メディア記事

三笠宮妃百合子さま白寿 明治以降の女性皇族で最高齢

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 63件中 1~63件
百合子様、お誕生日おめでとうございます🎉
すごいね~😇利権まみれのニセ天皇家の皆様😇アドレノクロムで生きながらえているのか?
本当におめでたいことです。
白寿! お美しくて羨ましいです。
よかったですわ、、

秋篠宮一家をガツンと公的に叱って頂きたいですわ、、
【大臣官房】宮内局
妃京華前魔法大臣は、赤坂御用地の三笠宮邸を訪れ、三笠宮妃百合子殿下に白寿のお祝いを、魔法界を代表して伝えました。
99歳おめでとうございます_(_^_)_
🥰🥰🥰
百合子さまは毎日午前中に30分程度、テレビ番組を見ながら体操をしたり、ストレッチをしたりしている/すごいですね、ワイなんかラジオ体操で息が上がりますよ( ̄□ ̄;)!!
大正生まれであられますな
心よりお祝い申し上げます☺️
百合子さま、お祝い申し上げます
記事は→
おめでとうございます㊗️
百合子さまには敬宮さまの立太子を見届けて頂きたいです。
それまでは健やかにお元気でお過ごしください。
三笠宮妃百合子さま白寿

おめでとうございます

テレビテレビ番組を見ながら体操
宮邸の庭で日光浴や車いすで散策
新聞や週刊誌、月刊誌を読む
ニュースや野球中継などをテレビで見ることも好き
7人のひ孫の成長が楽しみ
月命日には必ず参拝

ほっこりします😊
お誕生日おめでとうございます!百合子妃殿下!🥰😍
これからもお体を大切にどうぞお元気でいらしてください🎌
三笠宮妃百合子さまは、99歳(白寿)の誕生日を迎えられました。明治以降の女性皇族で最高齢になります。現在は三笠宮邸で過ごし、宮内庁によると、毎日午前中に30分程度、体操をしたり、ストレッチをしたりしているそうです。

記事→
現在の日本の医療技術ではいくらでも長生きできそう。ましてや庶民と違って常に最高の医療を受けられるんだから。PLAN75
すめらぎいやさか
女王殿下のご健康をお祈りします。
おめでとうございます(〃∇〃)
心よりお祝い申し上げます!
お誕生日、おめでとうございます
白寿、おめでとうございます~~~♪

同じ「百合子」様でも、
元・衆院議員、現・東京都知事ではなく、

お孫様・ひ孫様思いで、勉学旺盛は衰えず、
すばらしい教えを残して、
日本・世界にも貢献するステキな人生の「大先輩」!
ヒゲの殿下寬仁親王、サッカーの高円宮憲仁親王のお母上様だ、昨年高円宮薨去の原因となった心房細動になられたはず、今後も末永い長寿を希望いたしますです
おー🥹👏素晴らしい!
彌榮㊗️
【石綿訴訟運転手遺族と国が和解】 、体育大会のゲームを変更】 、99歳の白寿(はくじゅ)の誕生日を迎えられた。
三笠宮妃百合子さま、お誕生日おめでとうございます。
百合子さまは白寿、つまり、99歳のお誕生日をお迎えになられました。
お孫さん、曾孫に囲まれた(三笠宮邸に招かれるといいなぁ)良い一日をお過ごしになられると良いなぁ。
三笠宮妃百合子様
お誕生日おめでとうございます
ご健康をお祈り申し上げます
百合子妃殿下の品と貫禄!
氏より育ちというけど、妃殿下はどちらもお持ちの方。
お誕生日おめでとうございます
おめでとうございます。
✨✨✨✨✨
百合子さまおめでとうございます💐

相互(🔏)様より。
お元気そうで何より。
お誕生日おめでとうございます。
ガチで誰やねん案件の皇族やった
大変おめでたいことです。お健やかに過ごされますことを
白寿を迎えられおめでとうございます。健やかに過ごすことが出来ますようお祈りいたします。
おめでとう御座います
おはようございます。 三笠宮妃百合子さま ご一家様 東京都様 港区様 本日は99歳の誕生日、おめでとうございます。心より、お祝い申し上げます。今後とも益々のご活躍ご健勝ご多幸をお祈り致しまして、お祝いのご挨拶と致します。バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
百合という名前ですが、レズビアンですか?
百合がネットでは、レズビアン。

たったこれだけで、こんな事を、言う馬鹿がいます。

小池百合子さんも同じ名前。
失礼だと思います。

花と言われても違います。
人です。
おめでとうございます~(≧∇≦)
🙏👋🤗
おめでとうございます。
象徴おばあさま❣️
白寿なんや😲

おめでとうございます
凄い、
おめでとう御座居ます。

お元気で、
もっともっと、
ご長寿でいらっしゃいますよう。
今見てる間に更新入ったな🙄
しかも、更新後時間123😒

2022/6/4 00:00(最終更新 6/4 01:23)
ご長寿のお誕生日おめでとうございます!
✨🌸🌸🌸✨🇯🇵✨🌸🌸🌸✨(ФωФ)。。。☆
お元気でなによりでございます。
すご。。
白寿を迎えられました事、心からお喜び申し上げます㊗️

今年は、守谷家に二人目の曾孫がお生まれになりますね。おめでとうございます。
元気にお会いになられます様に。
三笠宮妃百合子さまは4日、99歳の白寿の誕生日を迎えられました。宮内庁によると、明治以降の女性皇族で最高齢ということです。
おめでとうございます(∩´∀`)∩
白寿、おめでとうございます㊗️🎊🎉
気品に満ち溢れたお姿は本当に皇族の鏡だと思います。
これからも末永く、お健やかにお過ごしください🙏✨
写真で見る限りは元気そうで。いつまでも健康でいられますように。
週刊誌や月刊誌をお読みになられているという事だと一連のA宮家の出来事もご存知だという事だね。白寿にしてどう思われているのか。わたしはご心配でならない。
妃殿下、お誕生日おめでとうございます!心よりお慶び申し上げます。
おめでとうございます㊗️
御誕生日おめでとうございます🥹
もっと長生きになりますように。
穏やかにお過ごしくださいませ。
【各宮家(三笠宮家)】三笠宮崇仁親王妃百合子殿下には4日、御めでたく99歳の白寿をお迎えになった。明治以降の女性皇族方では最高齢であらせられると承る。妃殿下には、昭和16年10月故崇仁親王殿下と御婚姻。3親王2内親王方に恵まれ、日赤名誉副総裁等を御歴任。→続
お誕生日おめでとうございます
三笠宮妃百合子さまは4日、99歳の白寿の誕生日を迎えられました。毎日午前中に体を動かし、天気のよい日には三笠宮邸(東京都港区)の庭で日光浴をするほか、車いすで散策も。宮邸で健やかに過ごしているということです。
タイトルとURLをコピーしました