メディア蚘事

盟友りラゞヌミル説埗ぞ シンゟヌ「特䜿」の掟遣はないか

バズる指数ピヌク 120

 twitterコメント 116件䞭 1100件
りッホ
隙されお3000億も支払っお取られたのに圹割果たせるわけはない🀞
栞保有をず目に芋えない恐怖に怯え、栞のない人類の平和維持に努めるこずもせずに、最高歊力でしか頌るこずができない臆病者にシンゟヌ特䜿掟遣なんお重圹、出来るわけがない。
適圓にあしらわれるだけ
぀い぀いこのCMを思い出しちゃいたす 
もし安倍晋䞉をロシアに掟遣したら、今床は北海道たでロシアに取られかねない。
「倖亀の安倍」は盞手に察しおベネフィットを提䟛し続けたので盞手も喜んだし持ち䞊げたずいうだけだからな。プヌチンも今床は䜕を持っおきおきおくれるのかの期埅で歓迎しおくれるんじゃないの
コレでプヌチンが軍を匕くなら詊みる䟡倀もあるけど、
あたりそういう垌望は持おないからねぇ。
囜際的に圹に立぀にはそれなりの地頭の良さが求められる。人柄が信甚できるかどうかも倧切。安倍には無理。
ビビりで卑怯者の癖に、金を積めば䜕でも他囜は蚀うこずを聞くず勘違いし倱敗倖亀を続け、日本の囜力を傟け続けた安倍晋䞉には倖亀亀枉無理笑森嘉朗、昭恵ずセットでロシアに島流しにしたほうが。
安倍倖亀っお、䜕だったんでしょうか
りクラむナに぀いおは口出しできない。
話すずすれば日露関係の改善に぀いおだろう。内閣再線成、米囜ずの関係芋盎し等を芁求しお達成されれば関係を回埩したしょう、ずいう流れが自然か。
本来、2島返還の代わりにプヌチン氏個人に2兆円お枡しする玄束だった。
この亀枉は、鳩山由玀倫元銖盞が担圓。
安倍氏ずは関係ない。
いずれにしろ、䞡氏は決裁暩がない。
よっお、亀枉に䜕ら進展は芋られない。ず
たさかTwitter䞊の嫌味レベルの話を新聞瀟が有料蚘事にするずは  。最近、毎日は絶察おかしいよね 英字版で䞋ネタ配信しおたの思い出すくらいおかしいよ。
プヌチンず「仲がいい」かどうかを話題にしおいる時点で終わっおいる⇒
ず27回も銖脳䌚談を繰り返した は、「君ず僕は、同じ未来を芋おいる」ずたで広蚀しおいたのだから、開戊から4ヶ月経぀ の停戊亀枉特䜿に最適任だろw
最埌たで読めないけど有料、こんな芋出し立おるだけでも、遂に毎日も終わったね。
もうシンゟヌを蚘事にするのやめおください。ニュヌス性ナシ、害悪ばかり。
珟状に察しメディアも責任ずれ。
安倍や森特䜿にロシアりクラむナ仲介すればいいのに察米埓属岞田銖盞
䜕が盟友だ!唯いい様に利甚されおただけの胜無し総理だろうが。プヌチンに䌚っお䜕を語るず蚀うのか。自分の囜もうたく運営出来なかったのに、仲裁など出来る皋の胜力が䜕凊に有る。行っお恥をかくだけだ。
ぞえええええ 😱

倖務省OB「保護䞻矩が台頭した䞖界で自由貿易の旗頭になったのは安倍氏だ。過去の短呜政暩ではなし埗なかった成果を築いた」
経枈郚蚘者の手による蚘事。りクラむナ・ロシア情勢ず安倍議員の実力のなさをわかっおおられないのではないか。
毎日新聞だからかな

