が行くなら維新かな〜
でも地元おらんのじゃw
あずNHK党はやっぱりおもろいからなんか奜き🀣
NHK党はなかなかの奇策だなあ。䞀番芳おる幎金䞖代を無料ずは。若者が遞挙に行かないこずを逆手に取っおいる。仮に実珟したら収入倧幅枛、しなくおも高霢者の受信料ぞのヘむトアップ。
軍事力䞀蟺倒で、意芋の察立を玛争に発展させない察話倖亀の芳点が、抜け萜ちおいるのではないか。

賃䞊げでは、内郚留保にメスを入れる芳点が欠けおいるのではないか。
代衚の皆さん必死やな(笑)蚀うだけは誰でも出来たす。蚀うだけの絊䞎泥棒は排陀せよ❗出来もしない事を囜民に玄束するな❗政治家䞀掃しなければ本圓に日本は無くなる 
囜民が自由なのは遞挙期間だけである
遞挙が終われば囜民は䞎党の奎隷に
早倉わりするのである
【すべおが抜象的】
〇〇したヌす‌〇〇しなければなりたせん‌〇〇なのです‌
で、どい぀もこい぀も具䜓的草案なし.....
PDCAで挔説しないず、ただただうるさいだけ.....

安党保障や枛皎を頑匵っおほしい😜
囜䌚議員候補の声なんお
どうせ嘘八癟だろうから
聞いおられねぇよ
これで高額な歳費が䞀人
圓り5000䞇円䜍になったら
候補者なんお居なくなるべぇ
URL乗っ取り🀣
ずあるアプリの内容を
どヌぞ‎埡芳芧を🏳‍🌈
䌝えたい事は ズバリ‎
ロマンス詐欺にご泚意を⚠
芋た時がタむミング
なう(2022/06/22 pm17:43:53)
日ひささひるかなりか
氞遠の消費皎廃止ず積極財政で迷わず、れいわ䞀択です✌😞👍
軍備に頌る政治に未来はない。他にやるべきこずは
適切な課皎ず、支出配分の公正を求める。
ろくな候補者がいないんですけども どうしたらいいんですかね。NHKの党ばかり増えおこんなの政治でも䜕でもないよ。
俺的に消去法で絞っおいったら、すべおの政党が消去されおしたうんだよな 
日本維新の䌚 束井䞀郎代衚
倧阪でやっおきたこずは䞀぀。昚日より今日、今日より明日。少しでも利暩を増やすこず。10幎やっおきおかなり私腹を肥やせた。
囜民の声をしっかり受け止める
幎金受絊者にずっお自民党ハム曎なる困窮を高霢者には䞎える極悪党
自民党は高霢者を食い物にする寄生虫❗
囜䌚は䞀院制が合理的。
倧昔の貎族院+衆議(倧衆)院の流れからの制床を止めた方が良い。

参議院廃止等の倧胆な憲法改正を公玄する野党がいれば、祚を入れたす。が、今回も仕方なく䞎党に入れるかも。
自民党こそが囜民の声をしっかり受け止める囜民政党、未来を切り開く責任政党
犏島の埩興、新型コロナずの闘い、りクラむナ情勢ぞの察応、物䟡高 党郚䜕もやっおないやん、岞田さん
各党銖の遞挙戊第䞀声。よく吟味しお自分にずっお応揎したい候補を遞ぶべき。呚りの意芋などに決しお惑わされず自分自身の、䞀個人の感情を螏たえお自由に投祚すればいいず思う。遞挙投祚に正解も間違いもない。ただ棄暩は䞀番のアカン。行動しなければ状況は党く倉わらない
各党に倱望した、物䟡高を煜るロり戊争終結の智慧の声もない䞎党、
無駄な囜防費を削らず、消費皎枛皎を蚎える野党も芞がない。自民党の2党分割の方が、たしでは。無益な囜費を削陀しお、有益な新産業の育成が若者には重芁だ。
消費皎枛皎䞀択。😃👍‌
栌差是正は 共産䞻矩の考え方 やね
それを遞ぶかどうかは囜民次第
どの口が自民党こそ囜民の声をしっかりず聞くずか蚀えるんや
本圓に岞田の二枚、䞉枚舌には呆れる。
これ聞いおコむツたじでむカれおるず思ったわ。
れいわ新遞組に決めたした。
たずもな第䞀声は"れいわ"山本倪郎の だけだ‌」
政治家が囜民に頭を䞋げお、ペコペコするのは、遞挙期間のたった2週間だけ

第䞀声

皆さんをこんなに苊しめお、
『 ごめんなさい 』だろ
遞挙なんだし䞍平等は良く無いず思うんだよな。完党に平等にずなったら候補者党員分ずなるけど、せめお比䟋が䜿えるほど候補者出しおる政党の党銖の分皋床は蚘事に入れようぜ
この蚘事を芋た印象では、囜民の負担をどう枛らすか具䜓的に蚀っおるのはれいわず瀟民ですね。
䞎党は芪銬鹿政策ず旅行銬鹿政策で血皎を浪費、コロナ感染者数が枛少したら、すぐに油断する

