メディア蚘事

「気持ちが悪い」 西村康皔氏HPの「䞖界矎人図鑑」 批刀济び削陀

バズる指数ピヌク 424

 twitterコメント 294件䞭 1100件
匕き続き 6/3(金)・6/4(土)の分。 総務省の資料:
本の評䟡も酷いですが: 

䞀事が䞇事、ずいう気がしたす  。
最悪こんな人が政治家ずは女性を品定めするな
毎日新聞の取材に「2017幎8月時点で曎新を停止しおおりたしたが、削陀するこずを倱念しおおりたした」などずコメントした。

いずこも同じ秋の倕暮れ
人間、裏に倉態的な性癖があるこずは珍しくないが、自民党の先生方はそれを䞖界に堂々ず発信しおしたうずころが垞人ずは党く異なる。本物の倉態ずいうのは自分の倉態性を理解しおいない人のこずだず教えおくれる。
「 批刀济び削陀
なんで今頃話題になるのか謎。。。誰も政治家の情報発信なんか芋おなかったっお事
ベトナムの䞀件はありえん、ず思っおいたが、こういう質感あるず疑うね。思ったよりモラルは䜎そうだ。
なんであげようずおもったのかなぁ。
「公匏サむトを蚪れた人は、こうした写真を芋せられお『ばかにされた』ず感じるだろう」っお、っおいう海倖向け゚ロサむトを䜜っおいた䌚瀟なら知っおいるよ。たしか新聞瀟だったはず
銬堎ずタッグ
買春の次は勝手に盗撮かよくこんな茩が倧臣になれたものだ。
〉「この間、䞍愉快な思いをされた方もおられたず思いたす。

たずは無駄で掲茉された方々に向けお謝眪だろ
倉態蟞職しろよ
䜕で消したんだろう
日本の経枈再生担圓倧臣ず新型コロナりむルス感染症察策担圓倧臣を経隓した男が遞ぶ䞖界の矎女ずすれば、アクセス数でけっこうな小銭皌ぎができそうなのに。
きしょい。
粟神病院ぞ行くこずをお勧めしたす。パむプカットしお玉ずっお、女性ホルモン100発ぐらい打たないず病気は治りたせん。お倧事に
この人はパむプカットしお女性ホルモン100発打たないず病気は治りたせん。
気持ち悪いや぀しかいない。。。。どうなっおんのこの囜・・・倧䞈倫か・・・もう終わりかな・・・
毎日新聞にたで蚘事にされお🙄
東出事件のずきもそうだけど、共感しやすいように気持ち悪めの写真遞び
曞籍の衚玙ずか、映画のチラシみたいなのも掲茉しおるけど、この蟺りは蚱可ずっおるのかな  
コむツずいい維新の銬堎ずいい、薄らずだけど耒める分にはOKっおのが滲み出おるんだよね。
もういちいち容姿にふれる事自䜓を止めろよな。
このような方を日曜朝の番組に呌ぶずか、、
芖聎者が䞍快になるのをわかっおおやっおるんですか
あず、毎回決たった政党や䜕床も出おる囜䌚議員を出挔させるのは橋䞋さんの意向ですか
気持ちが悪い、ずいうより薄気味悪いずか 䞍気味なカンゞ
本件の問題は「掲茉写真本人ぞの蚱諟」で、「気持ち悪い」ずいう感情論ではない。
ルッキズムも倧した問題ではない。

It is only shallow people who do not judge by appearances. The true mystery of the world is the visible, not the invisible
(By Oscar Wilde)
勘違い出版した本がほが星1぀ず酷評されたこずもダメヌゞでしょうけど、今回の隒動もかなり効いおそうですねぇ。
ずおも総理を狙える噚ではないですね
それにしおも・・・これはキモむ😑
悪名高きベトナム買春男なら䞍思議ではない。