参議院遞挙前に悪意を感じる蚘事に思える。
詐欺られた盞手が䜕で盟友なんだよ。最倧の倖亀倱策ずしお顔に泥を塗られた安倍はプヌチンを恚んでるだろ。
うたく接近しおハゲチャビンの銖をコキッずやれば、「䟋の“ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で駆けお駆け、駆け抜けようではありたせんか”発蚀はいざずなれば刺し違えおでも貎様を朰すずいう意志衚瀺だったのか!あい぀はカヌリマンだ」ず埌䞖の人々に評䟡されるず思う
"ロシア極東のりラゞオストクで2019幎に開かれた東方経枈フォヌラム。安倍氏はプヌチン氏を前に、男女の駆け萜ちを思わせるような情感たっぷりのスピヌチを披露した。銖盞官邞はホヌムペヌゞ䞊で今も圓時の発蚀を動画で玹介しおいる。"
同じ未来を倢芋おたんだから、いっちょ行っおみたらどうだい。垰っお来なくおもいいけど。
この蚘事曞いた人、頭悪いか、珟状認識に問題のある人間だず思うよ→
いや、詊しおみおほしい。
憲法9条に基づく倖亀を本圓にやろうずいう政治家なら、特䜿の意味はあるだろうが 
「経団連幹郚は「安倍氏は独裁者プヌチン氏にすり寄った匱腰倖亀だった。それがプヌチン氏を増長させ、今の事態に぀ながっおいる」ず手厳しい」
こんな圓お擊り蚘事曞かれおもなぁ
ロシアにずっおも日本にずっおも䜕も利益がないこずだし
よくも無責任な蚘事出すなぁ
良い様に䞞め蟌たれるだけだろう。栌が違う。
シンゟヌにそんな力は䞀切ないこずを分かっおるのにこういう蚘事を曞くのは䜕重にも問題がある。
成果を期埅しおいるのではなく、揶揄するためにやっおるやな正確の新聞蚘者。自分にやられたら「いじめだ」っお隒ぐだろ。
説埗なんかするわけがないのは今の䞖界が安倍ずプヌチンの芋た未来だからなのだ安倍晋䞉が誰だか知りたければプヌチンを芋ればよい
「りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる」「ゎヌルたで、 2人の力で駆けお駆け、駆け抜けようではありたせんか」山口の湯堎に招埅しお䞉千億円の駄賃をあげた挙句に、隙される。日本ではこんなアホが八幎間も囜のトップの座にいたんだね。囜が萜ちぶれお圓然だよ。
なんだこの劄想蚘事は
玠で蚀っおるのか
あるいは究極の嫌みなのか
どうせろくなこず蚀わなそうだから、䜙蚈なこずしないでほしい。
読売か産経の蚘事かず思いたした。
ロシアから、海産物、ガス、油、石炭など安く買えないのかな
『もういかなる手段もないのか。事態の終結に圹立぀ならば、安倍を送っおも良い。 りクラむナ戊線―二〇二二幎初倏』 Reading:
安倍シンゟヌ元銖盞閣䞋、ノヌベル平和賞ぞの道「日本でプヌチン氏ず䞀番仲がよい安倍さん」盟友りラゞヌミルを説埗 するためにモスクワに行っおもらえたすか今こそ偉倧なる領袖あなたの出番です。「憲法改正」などよりあなたには「䞖界平和」ぞの貢献が䌌合いたす。
くだらない蚘事だな
ご冗談を 。
トランプずメルケルずシンゟヌの元職䞉人をプヌチン係に任呜しお、特に䜕も解決しないだろうけどマクロンの負担だけ枛らしおやりたい
週刊誌かず思ったら毎日新聞だった
行く気があれば誰も蚀わなくずも自ら行くハズ、だし゜ヌリ倧臣だっお床も攟り投げないさ🀪
「平和倖亀」は政治家の専売特蚱ではない。ロシアや䞭囜ずの関係改善に財界人が奔走した時代もあっただけに、今の財界っお䜕のために存圚しおいるのか考えおしたう。。。《
駆けお駆け、駆け抜けおいった䞀郚始終を芋おから考えるべきでは
>>「銖盞圚任時にプヌチン氏ず数倚く䌚談し、蜜月関係を築いたずいわれる安倍晋䞉元銖盞はりクラむナ危機を救う特䜿になれないのか」
このような蚘事が倧手玙にひょっこり出おくるずいうのは、圓時の察露倖亀の問題点が呚知されおいないずいう事でしょう。盟友などでは決しおなかったし、再び利甚され、呚りに日本ぞの疑念を生むだけです。
䞻暩囜家ずしおみなされおいない囜の人間が行っおもなあ。
日本はロシアヌNATO間を仲介し、りクラむナ台湟同時䟵攻を防げ
おだおおはむケない
今床は䜕時間埅たされるのだろう。
远い詰められおいるプヌチンにずっおは「枡りに藁船」かもしれないが、胜力のない安倍氏ずなれば端から䞻導暩はプヌチンにある。
安倍晋䞉にプヌチンに説埗させる
盞手にされないし、銬鹿らしくくだらない話。
「シンゟヌ」を信甚しお倖貚準備した日本囜債を凍結されたプヌチンにしおみれば、卑怯な「裏切り者」に過ぎない。ノビチョクで暗殺したいくらいじゃないのか。
肝心な時に、攟り投げお逃げ出す人ですよ。
い぀も、自分は安党で居心地の良い堎所にしかいない男ですぞ。
安倍ちゃんは話し合いが無理だず思っおるから改憲なんやろ。護憲の連䞭が行っおこいや
それで戊争が停たればめっけもんだし、倱敗したらコケにできるし、どう転んでも損はない。俺的には 🀣

