メディア記事

首相「吉川氏、国民に何も説明していない」 18歳と飲酒報道受け

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 65件中 1~65件
国民に説明とか言うなら、セクハラ買収細田・盗撮西村・マネロン西田・サクラ動員国光・ひき逃げ武井・ドリル小渕・パンツ高木・口利き片山・闇献金下村・ワイロ甘利・サントリー安倍は?
岸田にそのままブーメラン
自分の派閥だった訳だし、何よりも自民党の総裁なんだから岸田氏が率先して会見なりの場を設けて本人に説明させるのが本筋でしょ。他人事じゃあないんだよ、岸田クン→
>そのメンバーに対し何か評価するようなことはした覚えはない
山口メンバー以来?の古川メンバー
離党する前に議員辞職を勧告してない。茶番。
へぇ自分の子分を正論言えるのに安倍や細田には説明求められないんだ…溝手顕正を切り捨て安倍に媚びて雇われ店長の座を射止めたクズっぷりは伊達じゃない。道理で岸田派が弱小な訳だ。
カープのことで頭いっぱいでホープの話してるどころじゃないやろうな
切り捨ててなお利用している感がすごいな、
⭕他人事みたいな事をいってんじゃねぇよ😠
吉川某は岸田派の所属だったんだから、説明するように働きかけろ😠💢
ホープじゃない発言いただきました
シッポはちゃんと切っとかなきゃね
パパ活だろ。中共と財務省の覚えがめでたいと保護されるな。

「週刊誌にそういった記述があったことは承知しているが、そのメンバーに対し何か評価するようなことはした覚えはない」

稲垣メンバーかよ。岸田の中ではまだ宏池会の吉川メンバーなのか。
パパ活だろ。中共と財務省の覚えがめでたいと保護されるんだな。

「週刊誌にそういった記述があったことは承知しているが、そのメンバーに対し何か評価するようなことはした覚えはない」

メンバーって稲垣メンバーかよ。岸田の中ではまだ宏池会メンバーか。
まぁ確かに「ホープ」なんて肩書きは与えてないわな(苦笑)。岸田はんのいうように、逃げ得させてはならないのは間違いなく、どういうことかの説明責任はあってしかるべき。
▼今朝の毎日新聞の紙面にはもっと大きな記事が出ています。朝日新聞は小さな記事。明日は国会会期末。このまま雲隠れは許しません。メディアはもっと怒ることだ。
『またポスト記事が吉川氏を「自民党岸田派のホープ」と説明したことに関し、「週刊誌にそういった記述があったことは承知しているが、そのメンバーに対し何か評価するようなことはした覚えはない」』
しっぽ切り。
“ポスト記事が吉川氏を「自民党岸田派のホープ」と説明したことに関し、「週刊誌にそういった記述があったことは承知しているが、そのメンバーに対し何か評価するようなことはした覚えはない」と述べた”
お決まりの逃げせんぽう
自分に火の粉が降りかからないように、完全に切り捨てたということだね。
「週刊誌にそういった記述があったことは承知しているが、そのメンバーに対し何か評価するようなことはした覚えはない」自派の若手議員に対してそこまで言うのもどうかという切り捨てぶりだなあ
吉川氏に説明責任を果たすよう求めました。また、週刊ポストが吉川氏を「自民党岸田派のホープ」と説明したことに関し、首相は「何か評価するようなことはした覚えはない」と述べました。
著しく説得力に欠ける行為なので
維新云々は封印した方がいいように思います。〉

続いては
〈自民党岸田派という
所属衆議院議員の1/3が
比例ゾンビという派閥があるのですが、
その岸田派の吉川赳の話題〉について。
離党しても先ずは事実確認を求める。進退に関しては事実確認後。
正しいプロセスと思う。
吉川氏は応じるべき。

トカゲの尻尾切り 🤣
離党したとはいえ、党員時代のことだから、党として調査しないのか?
全ての比例当選者は離党するなら辞職すべき。
激おこやぞ

>ポスト記事が吉川氏を「自民党岸田派のホープ」と説明したことに関し、「週刊誌にそういった記述があったことは承知しているが、そのメンバーに対し何か評価するようなことはした覚えはない」と述べた。

