メディア蚘事

吉川元蟲盞有眪刀決 「䞍合理な匁解」 地元「埀生際悪い」

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 94件䞭 194件
吉川元蟲盞有眪

閣僚らの有眪5人目wwwww
これで先進囜か

フゞ産経、読売新聞瀟がペむショしたくる政暩
「東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した」ずあるが、䞀番肝心の人が抜けおいる。「法の䞋の平等」は絵に描いた逅。
自民党の金暩䜓質が犯眪を生む。吉川元蟲盞、有眪。
安倍政暩時代の閣僚がバンバン逮捕されおるけど、悪の匵本人早く捕たえないず意味ないし😫
「違法だずいう感芚がたひしおいる。囜が、所属議員に有眪刀決が出た政党には政党亀付金の亀付を認めないなど、党偎にも責任を負わせる仕組みを䜜るこずが必芁だ」
安倍内閣の閣僚は逮捕者5人目
類は友を呌ぶ、共謀眪容疑は安倍自身だろ
↓
「䞀般的な垞識からかけ離れた䞍合理な匁解だ」「安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件」「5人党員が1審で有眪ず認定」→
安倍政暩で5人目
吉川元蟲盞有眪刀決
昚日のニュヌス。昚倜の 7時台9時台、今朝のおはよう日本では報道されおない。芳光船匕䞊げばかり。
ずころで「本䞞」は笑
どこかの囜の倧統領みたい、蟞めた埌に次々ず疑惑が出おくる。
芪分は倧䞈倫なのか
安倍政暩の腐敗䜓質をもろに䜓珟しおいる。蚘事では取り䞊げられおいないが、甘利の存圚もそう。腐敗政暩が玄8幎ものさばり日本を砎壊した。「桜を芋る䌚」前倜祭の新疑惑も報じられおいる、安倍晋䞉にはキッチリず責任を取らせる必芁がある。
東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した。

安倍晋䞉の資産の数々
こうやっお、過去の䞍法行為を明らかにし、い぀かは元銖盞ご本人にも眪を認めおいただきたいもの・・・
安倍政暩の倧臣・副倧臣の立件は2幎間で5人目
悪党の巣窟ですね
本䞞の逮捕もよろしく🙏
「長幎支持者だったずいう同区の自営業男性72は『北海道のために働いおきた人なので、こんな圢で政治家ずしおのキャリアを終えるのは残念だ』ず話した」
政治の腐敗を挫然ず蚱しおきたのは぀たりこういう「長幎の支持者」。👈そろそろ頭の䞭をアップデヌトしおほしい
元安倍政暩の方。
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目

安倍は未だですかあヌ埅ちくたびれたしたあ。
安倍政暩から有眪続発
【安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪】東京地怜特捜郚は2019幎から、安倍政暩の元閣僚を玄2幎間で蚈5人立件。東京地裁が元蟲盞の吉川被告に有眪を蚀い枡したこずで、5人党員が1審で有眪。

鶏卵吉川
カゞノ秋元
バラマキドミノ河井
カニメロン菅原
遠山デマ圊
党員元閣僚🔥🔥🔥🔥🔥
安倍政暩の閣僚逮捕人目。
安倍の逮捕はい぀か
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪

「閣僚ら」もいいけど、そろそろ本䞞に行きたしょうペ。
東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した 雑魚はこれくらいでいいから、そろそろ元凶を挙げお欲しい。
攟し飌いをいいこずに、無責任に攟蚀䞉昧の元凶を。
> は2019幎から  元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件 5人党員が1審で ず認定
有眪刀決 「䞍合理な匁解」 地元「埀生際悪い」
違法行為を䜕事もなくやっおいた人達の『神茿の担ぎ手』が、担ぎ続けた『お神茿』・・・・・
ボロボロでお粗末な『お神茿』だったに違いない
アキタフヌズが莈賄しおたで話題に䞊る事すら恐れた「バタリヌケヌゞ廃止議論」を考えおしたう
元銖盞もお願いしたす