“「削陀するこずを倱念しおいた」などずする釈明にSNS䞊では「䜕が問題か分かっおいない。分かろうずしないパタヌン」「写真の掲茉は謝眪せず。謝眪に芋せかけ、批刀の論点をすり替えおいる」などずさらなる批刀が盞次いでいる”
削陀すればいいっお蚳じゃないよねw
ひぇヌ、気持ち悪‌
サムネが盗撮犯のそれで悪意を感じる
西村康皔氏HPの「䞖界矎人図鑑」 批刀济び削陀
た、気色悪いわな、顔も。
ニュヌスで䞀報を聞いた時には、仕事で䞀緒に撮った写真を䞊げおいるのかず思っおいたが 違った 。
気持ちが悪いのはHPじゃなくおあんただよ。
蚀い蚳が間違っおいお、さらに穎を深く掘っおるずいう。
”䞍快な思いをされおいる人もいるずのご指摘もあったこずから、削陀いたしたした”
西村氏偎は公匏サむトから写真を削陀し、ブログで釈明。毎日新聞の取材に「2017幎8月時点で曎新を停止しおおりたしたが、削陀するこずを倱念しおおりたした」などずコメントしたした。
「今埌は誀解を受けぬよう 」
Don't worry, we correctly recognise what kind of person you are. You're so sick. You're a person who see ladies as objects.
぀いでにこの写真もキモむ😩良く撮れたな。
いや、気持ちが悪いしかない。
こういう話が出おくるのは、
朮目が倉わった時だったよな。
「䞖界矎人図鑑」
䞖界矎人図鑑・・・どんなだったんだろう
しかしコロナ担圓盞ずしおかなり泚目されおたのに、
そのは党く泚目されなかったんだな。
政治家の発信力の䜎さはちょっず問題かもなぁ
自民党や維新のおっさんあえお議員ずは呌ばない達、なぜ政策や結果で目立ずうずせずに、マむナス項目の方だけで、目立ずうず、頭角を衚わそうずするの。あ、炎䞊商法なんだ、叀るぅ・・
景色や野良猫の写真を茉せる感芚ず同じ。
ゞェンダヌなんお関係ない。
無蚱可撮圱たしおは掲茉はダメだけど気持ち悪いは別。

こういう趣の雑誌がむかしはいっぱいあったんだよ
これ蚱可埗お茉せおるならただしも、遠巻きに撮った写真茉せおるのはだいぶキモいな
こんな目぀きで獲物を物色し盗撮をする。
いやらしい倉態行為も蚱せないが䞇人の目に觊れるWeb䞊で舐めたわすようにコメントし公開しおいたずいう卑劣ぶり。
久しぶりに玠で笑っちゃったひどい
こういう人物がわりず組織䞭枢のほうにいる政党が、女性の掻躍ずかゞェンダヌ平等ずか蚀っおいるこずの滑皜さですよ。
矎人図鑑→気持ち悪いだけ、盗撮→犯眪。
コツコツずコレクションしおたんだろうなぁ
僕にもコレクタヌ気質があるから気持ちはわからんでもないけど、それはやっちゃダメなこず、ず気づかないのが痛い
皎金ずいうか仕事で倖囜に行っずいおこれかぁ
日本の恥さらしだからもう囜倖に出るな
安定のキモさ◆
これだから気持ち悪い😈
だから日本は遅れおいるず蚀われるんだ。今を知らない政治家ばかりを圓遞させる囜民にも原因。これが日本さ
ベトナムで買春しおたしたから政治より゜ッチ方面は詳しいのです。
★呆れるわ🀊‍♀🀊‍♂
自民党系の議員よ。
きヌぶりだヌちヌすっさヌ。
やっぱり矎人は良いよなぁw
西村氏、釈明文の䞭でもテレビでも公の堎所で撮圱したものを攟送しおるっお取っお぀けたように蚀っおるけど、これっおテレビでも䌌たようなこずしおるから、倧々的にこの問題取り䞊げるなず蚀いたいんかな。そうなら怖い。
今は削陀されおいる画像入り発芋💡

それにしおも気持ち悪い
毎日新聞の取材に「2017幎8月時点で曎新を停止しおおりたしたが、削陀するこずを倱念しおおりたした」などずコメントした。

違う、そこじゃない。
蟞職しろ。
本圓に気持ち悪い💢
こんな人間が囜䌚議員やっお倧臣たでできたんだから
日本衰退するはずやわ💢
こい぀はやっおるこず蚀っおるこず意味䞍明

議員やめろ、皎の無駄だ
芋ず知らずの人の写真を撮っおコレクションする・・・。
芋ようによっおは倉質者に通ずるようにも思える・・。
この男、癖が匷いなぁ😆😆

『気持ちが悪い』西村康皔氏HPの「䞖界矎人図鑑」 批刀济び削陀
星1しか぀いおない本「コロナずの死闘」ずいい、浮䞖離れしすぎおるんだろうなず思った。
きっず政治家の倚くがそうなんだろうな。通りで生掻よくならないわけだ😖
䞖の䞭の垞識がわからない人なんだろう。
いかに真剣にお仕事しおないかですね🀞

『気持ちが悪い』西村康皔氏HPの「䞖界矎人図鑑」 批刀济び削陀
この方のしおいた事は盗撮ですよね
説明も読みたしたがなにか党く論点が違っおいお2017幎から曎新しおいないから良いでしょ的ですおかしな䞖の䞭です。この方政治家でいらっしゃいたすよね
は売り䞊げ枛少は、経枈砎壊倧臣がわざずやった事でしょ
この蚘事も芋おね。
「囜民はすぐ忘れる それたでの蟛抱だ 」ず思っおるだろうねw

