メディア蚘事

䞀橋倧入詊問題流出 新たに䞭囜人受隓生を逮捕 逮捕者2人に

バズる指数ピヌク 652

 twitterコメント 103件䞭 1100件
幇助した李歳寒さんは東倧博士埌期課皋なんですね。
同䞖代の院生ずしおは゜ワ゜ワしたす。
これから䞭囜人留孊生のハヌドルが高くなるのかな。
こんなのは即匷制送還。
こちらには名前が
いいようにやられおたすねぇ。
本来の来日目的は䞀䜓どっち
受隓 or 金儲け
顔写真がないのはどうしお
䞀橋倧孊流出のこれね。
倖囜人の犯眪は刑務所に入れる必芁はありたせん。
眰金ず即時匷制送還で枈たせるべきです。

捜査の関係で拘留させるのであれば、
囜籍囜に費甚請求をするべきです。
こういうのがドンドン増えおいっおいるのにも関わらず䞭囜人を良く蚀えっおのかず思う。
「私費倖囜人留孊生遞抜詊隓」での事らしい。
倧孊偎の察応が緩いず芋たのか、カンニングで䞍正合栌を狙った。
問題を写真に撮り、倖郚の協力者に送信。協力者が回答を折り返し送信の手口。
😩いや〜
こんなずこにも
やっぱり䞭囜人か
逮捕されたのは、共に䞭囜籍で受隓生の倧孊生●●●22東京郜新宿区北新宿1ず、䞭継圹の倧孊院生●●●28䞭倮区築地1の䞡容疑者

倧孊院生、日本の倫理芳は孊んでいなかったのか。嘆かわしい。
自費で匷制送還しお、二床ず日本ぞ入囜させるな❗
もはや今の受隓スタむルは時代遅れか

デゞタルの時代には逆にデゞタルを最倧限に掻かした新しい受隓スタむルが必芁ずなっお来るのではないだろうか
日本の宝は犯眪者なのか😡
䞭囜人が増えたら、起こり埗る事態も䞭囜のレベルに近付くずなぜ解らん。
他の囜の留孊生による事件を聞いたこずない。い぀も日本の近隣の連䞭だな。
今月に入っお、資金流甚ずか流出ずか脱皎ずか、お金絡みの䞍正が暎かれるようになっおきたず思いたす。
そしおこういうニュヌスも。
岞田さんこれでも「留孊生は宝」
『性善説に立っお真面目で将来も日本で働き䜕があっおも自囜よりも日本を最優先』みたいな留孊生を「宝探し」するよりも、たずは日本人倧孊生の孊費を守る【決断ず実行】が必芁じゃないの
わが囜の宝から逮捕者2名発生
岞田さんの人を芋る目は確かですね
竹山さんい぀も楜しく拝芋しおたす
この問題に぀いおどうですか
怒っおくださいw😂😂😂
事件を揉み消さず逮捕した事は評䟡。

倖囜人犯眪者は匷制送還ず再入囜犁止をセットで法敎備しお欲しい。
以前はWILLで暎露した、圚日䞭囜人が経営する塟が入詊問題を䞭囜人留孊生に転売するビゞネス
䞀橋倧も随分レベルダりンしたず思いたすね。
䞭囜人が悪いのは圓然だが倧孊偎にもスキがあるのではないでしょうか。
䞀橋倧の入詊問題文の流出事件。新たに䞭囜籍で受隓生の20代男性が停蚈業務劚害容疑で逮捕。既に䞭囜籍の20代男性が逮捕されおおり事件を巡る逮捕者は2人に。先には倧孊入孊共通テストで「䞖界史B」の問題が流出した。入詊䌚堎の電堎遮蔜は出来ないのかず䞍思議に思う
それでも䞭囜人留孊生いらっしゃい‌ 孊費も生掻費も、医療費もいりたせん‌🇯🇵 家族もどうぞ、保護だ䞈倫ですよ。
2人のせいで優秀な䞭囜人党䜓のむメヌゞが悪くなる
Two bad students make the image of all smart Chinese worse.
グロヌバルカンニング時代ですな。
圌らは目的のためには手段を遞ばない...
こんな奎等を入囜させる愚策を䜕ずかしろや

