メディア記事

内閣不信任案「堂々と否決」 自民・高木国対委員長

バズる指数ピーク 93

 twitterコメント 64件中 1~64件
下着泥棒です
セクハラ疑惑の細田氏擁護
不信任案否決しましたが何か‼️
が何を偉そうに
堂々とパンツ泥棒
パンツ泥棒がセクハラ犯罪者を堂々と庇うとか日本オワタ。
パンティ高木は堂々としていてすごいわー。
「セクハラ」を「パンツ」が擁護
普通に「否決されました」と言えば良いのに、何故わざわざ余計な事を言うのか
いくら脱糞党がお笑い集団とはいえ、調子乗り過ぎです
自民党が支持されてるのは主に
「他にろくな党が無いから」
であり、自民党自体が好かれてる訳ではないでしょ?
これを
民主主義を謳った多数決で否決しようってんだから
「数的優位を利用した横暴」の一言に尽きるのですよね
.....…自民党には「良心が無い」

いやいや、あなたが国対委員長やっていることにも不信任だけどな …
女性の下着を盗んでいちばん出世したのは高木毅、この人です!!

ギネスに載ってもおかしくないレベル🤣
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
国会議員は誰のために居るのかねぇ。国のため、国民のためであって党のためではないはず。要らない国会議員に年間1億以上を使ってやる必要はない。要らない国会議員は間引かなきゃ。
ハ━ヾ(。´囗`)ノ━イ!!
ホソウヨございます☀️🌱

セクハラ報道に……
選挙🗳運動員の買収も💸

【自民党は"容認"します⁉👀】

細田博之衆院議長への不信任決議案についても「与党として」粛々と堂々と否決した
自民党の国対委員長💁🏻‍♀️
高木毅はこちらです( ՞ةڼ )
目糞が鼻糞を擁護するの図
自民党は糞の塊
この国は腐ってる、下着泥棒でも国体委員長なら罪にも問われない、議員も首にならない。これは駄目です。殺人犯して自公の議員なら罪に問われないのか。
日本の政治には正義など無い、そんな政治は要らない。
何もしない=エラーしない、だから不信もクソもないな
この高木さん、下着を盗んでも堂々と議員に選出された方だ。
何が堂々とだよパンツ泥のクセに。
キモチわりいんだよ。
コソコソ下着泥棒していた人間が何言ってんの?
堂々と 🙄
パンツ泥棒も、内閣不信任案も、堂々とってか?
こんなのがなぜ国会議員なの?

大事なことなのでもう一回。

自民党高木毅はパンツを盗んだが、敦賀市長であった父親の力で揉み消してもらいましたとさ。
堂々と嘘を付き
堂々と改竄し
堂々とシラを切り
堂々と国を壊す方々の
堂々とした否決。

そういうのは「堂々としている」のではなくて「太太しい」だけだよ。
この状況で堂々と、と言える無神経さ。
これで参院選自民党が勝ったら、益々ひどくなりそう。
福井の汚物がエラソーに🤪
セクハラを下着泥棒が庇う。
うっせえよ、下着泥棒🙄
お前は堂々としたらあかんやろ。
そうだった、この人下着を盗んだ人だった。
自民党は、選挙違反も買収も賄賂もセクハラも
「堂々と」やるんだって。
😨🤢🤮
⇒パンティ泥国対委員長が女性記者カモン衆院議長を擁護っていうね・・・なんだろうね、この国は。
堂々と目立っちゃってますけど、こうしてニュース記事になると「下着泥棒」を自動的に思い出してしまうんですが。セクハラ&買収爺さんとか盗撮&買春オヤジとか、自民党気持ち悪。
議員を続けさせてる自民党は腐ってる。
コソコソとパンツ盗んだ泥棒が偉そうに
犯罪仲間としては適格なんでしょ。議長として不適格なのは明白。自民党自体が公党として不適格。滅せよ。
サムネールはこちらに変更がよろしいかと
「堂々と火消し」
この人
まだ国会議員なのか。
地元の方は恥ずかしくないかな?
福井県! 2区、3区
鞍替えするとごまかせるのか!
民主主義の根本は多数決です。
「与党として粛々と、堂々と否決する」
合理です。
野党はこれに反感を覚えたのであれば、選挙時に有権者から多数の支持を得て下さい。
不信任案なんて些事・些末となります。
細田の不信任決議を、下着を盗んだ高木が「堂々と否決」って、許容しがたい状況。

