メディア記事

給付金詐取「リーダー格でない」 ドバイから帰国の容疑者が文書

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 57件中 1~57件
闇が凝縮された感

”、中峯被告は2019年1月ごろ、自身が開いていたオンラインの投資セミナーで、中村被告と知り合った。2人は、仮想通貨(暗号資産)関連の事業「マイニングエクスプレス」に投資しており”
リーダー格じゃなくても、
罪なのはかわらない。
【自称不動産業の松江大樹容疑者(31)。元大和証券社員の中峯竜晟(りゅうせい)(27)▽元東京国税局職員の中村上総(かずさ)(24)▽会社役員の浜口正太(26)の3被告】
先日の小川晋平もだけど、ドバイは日本人詐欺師の巣窟だね🤢
主犯格であろうがなかろうが、詐欺は詐欺。
こんな主張をしているということは、自分は悪くない、反省していない証拠だと思う。
まだまだいるよ政治家に
もっと上にやばい奴が絡んでいると言う事?
どこに金が流れたかが問題だな。
単なる詐欺事件でないのかも。
裏にまだいるはず。
とりあえず、こういう税金を詐取する輩は、殺人と同じだ
『2人は、仮想通貨(暗号資産)関連の事業「マイニングエクスプレス」に投資しており、同事業を通じて松江容疑者や浜口被告とも付き合うようになったとみられる』
あんな小童が主犯格とは思えません。

大概投資セミナーはケツモチがいて、その人達に指示されて動いた可能性があります。
何勘違いしてんのこのクズ
間違いなく犯罪者ではあるから、
金返しなさい
制度を厳格にすればするほど救われないひとが出てしまうのが救済制度の難しいところ。

それを悪用しようとする輩をいかに厳罰に処すか。

そういう奴らのせいで救われるべき人々が救われないような悲劇は許してはならない。
リーダー格であろうとなかろうと、詐取に手を染めたことには変わりない。そんなのは罪状軽減の言い訳にもならない。
悪人どもは、捕まると仲間割れや自分は言われただけとか見苦しい言い逃れが展開されるのが常。
こいつもその口やね。😑
ご自身が主犯格でなければしっかりと捜査機関に全てを話してその上がいれば逮捕立件に協力して裁判で証言すれば良いだけの話と思います。是非良い事をすると願いたい。
安倍昭恵の付き人を海外に逃がした事もありましたよねー

裏ボスって政治家だったりして
これが本当の主張でもすでに共犯者の証言で主犯格になってるんだろうなあ
俺じゃないっていってもね。
主犯格であろうがなかろうが詐欺は詐欺。
松江はリーダー格ではない
これは、もしや「オレじゃないオレじゃない詐欺」ということか…!?
もういい、ネット詐欺は死刑。
最新ニュース!!
給付金最新ニュース!!
さすが詐欺師。傾聴に値することを言うね。
詐欺師が本当の事を言うとなると内容によっては闇が深いかと。
ふーん。じゃ、リーダーは誰か白状すればいい。
案外、某局のお偉いさんだったりして😎
詐欺をするクズって言うのは腐るほどいるんだなぁ。

まぁもう既に腐ってる人間ではあるんだけどw
小賢しい。
減刑目的なら最初からすな。
何の為に勉学に励んだのだろう。
なら、黒幕を突き出せばいいじゃんな。笑
殺されるだろうけど。爆
リーダー格と呼ばれている人間も利用されている側だと思う。詐欺グループ主催の金儲けセミナーに何の疑いもなく参加してアンケートに個人情報記入して職業や資産からターゲットにされ弱みを握られたり騙されたりして犯罪に利用される。気をつけないと。
・そしてメンバーを「売る」?? 人選ミス~絶対組じゃ、だめタイプ。
噂のドバイ組w
一体どう説明するのでしょうか。子供たちにまで投資などで働くことなくお金を儲けることを考える世の中になってきましたから、今後こうした事件は増えるでしょうし、より巧妙になっていくように思います。
ダメなことはダメとしっかり分からせる必要がありますね。
主犯じゃないから→だから量刑をかるくして!って、ならないだろ。全貌解明に協力する、まずはそこから。
もっと上がおるんやね😎😎😎
まあ今さら、主犯格かどうかなんて警察はどっちでもエエはず
ほぉ…何やら面白くなってきましたぞ
誰がリーダーでもいいから、騙しとったお金に利子をつけて返してくれればまずはいいから。
やったかやらなかったかなんだよ
主犯格かどうかは後でいいんだよ
自称不動産業って名乗ってるから、他所で不動産買って又貸しする段取りが出来たのかな🤔
リーダー格ではないけど給付金詐欺はやったということだね。
面白くなりましたよ。
松江大樹容疑者(31)「報道で自分がリーダー格と報じられているが、そうでないことを説明するために帰国したい」
いよいよ悪徳マルチ【マイニングエクスプレス】に捜査のメスが入るか?
更に黒幕がいるって事?
果たして
これから始まるオアシス運動
政府はこの種の犯罪が発生することは想定の上だったんだろうがね。
まあしかし、組織中枢でどこぞの政治家の名前でも出てきたら面白くなるな。
公金を掠め取る輩どもは、

公開石打ちの刑にしたら?

ないしは首まで地中に埋めて、
のこ引きの刑に。

弁舌達者なんだろ?助かるんじゃない?
さすが国税局。言い訳する能力だけは高そうだ。
トップが佐川だったことだけはある。
TV朝日で容疑者等を「この人たち」と言ってる。日本語分かってないね。 持続化給付金詐欺
その弁護士費用はどこから出てるんや‼️
って言いたいとりあえず😇
「リーダー格でない」というのは、自分の罪を軽くしようとする常套句だ。
東京国税局職員らが逮捕された給付金詐取事件で、13日に逮捕されたリーダー格とされる容疑者(31)が先週、弁護士を通じ「報道で自分がリーダー格と報じられているが、そうでないことを説明するために帰国したい」という趣旨の文書を警視庁に送っていました。
[( ³3³)]
こういう国の金を騙し取った犯罪者は問答無用で全部死刑にしとけば?
税金滞納してるゴミチリも同様に死刑で⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ドバイから帰国し、13日に逮捕された容疑者が弁護士を通じて先週、警視庁に文書を送っていたことが捜査関係者への取材で判明しました。
タイトルとURLをコピーしました