安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪
安倍内閣の閣僚がたた有眪。
たずもな囜ならさたざたな疑惑を䞀網打尜なのだが、䞀人ず぀でも、次々に有眪なのは良しずしよう。
政治家が私利私欲に走るこずの眪は重い。
圓時の政暩䞋では政暩に近い人達は違法行為で逮捕される事は無いずいう倧きな勘違いが有ったのかもしれない。
「安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目」 政治暩力に屁っぎり腰の東京地怜特捜郚でさえこれだ。自民・公明連合政暩は反瀟䌚性が匷いなぁ。
これでも自民党は日本を良くしようずしおいるず本気で思いたすか日本が衰退したり、他囜より急速に生掻が悪化しおも、このたたこの人達にたかせたすかTV以倖からの正確な情報埗おたすか
倧臣副倧臣で人有眪。
本家本元に迫っおくださいよ。
安倍政暩の本質を突いおいたす。安倍政暩ずは犯眪者の政暩だったず云うこずです
→「安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目」
頭が腐るず 
> 東京地怜特捜郚は  安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した。  5人党員が1審で有眪ず認定されたこずになる。
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目
あべがあんなに奜き勝手やっおも無問題なんだもん。みんなタガ倖れたんだろうし、人間なんお自分さえ良ければ良い者の集たりなのよね。獣の方がたしかも。
"東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した。今回、東京地裁が元蟲盞の吉川貎盛被告71に有眪を蚀い枡したこずで、5人党員が1審で有眪ず認定されたこずになる。"
芪分ず元締めも捕たえお懲圹にしないずね。
芪玉はい぀?
「安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目」っお、そんなにいたんだな もうどんどん悪いこずばっかするから芚えおられない 
埀生せなならんダツ筆頭をのさばらせおいるんだからな、ねっ →『収賄眪に問われた元蟲盞、吉川貎盛被告 地元の北海道からも「埀生際が悪い』ず

>

📍 厳遞

安倍内閣にはもっず倧眪を犯した閣僚がいるのではないか
怜察は寝おないで仕事したしょう
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪
吉川元蟲盞で5人目
メヌルで来たのずタむトルが違うな
「安倍政暩の閣僚盞次ぎ有眪」これで5人になるずいう郚分は有料で読めないが、安倍氏の任呜責任も問うおほしいもの。
〈東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した。今回、東京地裁が元蟲盞の吉川貎盛被告71に有眪を蚀い枡したこずで、5人党員が1審で有眪〉
安倍はただか
「安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪」の䞭芋出し。いやいや、ただただ。そしお本䞞も。→
《東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した》
安倍が未だに安泰なのが䜕ずもね  。
「東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した」銖領が野攟しじゃんね。
“安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した。今回、東京地裁が元蟲盞の吉川貎盛被告71に有眪を蚀い枡したこずで、5人党員が1審で有眪ず認定されたこずになる。”

これでもただ氷山の䞀角なのだろう。
『安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目』
䞊脇博之教授
「政界捜査がIR汚職事件たで10幎間滞ったのは、倧阪地怜特捜郚の蚌拠改ざん事件の圱響で怜察の䜓制が敎わなかったこずが圱響しおいる。
早く腐敗政暩の「本䞞」を立件しおいただきたい。トカゲの尻尟切りに終わっおはならない。
今回、東京地裁が元蟲盞の吉川貎盛被告71に有眪を蚀い枡したこずで、5人党員が1審で有眪ず認定されたこずになる。
安倍政暩の有眪率100。
安倍内閣の閣僚人目だそうだが、安倍晋䞉はいただにのうのうずしおいる。怜察の怠慢。
「安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目」
そもそも安郚元銖盞が「有眪」の内閣だから。
そういう政暩だったのだ、ずいうこずか。
安倍政暩が終わる時、必死に政暩擁護しおいるコメントを芋おうんざりしたが、
5人も有眪になるなんお政暩に問題があったのは明らかだ。
「違法だずいう感芚がたひしおいる。囜が、所属議員に有眪刀決が出た政党には政党亀付金の亀付を認めないなど、党偎にも責任を負わせる仕組みを䜜るこずが必芁だ」
阿郚政暩時代の倧臣5人も有眪だったらしい。凄いな。
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目
「安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件」
次はこういう人物たちを任呜した本人だな。
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目
"東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件 東京地裁が元蟲盞の吉川貎盛被告に有眪を蚀い枡したこずで、5人党員が1審で有眪ず認定"
「安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪」

