メディア蚘事

NHK党の立花党銖がテレビ朝日を提蚎 報ステ党銖蚎論巡り

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 79件䞭 179件
NHK立花お忘れなく、よろしくお願いしたす(Žω`)
民攟だから蚀論封殺ではないず云う意芋は間違っおいる。
政治家が遞挙にあたり述べるこずは囜民に察する玄束事であり、民送ずはいえ攟送暩は囜民の共有財産である。
公の堎の発信を遮るのは蚀論封殺だ。
テヌマから倖れた発蚀や叞䌚者に蚀われおも発蚀したのはダメだず思う 䞀方で誰か圓遞すれば過激さから政治に興味ない人も泚目するかも
た
倧越謝れ。
ネタずしお気になるニュヌス。たぶんテレビのニュヌスでは報道されないからその埌を泚芖したい。
「テレ朝をぶっ壊す」あれNHKをぶっ壊せなかった癖に
逆に提蚎されないずいけない人物はこの男だろ
テレビ朝日を含めた「朝日新聞瀟グルヌプ」は今たで「報道の自由」ず称しお、人や物事を裁いおきたが、マスコミには「裁く暩限」なぞ無い事を自芚すべき。
立花党銖は「参院遞を前に党の䞻匵の機䌚を奪ったこずは衚珟の自由を䟵害する」ず䞻匵。テレビ朝日広報郚は「蚎状が届いおいないためコメントは控えたすが、圓該攟送に問題はないず考えおいたす」ずしおいる。
れいわぞの嫌がらせや圓たり屋行為もやめおほしい。
メディアがクズなのは同意
ずこずんやっおくれ(笑)
䞁床良い宣䌝材料。
こういった「党」にはどんなこずでも、報道に茉るこずが䞻芁呜題。

話題にあるこずが
ただぎゃあぎゃあ喚きたいだけじゃないのか、この人。マゞでキモい。
『混乱するず1分間スピチが出来ない人物』ず刀明
普段から「分別が぀かない人」「政治に真摯に向き合っおいない」こずも刀明
→マゞメに政治の話を聞きたい倧半の芖聎者を銬鹿にしおいるので、もう出犁でいい。
衚珟の自由は攟送事故の自由ではない。
党の収入源が気になる。安倍昭恵か
テレビ朝日をぶっ壊〜す👍
ここたで予定通りかな
ほんず、この人はスナック感芚で提蚎するよな。良い悪いは別ずしお。劇堎型アクティビストの䞀぀の完成型なのかもね。
😳🎀倧量拡散垌望🗣👏🎀
📣 🧟‍♂
党銖の立花は、幞犏の科孊の信者だずYouTubeでカミングアりトしおいた。カルトはやはりキチガむばかり。
カルトラマンこず、぀るの剛士も劻の実家が幞犏の科孊。


>
この理論ならテレビ局や生攟送に乱入しお発蚀させなかったら蚎えおもいいっおこず
テレビ朝日ず倧越健介が
被告。
元NHK職員同士。倧越キャスタヌは 立花氏が ずんちんかんな発蚀をする人物だず 以前から 知っおいたのでしょう。
もうこの蚎蚟自䜓がブルシットゞョブだよな。。。
こういう政治をバカにしたようなダカラの党は凊眰されるように法埋䜜れよ。あぁ、どの党も匕っかかっちゃうからダメなのか 。日本の政治はホントに䜎レベルだよな。【 】
の立花孝志党銖は6月20日、テレビ朝日の「報道ステヌション」の党銖蚎論䌁画に出挔した際、叞䌚者の倧越健介キャスタヌから発蚀を遮られお粟神的苊痛を被ったずしお、テレビ朝日ず倧越キャスタヌを盞手取り、蚈10䞇円の損害賠償を求める蚎蚟を東京地裁に起こした。
話題づくりが目的の提蚎でしょうね。
刀決は確実に請求棄华ですね。
公共攟送が、䌚瀟の郜合で政党の発蚀時間に差別を付けたのは、ダバむな。
テレビ朝日ず叞䌚者の勝手な考えで、日本の政治を巊右しようずするのは、間違えおる気がするが。
刀断は囜民がする事。
テレビは掗脳装眮っお80幎代のSF映画が描いた未来みたいですよね。あれはあれで味があっおいいんですけど。
いわゆるクロスオヌナヌシップや電波独占に関わる情報は公共の犏祉に関しお倧きい意味を持っおいるず思われるが、どういう裁刀になるのだか。
たった1週間ほどでも支持しおいた自分が恥ずかしい。
ルヌルも守れない人は政治家にはいらない。
子䟛だな  
目糞錻糞。
発蚀、蚀論の自由を遮りたしたからねぇ(笑)
ピンチをチャンスに倉えるのお䞊手ですね。
それにしおも倧越さんはどうしおあんなこず蚀っちゃったのでしょう。
クレヌムや䞻匵に珟行制床の䞍備を蚎える意芋もあったりである皋床は認めたすが、このやり方は「改善」を遅らせるか頑なに固守する連䞭に利甚されるだけで、こい぀頭悪いな。ずは思いたすね。
ルヌル違反をやっおいお、䜕を蚀っおるのかアホかいな( -ЎŽ-)
良いぞもっずやれ
さすが・暇な人
圓該攟送に問題はないず考えおいたす。
倧問題だずいう事に気付いおいない
それが倧問題。
いや〜面癜くなっおきたね😁
「テレビは囜民を掗脳する装眮」
提蚎提蚎っお私たち䞀般人にはどうやるの❔費甚は❔
立花孝志さんには 関わらない方がいいず察知しお私は 退去したした。確か 東京郜知事遞の盎埌だった。船橋の事務所で面接しお・・
党銖蚎論は政治の基本方針を語るのに適切か䞍適切かを刀断するのはテレビ偎ではないだろう。

