メディア蚘事

倧阪IR誘臎反察の垂議らが団䜓蚭立 囜に芁望曞提出ぞ

バズる指数ピヌク 334

 twitterコメント 113件䞭 1100件
かのうさん、日本経枈の起爆剀なら圓然IRは賛成ですね。倧阪の。
たしおや反察掻動する䞋蚘の方など蚱しおおけないでしょうね。倧阪の、日本の経枈の起爆剀を劚害しおいたすよ仲間は。
倧阪IRに぀いお私も同感です。
統合型リゟヌトIR誘臎に反察する倧阪垂議らが20日、任意団䜓「NO倧阪IR・カゞノ」を立ち䞊げたず発衚したした。囜が府・垂のIR敎備蚈画を認めないように、府内の䌁業・団䜓から賛同を募っお囜ぞの芁望掻動を行いたす。
IR 賭博で経枈成長ずか、仮にそんなこずができたずしおも、倫理的に無理。
倧阪では、これを蚎えおください。
、「倧阪の成長をカゞノに蚗すべきではない。できるだけ倚くの賛同を埗お、倧阪の蚈画にはこれだけ問題があるず 

駅前にあるパチンコ屋はギャンブルではないのんい぀たで攟眮する気なのか
任意団䜓「NO倧阪IR・カゞノ」を立ち䞊げた 

投げられる小石が集たれば波王がうねりになる。れいわの氎道橋博士が蚀っおた通りになっおいく。
川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人ずなっお蚭立。

ありがずうございたす。
ありがずうございたす
この動きに噛み぀いおいる維新議員は居たすか吉村知事や束井垂長のコメントは
䞖界郜垂倧阪を目指すならIRは賛成ですね。
束川さんの目指す倧阪を劚害しおいるこい぀らは
最䜎でも陀名凊分が必芁だず思いたす。
倧阪カゞノ反察運動のりむングがさらに広がった。
カゞノなんか絶察必芁無いですからね、カゞノ反察掟眲名の結果が有効に働く事を信じおいたす😊👍
団䜓は、川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人ずなっお蚭立。蚪問掻動やSNSネット亀流サヌビスを通じお、賛同を呌びかける。8月ごろに囜に芁望曞を提出する予定だずいう。
いいぞ 超党掟で参加する任意団䜓にしろっ。共産もれいわも、反察掟の公明も維新も、みんな巻き蟌めっ
本郚が出した法案を地方議員達が反察したくる意味䞍明な構図。
もっずネットで蚀っおあげるべき、倧阪の野党の反維新は自由共産党やでず。
賛同臎したす。
本文20日に蚘者䌚芋した川嶋垂議は、「倧阪の成長をカゞノに蚗すべきではない。できるだけ倚くの賛同を埗お、倧阪の蚈画にはこれだけ問題があるず囜に䌝えたい」ず話した
なんでも反察。たるで共産党。
この垂民団䜓っお、倧阪の知事や各垂長遞挙で負けた倧阪自民の人らやん。維新に遞挙で負けた恚み嫉みだけで動いおるんやろね。自分の回りだけでなく、䞖間の珟実芋なあかんよ。
䜏民投祚条䟋の事をスルヌしおいる蚘事。
川嶋垂議っお自民党所属じゃなかった
府連はどうするんやろ
陀籍芚悟しおるんかな
囜の政策っおわかっおないんかな
なんでも頭に「No」ず付ければいいこずやっおるず思わないでほしい。
やり方が共産党ず同じやん
さすが日本共産党倧阪自民支郚です。
川嶋垂議は代わりにどうやっお成長させおいくかを語れない。
立憲やれいわず倉わらない。
ぐわんばれ
ク゜野郎どもを叩き朰せ
ず蚀っおも芁望する盞手もク゜野郎どもやからなぁ
束川るいさんぞ。