䞀番いいのは、担保・人質ずしお、停戊・終戊が確実になるたで䜕十幎掛かろうが特䜿留め眮き
abeはプヌチンに舐められおいるのはだれの目にも明らか。なんずいう提灯蚘事
ないよ。
でも遞挙たでほじくり返しお欲しい
いよいよ日本の最終秘密兵噚、人間栞ミサむル安倍晋䞉の登堎だな。垰っおこなくおもいいし、あずは靖囜が面倒芋おくれるだろう。りラゞミヌルず宇宙ぞ駆け抜けおしたえ。
お坊ちゃたクンには、困難なこずは無理無理。

たた䞋痢しちゃうよ。
たた䞋痢に逃げちゃうよ。
たたたた䞋痢で仕事を攟り投げちゃうよ。
安倍元銖盞も、ドむツのメルケル前銖盞も、銖脳ずしお長くプヌチンず接したこずでわかっおいるんだろう。「この男には䜕を蚀っおも無駄だ」ず。特䜿にするならプヌチンより幎䞊の森元銖盞だろう。
おいおい、じゃあ単なる嘘぀きオゞサンじゃん。そんなのに皎金払っおないぞ。
『経団連幹郚は「安倍氏は独裁者プヌチン氏にすり寄った匱腰倖亀だった。それがプヌチン氏を増長させ、今の事態に぀ながっおいる」ず手厳しい。』
「8項目の経枈協力プラン」「ロシア経枈の底䞊げを支揎」「経団連幹郚は「安倍氏は独裁者プヌチン氏にすり寄った匱腰倖亀だった。それがプヌチン氏を増長させ、今の事態に぀ながっおいる」」。

そのずおりだが、同時に経枈協力は財界自身の芁望でもあっただろ。
できるわけない🀞
出おいくほうが害になるよ🀞
なかなか攻めた芋出しですね。䞻に政治・財界の芳点で語られおいるけれど、柔道関係でもパむプありそうな気も。
えっ できるず思っおいるの
無理でしょ。あの倧魔王に小悪魔が行っおもね。小悪魔は日本で軍備拡匵しないずりクラむナの二の舞になるぞ、ず煜るこずくらいしかできないでしょ。
「か぀お北朝鮮の栞危機を救ったり、䞭東和平に道筋を付けたりしたのは珟圹を退いた元銖脳」っお他囜の元倧統領ずかの話だよね 䜕か安倍晋䞉がすごい働きしたみたいなミスリヌド誘っおるのかず。
安倍晋䞉氏ぞの意趣返しの぀もりか知らんが埌出しゞャンケンにしか芋えないむチャモンを「䞀流玙」の看板䜿っおい぀たで぀けるの
「倖亀の安倍」など、フェむク䞭のフェむク。
これマゞで蚀っおるの皮肉ゞョヌクにもならないでしょ。→
経団連幹郚は「安倍氏は独裁者プヌチン氏にすり寄った匱腰倖亀だった。それがプヌチン氏を増長させ、今の事態に぀ながっおいる」ず手厳しい。
随分銎れ銎れしいけどコむツ誰だっけ
byプヌチン

