メディア記事

「安倍・林」の激突は回避か 衆院小選挙区 山口の新区割り

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 50件中 1~50件
の区割り案で下関、宇部両市が別の選挙区となったことで、「安倍・林」の大物同士による公認争いは回避される可能性が高まりました。
でも林一族って元々下関地盤だったような
ぶひゃひゃひゃひゃwww(安倍の本陣は下関で、林と対決へ)「君はアベノミクスを実行した私こと聖帝を差し置いて立候補する気かね!!!」wwwゲラゲラゲラゲラwww潰しあえー!wと、思ったら、なんか記事が。。。>
とても残念そうな、変態毎日新聞。
安倍林対決見たかったけどな
統一教会(南鮮)vs朝鮮総連(北鮮)

長州政治家はお断りします
結局気にしているのは自分たちの事だけで、一票の格差是正とか全く眼中に無い事がよくわかりますね。
山口で本当に必要とされているのはどちらか興味有ったのに、、、
ぶっちゃけ安倍さんはもう比例に回ってもいいと思うんですけどね。どちらにしても元総理としての権威は振りかざすんでしょうから。
そんな人為的でええん?
気をつかうなら国民に
何でだよっ‼️💢
安倍晋三が裏で手を回したんだろ😡
林に負けたくなくて
「桜を見る会」に地元有権者を招待してたんだもんな😡💢
山○○民が重宝して投票するけど、
仕事出来ない、む○う○員、○倍!
領○証だけ済ませろ!
はよ、○獄、○置所、○務所に○かせろ!○倍を。
区割りがビミョーに🙄
元総理大臣のやる事か、やる事が、何から何まで、姑息!
安倍か林か、二択にすればいいのに(・∀・)ニヤニヤ
安倍の隣に並べば誰でも善人に見えるから不思議だ。
宇部と小野田で境界線ひいたか、、、
「安倍・林」の大物同士による公認争いは回避される可能性が高まった。

大物同士…
はあ…大物同士ねえ…
まさしく、忖度!!
忖度ではないの?
私はYouTubeの評価が最も高く、Clinton Global Initiativeが後ろ楯だ!クリントン元大統領組であり、ヒラリー・クリントンにも拡充を目指す!日本のテレビ局をバッシングした後は岡部麟を確定するよ!
長州は人材豊富だな🤣薩摩は?廃県置藩にすると面白いかもブロック化してね。
下関市と長門市が安倍の選挙区。

あの「桜」の国会質疑。
安倍は答弁の中で「私は皆さんのように選挙で走り回らなくても当選するんです」と言った。

それを聞いて、「コイツは下関と長門の有権者をトコトン馬鹿にしている」と感じた記憶がある。
これのための10増10減かとさえ思ってしまう。
両者の激突って必須でしょうか。
政治的に林って、日本の国政ですれば、屠るべきでしょうか。
これを機に是非引退を
「1減」となった山口県の区割り変更は、安倍晋三元首相の地盤・下関市と林芳正外相の地盤・宇部市が同じ選挙区になるかが注目された。
林も下関では(サンデン交通やし)
下関市と長門市が安倍の選挙区。
たしか「桜」の国会質疑で、安倍の回答の中に「私は皆さんのように選挙で走り回らなくても当選するんです」ってのがあった。
それを聞いて、「この両市の有権者を一番バカにしてるのは安倍なんだ」と感じた記憶がある。
極悪人安倍晋三が区割りにも干渉するよ!そう「アベマンダー」あるある。😭
このままでは地方は削減、都市部増加が永遠に続く。
全国又はブロック別の比例代表制度にすれば百年安心だ。死票が減り民意が鋭く反映され、さらに政治に緊張感が生まれ政権党の暴走も防げる。
良貨が悪貨を駆逐することを望んでやまない。
ほうほう。
4→3と1議席減る山口県について、毎日新聞は高村さんの息子が林さんに追い出されると書いている🤔。
この記事のことですね。


“……
「1減」となった山口県の区割り変更は、安倍晋三元首相の地盤・下関市と林芳正外相の地盤・宇部市が同じ選挙区になるかが注目された。
10増10減の選挙区での安倍氏落選を回避するため、下関市と宇部市を切り離すという新区割り。
どこまでルールを捻じ曲げるんだろう…
見てみたかったですね「安倍・林」の激突!
ひょっとして安倍元総理がただの人になる姿🤭
きもーー。こんなズルズルだから腐る。
なーんだ!ガッツリぶつかって林さんに勝って欲しかったのに!
山口県はこんな感じ

安倍vs林の公認争いは回避される可能性が高まったとのこと
回避じゃなく、元々起こり得ない話をあなた方が盛り上げてただけだって。→
つまんね〜な〜、なに忖度してんだよ。
ということは高村か
これこそ党利党略の典型。主権者より、主権者の代理人に過ぎない議員の利益が優先。自民党は国民主権と無縁な党。
大物同士って⁉️ナニ・・・
東京都の新区割りが見たいけど見つからない
自民のごたごただけで区割りが変わるとかこの国どうなってるの?
安倍は要らんて
「安倍・林」の大物同士による公認争いは回避される可能性が高まった

これ、興味津々だった
「桜」で思い切り依怙贔屓した選挙区だもの、手放せんよナ。
▼桜の一般人招待客(人口10万人当り)
全国平均 : 13人
安倍の選挙区:285人
毎日新聞の悔しさが滲み出ている(笑)
「1減」となった山口県の区割り変更は、安倍晋三元首相の地盤・下関市と林芳正外相の地盤・宇部市が同じ選挙区になるかが注目されていました。
タイトルとURLをコピーしました