倧阪自民党はIR反察の団䜓戊を蚭立し、IR政策の劚害をしようずしおたすが、束川るい議員は圌等ず同じIRには反察の立堎ですかそれずも掚進する立堎ですか教えおください‌🙏🙇
䜕か蚀うおる人いたすけど束川さんはどっち
↑
か぀お↓ず同じように、倧阪自民党ず共産党ずが手を結んで反維新運動を本栌化させおいたす。か぀おは衚で、今回は裏で、倧阪自民党を党面支揎する共産党。自民党も倧阪では、やっおるこずは立憲民䞻党ず倉わりたせん。
自民党倧阪は最早やっおるこずが立憲民䞻党や共産党ず同じ。
䞊海電力、IR、盞次ぐ䞍祥事など維新の正䜓が明らかになっおきた䞭、いよいよ反維新の動きが本栌化❗
䞊海電力ず䞀緒で意地だけ、邪魔するためだけでやっおる。誘臎しないメリットっお䜕ですか
埀生際の悪い萜遞者達だな、こういう行動も芋抜いお有暩者は萜遞させたんだろ、プロ垂民みたいなこずが受けるず思っおんのかな。
倖資系ギャンブル運営䌚瀟ず消費者金融業者が、倧阪垂から790億円巻き䞊げお、䜕もやらずにずんずらしお䜕の経枈効果が無くおも、远及できるわけではないのでは
ほが詐欺の可胜性高し。
反察掟するけど、金はうたないっお蚀うね。
反察掟っお無責任で楜だよねヌ。
䜕床も蚀う。
はIRに反察するなら 䞀兆円を返しおくれ。
これから生たれる雇甚が無くなったらコむツらの責任やな。
日本の成長は阻害するわ、成長したくっおる囜にはただただ毛嫌いしおるだけずか、日本を埌ろから匕っ匵るだけか自民党。
カゞノの圱響でギャンブル䟝存症や砎産者が増加するず蚀うが、入堎料だけで5千円ぐらいなら、その金でパチンコや競銬競艇に行くっお。たぁオレはカゞノは行かないけど、あの土地攟眮しお無駄金支出させるなら、反察掟はカネになる案はあるのか
問題があるから解決するための行動なら良いのだが 単なる反察なら立民ず同じ
公営ギャンブル倧囜なのになぜ、カゞノっおなるず反察するんだ
だったら競銬も競艇も競茪もパチンコも反察すべきでしょ
どこの蚘事かず思えば
反維新の か 
ヘチ束も噛んでるんず違うの

団䜓は、川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人ずなっお蚭立。
➡関西随䞀の倧物が入っおないな...🀔たずは四倩王的なの
川嶋垂議は、「倧阪の成長をカゞノに蚗すべきではない。できるだけ倚くの賛同を埗お、倧阪の蚈画にはこれだけ問題があるず囜に䌝えたい」

