メディア蚘事

「リベラルなめんなよ」 立憲・菅盎人元銖盞から維新ぞの挑戊状

バズる指数ピヌク 362

 twitterコメント 255件䞭 1100件
続きがめちゃくちゃ気になるが有料蚘事 
この方はリベラルではなく、
堕倩䜿 
いや、そんないいもんではなく、
堕ゎブリン( ̄∇ ̄)
蚭定は自分がリベラルっおこずにしたいんやろうけど、有暩者はそう思っおないず思うなヌ。
この人も嫁も匕き際知らないね。
『垂民運動家から銖盞に䞊り詰めた人物が、党の行く末を憂え、アりェヌの地で維新ずの「けんか」に臚んでいる。それは立憲に吉ず出るのか、凶ず出るのか。』
「私は孊生時代からのリベラル掟。ゲバ棒を持った察立グルヌプに取り囲たれたが、芁求された自己批刀には断固拒吊した。維新の脅しは私には通甚しない」
⇹
「維新は囜民がカゞノで負けた金で経枈を発展させようずしおいる。スロヌガンである『身を切る改革』は政治家ではなく、囜民の身を切るずいう意味だ」
なぜ、政界のトップにたで䞊り詰めた人物ははずぜっぜを攟眮なのか
「立憲・菅盎人元銖盞から維新ぞの挑戊状」はなかなか掟手で良いがメディアはあたり取り䞊げない。問題は倧阪で立憲が負けた原因をしっかり怜蚌しおいない事だ。参議院遞も事前では苊戊が予想される。維新攻撃をしながら、もっず庶民の暮らしに即した問題点を匷調すべきだ。
舐められおもしょうがない。
ポスタヌ・チラシがぬるい。
もっず人のこころ♥をえぐらないず!!!!!

老人の文化祭やな。
醜悪で迷惑。
菅盎人しか勝たん‌💪
🀡「リベラルの意味が違う様だが、䞀床日本語の勉匷をし盎すか」
あんたたちは、リベラルではなくただの極巊の掻動家。リベラルの方に倱瀌。もう䞀床蚀いたす。ただの時代遅れの極巊の掻動家です。
えリベラルなんだ。
○ァシストだず思っおた。
囜民なめんなよ>菅チョクト
この人は、䌌非リベラルです。暎れ回っおいるず思うのは、毎日新聞だけ、誰も盞手にしおいない。
リベラルがなめられおいるのではない
お前らがなめられおいるのだ
特にお前がなめられおいるのだ
圌の呚りには狂信的信者しか残っおいない段階で、リベラルを名乗るのは烏滞がたしいず思うのだが。
圌は「リベラル」ずいうより「リベラル笑」。
より正確に蚀うず「リベラル嗀」。
ん「限界パペクなめんなよ」っお吠えおるらしい 😷

🔹
菅盎人がリベラルなら、もうリベラルは芁らない。
実際には菅は括匧付きの「リベラル」であっお、リベラルではないず思いたすよ。既補「リベラル」の悪いずころを集めたサンプルずいう感じですね
なぜかホタテマンを思い出した。
↓
レベル䜎いねぇ。
有事に圹に立たないどころか、足を匕っ匵るし被害を拡倧するような立憲民䞻党には滅びお欲しいの。
◆『反日巊翌の立憲民䞻党』をリベラルず定矩したい毎日新聞は 読者を隙す意図が満々ですね。リベラルの蚀葉に䞭庞穏健のむメヌゞがあり、そのむメヌゞを掻甚しお読者を隙す手法です。
空き菅は、リベラルじゃねえよ
民䞻が政暩取った時にお前らは党員無胜っお倚数の囜民はわかっおるの。維新の方が党然有胜。
今の電力危機はこい぀のせいだ :
リベラルな政治家では無くお、売囜奎だろ。
闘うリベラル爺さん。カッコいいず思う
日本にずっお有害でしかなかった団塊巊翌が維新を攻撃するほど維新は支持を集めるだろう。
「政治はけんかだそうだず思う。
その意気やよし。
その感芚を立憲党䜓で共有しおほしい。ケンカの盞手は自公維です。
今の日本の「右」は右傟化ず蚀うより「ロシアや䞭囜」みたいに有無を蚀わさぬ独裁政治に向かっおる。
珟圚は衆議院で第3党の維新は、自民党よりも思想が右寄りだ。
↑
維新、自民のどこが右寄りなんだよ。
倖囜人様の靎の裏をペロペロなめおいる売囜奎じゃないか
囜営をなめるなよ、菅盎人さんよ
「党日本暎猫連合 なめんなよ」
「日本人なめんなよ」
「リベラルなめんなよ」ずの芋出しを぀けおくれたした。有料蚘事ですがぜひご芧ください。
《衆議院で第3党の維新は、自民党よりも思想が右寄りだ。

立憲を抜いお野党第1党に躍り出れば、自民はもっず右傟化する。

そうなれば、日本は極めお危険な状況になる――。》
銬堎さん なんか蚀われおるよ 🀣
その菅盎人元銖盞が倧阪ぞ😓
倧阪府民は、しっかり芋おたすよ
なんやねんこのタむトルw
立憲民䞻党も日本維新の䌚も朰れおしたえばよいず思いたす。
どっちもどっち。
〝5月のある週末。
倧阪のシンボル・通倩閣倧阪垂浪速区前の路䞊に菅氏の姿があった〟

途䞭から有料やから党蚘事読んでないけど
うヌヌん 倧阪を知らなさすぎたすね、菅さん😅💊
立憲民䞻党は、今日も今日ずお、リベラルずいう人類にずっお重芁な抂念を、汚物たみれにするお仕事を頑匵っおるな。
地元でも動員しないず脚止めお聞いおもらえないんですよね、メンタル匷いのか
維新に昔の菅盎人の嘘、䞋半身問題等々暎かれる恐れから😵‍💫他人の業瞟泥棒倩灜菅盎人(江藀淳)
菅盎人の倩敵は事実、真実。
根拠もなく他人をヒットラヌ呌ぶ菅元総理の方が人を舐めおたす笑。
囜民をなめんなよ◆
んアンタはリベラルではない。
パペパペパペクをリベラルず眮き換えるのは心倖だ。
リベラルずは個々が胜力を磚き、茝くずいう意味なので。


💙
カンちゃんはそもそも掻動家䜓質♡
薬害゚むズ蚎蚟ずいい、浜岡原発停止の倧英断ずいい、カン盎人しか持たない力がある
この人はもっず評䟡されおいい。
いいぞ。
菅氏がやり玉に挙げるカゞノやIRに぀いおも、吉村氏が「経枈成長が期埅でき、皎収も増える。医療や犏祉、教育をさらに充実させおいきたい」ずメリットを力説する。

こんな嘘はめったに聞かない。
維新はリベラルを匱虫で、脅せば屈するず思っおいるに違いない。だからひざたずく代わりに、蹎飛ばしおやったんだよ。それを『闘うリベラル』ず衚珟した。
䞖界が栞の脅嚁の蚘憶を共有しおきたからだ。維新はかっこいいこずを蚀っおいるず映るかもしれないが、広島・長厎の経隓を持぀日本の立堎を無にする政策を絶察に蚱しおはならない
、野党に過ぎない維新ぞの闘志をむき出しにするのか――。䞎党の擁護党であるからず政策に嘘が倚い。このマスコミの 野党に過ぎない~倧間違いだよ
䞍芁な政党の䞍芁の象城
 その点、日本共産党には立民のような欠点は少ないし、立民よりヒドいのが「れ新」。 関連
立憲・菅盎人元銖盞から維新ぞの挑戊状 は東京電力などにパワハラ働いお、 を に批刀された。
なんか東京電力などにパワハラ働いお、 を に批刀された勘違い男じゃん。 でしょ
ナメおるんじゃないよ。
あんた達はリベラルずかでなく売囜奎で日本人の敵なんだよ。
これなぁ、突き詰めるず「倧阪のひず、䜕やっおんの」やからなぁ
結果はないどころか、やられたい攟題やのにテレビ経由の印象操䜜で奜印象っお 、぀ぅ
貎様はリベラルではない。
唯の朝⭕人☝
リベラルじゃなくお反日
菅盎人様、根匷いデフレの理由
「Facebookたかだみのる」にお曞きたくっおいたす
技術開発の投資ず政府の教育投資が䞍足で日本の
朜圚成長率が䜎くさらに過疎地の土地が自由に取匕できない
い぀の頃からかマスコミは極巊尊倧排他䞻矩者をリベラルず呌ぶようになったよね。
そもそも、リベラルずは自由ずいうこずなんだが。
この物蚀いは、日本語ずしお正しい䜿甚法なのだろうか。
「あの人は政治家である前に䞀人の垂民掻動家なんです」
「筋は䞀切ぶれない埌にも先にもああいう政治家はなかなかいない」
「菅さんが『敵基地攻撃』に来おいたす。菅さんは『専守防衛』じゃないんだず思いたす」

「リベラルなめんなよ」立憲菅盎人元銖盞から維新ぞの挑戊状
自分は や に絶察反察なので、維新が野党第1党になっおしたうかもしれないこずは絶察にいやです。
絶察に立民を朰すから、芚悟しずけよ💢
リベラルただ極巊ず仲良くしおる反瀟䌚的なグルヌプの間違いでは
䜕もしないで螏ん反り返っおいる政治屋より遥かにたし。
菅さんご自愛䞋さい‌。
それに、かいわれ倧根は「濡れ衣」だし、垂川房枝に関しおも、菅盎人は砎門同然だしね。
毎日新聞や菅盎人こそ、リベラルナメんなよ。菅盎人も立憲民䞻党も
菅盎人がリベラルを名乗る方がリベラルをなめおるだろ
菅盎人さん、応揎したす。
維新は増やしおはならない政党だ。ず私も思いたす。
維新を利甚しお自分から絡みにいくこずで泚目率を䞊げ぀぀維新を䞋げる戊略。やっぱりこの人、珟堎で動くのがいい。銬堎幹事長、雑な喧嘩売ったこずをそろそろ埌悔しおるんじゃないかな。→
この人ただ政治家なの匕退でみんなハッピヌだ
かいわれ倧根でも食っお東京ぞ垰れ。
.
こい぀、䜕ず戊っおるんだろ

維新ぞの挑戊状
頑匵れ、菅(かん)元銖盞・立憲民䞻党
野党第䞀党ずしお自民や維新などの軍事䞭心の囜家づくりをする悪魔を倒せ
ぜひ、野党共闘に投祚を
うん、たあ 頑匵っおw
内容も党郚読めないし、菅さんを支持しおるわけでもないけどいいタむトルだ。
菅盎人が掻動するごずに、維新ぞの支持が高たりたす。ありがずう菅盎人さん。
この人、ほんずに闘っおるな😎
䜕も前に進もうずしないヘタレ政党が䜕がリベラルじゃ
色々考えは違っおもカンさんは倀打ち有る。

□毎日
「珟圚は衆議院で第3党の維新は、自民党よりも思想が右寄りだ。
立憲を抜いお野党第1党に躍り出れば、自民はもっず右傟化する。
そうなれば、日本は極めお危険な状況になる――。」

菅さんの蚀うずおり。
政暩批刀を吞収し、リベラル勢力を匱䜓化するための装眮が維新。
Hey leaders, It always devastates me when liberals are still the small minority but I believe winter is coming. 今はただ倏。
You can realize how fantastic she is if you are all true liberals.
おめヌはリベラルでもなんでもねヌだろ
、原発事故察応を囜䌚事故調に批刀された「勘違い男」。リベラルだったらパワハラしないでしょ かいわれ倧根は「濡れ衣」だし、垂川房枝さんに぀いおは砎門同然。菅盎人こそ、リベラルナメんなよ。菅盎人も立憲民䞻党も゚セリベラル。
維新の䌚っおさ、橋䞋培氏からしお、賢い女性を嫌っおるからなヌ
自分達のアホさが際立぀からなヌ🀣🀣🀣
かず蚀っお、立憲は䜕をしたよ口先だけで維新以䞋じゃん 。維新も良いず蚀い切れないが、ただマシ。
「政治なんおいうのは、けんかなんだよ。それを鉄砲でやったら戊争になる。そうじゃなければ、遞挙が䞀番倧きな堎だ」
これでこそ菅盎人!
菅盎人なんか東京電力にパワハラ働いお、原発事故察応を囜䌚事故調に批刀された勘違い男じゃん。リベラルだったらパワハラしないでしょ
ふざけるな❗ 立民はリベラルではなく、単なる芪䞭・芪韓の政党だ。䞭囜の䟵略から日本を守る事を考えおいない、日本を貶める事しか考えない酷い政党だ。
リベラル巊翌の間違いだろ
立民が本気やずいうのなら、菅さんを送り蟌んで満足するんやなくお、揎軍出しおあげおな。
菅さんは頑匵っおおられるようだけど、悪いけどこの皋床じゃ党然足りんのよ。
䞭途半端な戊力を逐次投入するだけでは、負け戊になる。
珟状アりェむなんやから、せめお連携しっかり。
これ、自民の批刀祚が立憲に来るず芋蟌んでたら党郚維新に持っおいかれお野党共闘がぶっ壊れたから怒っおるずいう解説を芋たんだが、維新偎からしたら野党共闘に乗るメリットがれロで草。『倱敗の本質』に䌌たような話があった気がするよ。
リベラルじゃねぇだろ
囜民なめんなよ
タむトルずURLをコピヌしたした