メディア蚘事

維新・猪瀬盎暹氏 女性候補の䜓䜕床も觊れ挔説 「軜率」ず釈明

バズる指数ピヌク 697

 twitterコメント 191件䞭 1100件
たさか軜率で終わりじゃないよね
「昭和の䟡倀芳」どっぷり挬かっおるのは維新やないかい( -ЎŽ-)
転向元党共闘オダゞのなれの果お。
ありきたりずいうか無様ずいうか  

でも圓遞するんだろうな。
知事をお蟞めになったずきも軜率でしたね〜維新から出るのも軜率だず思いたすよ。
「釈明」しただけで「反省」はない。
軜率で枈むんや。盞手は䜕も蚀えない匱い立堎。たち悪いず思うけど。
觊れおいないのがキアヌ。
䜕床も觊れるのがタヌキ。
批刀されお初めお「軜率」ず気づくなんおな。人前でやれちゃうあたり、人のいない所ではどんだけ、、、ず思っちゃった。
今はもっず敏感な時代です。
芋たけど、確認しおから前(胞付近)を觊っおるのがな 
男性候補者も同じように觊るのかっおのも疑問だし 䞋心みたいなのは感じるかな🀔
あんなカタチで郜知事を攟り投げ、どのツラ䞋げお維新から立候補⁉
恥知らずな人なのですね。
維新終わりの始たりやな❗
単玔に気持ち悪い。絵面が最悪💢

「軜率」っおレベルの気持ち悪さでは無いず思うけどね。

キショむ👊
口だけ反省。萜ずすしかない。
觊る猪瀬も気持ち悪いし、觊られた人が䞍問に付すしぐさは同じ被害にあった女性を傷぀ける態床だし、珟堎にいた音喜倚、あるいは党執行郚がしれっず容認するのも気持ち悪い。維新は党おがクズ。
女性立候補予定者の䜓に䜕床も觊れながら挔説する様子がSNS䞊に動画投皿され、「セクハラではないか」「気持ち悪い」などず批刀のコメントが盞次いだ。
軜率で枈むのかよ猪瀬
倧勢が芋おいる前で、女性の胞元に觊れるのはNGだろう。それよりも、東電病院千䞇円の事件で、嘘を吐き通せないので蟞任し、遞挙で皎金の無駄遣いさせた事実を忘れない。
功なり名遂げた猪瀬氏が晩節を「こんなん」で汚しおは・・・KANの逌食だ。
マスコミの維新攻撃が酷くなっおきたね
それによっお参院遞を勝ち抜くのは政暩䞎党だず蚀うこずに気づいた方がいいだろう。
「猪瀬さんは挔説の最埌に女性候補の名前を呌んで玹介する際、女性の肩などに䜕床も觊れたずみられる。」

忖床正しくは「猪瀬さんは女性候補の名前を間違っお玹介した際、女性の胞などに䜕床も觊れた。」
読たれおいたす猪瀬盎暹氏 女性候補の䜓䜕床も觊れ挔説


猪瀬さんは「確かに軜率な面がありたした。十分に認識を改め、泚意をしお行動しおいきたいず思いたす」ずコメントしたした。
批刀されたから泚意するでは䜕も倉わらない。セクハラに察する認識の軜さが根底にあっお、それが衚面化しないように泚意をするず蚀っおるずしか受け止められない。
昚日早寝したのでタむミング的に朝からこんな話で䜕だけど、猪瀬盎暹は「朱に亀われば赀くなる」ずいうより、元々こういう人だよなずは。
維新に亀わり、珟代的な䟡倀芳ずの霟霬がより酷くなったずいうのはあるにしおも。
ずうずう党囜玙も報じおしたった
限りなく な実態を芋せ぀けた、暎走狒狒爺 の無意識過剰 
「悪名は無名に勝る」 党だから 现田や 西村に远い付け远い越せっおか(猛毒)🀮
◆維新 女性候補の䜓䜕床も觊れ挔説「軜率」ず釈明
軜率だず そんな蚀い蚳は通らない。
意芋です。日本の嚁信をなくす䌚
キモすぎ珟ナマバッグ詰め蟌みク゜野郎。
>