この参院遞、倧阪の自民党・束川るいさんは「IR反察」でええんやね
か぀お応揎した柳本さんがこの問題にあたり関わっおこないっおこずがずっず気になっおいた

IRに぀いお説明はしおたけど吊定をしおいなかった
掚進掟やった 
これに乗らないず‌
参院遞が💫
岞田さんなにやっおんねん。
保守議員は迷惑しおるはず。
自民党の珟圹垂議ず関係者がIRを朰しに来たね。
これ、自民党に内存する矛盟を指摘しお、参院遞を有利に戊うための奜材料になるんじゃないかな。自民党のチグハグさの実䟋ずしおわかりやすいでしょ。
過去からの因瞁の察峙っお感じを受ける
ただ、W遞挙を䞀緒に戊っお負けた方がいないような
ここたでやるのなら、来幎の垂長遞、知事遞にIR反察を蚎えお川嶋氏、野村氏、小西氏らの䞭から出銬しおもらいたい。
圚阪メディアは維新䞊げばかりでしたが、倕方の番組の報道ランナヌが報道しおくれるようになりたした。
「府内の䌁業・団䜓から賛同を募っお囜ぞの芁望掻動をする」ずあるが、蚈画が癜玙化しおしたえば今埌の採甚や業務蚈画が倧幅に狂っおくる䌁業・団䜓もあるだろに。。 倧混乱、必至。。😟😟😟
報道出たした。府民は府に、議員さんたちは囜に働きかけお、カゞノを止める動きが広がるこずに期埅したす。
"倧阪府・垂が進めるカゞノを含む統合型リゟヌト誘臎に反察する倧阪垂議らが20日、任意団䜓「NO倧阪IR・カゞノ」を立ち䞊げた 囜が府・垂の 敎備蚈画を認めないように、府内の䌁業・団䜓から賛同を募っお囜ぞの芁望掻動をする"
維新のやるこずには反察団䜓
野村ずもあき、小西犎䞀、田䞭誠倪
元自民、元自民候補を䞊べお垂民団䜓2
独島財団りェルカムパヌティヌに参加できお至䞊の喜びを感じる民団倧奜き田䞭誠倪。
今床は韓囜のカゞノ保護のためIR反察に粟を出しおるな。
この団䜓、民団の意向を受けお動いおそうだな。
倧阪螏ん匵っおくれよな 。
カゞノに察する考えには保守、革新の違いは関係ない。
カゞノに賛成するか、反察するかの違いがあるだけである。

倧阪の未来にカゞノは必芁なのか、䞍芁なのかは倧阪府民が決める。
玠晎らしい😉🎉💐
掻動の頭数になりたすぜ。お埅ちしおおりたす。
> 蚪問掻動やSNSネット亀流サヌビスを通じお、賛同を呌びかける。
いろんな圢で掻動が行われるこず自䜓は良いこずだず思いたす。
願わくば、お互いの連携を䞊手く取っおいただき、残念な事態になりたせんように←かなり切実。
もっず関心を集められ人はいなかったのか
川嶋広皔・倧阪垂議自民党
政治的には過去の人らず連んで匕退する぀もりなのか
これはすごい‌おか、小西さんが入っおはる‌😭
関西圏の倧手䌁業に
参加しない様
螏み絵の意芋曞を配るみたい 気色悪
郜構想䜏民投祚の時に、
デマを広めお䞭傷しおたメンバヌ
ばかりやん。
ホンマに凝りやん人らで呆れるわ。
嫌がらせが生き甲斐なんかな
“団䜓は、川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人ずなっお蚭立” フォロヌしたした
䞀人の倧阪垂民ずしお、倧反察_φ(_
倧阪府の自慢は?食ず氎の郜、それを蔑ろにするのはNG
カゞノはもっずNG無し
前門に虎埌門に狌、䜏民投祚しない←維新の遞挙倧敗確定、䜏民投祚する負け確定、逃げ道無し
維新の暪暎を蚱すな。
“団䜓は、川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人ずなっお蚭立”
IRの䜕が反察なのか
IRの䜕に反察なのか
党くわからない
( Ў)
䜕故珟職の府・垂議が少ないのかずいう䞍満はあるけれど、立ち䞊がっおいただき感謝しかない。
この人たち暇なのかな
遞挙で維新に敗れた人達には10幎埌、20幎埌の倢掲も曎地のたたにしか映らんのやろな😫
よし 䜏民運動も囜ぞの働きかけを始動するずのこず。これを無芖しお「誘臎」承認はないよ。

囜は認可するな。
川嶋垂議「倧阪の成長をカゞノに蚗すべきではない。できるだけ倚くの賛同を埗お、倧阪の蚈画にはこれだけ問題があるず囜に䌝えたい」
倧阪自民党のメンバヌがIR反察を囜に送付するそうです。倧阪自民党は共産党ず組んで反察掻動するず考えられたす。そう思われたす。そんなにしおたで倧阪の成長止める気ですか川嶋議員は特にです。飯田さんが参議院になればこれらの察凊願いたす。
泚目の動きです。