自民党を選ぶとこれが続く。維新もまた不祥事のオンパレードだし。
♯これも安倍派あれも安倍派 たぶん安倍派きっと安倍派🤮🎵
こと清和会安倍一家 のパシリ が言うと に聞こえる(苦笑)…ラスボス の悪口はそこまでだ(猛毒)😒💧。
パンツはセクハラが悪いとも思わないよね
フロントの生え際が怪しいんだけど、ひょっとしてカツラかな?
いや、別にカツラでも良いんだけどね。
一生変質者ネタでいじられ続けるんだよなあ、この変態
🙁下着ドロボーの分際で何言ってるの、あんた???
下着泥棒が国対委員長やて。きんも。
下着の人、いま国対委員長なんだ。
下着泥棒が、なにを言っても
説得力ないでんすが?
パンツ or パンティー
この人が出てくると「パンツ」が自動的に頭に浮かぶ。

📍 厳選
パンツ泥棒高木がセクハラ細田への不信任決議を堂々と否決する
パンツ高木だつたの?知らんかった。しかしキッシーが使うと言う事はパンツでは無いのか?ならばなぜ否定しないのか、あべのごりおしか?
頭がこんがらがってきたぞ?
民主主義とパンツを返せ。
我々は正しいと見栄を切り、数の力でねじ伏せるやり方は、戦争を引き起こしている何方かに近いしものを感じますねぇ。
セクハラ細田への不信任決議を「堂々と否決する」と豪語しているのがパンツ泥棒とかどんな国だよジャパーン。
否決するならこっちは細田を辞任に追い込むだけ。それでええんやな?お前らは「セクハラ内閣」だと認め信任したことになるからな?

>
下着の窃盗を働いた人物に、そんな「粛々と、堂々と否決する」などと言われても聞いているこっちが赤面するわ!
とにかく現政権では悪事を全て無かったことにするカラクリ人形達が蠢いているのでどうにもならない。カラクリを壊さなくてはまともな国には戻れない。
不信任案来ましたね。
これで国会が紛糾すると予定していた決議が流れ、可決する予定の法案が流れちゃうことがあります。

廃案。

私が今朝、中継を見たり気にしていたのはそういうケースもあり得るからです。
何が堂々と否決?

そう言えばあなた
下着泥棒の噂あったよね?
そういう問題だから
よけい肩を持つの?
与党自公+維国で圧倒的多数の国会なんだから否決は当たり前…堂々もへったくれもあるかよ、読む気もしないわ、こんな与太記事!
自民・高木国対委員長
「与党として粛々と、堂々と否決する」
→全く反省するつもりもなく、耳を傾けるつもりもなく、門前払い宣言。恐ろしい議員です。
ほら。造反できるものならやってみてほしいものですね。
そらそうよ<衆院解散は首相の選択肢の一つ
自民・高木国対委員長「与党として粛々と、堂々と否決する」「衆院解散も(首相の)選択肢の一つだ」

衆院解散で衆参ダブル選挙なんかあり得ないと思って不信任決議案パフォーマンスしてる立憲、ビビって「この時期に解散して政治空白は許されない!」とか言い出しそう。
★堂々としたパンツ泥棒その名は 。
自民党・高木毅国対委員長は8日、立憲民主党が岸田文雄内閣に対する不信任決議案と、細田博之衆院議長への不信任決議案をそれぞれ衆院に提出すると表明したことについて発言しました。
タイトルとURLをコピーしました