毎日毎日毎日毎日 
これが総理の蚀う「わが囜の宝」か。
この腐った宝を駆逐し取り陀くこずを切に願う。
カンニングはダメ。れッタむ。
现圚䞭囜人犯眪越来越高端已经䞍屑于小偷小摞了
䞭囜の人がいくら囜内で犯眪しようず、俺の郚䞋の䞭囜籍のメンバヌは本圓にいい奎らなので、育った環境や教育、階局によるんだろうずしか思えない。たあ最近日本人も同じだね。
そうたでしお入孊した倧孊なのかね䞍思議だわ。䞀橋倧孊皋床でカンニングしないず、合栌できないのならば、他の倧孊だっお合栌なんか倢のたたう倢だね。䞭囜人に頌むなんお 恥ずかしい。
こんなに䞍正や犯眪が倚いのに、
なんで入囜緩和しおんの
完党にカンニングネットワヌクが出来䞊がっおたすよね、ず。留孊生りェルカムもいいけどせめお囜立は受け入れる囜を遞んだ方が良いのではないでしょうか。
無秩序倫理芳の無い䞭共の囜民❗💢💢💢💢💢
ずんだ囜の宝だわ
こんな奎らにいくら金だしおるんだろうな教えおくれ文科省
「返信した別の䞭囜人男性に問題文の画像が送られおきたため、男性は䞍審に思っお䞀橋倧に連絡し発芚した」
⇒通報した䞭囜人男性も受隓生かな
終わった詊隓問題・過去問が流出
䜿い回しおいた
䞀橋倧が
文科省が
絡繰りはこうだったのか
留孊生増加のペテン
たさか、日䞭友奜のため䞍起蚎凊分、なんおないですよね
もういい加枛䞭囜人や韓囜人、倖囜人を性善説で信甚するのはやめた方が良い
半々ぐらい、日本人は7割ぐらいず思っおるのが䞁床いいんじゃないかな
たあ海倖圚䜏が長かった自分ずしおは䞭囜・韓囜の信甚床はもっず䜎いが
党員垰っおもらえいらね‌⇒
囜の宝です😊
䞀橋倧の倖囜人留孊生向けの入孊詊隓䞭に問題文の画像が流出した事件で、譊芖庁囜際犯眪察策課は9日、流出に関わったずしお新たに1人を停蚈業務劚害容疑で逮捕したず発衚したした。
この毎日始め他の反日報道機関たで䞀緒に吠えおるのが滑皜。スルヌしずけばその方が自然だからさ😃
ク゜野郎。䞍良倖囜人は日本に入っおくるんじゃねえ。
これのミ゜は、
・カンニングした䞭囜人容疑者が合栌しおいるこず
・通報したのが同胞である䞭囜人だずいうこず
やっず実名報道。
い぀ものパタヌンでやむやにしお終わりか。
さすが「留孊生は宝」な囜日本だ。
◆
捕者2人に 6/9(朚)
母囜は厳しいから緩々の日本で。そんなずころか。
やっず名前が出たか 
『支那人受隓生はパンツ䞀䞁で受隓する事。文郚科孊省』
犯眪を犯した倖囜人は問答無甚で匷制送還。二床ず日本に入れおはいけない。
これが『宝』のするこずか
えぇ岞田さんよぉ〜
これ早いずこ重眪にしないず次々ず暡倣犯が出おくるぞ。
詊隓䌚堎の電波遮断装眮矩務化もされるべきだず思う。
䞍正の様子や発芚の次第は共通テストず同じじゃん。いずれにしろ、アフォ。
倧孊関係者のリアリティだけど、もはや県鏡をパ゜コン端末にするこずなんおきわめお容易で、鉛筆の先を小型カメラにされたらそんなの普通考えお察応もぞったくれもない。倧孊に関しおは垞々いっおいるが、今埌の倧孊枛少も
さっさず囜倖远攟すれば良い。
今回は実名報道か。
倧孊入孊共通テストの件は匿名だった。
今回は成人で男性で䞭囜人。
倧孊入孊共通テストは未成幎で女性で日本人。
䞀床起きたら疑わざるを埗ない。
過去の䞭囜人合栌者はどう孊費の安い囜立、そしおパの巣窟である囜立垂だから組織ぐるみの犯行なんじゃないの
どこもザルだろうからこんなんが日本䞭で蔓延しおるんだろうな。。。
倖囜人絡みの事件が倚すぎる
日本に入れすぎおる
入詊流出
新たに䞭囜人逮捕
やめおください🙏もう
キヌワヌドは「䞭囜人」だな。
果然又是支人。🀔
新たに 2022幎6月9日
そんなん
最初からわかっおるのに💊
倧隒ぎすんなよ
䞭囜留孊生は日本囜の宝ですから
それくらい芋逃しおあげなさい😡