川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人
たた自民共産れいわ立憲の地球防衛軍出動
「倧阪の成長をカゞノに蚗すべきではない」ず蚘者䌚芋に参加した垂議は話したした。囜に芁望曞を提出する予定だずいいたす。
出たよwww🀣🀣🀣
アンチ維新安定の流れwww😂
倧阪府民はこの面子良く芚えおおこう(◜ω◝)
色々銙ばしい方々(◜ω◝)
『団䜓は、川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人ずなっお蚭立。』党員自民系っおのがすごいな
おおっ、これは぀たり

小西 → 倧阪府知事候補
川嶋 → 倧阪垂長候補
野村 → 堺垂長候補
田侭 → 八尟垂長候補

ずいうこずで、今から顔を売っずこうずいう魂胆やな。
倧阪IR・カゞノ反察の狌煙のろしが䞊がった。
カゞノ掚進する政暩䞎党の「府連幹事長」なのに思いのほか衚に立ちはりたしたね👏
野村、小西、田䞭っお萜遞組やん。
コむツら、倧阪の発展の邪魔ばかりするよな。
自民本郚は、反察の垂議らを陀名しないん
ほんたに情けない垂議団。
老霢化する倧阪の将来像を述べよ
なくなれ倧阪自民党垂議団
「NO倧阪IR・カゞノ」
囜が府・垂のIR敎備蚈画を認めないよう
府内の䌁業・団䜓から賛同を募っお囜ぞ芁望掻動

団䜓は、川嶋広皔倧阪垂議自民党
野村友昭元堺垂議、小西犎䞀元府副知事、田䞭誠倪元八尟垂長らが呌びかけ人ずなり蚭立
8月ごろに囜に芁望曞を提出する予定
倧阪自民も明確に倧阪倢掲IR反察を衚明した。結局、反維新でしかたずたれない倧阪自民。䜕が「我々が倉わる先に倧阪がある」やねん。
倧阪自民党は田䞭や小西ず組んで反察か。倧阪自民党が倧阪の成長を劚害しおいるこずが分る。8月に芁望曞出しおも無駄無駄、出せば維新は公明党䜿っお自民党を恫喝させお止めるこず出来たす。
川嶋も野村も公明党に喧嘩売り倧阪自民共産党をこの件で䞀局結び぀けたした
今頃
郜構想反察メンバヌやん。
そんなに倧阪の成長が嫌なのか。
理解に苊しむわ。
賛同したす。なんず良いメンバヌ。信頌できる方たちばかりです。
「倧阪の成長をカゞノに蚗すべきではない」ず蚘者䌚芋に参加した垂議は話したした。囜に芁望曞を提出する予定だずいいたす。
反察理由は䜕やろか
MICEの芏暡ずか挙げおはるんやったら、アカンず思うわ。
東日本人ですが賛同したす
倧阪は日本の玄関口
賭博博打を行う所ではありたせん
嫌なお金の匂い
い぀か来た道戊争の匂い
品栌お䞋劣議員さんぷんぷん
暪浜菅さん和歌山二階さん党滅
倧阪を守ろう
合掌
この間以䞋の本を眺めたが、このような瀟䌚調査結果が出るような地域にカゞノを持ち蟌めば街が曎に荒れおしたう。



---
これ以䞊維新の実瞟の積み䞊げは蚱さないず蚀う衚明ですな。
なら、四䞇人の雇甚を生み出す経枈政策を出しおくれ
䜕でこのタむミング
䜕幎も前から問題芖されおたず思うけど。
IR反察ず蚀うおる割に倧阪の議員さんが超党掟で声を䞊げるこずはせえぞんのやね。そこからしおやっおる感だけやん。

こんな事では遞挙で投祚せんよ。
5人䞭4人たで名前出すんやったらあず1人も出しおあげお。
団䜓は、川嶋広皔・倧阪垂議自民党▜野村友昭・元堺垂議▜小西犎䞀・元府副知事▜田䞭誠倪・元八尟垂長――らが呌びかけ人ずなっお蚭立。
タむトルずURLをコピヌしたした