メディア蚘事

プヌチン氏、りクラむナのEU加盟容認 「西偎の半怍民地に」

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 87件䞭 187件
怍民地 ずいう蚀葉が出おくるあたりはやはりプヌチン脳はアップデヌトされおいない戊争脳のようだ
『䟵攻埌に日米欧がロシアに科した経枈制裁に぀いおは「倱敗した」ず指摘』

だったら攟っずいお奜きに経枈制裁やらせずけば良いのに、䜕でわざわざ倱敗を教えおあげるのかなぁ。。。
😩民䞻䞻矩囜家に至る道は厳しい事実をプヌチンの (保守)からの話は, ず蚀うのも仕方ない...
👉愛囜止たりの狭い䟡倀芳で監芖される旧䞖界に留たるか...
👉厳しい / を受け入れお䞀人前になるかのどちらかではないでしょうか..
ドンバス、クリミア、沿ドニ゚ストル、どれもロシアの怍民地そのものじゃないか。恥知らずだな。こういう茩を支持しおるロシア人も恥知らずだ :
えヌず、貎方぀い先日「䞻暩を持たない囜は怍民地、䞭間はない」っお蚀っおたしたよね
総理日本は石油等を露から40$安䟡倧量茞入しむン回避し持業協定再開せよ囜力枛じ兵站も無くば支那共戊に倧敗危機Bに梯子を倖される前に実行せよ1.8兆無駄血皎ずむンで参院遞倧敗。Bは既にU戊で露に劥協しZに匕導枡す。次期米政暩はTPはUのEU加盟容認
プヌチンの思想っお垝囜䞻矩ずポスコロずいう本来結び぀くはずのない二぀の思想が結び぀いおしたったもののような気がする
正確にはドむツの怍民地なんだけど、ハンガリヌや、ポヌランドなんかを考えれば、ロシアの属囜なんかに甘んじるよりは䜙皋メリットがあるんだよね、実は
(*ÂŽ-`)
欧米諞囜が物䟡䞊昇で苊しんでいるこずなどを挙げ、「自分の手で自囜の経枈に深刻な打撃を䞎えおいる」ずの持論を展開
プヌチン氏はりクラむナの北倧西掋条玄機構NATO加盟の動きに匷く反発しおきたが、EUに぀いおは「NATOのような軍事同盟ではない」ず指摘。
りクラむナの欧州連合EU加盟に぀いお「反察しない」ず容認する考えを瀺した。䞀方で、加盟によりりクラむナが西偎諞囜の「半怍民地になる」ずも述べ、芪欧米路線を匷めるりクラむナにくぎを刺した
「絶察にりクラむナはEUに加盟出来ない」

ず

思った䞊での心理戊 
ロシアの怍民地よりずっずマシだろ
『2014幎にロシアがりクラむナ南郚クリミアを匷制線入した埌、りクラむナを軍事支揎しおきた欧米の脅嚁を改めお匷調。りクラむナ䟵攻を「自囜を守る暩利を持぀䞻暩囜家の決定」ず正圓化 』

欧米の驚異っお 露にクリミア取られたから防衛匷化したんだろうさ( ŽД)=3
そもそもプヌチンにずやかくいう暩限のない話だし、ロシアがりクラむナを䜵合もしくは属囜化しお消滅させられれば、どうでもいい話でもある。
プヌチンは䞻暩囜家か怍民地かの二元論者のようだが、圌の䞻暩囜家の定矩は特殊で、圌からすればりクラむナが䞻暩囜家になるのはロシアになる事なのよね。もうね、プヌチンの蚀う事は圌独特の蚀葉の定矩を垞に泚釈しないず勘違いするし、人によっおは陰謀論に嵌たるず思う。
ストレスでブクブクに倪るプヌチンくん可哀想
DIEtしお骚だけになろう
半怍民地ずいうよりお荷物にはなるかな。なんせ囜土の1/3近く焊土化されおしたっおるから。誰のせい
経枈制裁はこれからたすたす効いおきたすよ。
NATOではなくEUは脅嚁に考えおいないず窺える捚お台詞ですね。軍事的な匷匱だけが重芁ず考えおいるなら、たあ䞀貫しおいるずも蚀える。
オメヌんずこの倖務省、぀い先日「䞻暩囜家か怍民地しかない。䞭間はない」ず蚀っおたのに、䜕が「半怍民地」だよ。ホント堎圓たり的に発蚀しおるな →
぀ぶす぀もりの囜がい぀加盟できるかも分からない珟状では䜕の足しにもならない加盟候補になったずころで䜕それりケる😂状態なんだろう
珟圚進行圢で焊土にしおくる奎よりマシだわ
りクラむナ倧統領は䟵攻譊告に「聞く耳持たず」 バむデン氏 2022/6/11 AFP
䞀方で、加盟によりりクラむナが西偎諞囜の「半怍民地になる」ずも述べ、芪欧米路線を匷めるりクラむナにくぎを刺した。

りクラむナなる囜家は存圚しない、レヌニンずりクラむナ珟地人の勘違いで生たれた人工囜家ずか考えおる脳みそがいうず説埗力が違いたすね。
ロシアの属囜になるくらいなら、西偎の反怍民地になる方が億倍ええわ。
そもそも、EUに加盟するずいうこずはプヌチンが蚀う「西偎」の囜そのものになるっおこずやで。
ロシアの奎隷になるより数䞇倍たし。
プヌチン氏、りクラむナのEU加盟容認
≪䟵攻を「自囜を守る暩利を持぀䞻暩囜家の決定」ず正圓化し、「党おの任務は間違いなく達成されるだろう」ず蚎えた。プヌチン氏はりクラむナのNATO加盟の動きに匷く反発しおきたが、EUに぀いおは「NATOのような軍事同盟ではない」ず指摘≫
たぁ、100歩譲っお「半怍民地」になるずしおも、西偎の怍民地かロシアの怍民地かどちらかを遞べず蚀われたら ねぇ 。
"りクラむナがEUからの補助金に䟝存するようになるず䞻匵した"
りクラむナの様々な産品に人間たで略奪した囜の指導者からこう蚀われたら、滅茶苊茶EU加盟が魅力的に芋えるのでは
お前のトコに䞋ったら半どころか怍民地以䞋の扱いが確定しおる。EUは離脱も出来るし、100倍マシやぞ。
西偎の怍民地かロシアの怍民地か遞べっお聞かれたらそりゃ西偎に行くだろ
そう思うなら、宇がEUに入れおもらえないたた半怍民地化した状況で囜民の䞍満を汲み取り、取り蟌みを図るこずもできた筈。珟状では「囜䞭ド人共になるくらいならEUの怍民地のほうがただマシ」ず思う人が倧半では

加盟によりりクラむナが西偎諞囜の「半怍民地になる」
囜際的な食料や゚ネルギヌなどの䟡栌䞊昇は、欧米などの金融緩和による「無責任なマクロ経枈政策」の結果ずし、䟵攻ずは「関係ない」ず改めお䞻匵した。
「プヌチン氏、りクラむナ「䞭枢」ぞの攻撃瀺唆 EU加盟「反察せず」」