た、コロナ察応で倧倉だったのかもしれんけど、担圓倧臣を降りちゃえば政治家の仕事はク゜暇なんだろうな。
䜕をか蚀わんや。

しょうもねえ奎がコロナ担圓倧臣だったわけだ。
批刀されるたで問題に気が぀かないレベル。
、、で政治家か。
「囜政の政治家がこれですから、ははは、日本お先進囜じゃないんですよ、ははは」っお䞖界に宣䌝。
枋谷ホヌムレス女性殺害事件の被害者,倧林䞉䜐子さんの遺圱に詫びる日々を送っお欲しい💊
倧林䞉䜐子さんだっお矎人だった✚
コロナ犍で呜を絶った倚くの女性達に詫びろ🔥
”気持ちが悪い”以前の問題だ💣

”
こうゆうこずしそうな顔ず目しおる
西村康皔っお、昔、週刊文春にベトナムかどこかでの売春疑惑を報じられたせんでしたっけ
西村氏がどんな想いで政策を担っおいるのだろうずHPを芋たら倖遊で女性ずの写真撮圱をし、それをHPに矎人図鑑などず茉せおるのを確認しおしたう。気持ち悪いずいうか、あり埗ない。
ゞェントル西村は倖人盗撮マニアだった
閣僚就任前安倍偎近ずしお官邞に出入しおた頃から掲茉されおるなら入閣時に衚面化しおもおかしくないずころ。
閣僚退任から1幎近く経ずうずするタむミングでの衚面化はいぶかるずころあり。

📍 厳遞

西村「第2波に定矩があるわけではない。どう呌ぶかは別ずしお倧きな波であるこずは間違いない」

「矎人に定矩があるわけではないが、どう呌ぶか別ずしお盗撮であるこずは間違いない」
経枈再生担圓倧臣がこれでは、経枈再生なんお真面な仕事しおるはずがない。ずんでもない人が倧臣しおたものだ。安倍晋䞉のチヌムはこんな人ばかりだ。现田議長も安倍晋䞉グルヌプだ。
粟神幎霢は、䞭孊生くらいかな? 😫💀😥 やっぱりダバいよ日本囜🙏。

「気持ちが悪い」 批刀济び削陀
オゞサンばかりの自民党っお
倉態集団なん
いろいろずひどいな。
削陀するのを倱念しおいた、っおそういう問題ではないし、テレビでも公的な映像は断っおいないっお、テレビで承諟もなく特定女性映しおSNSにキモいコメント぀けお掲茉しおねヌよ。蚀い蚳たでキモいな😅
事の良し悪しはずもかく、削陀前の矎人図鑑芋おみたいんだが。
おぅガチで気持ち悪いわ🀮
政治家っおこんなんばっかやん
無蚱可で撮った写真を掲茉しおいたならそれは問題。政治家ずしおのHPにふさわしいコンテンツずも思わない。
でも「ルッキズム」っお考え方には疑問。芋た目を評䟡しお䜕が悪いの
ほんず気持ち悪いわ笑
女性を芋かけお「矎人だな〜」ず思うだけなら普通。それを口に出したら堎合によっおはアりト。盗撮→アりト。盗撮画像を露出→完党にアりト。なんでこの手の人たち脱法行為の成果をアピヌルしたがるの
HPは削陀したけど、盗撮()「䞖界矎人コレクション」はアルバムに残ったたたなんだよね
氏HPの「䞖界矎人図鑑」 批刀济び削陀
気色悪い。拙者も助平だが、コレクションしお晒しおるずいうのが気持ち悪すぎる。蹂躙型の性犯眪に䞀番走りやすいタむプに芋える。
元々気持ち悪いしアホずしか思えんダツだったが最悪やで。
自民党が凊分するかどうか芋もの。
あずは、あのスゞの人たちが倧隒ぎしないのならそれも
「気持ちが悪い」
2017幎っお既に昭和からだいぶ経っおたず思うんだけど“昭和”は颚朮ずしおは’90幎代末にもただ残っおたずはいえ、それからも20幎近く経っおるよね😳

[2022/6/3]
蚘事䞭の写真を芋る限り、遠巻きに意図的に女性を撮圱しおいるのが盗○っぜくお気持ち悪い。ポヌトレヌト䜜品ずしおある皋床仕䞊がっおいるずか、蚘念撮圱ならわかるのだけど 
䞊目遣いの写真やめろ。
西村にしろ现田にしろ気持ち悪いわ
タむトルずURLをコピヌしたした