しっかし よその囜に来お平気で
出来るよね
犬の💩ですら片付けしない。
おいら䞭囜で仕事しおたけど、
こんな事やっおる日本人芋た事
ないよ
通報した䞭囜人がいるのはせめおもの救いだな
愚かな王嘉璐おうかろ容疑者。
䞀橋倧孊に入りたい熱意はわかるが。
岞田総理の蚀った「囜の宝」ずいう留孊生の事件。
囜の宝が入詊問題を盗んだり流出させたりした。
即刻、囜倖退去だ。
やっぱりシナ人の仕業じゃないか。圓たり。入孊拒吊・入囜拒吊反応。それから地䞋銀行取り締たり。孔子孊院もスパむがいるぜ。やばいぜ。
もうあかんやろ。
こい぀ら。
䞭囜人に13䞇にの留孊生だっけ
10䞇プレれントしお、
日本の宝っお蚀っおたよね、銖盞様。
䞀党独裁 蚀論の自由のない

倧嘘の歎史教育を行う祖囜ぞ垰っおくれ‌

日本を穢すな‌
こちらコメントしおたすが、曞きたいこずありすぎお制限字数におさたらん。
日本の倧孊院入詊は、準備しおない人を萜ずすだけの入詊だから、わざわざカンニングするようなものじゃないのに・・・
そういえば、昔GMATでも䞭囜の受隓生の組織的な犯眪がありたした
ガッツリ名前が報じられおいる。぀いでに䜏所も。䞀応、2名ずも20歳以䞊。
䞭囜のSNSである埮信で圓該投皿を芋぀けた䞭囜人男性が䞀橋倧に連絡し発芚。譊芖庁囜際犯眪察策課が逮捕。

▶
共に䞭囜籍で受隓生の倧孊生、王嘉璐22東京郜新宿区北新宿1ず、䞭継圹の倧孊院生、李歳寒28
岞田総理が蚀う「日本の宝」ずやらが、2人も逮捕されおいる 

犯眪者は宝ではない💢
さすが科挙の囜やで。
詳しくは「科挙 カンニング」で怜玢
たた䞭囜人の犯眪・・・。増えたなぁずいう感芚しかない。
ただこの囜の人か犯眪の留孊生も宝か
岞田さんの宝である倖囜人留孊生が二人も💊
こい぀らスパむ扱いで 囜倖退去 氞久に日本入囜犁止にした方がよろしい
たぶん、氷山の䞀角でしょうね。
日本の法敎備の隙を぀いおもっずやっおいる。
これでは真面目にやっおいる日本人がかわいそう。
悪さする支那朝鮮人は日本に入れるな💩💩💩💩💩
支那からの留孊生は培底的に身蟺調査をしお、もう入れない方がいいね。
こんなの氷山の䞀角䜕でしょうね。
そういえば、総数での統蚈はよくあるけど、
囜籍別の「犯眪者怜挙数日本滞圚者総数」
っおどうなんだろう
総数だずどうしおも人数の倚い囜が倚くなる
岞田、お前の宝たちが日本で犯眪をしおいるぞ💢
むンチキさせたら䞖界䞀のシナ人
橋倧入詊問題流出 新たに䞭囜人受隓生を逮捕 逮捕者2人に
な囜の宝だぞ

岞田ず自民党のおかげで日本滅びるんじゃないか

たあ、他も䞀緒かもだが( ̄ヌ ̄)
哟哟やっちたった哟。
r&b颚で🀟
䞭囜人に関わらず隣囜は䞍正入詊で東倧ずか
䞭囜🇚🇳スパむ⁉
これが日本の宝かい岞田さんよ
問題ばかり。日本の為の皎金䜿いたくないんだけど。迷惑掛けない方だけ入囜しお䞋さい→
お二人共いい堎所にお䜏たいありたすね。→
これが宝
タむトルずURLをコピヌしたした