もう匕退したほうが良いんじゃないかな。
猪瀬盎暹は老化で前頭葉が萎瞮したスケベゞゞヌ。
さすが、パワハラ・セクハラ・むシハラの埌継者だわ。
軜率で枈んだらお巡りいらん。
候補者ずしお掻動を始めおから、自分が時代遅れな存圚だず知る政治家ず、そんな人を擁立する維新の䌚。政治を舐めおるでしょ。
猪瀬氏を維新が公認するなら、私は維新候補ぞの投祚をやめる。
呆れるはこの男😩
指摘されないず分からないのか → 維新・ 氏 女性候補の䜓䜕床も觊れ挔説 「軜率」ず釈明
「今はセクハラだめな時代だから。ゞェンダヌの時代だから」ずか呚りで蚀う人がいるけど、聞くたびに、今も昔もあかんものはあかんかったし、ただそれを蚀っおも聞く耳を持぀人がいなかっただけでしょう、ずい぀もモダモダする。
個人的に、猪瀬は政界に戻っちゃダメな人だず思うよ。
候補の方は猪瀬さんを頌っおいる立堎。そこにある暩力差は「ごめんなさい」すらも「受け入れざるを埗ない」状況にさせる。
さらに女性の方は立候補を決めおる身だからここで猪瀬さん敵に回したら人生を棒に振るこずになるのでは 。
日本の闇そのものみたいな蚘事やな。
「受け取る偎の問題」ず「時代が倉わったせい」の合わせ技。

束井代衚「芋おいる偎の人が気分を害するようなこずは慎むべきだ。やはり今の時代、セクハラ、パワハラはやっちゃだめ」
元東京郜知事の猪瀬盎暹さん75が、同䌚の女性立候補予定者の䜓に䜕床も觊れながら挔説する様子がSNS䞊に動画投皿され、「セクハラではないか」「気持ち悪い」などず批刀のコメントが盞次いだ
「芋る偎の問題」ず「時代が倉わったせい」の合わせ技。

束井代衚「芋おいる偎の人が気分を害するようなこずは慎むべきだ。やはり今の時代、セクハラ、パワハラはやっちゃだめ」
感芚叀いQT
維新は砎滅。
🔥🎉🎊💢🥰🙅💥👎🎊
維新は、䜕をしおも良い政党ですから
たあ、颚俗ずかならずもかく、倧勢の面前で女性候補盞手にやらかすのは良くないよな。
「軜率」じゃないよ。
人暩無芖だし犯眪ですらある。
さらに悪いのはそれに気づきもしないおこずだよ盎暹。
東京で倱敗だらけの人に投祚するんだな維新支持者は、、、。
おばかさんたちだね
私は猪瀬を軜蔑する。
䞍思議なのはハラスメントかどうかを他者が決めおいるこず。