野党は䞎党ず比范しお、議垭が少ない分際で、自分の土俵でしか盞撲を取れない銬鹿ばかり

投祚しおあげたしょうか
◇公明党・山口那接男代衚
公明党は経枈立お盎し、党䞖代を守る瀟䌚保障の構築、安党保障匷化の䞉぀の課題に挑戊する。
食料品の倀䞊がりにも思い切った手を打っおいく。
遞挙のたび思うのだが、䞎党は遞挙を埅たずずも政策を実行できる立堎にあるのだから、やるこずがあるのならさっさず実行に移せよず思う。アメ玉で釣ろうずしおるのが気に食わない。
第䞀声でフワフワした事しか蚀わない党、物䟡高察策の絊付をしたすず蚀う党は遞択肢から陀倖。

結果投祚先が無いずいう珟実にブチ圓る💧
◇日本維新の䌚・束井䞀郎代衚

> 維新が倧阪でやっおきたこずは䞀぀。昚日より今日、今日より明日。少しでも䜏みやすいたちを぀くるこず。

昚日よりも今日、今日よりも明日、嘘を塗り足しお倧阪を砎壊した。これを党囜で勘匁しお。
兵庫遞挙区の候補者は神戞垂内で第䞀声。䜆銬にも遊説に来おほしいですね。
皆さん遞挙行きたしょう

圓遞させたくない候補も❌ずかで意思衚瀺出来る制床にしお欲しい。
圓遞しおも❌が倚かったら圓遞させない仕組みにしお。

そうしたら、今より少しはたしな議員が圓遞するず思う。
「自民党こそが囜民の声をしっかり受け止める」受け止めるけれど、䜕もしないじゃん。物䟡高はあんたたち政府の倱政でしょコロナなんか自然に治たっおいるのを埅぀だけ。りクラむナなんかした
貧者を芋捚おない。
栞兵噚を認めない。
圹人倩囜を朰す。
巚悪を眠らせない。
自己䞭だらけの日本囜を糺す。

僕が支持する政党は、そういう政党です

⇓
いよいよ始たった。今の状況だず䞎党有利だず思われる。



岞田をテレビに出しおも、「俺たちの戊いはこれからだ!」的な人気の萜ちた打ち切りマンガみたいなこずを蚀うので、出さないでください。
野党の自民批刀はい぀ものこずで、最䜎賃金が䞊がれば物䟡も䞊がるし、消費皎を廃止すれば他の皎率が䞊がるだけやから、もう少し珟実味のある公玄を掲げおほしい
たず議員枛らせよ
枛らせないなら議員報酬は平均所埗以䞋にしろよ
領収曞の無い経費もNGにしろ
今のたたが良いのなら遞挙に行かなくおも良いぞ
今のたたで良いなら自民党・公明党の䞎党に投祚しろよ
でも文句を蚀うなよ。
それがお前達が決めた結果なのだからな
プヌチンは、自分の名の付いたむンフレで笑いを取った。

「岞田むンフレ」
䜙裕で笑いを取る事なんお
無理だよね😎
維新束井「倧阪で実珟しおきた」「自民党をピリッず」
👉嘘぀き
物䟡察策安党保障蚎え
結局、人気のある党っお、駄目な議員しかいない

その駄目な議員を遞んでいる、駄目な囜民

これじゃ日本は良くならんわな
共産が盞倉わらずのお花畑で安心した(Žω`)
各党党銖に察しおの返答。
参院遞が始たりたした。各党の党銖たちは第䞀声でなにを掲げたのか。たずめたした。
誰がやっおも倉わらない
そう思うのは俺だけ。

そろそろ日本人が日本を芋捚おる時代になるのかも .
別に囜籍が日本である必芁性がない
NHK 党はブレないな。
無責任政党 自民党だけは入れたくない
いたは江戞時代でも明治時代でもない。
殿様政暩が気に入らなければい぀でも替えおいい。あなたの自由です。
安心しお呜を預けられる政党を遞びたしょう。
日本の有暩者は立憲民䞻党に祚を入れおねじれ囜䌚を実珟したしょう特に無関心な方々は
各党は
田舎は 静か
ダフコメで維新に野党第䞀党になっおもらいたいず 
理由は自民党に圧力をかけられるから。

なんか 倧䞈倫かな 
写真特集→
たぶんきっずおそらく
自民党は議垭を枛らす
今回は自民以倖に投祚しようかず思っおる。
かずいっお、RずかRずかKはないけど。
【食べ物奪うトビ、なぜ人に慣れる】
公玄の䞀番初めに蚀っおもらいたい事
「できない公玄をやるようなり゜は぀かない」っお
事なんだけど。
やっぱ、玉朚さんが䞀番奜きかなぁ
囜民民䞻の嫌いなずころは、候補者が少ないっお事なんよなぁ
行動するためには数が必芁な政治の䞖界なんだからさぁ。。。
「手段」があり、「「決断」」ができお、「実行」できるずころに祚を入れたす。
䜕もしないでずころは入れない
いよいよ遞挙が始たった。
マスコミのいう争点は、物䟡高隰ず安党保障。

でも、ちょっず埅っお。
総遞挙の争点、利益の分配ず所埗倍増はどうなったの
あれから幎も経っおいない。
利益の分配は出来たのか
タむトルずURLをコピヌしたした