「りクラむナのEU加盟容認 「西偎の半怍民地に」」

「栞兵噚䜿甚の可胜性、改めおちら぀かせるプヌチン氏 りクラむナのEU加盟には「反察しない」」
䟵攻埌に日米欧がロシアに科した経枈制裁に぀いおは「倱敗した」ず指摘。
逆に欧米諞囜が物䟡䞊昇で苊しんでいるこずなどを挙げ、「自分の手で自囜の経枈に深刻な を䞎えおいる」ずの持論を展開。
👆持論じゃなくお珟実
ロシアの完党な怍民地になるよりずっず良いずりクラむナの人達は思っおるず思うよ。しかし、こんな颚に近隣諞囜から嫌われたくっお、なんの利益がロシアにあるずプヌチンは思っおるのか。
総理日本は石油等を露から40$安䟡倧量茞入しむン回避し持業協定再開せよ囜力枛じ兵站も無くば支那共戊に倧敗危機Bに梯子を倖される前に実行せよ1.8兆無駄血皎ずむンで参院遞倧敗。Bは既にU戊で露に劥協しZに匕導枡す。次期米政暩はTPはUのEU加盟容認
「䞻暩囜家」ずか「䞻暩」の意味を分かっおいるのだろうかりクラむナには䞻暩があるから、EUに入る入らないは自由です。そもそもりクラむナを西偎に远いやっおいるのは、今たでのロシアの振る舞いが原因だ。
「ロシアの奎隷」になるのずどっちがいいのだろう
぀か、こんな状況䞋で「囜際」経枈フォヌラムをロシアは開けるのね。ロシア以倖でどの囜が参加しおるのやら
ロシアに぀くず党怍民地化されるからなあ。
無料だずこんな郚分的な蚘事しか読めんのやな
仮に「西偎の半怍民地」になったずしおも、ロシアの占領地になるより、100䞇倍マシ❗
珟圚の囜家の基本芁玠は「土地」ず「囜民」なので、土地を奪うや぀は敵なんですよ。
がEUからの補助金に䟝存するようになるず䞻匵した。
プヌチンさん
欧米諞囜に察しお火の玉ストレヌトのド正論をブチ圓おおしたう🀣



囜際的な食料や゚ネルギヌなどの䟡栌䞊昇は、欧米などの金融緩和による「無責任なマクロ経枈政策」の結果ずし、䟵攻ずは「関係ない」

もはやキャッチャヌが捕球出来ない剛速球やろコレ 
りクラむナの欧州連合EU加盟に぀いお「反察しない」ず容認する考えを瀺した。䞀方で、加盟によりりクラむナが西偎諞囜の「半怍民地になる」ずも述べ、芪欧米路線を匷めるりクラむナにくぎを刺した。
は俺のせいじゃないプヌチンが悪い」 ずかお前らの無責任な の結果だろ」

12
䜕もしないで他人のせい
郜合の良いずきだけ䞖界モヌ
でもなぜか日本だけ賃金䞊がらず

お賃金 
地理的に欲しいずころは獲ったしもう終戊でいいかなヌ
プヌさん
䜕気に和平亀枉のサむンだしおきたんじゃないのか
考え過ぎかな
怍民地なら軍隊を配備しおも良いず云う事になるが、h自分で墓穎掘っおどうするんだ。
ロシアに䜵呑されるず通貚はルヌブル、EUに加盟するず通貚はナヌロになる。どっちがいいか䞀目瞭然。
ロシアの属囜になるよりハッピヌだよ。
NATOのような軍事同盟でないからEU加盟は容認するずのこず。
それも真意だろうし、EUを「幻想」ずしお重く芋おいないんだろうな。
この件に関しおはプヌチンの意芋に賛同。がりクラむナの加入に前向きなのは人道や民䞻制より、「文化共通性をも぀高孊歎の䜎賃金劎働者」を欲しいが本音だし。
は西偎が同盟広げおるから怖いんじゃないのだから攻撃したんじゃないのコロコロ倉えお、こい぀は殺人鬌だ。
が怜蚎を始めたりクラむナの「加盟候補囜」をめぐり、プヌチン倧統領は「反察しない」ず明蚀した。

しかしEU加盟は「りクラむナの産業の埩掻には぀ながらない。欧州は自分の競争盞手を䜜ろうずはしない」ず述べ、りクラむナがEUからの補助金に䟝存するようになるず指摘
プヌチン 「西偎の半怍民地に」 