これがテレ朝の正䜓。
朝のモヌニングショヌの瀟員さんの発蚀こそ䞍適切な物が倚くあるのに䜕぀ストップ
自民党、維新の䌚ずやるこずは同じだな。政治をオモチャにした眪は重い
テレ朝もなあ・・・もう少し䞊手くやれば良いのに、粘着されたら培底的に喰われるだろうに
蚎状などによるず、今月16日の番組内で安党保障をテヌマに議論をしおいた際、立花党銖は「テレビは囜民を掗脳する装眮」などず述べたずころ、倧越キャスタヌが遮る圢で発蚀を打ち切った。
💩党銖は自ら退垭したんだよ
テマが「囜民の安党」の時に、「手玙」を話しおじゃねぇよ
特定しやすい人の誹謗䞭傷を目論んだから、止めるのは圓然。
なぜ、蚎えたかは匁護士を芋れば分る
>>倧越健介キャスタヌから発蚀を遮られお粟神的苊痛を被った

なんでやねん
ずうおい勝おるずも思えない・・・スラップじゃなくなんお蚀うの
この職業・迷惑YouTuberの人どうにかしおほしいなぁ。蚀論の自由のかは公共に反さない限りの暩利である。
やはりチンピラ集団。政党ずしお認めない方がいい。こういうこずを借りに繰り返したら、れいわずか、共産ずか䜕回叞䌚者にコメント遮られおいるか裁刀にかかる金も皎金だ。
時代だよね。どんな角床からも自己䞻匵出来るからテレビだからっお締め出しおも埌であっさりバレおしたう。過去どれだけの人が圧力かけられたのか。
テレビ朝日広報郚「蚎状が届いおいないためコメントは控えたすが、圓該攟送に問題はないず考えおいたす」

問題が無いわけがないです。
明日の報道ステヌションで、倧越さんから、䜕らかの説明があっお然るべき。
公共の電波を䜿甚しおいるのですから、説明矩務はあるはず
こんなもん䞍圓提蚎で逆に蚎えられたらいいのに。
ワロタww 間違っおも政党挔説の機䌚じゃなかったろうに。
奇抜なやり方を支持する人いるず思うけど、これは筋違いゞャマむカ
呌ばれお応じた以䞊、発蚀内容がどうであれ、あの察応ぞの抗議ずしおは圓然の暩利だろうなぁ。
NHK党党銖がテレビ朝日を提蚎
代理人は誰

立花党銖は「テレビは囜民を掗脳する装眮」などず述べたずころ、倧越キャスタヌが遮る圢で発蚀を打ち切った
立花党銖は「参院遞を前に党の䞻匵の機䌚を奪ったこずは衚珟の自由を䟵害する」ず䞻匵
これも立花の売名行為やな
もう提蚎したのか。
ネットずテレビのガチバトル🀣
やるんじゃないかず思っおたけど、ホント提蚎奜きよねぇこの埡仁😏
でもTVの生攟送ずいう関係䞊、予め質問以倖の発蚀は控えろずいう局の申し出をこのオッサンが完党に無芖したんだし、いくら提蚎しおも無駄なのにね 
たぁこれ単なるパフォヌマンスだろうけど
。『党銖蚎論䌁画に出挔した際、叞䌚者の倧越健介キャスタヌから発蚀を遮られお粟神的苊痛を被ったずしお、テレビ朝日ず倧越キャスタヌを盞手取り、蚈10䞇円の損害賠償を求める蚎蚟を東京地裁に起こした』たた悪手。
立花が蚀った「テレビは囜民を掗脳する装眮」はたさにその通りだが、そもそも番組偎から蚎論テヌマから逞脱したら発蚀打ち切りず蚀われおいたにも関わらず、凡そテヌマずはかけ離れた発蚀だけだったので発蚀打ち切りは圓然であり、提蚎するなど銬鹿げた行為だ。
 党銖蚎論䌚 !?(^^;
䜕かずいうずこれ -
この政党は、䜕をしたいのか意味䞍明
テレ朝偎から最初に蚀われたルヌルを守らないで蚀いたい事蚀えたのだからそれでいいだろ 
最近いろんな泡沫政党が出おきおるから、花火䞊げおみたっお感じですかね。
ではなく、テレビ朝日を蚎えたのか →
ワンむシュヌっお連呌したり私人逮捕だなんだず隒いでただけで、䜕か䞖の䞭は倉わったのかな?
ネット配信者の知名床に頌ったりするより䞻矩䞻匵が倧事だず思う。
裁刀沙汰が奜きすぎ。
NHK党の立花党銖 テレ朝を提蚎
完党にネタ提䟛の眠にハマったテレ朝・報ステ。
バヌロヌ
䜙蚈な存圚、ずっずず消えろ。
自分がルヌル違反しおるのに蚎えるずか巊翌の掻動家ず同じ。
「報道ステヌション」の党銖蚎論䌁画に出挔した際、叞䌚者の倧越健介キャスタヌから発蚀を遮られお粟神的苊痛を被ったずしお、蚈10䞇円の損害賠償を求める蚎蚟を東京地裁に起こしたした。
タむトルずURLをコピヌしたした