メディア記事

ロシア、北方領土周辺の漁業協定停止 「日本が支払い凍結」主張

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 67件中 1~67件
漁業関係者からすりゃ
命綱だから
わらにすがる思いだろうけど
この国はやるのよ。
どの国も欺いて成り立ってるからね
裏切られたのもブーメラン。
欧米に合わせてる限りは
しょうがない

ロシア、
北方領土周辺の漁業協定停止
日本が支払い凍結を理由に

毎日新聞
回る🍣 どうなるんだろうね...
日本が専守防衛なのは周知の事実なんだから我が国は全力で復興を支援しますってなぜ言えないんだろう。国益を損なう🐴🦌ばっかだな。
Chinaもバックにいるろくでなし国家同盟として行きたいんだね。エリンギを支えているのも安定のろくでなし国家同盟だしな。
これ当たり前なんよね、銀行での金のやりとり出来ないから。
現場では許可もらってツケ払いみたいな形で日本は買付してたで。
サケマス漁業の安全を確保できなくなるの❓
戦直後の略奪行為をいつまでも野放しにしてズルズルやってるからこうなるのよ。
今回、信用できない国であることを自ら明らかにしてしまった。今後、ロシアに有利に戦争が終わったとしても衰退の一途を辿るだろうな。
ロシアと取引をしてはならない!
戦争でウクライナにつけば自ずとこうなる!
コレか安倍との違い、オレの外交成果だ、というのかね
注文して納品された分までは支払えば良い。
後は知らん。
北方領土で取れた海産物。本当は日本の漁業地だったんだから、偉そうに言われる筋合いはない。
《 ↑
マジか…(;´д`)
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
近海にミサイル撃ち込んでやれ。
ロシア、 周辺の漁業協定停止 「日本が支払い凍結」主張
グス集団ロシア
嘘と暴力にまみれている。
国家の体をなしていない
政府は、日本国民の方をむいて、政策を担って頂けますか。
このままだとそれこそ自衛隊を使って奪還する事になりかねんな
所詮、人間などエゴの塊か。
好きにしろ、人類に未来など必要なかろう。
大体、誰が地球の資源を好きにしていいと言った?
加減も知らぬ人の子らには過ぎた責務だったな。
これ、生活に直撃しそう・・。
今年はタラバ蟹が食えんかも知れないな❗
元々食ってないけど、、、
カニも甘エビもホタテもウニもしばらく遠いな_(┐「ε:)_
まるで幼稚園児の喧嘩ね😑
●ロシア外交官を国外追放した岸田政権。承知の上での国交断絶。😊北方四島を奪還するならば今がチャンス😊やれるかなぁ😀出来ないだろうねぇ
外交力自認する虚言癖。元総理に相談なさったら
喝‼️
ロシア、北方領土周辺の 「日本が支払い凍結」主張
資源、物価高だけでなくこういうところにも影響が出てきたか、、、。
SWIFTから締め出されて、支払いできないだけじゃ…?
このタイミングでそういうこと言われても信用出来ない
さて俺の仕事にどう影響するか?🐟
周辺の 😡😡😡
「日本が支払い凍結」主張

毎日新聞
日本は外交下手だよね。
ここでうまく立ち回れば争いが収まって、経済も潤い、世界的地位も向上するのに。
こいつら もうめっちゃくちゃやな。でも、カニ食いたい。=>
北方領土は日本固有の領土。勝手は許さん。
外貨が稼げなくて経済制裁が効いてきてるという証拠か?
なにいうてんねん
元々北方領土日本の土地でしょうが!
これでカニ取り放題やな
海自と一緒に漁に出ろ
我が物顔で言ってくれるな
そもそも北方四島は日本固有の領土です。
なんで協力金なんて支払わなければいけないんだ‼︎

ロシアは北方領土は戦利品だと言っているが、あんな卑怯なやり方で侵略しておいて何が戦利品だ‼︎
脅しに負けない
対抗措置必須
ロシア主張は聞かない
北方領土奪還
北海道防衛強化
何でも値上がりしてる今これ以上水産部門を苦しめないでくれないかな…
ロシア、北方領土 「ロシアという無法国、国民の性格の邪悪さ」は、ウクライナ侵略戦争で十分に証明されたが、我が国は、終戦どさくさ火事場泥棒で不法占拠された北方領土で「これでもか」と思い知らされている。こんな国との「友好」など永遠にありえない。
日本の北方領土で漁するのにロシアに金払ってたのが異常だよ
様々なトリガーになるかもしれない。
カニさん鮭さんさようなら
まあ、こういう国。
そして、これで戦争捕虜の北方領土送りがほぼ確実になった。
どこまで、民度が低いのだろうか〜( ̄o ̄;)ボソッ
こうなるだろうね。
ロシアがこうゆうことする国だとは思っていた
ろくでもない国の隣に日本はあってしまったな
北海道の人が可哀想だし、危険
ここの漁師さん仕事できないじゃん
ロシアが相手では、クソが
死ねくそプーチン野郎
そもそもだな、以下略
魚が食べられなくなるかも?今のうちに缶詰買っとこ。
ほんとかなぁ?/
やはり岸田内閣ではダメだ
ウクライナへの支援も戦争加担もヤメテクレ❗️ロシア🇷🇺との関係を修復してくれよ❗️
魚も高騰か…
中国との領土問題棚上げを無視して、石原慎太郎が音頭を取り、野田佳彦が尖閣国有化して以来の愚行。
実質漁業権買ってるのにカネ払わなきゃこうなる。
国民の生活なんぞ頭にないらしい。
🙄今まで以上に養殖に力を入れるとか、斬新な対策が必要かも。
ロシアに拿捕されることだけはして欲しくありません。
北方漁業終了やな。
アホ政府。

米属国日本じゃ致し方ないか。
米国には逆らえないからね。
引用:ロシア外務省
北方領土周辺海域での日本漁船の安全操業を認める漁業協定を停止すると発表
日本側が協定で定められた支払いを「凍結」していると主張
経済制裁がついにサハリンやカムチャックまで、及んだのだろうか、欧米は、プーチンを追い込むことはしない、中国がロシアより巨大な勢力にならない様にロシアにはある程度の勢力でいてもらいたい
非常にまずいですね、北海道。。。
まあ、そうなるよね。都合よく物事進む訳ではない。
領土なのに入漁料を払う事自体が矛盾な。
この国は憲法からして曖昧さを作り、矛盾だらけなおかしな国なのだよ。
記事。:
これくらいは当然やってくるわなぁ >
日本側が協定で定められた支払いを「凍結」していると主張し、「日本側が全ての財政上の義務を果たす」ことを求めているが、ウクライナ侵攻に関する対露制裁への対抗措置の可能性がある。
タイトルとURLをコピーしました