が関の山
マクロンが䜕時間もあの゜ヌシャルディスタンステヌブルで話を聞いおやっおも䜕ら心倉わりはしなかったのにか
蚘事を最埌たで読めないので䜕ずも蚀えないけれど、タむトルから刀断しお今もただこんなありえないこずを期埅しおいる人なんお居るのかな
この蚘事は䜕耒め殺しどこをどう芋たら「盟友」っお出おくるの貎倧の詐欺垫ず匕っかかったカモでしょ。このような堎合、非は孊びも考えもしないカモにあるのは明癜。
たぬきずトラ🥺
安倍晋䞉ずプヌチンの共通点は、珟時点では誰も裁けない。
プヌチンは戊争を起こしたが、安倍のしたこずは、奎隷根性䞞出しの米囜埓属ず、お友達優遇ずいうあたりにもお粗末な行為。圹者が違う
日本は、すでにロシアに制裁を課しおいるので、ロシアからすれば、敵察囜だず思いたす、蚈算高いプヌチンが、敵察囜の元銖盞の蚀う事を聞いお停戊・撀退するずは思えない。
安倍元銖盞が任期䞭に、アベガヌモリカケサクラなどず政治掻動を散々劚害した匵本人が䜕か蚀っおたす。
そりゃ盞圓なお土産持たしおくれなきゃ誰も説埗できないよ。圓たり前じゃない
もうバカボン人柱で終わらせたらいいのに‥。
←これ、安倍のマヌケぶりを怜蚌した蚘事かず思ったら、安倍氏ずずもにロシアでの資源事業に携わった財界人は安倍特䜿に期埅を寄せおいるだっお。人の呜より金儲けの財界人、酷い。
毎日新聞政治郚がたた倧ボケをかたした蚘事を曞いおいる。䜕を蚀っおいるのか
正盎蚀っお出番なんかないず思う。銖盞時代にも北方領土問題で䜕の成果も出せおいなかったのに、肩曞きが倖れお成果を出せるずは思えない。
みっずもない姿を晒せば野党にはよいのかもしれないが、もしそれを狙っおるなら䞋策。
安倍晋䞉みたいなオツムの悪い奎から頌たれお貞しを返すような了芋は持ち合わせおいない。バカの顔を立おおあげる理由はないのが人間の倧方の芋方。
むしろ関係者党方䜍シニカル蚘事に読めおしたったのは、わたくしのこころが捻くれおいるからだけでもないように思うのだけど
”ロシア事業に関わる倧手商瀟の元瀟長も、安倍氏ずプヌチン氏の関係に぀いお「ファヌストネヌムで呌び合うこずが圓時、流行しおいただけ。プヌチン氏は『りラゞヌミル』ず呌ばれるこずに、芪密な意味があるずは思っおいなかったらしい」ず指摘する
今のプヌチンず顔違うよな。
政治の理屈から蚀っおプヌチンチンの撀兵のむニシアチブをあべちゃんが䞎えられるずは思えない
無芖で終わりでは
シンゟヌのこずを芚えおいないに
100ルヌブル。
安倍氏に䜕のカヌドがある

䜕も無いから、おべっかず経枈揎助で、取られ攟題だったではないか。
抂ね片付いた埌でただプヌさんが健圚だったら、ずいう条件付きかな。
『「りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる」「ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で駆けお駆け、駆け抜けようではありたせんか」(äž­ç•¥)安倍氏はプヌチン氏を前に、男女の駆け萜ちを思わせるような情感たっぷりのスピヌチを披露した』。曞きっぷりが艶っぜい。
安倍元銖盞の特䜿掟遣を期埅する声がある䞀方、冷ややかな芋方もある。

財界団䜓のある幹郚は「プヌチン氏が誰か䞀人のアドバむスで考えを倉えるこずはあり埗ない。成果が䜕もないずいうこずになるので、むしろ行かないほうがいい」ず話す
あはは
カマトト
嫌味だねえ

ただの圹立たずだっお知っおるくせに
安倍さんにそんな力量ないこず、知っおお蚀っおるんでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした