メディア記事

バイデン大統領、自転車で転倒 すぐ立ち上がり「大丈夫」、けがなし

バズる指数ピーク 3,126

 twitterコメント 197件中 1~100件
この足、79?歳の足じゃない。
ガン黒だし。
梅爺じゃない。
そもそも耄碌じーさんが自転車乗れるわけないんだけど、人は入れ替わったと思われ…それでもコケるかw
80にもなって何やってんだと谷垣さんが。
年寄りの冷や水、老いては子に従えって。
最近言わなくなってから、地球はおかしくなってきた。
自転車で転倒してニュースになるほど心配されるおじいちゃん。
お怪我はなかったようですが、ご無事であることを祈ります。
ちゃんと80歳してるな
トゥストラップとはまた古風な…(^◇^;)
年齢のこと考えるとビンディングに今から習熟するのは難しいのかもね…
なお、ビンディングやトゥストラップを停車時に脱着ミスしてコケるのはよくあるやつですw
大統領、ビンディングを外し忘れて立ちゴケ

怪我がなくてなによりです
レントゲンくらい撮ればいいのにと思うのは考えすぎ?🤔高さ低いから大丈夫なのかな
今後悪影響与えなければいいけどね😃
アカン。
自信過剰はアカン。🤔
バイデンさんは、怪我はなかったらしいが、でも、あとから痛くなったりはするんじゃないかなあ。
なんてこと!?
大統領が転んだ
達磨さん
が転んだ

【米大統領が自転車で転倒・・・】
どのメーカーの自転車かと気になって調べたら、TREKのクロスバイクだった。お怪我がなくて何より。
もう79歳なんだから…自分が思ってる以上に身体が付いてこないよ。周りのSPは冷や汗なんてもんじゃなかったろうな…´д` ;
歳なんだから無理しなさんな
危ない、、、自転車事故で重傷を負った の重鎮がいてはったよなぁ。大事にならずに良かったけど、気を付けないと。。
おい、あいつ79歳でロードバイク乗ってるのかよ、やべーな。
79歳、元気だな〜
良かったです。お年ですから、ウォーキングのほうが安全ですよ。
これは不吉なニュースw
うちの70代の母親も後ろからぶつかられたりしてから怖いから乗らなくなったな。80代の父も危ないからあんまし乗ってほしくはないけど。

大学のサークルでどこか出かけた時――
アメリカの大統領といえども年齢は考えなきゃね!
これは、 は 禁止の流れが始まりそうだな。
に見合った運動して下さい。
と と が大笑いしてるだろう。
米大統領が自転車で転倒 無傷か
何故、肘と膝にパッドを取り付けてないのか非常に疑問である🤔⤴︎
ナベツネが90超えて自転車でコケても余裕ぶっていたし、まぁ、アレなんだが、バイデンさんの政治的舵取りのほうが心配だ。
バイデン「転倒」だって(^^)v
トランプは自転車に乗っても転ばないって言ったね
何回転ぶのかな🤭
おじいちゃん、自転車で転倒 すぐ立ち上がり「大丈夫」


🦆無理すんなー
日本の大手新聞なども取り上げています。 ☆
Gさん大丈夫❓
大統領落車ーー😲
😂😂😂😂😂
自転車は危ないよ。わしなんか、歩いてても、日本の道路、工事ばかりで波打ってるから、数センチのその波でも、つまずいて転びそうになるもの😥💀。

米大統領が けがなし
意味わからん、老政治家に自転車は禁物、日本に先例があるし、ケリーもフランスでこけて骨折の前歴、意味わからんバイデン?
米高齢者福祉概念
どうかしてる
79歳、ムリをしないほうが・・・。
同じ時刻、トランプ前大統領も転倒して入れ替わったとしても不思議ではないw
すわ大事かと思ったが、トゥクリップが引っかかって立ちゴケしたのね
yahooニュースにまで載ってるよ😂すぐ立ち上がり「大丈夫」🤣
お役目ご苦労様🌈🐸
おいおい…
要介護の大統領で大丈夫か?
おじいちゃん...
今日のおじいちゃん👴
😂😂😂
79歳元気だなwww
でも無理しないで
「自転車を止めて降りようとした際、ペダルが足に引っかかった。バランスを崩して自転車ごと右側に倒れ込んだ」
日運
◼︎コード77 / コード257「バイデン大統領 本人コード」

月運
◼︎コード301=コード239「バイデン大統領を見舞う不運」

スパイク警告
◼︎コード101「自転車で転倒」

それは何よりです。
🚲️でコケて身体打撲したら、内部の痛みがが結構長引くよ… ₍ᐡ-_-ᐡ₎
先々週コケて打った左肩~腕が、まだ痛いもん…(=_=)
(擦り傷はもう大丈夫だけど)

内部が痛いと、湿布の貼りようがないのだ…
バイデンさんももう80か、アメリカも若手が育ってないんか。
日本ではこれを「年寄りの冷や水」と言う。
[( ³3³)]
SPって護衛対象に付き合わなきゃいけないから、ランニングとかが趣味だったりすると一緒に走るんだよなぁ。
バイデン大統領無事てよかったけど、自転車は最悪谷垣さんみたいな事が起きるからなぁ…
ねん→ →バイ天然


右側へ転倒= 点灯
→ …
無思慮な谷垣を思い出した
👆
あのトランプを(誰もが後釜を嫌がる中)追いやってくれだけで、意味のある仕事をしたのだから、あとは怪我をしないように大統領職を任期一杯やり通してもらえればいいような。。。
チャリで転けたことまで全世界に知らされるアメリカの大統領、大丈夫だそうです
at車を運転させたらブレーキとアクセルのペダルを踏み間違えて店に突っ込むんじゃないかと思われる
そのくらい心身ともに老いてる
他の高齢者は体力があり若々しいのにね
バイデン大統領79歳やったんや
腕とか脚若いなぁ
怪我なく なりより

私が側近なら
〈3輪自転車〉 勧める
(*・~・*)

》》》》》…
まじで気をつけてプリーズ
こっちはそれで最低な長期政権になったので……
谷垣さんのような例があるから
迂闊にこんなのことするのは
やめてくれ!
もうここも終わりだな
二期目は無理ではないか
気を付けておじいちゃんなんだから...
俺もコケただけでニュースになるほどの有名人になりたい
あの国の大統領は、どこか抜けている部分があるな・・・自転車でコケるのはまだいいとして、NFLを見ながら食べたプレッツェルを、喉に詰まらせたり・・・
歩くのもおぼつかない年寄やからな。若さを強調したかったが残念!😅
まずいよ~(-_-;) 谷垣さんのことを思い出しました。
アメリカ平和か
日本のどこかの党の党首のような二の舞にならなくてよかった😱
歩くのもよちよちなのに無理すんな🤣🤣🤣❤️
だいジョーぶか!!!
お怪我が無くて幸いだが、「世界を破壊しようとしている工作員」に最も近い事をしているのが現アメリカ大統領閣下でありその手段が自転車単独事故の様な物なので何とか言うか、微妙な気分になるニュースではある。
気をつけて
痛そう…
80て。

次の選挙はもう再任されないだろうのれは
大事なお体なので気をつけてください!何事もなかったようでよかったです。
バイデン。
もう辞めろよ。
転倒した時に、ゴムマスクも、ズレたりしたら、おもしろかったのに。
サイクリングも護衛付きか。当然とはいえ大変だな皆。
肘のサポーターも付けた方が良いかもしれないね。
タラップでけつまずく人が自転車に、ですと?
中間選挙が楽しみだね。
確か就任直前か何かに犬と遊んでて捻挫したことも・・・・・(^^;元気といえば元気ですが周囲はびっくりするのでヤンチャはほどほどに・・・
バイデン もう引退したほうがええんちゃうん??
あぶねー。自転車はダメでしょ。
自転車の乗れないバランス感覚がない老人に典型で大統領職は無理だろう
怪我なく良かった。子ブッシュが自転車で転倒した時は、ゴア氏から、補助輪が必要だろう、と茶化されていたな。
じさん大丈夫かなぁ
まぁ〜おだしらんおだしらん。
痛かったろうて、つっこけなはったげなたい。やおいかん。用心せんとあからんばいた。
定期的に政治家さん自転車乗っては倒れてるな。
大統領 自転車乗るとき気をつけて笑
おじいちゃん危ないから自転車はダメだって!
年寄りの冷や水🍀
正確にはわかんないけど、ビンディングが外れず立ちゴケしたくらいかな。ニュースになって世界中に公開されちゃうのは恥ずかしいだろうなぁ。

じじ川柳
「バイデン氏自転車転倒もけがなし・・。」
最先端の医学では自転車は骨粗鬆症には逆効果だとか。
日本にも自転車事故で政界引退になった方もおられるのでジョギングにした方が良いのでは?
狙撃を恐れるならランニングマシンがお薦めです。
冷や水はお控えを。
West Wingの第1話やん.
タイトルとURLをコピーしました