メディア記事

JFL鈴鹿ポイントゲッターズの元執行役員を逮捕 恐喝未遂容疑

バズる指数ピーク 535

 twitterコメント 72件中 1~72件
マジ勘弁。
スポーツにこういうの持ち込むな。
普段、倫理観とかについて言及はあまりしない俺だけど、やめてくれ。
袋「池袋」での話なんだよ、、、
マジか
ブーメランかい
下記、記事より抜粋。

『私に迷惑をかけないと約束していたのに迷惑をかけてきたので、不正行為について公表するか、お金を払うかどちらかだと要求した』
お、おう・・
塩見さん逮捕されてるやん
罰ポイントゲッター
自分で八百長を指示して、いざ自分がチームから追放されたらそれをネタに恐喝とか、清々しいほどのクズやな。
あーこれ脅迫扱いになるのか
鈴ポ事件逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww…
八百長を主導した張本人がそれをネタに金を脅し取ろうとする考えがさっぱり理解できない。
「三重県警鈴鹿署は20日、同社の元執行役員で、東京都豊島区池袋本町4の会社役員、塩見大輔容疑者(41)を恐喝未遂の疑いで逮捕した。容疑を否認しているという」
まあそらそうなりますわな感。
やらかしたときはすでに「元」だったとはいえ、ついに逮捕者が出る騒ぎに……むむむむ。
恐喝が本当なら、いや本当だから逮捕されたんだけど、証拠積み上げるのに何でこんな時間かかったんだ、という気もしないでもない。
事実ならいろいろ闇が深い(´・ω・`๑)
こうなるよね。
きな臭い話しかない ( ˘ω˘ )
JFL(日本フットボールリーグ)鈴鹿ポイントゲッターズの元執行役員を逮捕 恐喝未遂容疑
----
あら、身柄抑えたのね
あの八百長告発の役員捕まったのか…
おー。逮捕まで行ったのか
ゲッターズ飯田
揉めすぎ~ヽ(・ω・)/ズコー
捕まったのね。
これどっちが正しいかわからん
ありゃ?
まぁ、そうなるだろうな。
金もらってるわけだし。<S氏
でも、このままで幕引きにはならんだろう。
この件は、問題は金払った側にもあるだろうから、この際全てが明らかになって欲しいと思う。
恐喝を認定したら、チームに八百長を指示した事実も認定されるでしょ?

J2昇格(の結果を残したとしても)解体しなきゃ駄目だろ!
まあこれはどう考えても告発したやつが一番ヤバイもんな。
逮捕されただけで起訴されていないから、これからだけど。世間騒がせた理由は、これなのかな?自分のため?
この方のTwitter見ると、何だかな、、、と思う。
あらら…🤦
コミュ力高い弁護士に恵まれることを祈ろう
(これまでの本人の言動があまりにもカオス過ぎるので)
恐喝未遂なら、既に支払われている2500万円とは別ですか。
㊗️逮捕🚔
こんなチーム所属させるなよ(´・ω・`)
記事が正しいと仮定して、、、裏方が選手よりも有名になるというポイントをゲットしてどうするんだ、、、的な。
捕まるよな、クラブ側の主張に嘘がなければ
たいーほされちゃったよ。
“毎日新聞の取材に「(チームは)私に迷惑をかけないと約束していたのに迷惑をかけてきたので、不正行為について公表するか、お金を払うかどちらかだと要求した」と話していた”
本物の迫力がある
という事でアイコン変えてみました。笑
とうとう捕まったか。
だよね。
Twitterで騒いでた人捕まってるやん
あー、鈴鹿の件で告発してたアレね。
ここに落ち着くの?
あらま逮捕かいな
え?
そっちが逮捕されんの?
ってことやっぱり作り話的な感じ?
塩見大輔容疑者(41)を恐喝未遂の疑いで逮捕した
一体何だったんだこの騒動は
あら…。
Twitterでめちゃくちゃ言ってた人…
逮捕されてる。
➡️
鈴鹿PGの元執行役員の塩見氏逮捕。この人は何がしたかったんだろうか?
“塩見容疑者は今年3月、毎日新聞の取材に「(チームは)私に迷惑をかけないと約束していたのに迷惑をかけてきたので、不正行為について公表するか、お金を払うかどちらかだと要求した」と話していた”
鈴鹿ポイントゲッターズ(三重県鈴鹿市)の運営会社から現金を脅し取ろうとしたとして、三重県警鈴鹿署は20日、同社の元執行役員で、東京都豊島区池袋本町4の会社役員、塩見大輔容疑者(41)を恐喝未遂の疑いで逮捕した。容疑を否認しているという
SNSだけで勝手に騒いでおいて民事の手に出てない時点で自分の足元見られること推察してたんだろ。やり方が下手過ぎ。
結局捕まったんか
しょーもな(゚Д゚)
やっぱり捕まったのね。
泥沼やん(´・ω・`)
2021年11~12月、「社長のクビと、5000万円を(自身に)振り込み、11月末日までに対応しない場合、12月1日に不正行為を公表する」などのメッセージを送り運営会社に現金要求したが、未遂に終わったとしています。
結局こういう結末か...
あらら…っていうか池袋の人だったのか。
容疑者は今年3月、毎日新聞の取材に「(チームは)私に迷惑をかけないと約束していたのに迷惑をかけてきたので、不正行為について公表するか、お金を払うかどちらかだと要求した」と話していました。
『同社の元執行役員で、東京都豊島区池袋本町4の会社役員、塩見大輔容疑者(41)を恐喝未遂の疑いで逮捕した。容疑を否認しているという。』
不正やらかした方は、お咎めなしなのに、片や逮捕とか酷いなぁ。ただただ悲しい。
Jリーグ理事会一週間前
あれ?逮捕される覚悟があるとか言ってなかった?
容疑を否認ってwww
逮捕( ´-`)
なるほど。
あー捕まったか
八百長だったり、恐喝だったり、忙しいね🤔
“同チームを巡っては、20年に試合で塩見容疑者らクラブ幹部による八百長の指示があったとして日本サッカー協会の規律委員会が今年4月、クラブのオーナーと同社社長に1~3カ月のサッカー関連活動禁止処分を、塩見容疑者に2年間の活動禁止処分を科していた”

JFLにこんなことが
逮捕された
鈴鹿ポイントゲッターズの運営会社を恐喝未遂、元執行役員の男(41)=豊島区池袋本町4=逮捕
タイトルとURLをコピーしました