毎日新聞
コイツが事情説明しないんなら、キシダが聞き出して説明すりゃいい❕
聞くのは得意なんだろ❔
そんでもって議員辞職させろ❕
早よ⁉️
吉川が説明したら、次は岸田が責任とって辞任だな
オマエが説明責任はたさぬままの離党を認めたんやろが( ナメくさっとんな
特に女の子持つ親は、政治家みたいな人が未成年と淫行したような話を聞くと嫌な気持ちになるんでしょうね。政治家がやってるならいいんじゃない?という雰囲気になるんじゃないかなと。
自分がコメントしてボロが出ると支持率が落ちるので動かず相手任せにしているだけ。

会社内だと部下の責任は自分には一切関係なく知らんぷりの素振り。

最低の上司だと思う。
お前が言うな。
国民に説明できんようなことしてるからでしょ?
説明できないことをして、離党だけで済ませようとしてるのよ。
この人、自民党からの比例繰り上げですよ。
細田衆議院議長にも同じこと言って欲しいな。セクハラについてもちゃんと説明してないし、公職選挙法違反については何も説明してないですよ。
本当に、呆れるほどの 無責任総理!キッチリ説明責任を、果たさせた後に、離党なり議員辞職させるべきだよ!なぜ逃げる?
結局何も説明しない岸田総理
え、資産所得倍増で、投資しろって言いますが、投資するお金のない4分の1の人はどうすればいいんですか?
「ほんまじゃ」
(・ε・)
説明する気も議員辞職する気もないから離党したのだろう?
そんな国会で説明すべきでバズーカすまない。国会で議長の下特別委作って、結果をもとに警察に告発すれば良い。
『ミスターセクハラ』細田氏も何も説明してませんが?😎
説明できる訳がないだろう?犯罪者なんだから!
警察は早く動けよ!開会中は逮捕できなくても聴取ぐらい出来るだろう?逮捕は閉会中にどうぞ!!!
他人事だな。
あのインリンさんが開発に協力。
塗るだけで毛穴がツルッツル。
塗って洗い流さないピーリング美容液はこちら!!
国民に何も説明していない??
極大ブーメラン?
岸田文雄首相「吉川赳氏、国民に何も説明していない」 18歳と飲酒報道受け自民党から離党で
吉川本人が説明しないなら総裁でもあり派閥の長でもあるあなたが事情聴取して辞めさせたらどうなの? のらりくらり逃げられる案件ではない 細田議長もしかりです
岸田さんも自分の派閥議員の不始末の責任を取ってください。
お前んとこの親分にも言ってやれ。
せめて離党くらいはしろってw
他にはなにもいりません。これだけで美と健康をトータルサポート
選挙区民が納得していれば問題ない。
次の選挙で当落判断するのも選挙区民である。
すでに自民党籍は無い。
自民党議員は、18歳お持ちえれるんだん!
ならば細田議長も。
説明しないのは自民党の専売特許でしょ❓
まずは安倍晋三に説明させろ❗
次に甘利に‥‥‥
犯罪者が多過ぎて‥‥‥‥
選挙近いからね~~~ 火消しにやっきだね
迷惑物に対しては、一切面倒を見ないという、物凄い掌返し・・・
正に政治家の鏡だな(~_~;)
議員離党「何も説明していない」
毎日:
岸田さんが言うと説得力がありますね!(棒)
ホープ云々はともかく自民でゾンビ復活しておいて、「何か評価するようなことはした覚えはない」はおかしいだろ。
「何か評価することがあった」から公認したのでは?
えっ⁉︎アベ氏、細田氏も説明してませんが⁉︎
首相、国民に何も実行してないとか言われるからやめときな
事実って女の子が言ってた通りセックス拒まれて諦めておっぱいだけ見せてもらってオナニーしてたの国会で言い出したらどうすんのよw
甘利さんは??
下村博文さんは???
安倍晋三さんは????
タイトルとURLをコピーしました