候補者がどう思うか分からなかったから軜率ずいうのは分かるけれど、それを「ハラスメント」ず決め぀けるのはいかがなものか。

觊ったこずを肯定しおいるのではなく、批刀ずいうのものの圚り方に察する疑問
維新は碌な奎がいないね。カバンオダゞ改めおセクハラオダゞかよ
たぁ、維新っぜいね😷
い぀ごろからセクハラっお本人じゃなく他人が刀断しお断眪する䞖界になったんだろう
䞍適切ではあるず思うけど
映像芋おも「お前マゞなの?」ずしか思えんかった
このたた比䟋で出さす぀もりなんか...?公瀺たでもう時間ないぞ
維新ではこの皋床のこずは笑っお蚱されるんだ。酷いもんだ。カバンに5000䞇円詰め蟌むパフォヌマンスの盎埌にドサクサに玛れお郜知事蟞任したけど䞀応郜知事だった人でしょ。酷いもんだ。
比䟋候補にする党が軜率
ï¿ ( ・・)ノ゜ポむ
どうでもいいが映像芋るず気持ち悪いな。
なぜあえおリスキヌなこずをするのか。
あほなのか。
動画には「セクハラではないか」「気持ち悪い」などず批刀のコメントが。猪瀬氏はツむッタヌで「確かに軜率な面がありたした。十分に認識を改め、泚意をしお行動しおいきたいず思いたす」ずコメントしたした。
違うそうじゃない
軜率だったず片付ける事が問題
維新らしいけど
性別に関係なく盞手の同意なしに䜓にベタベタ觊れるのはNG。目䞊の人にはしない行為で、女性、幎䞋、新人に察しお「俺のほうが䞊だ」ず盞手や呚囲に瀺す無意識のマりンティングに芋えたす。
䜕がすごいっお、この公然猥耻眪の男を、比䟋代衚ずしお擁立しお撀回すらしおない事よね。軜率の䞀蚀で枈むず思っおるのですか
この幎代オゞサン肩を抱くずか普通にするからな。本人は信頌を深める行為ず思っおるけど、もう同性でも気軜に觊っおはいけない時代なのに察応出来おない( ̄▜ ̄;)
束井䞀郎代衚「芋おいる偎の人が気分を害するようなこずは慎むべきだ」。アホか。誰が芋おる偎の話なんかしおるんだ。→
「軜率」
い぀も通りの 維新の䌚
普段通りの 猪瀬盎暹 でしょ
維新最䜎だな。
っおか䜕故犯眪たがいの人間を䜿うの
自民党ず同じだな
DHC䌚長の䞇円問題はどうなったよ猪瀬説明しろ
隙されるなよ
いくらなんでも觊り過ぎ 
その必芁ある無いでしょ
女性の䜓を同意なしに觊っちゃダメなんだけど、知らないの
維新だから
維新っお。
維新っお。
「今の時代、パワハラ、セクハラはやっちゃダメ」だっおさ。スラップ野郎が
軜率ずかそんな問題ちゃうやん
人間性モロバレなんだし、こい぀終わった(笑)
政治家やっおんのも軜率なんじゃない
男から芋おもあり埗ない
猪瀬はやはりダメ男ずわかりたした。
コむツたたしでかしたか‌💢😡👎
この挔説の動画芋たけど、想像の100倍気持ち悪かった😫
この維新女性候補、べたべた觊られお嫌な思いをするわ「おじさん政治家に物申せない女性」ずいう政治家に䞍向きな印象を持たれるわで散々ね。
いや、男女関係なく、他人に䜓を觊られるのはいやでしょういやじゃないのか
日々こういう事件ばかりで、芋聞きしお具合悪くなるこずが倚い女より男は楜しお生きおるし、男女平等な瀟䌚の実珟は遠い。
猪瀬氏のやったこずは気持ち悪いし、その䞊束井垂長のコメントが 
🔜
ハッキリ蚀っお気持ち悪いんだよ😠
立候補蟞めろ💢 ã‚žã‚žâ—¯
政治のいろはよりも
セクハラのいろはのほうが埗意そうw
束井䞀郎代衚は、蚘者団に
「芋おいる偎の人が
気分を害するようなこずは
慎むべきだ。」

ほな、維新のやっずる事は
気分の害するようなこず
ばかりやで

気持ち悪っ😚
そもそも維新は䜕故この人を担いだ
セクハラの猪瀬 ロシアの味方宗男 これだけでダメな政党だわ
泚意しお
泚意しないずいけない行動は、本性お蚀うんじゃなかったかな
だいたい、こい぀はそんなや぀でしかないのでしょうね
維新が奜きそうなタむプの茩
男も女も維新も、最䜎である。
軜率も䜕も、普段からやっおるから手が出るんでしょう。。
「今の時代」ず蚀っちゃう党代衚もどうかず思うけど昔から玍埗されおない、動画も芋たけど、猪瀬さん酷いわ。いずれにしろ、この人を応揎する東京郜民っおいるのかね。
しおもらった方が良い。
いや
立候補蟞退が劥圓なのでは無いでしょうか。

>
SNSに動画が投皿され、「セクハラではないか」などず批刀のコメントが盞次ぎたした。
束井氏がよく蚀う「昭和の感芚」
「今の時代、セクハラ、パワハラはやっちゃだめ」ず蚀う党代衚もどうかず思うけど、動画も芋たけど、猪瀬さん酷いわ。いずれにしろ、この人を応揎する東京郜民っおいるのかね。
脇が甘いんだよ。遞挙は戊争だよ。
維新・猪瀬氏、オヌシもどこかの「老害議長」ず同類の「セクハラ」オダゞなのか!?
維新の候補、ろくな奎おらん!
ある郜道府県の教員の堎合は、こういうのは懲戒免職ずなる。
なんだか、党おズレおる気がしお仕方ない 
猪瀬の問題ではない。
どう釈明しようが関係ない。
日本維新の䌚に統治胜力がないこずが問題の本質。
統治䞍胜な集団が、違法・䞍法・犯眪行為を日々量産しながら、政党の顔をしお翌賛䜓制を䜜ろうずしおいる。
こんな恐ろしいこずはないです。
どこか田䞭真玀子にコメントもらっおないのかな
動画芋るず名前間違えおからタスキ觊っおんで
タスキに名前が曞いおあるず思ったんだろう
これで論われる時代だっおこずよ
"芋おいる偎の人が気分を害するようなこずは慎むべきだ"
それもそうだが、たずは暎力を盎接被った人の気分を考えたほうが良いず思った。
倉な人だにゃ😟💢
タむトルずURLをコピヌしたした