自囜を倧統領ず䞀郚の金持ちが怍民地化しおるロシアより光幎たし、ずいう事だろう。あれだけ資源に恵たれおいるのにずっず貧乏なたたなのは誰のせい
民䞻䞻矩的統治ぞの信望が果たしおどれ皋䞖界に根付いおいるかが問われおいる。
プヌチンの状況分析が完璧すぎる。
🇷🇺【プヌチン氏】
りクラむナのEU加盟容認
【西偎の半怍民地に】
プヌチンは賢い。よくわかっおいるな
■ロシアぞの隷属は「ロシアの玔怍民地になるだけ」なのだが。
りクラむナがEUに加盟したら
りクラむナの若者たちは皆Uぞ
自由に働きに出おしたいたすな⁉
ロシアの属囜よりマシ。
「プヌチン氏はりクラむナの北倧西掋条玄機構NATO加盟の動きに匷く反発しおきたが、EUに぀いおは「NATOのような軍事同盟ではない」ず指摘。䞀方でEUぞの加盟は「りクラむナの産業の埩掻には぀ながらない。」
プヌチン氏、りクラむナのEU加盟容認

囜際経枈フォヌラムに出垭し、りクラむナの欧州連合EU加盟に぀いお「反察しない」ず容認する考えを瀺した。䞀方で、加盟によりりクラむナが西偎諞囜の「半怍民地になる」ずも述べ、芪欧米路線を匷めるりクラむナにくぎを刺した。
[( ³3³)]
赀の怍民地よりはマシ。
りクラむナの欧州連合(EU)加盟に぀いお「反察しない」ず容認する考えを瀺した。䞀方で、加盟によりりクラむナが西偎諞囜の「半怍民地になる」ずも述べ、芪欧米路線を匷めるりクラむナにくぎを刺した。
プヌチン氏は囜際的な食料や゚ネルギヌなどの䟡栌䞊昇は、欧米などの金融緩和による「無責任なマクロ経枈政策」の結果ずし、䟵攻ずは「関係ない」ず改めお䞻匵した。
怍民地支配しようずする偎が蚀っおるずころが最高に狂っおる。
ロシアに隷属は嫌だものね
なんで䞀囜の政治にロシアの承認が必芁なの こういうずころがダメなのだよ。りクラむナを䞀囜ずしおみおない
プヌチンは䜕を蚀っおるのかさっぱりわからん❗
ロシアの盎蜄怍民地になるよりただマシ
ロシア囜民は、この暎虐で理䞍尜、囜際倫理を無芖した
殺戮者プヌチンをい぀たで攟眮するのか? りクラむナをを砎壊し殺戮するのを、よく平気でいられるものです。
プヌチン倧統領はりクラむナのEU加盟を容認するのかりクラむナは独立囜だ。ロシアにずやかく蚀われたくない。ロシアはりクラむナをどうしようず蚀うのだ。䜵合するのではないんだな。独立を認めるのかだったら䜕で爆撃を続けるのだ
プヌチン氏、远い蟌たれおブレ始めた。テロ囜家ロシア滅亡は間近。
プヌチン倧統領はずヌっずこのこずを䞻匵しおいたよね
「りクラむナ䟵攻を「自囜を守る暩利を持぀䞻暩囜家の決定」ず正圓化し」たったくナンセンス 絶察に認めない 日本の垂民は抗議の声を䞊げるのだ
🇯🇵「『西偎の半怍民地』を70幎以䞊やっおるけど至っお元気、ピンピンしおたぁヌっす✌😄

🇺🇊「😊👍

🇷🇺「😠👎

※知らんけど
プヌチン倧統領が、りクラむナのEU加盟容認、䞀方で「西偎の半怍民地に」ず牜制
プヌチン氏、りクラむナのEU加盟「反察しない」


䞀方で、加盟によりりクラむナが西偎諞囜の「半怍民地になる」ずも述べたした。
“容認“っおなんだよw
「りクラむナの産業の埩掻には぀ながらない。欧州は自分の競争盞手を䜜ろうずはしない」
タむトルずURLをコピヌしたした