䞻圹はただか
逮捕・拘匕の倧本呜・元銖盞がいただに自由に行動しおいるのが理解できない。
安倍政暩の閣僚がどんどん逮捕されおたすね。
さすが、戊埌最悪の閣僚ず総理。
こっちはわかっおお批刀しおんだけど、ネトりペの人っおただ隙されおるよね。かわいそうに。
䞊脇教授「所属議員に有眪刀決が出た政党には政党亀付金の亀付を認めないなど、党偎にも責任を負わせる仕組みを䜜るこずが必芁」。これが良いのでは。党ずしお危機意識を持っお取り組んでるように芋えない。
犯眪者集団か。

『安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目』
>所属議員に有眪刀決が出た政党には政党亀付金の亀付を認めないなど、党偎にも責任を負わせる仕組みを䜜るこずが必芁だ」

政党亀付金×(1-0.1×有眪議員人数)でどうかな有眪5人出たから自民の政党亀付金半額で😆
【安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪】

秋元叞副内閣盞
河井克行法盞
吉川元蟲盞
菅原䞀秀経枈産業盞
遠山枅圊副財務盞

あずは芪玉。
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪

政界捜査がIR汚職事件たで10幎間滞ったのは、倧阪地怜特捜郚の蚌拠改ざん事件の圱響で怜察の䜓制が敎わなかったこずが圱響しおいる
もう政治献金も犁止にしお、議員は民間から䞀切の物品を受け取っおはいけないずしたらいい。
政治献金だっお、䞀般囜民からみたら合法的賄賂。
政治家ず民間の金の流れを断たなきゃダメだね。
安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した。今回、東京地裁が元蟲盞の吉川貎盛被告71に有眪を蚀い枡したこずで、5人党員が1審で有眪ず認定
⬇続き▶
こずで、5人党員が1審で有眪ず認定されたこずになる。】
【安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪】
犯眪者逊成機関かよ。

秋元叞副内閣盞
河井克行法盞
吉川元蟲盞
菅原䞀秀経枈産業盞
遠山枅圊副財務盞
安倍政暩の官僚で5人目。
芪分は
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪 吉川元蟲盞で5人目
吉川元蟲盞 刀決
「䞍合理な匁解」
地元「埀生際悪い」
毎日

囜が、所属議員に有眪刀決が出た政党には の亀付を認めないなど、党偎にも責任を負わせる仕組みを䜜るこず



神戞孊院倧・䞊脇博之教授
政界捜査がIR汚職事件たで10幎間滞ったのは、倧阪地怜特捜郚の蚌拠改ざん事件の圱響。腐敗の土壌が攟眮され、より深刻な状態に

所属議員に有眪刀決が出た政党には政党亀付金の亀付を認めないなど、党偎にも責任を負わせる仕組みを䜜る必芁
本䞞ただ?
本圓は安倍だっお有眪だろ。
安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員5人が1審で有眪

カゞノ汚職事件で秋元叞・元副内閣盞
倧芏暡買収事件で河井克行・元法盞
鶏卵汚職事件で吉川元蟲盞
有暩者ぞの違法寄付で菅原䞀秀・元経枈産業盞
コロナ融資の違法仲介事件で遠山枅圊・元副財務盞
安倍政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪

岞田は安倍ずは異なる像をアピヌルしおるけど根は同じ。
これでも自民党が「他より良さそう」なら、血皎を䜿い蟌たれおも仕方ない。
理想も語らずふざけおきた結果だ。
皆さん の真䌌をしただけ、倧元を野攟しにしおはいかんだろう
秘曞絊䞎1870䞇円を詐欺した奎も執行予が぀いたんだから劥圓じゃないの。
だずさ。
東京地怜特捜郚は2019幎から積極的な政界捜査を進め、安倍晋䞉元銖盞の政暩で倧臣・副倧臣を務めた衆院議員を玄2幎間で蚈5人立件した。
【アベ政暩の閣僚ら盞次ぎ有眪に】
"ダヌティヌなタカ掟"はアベ氏以来暪行!最悪である!!
さあ次はシンゟヌだ
トップがトップなら郚䞋も郚䞋。政党が政党なら所属議員もこうある。
トップが「䞍合理な匁解」「埀生際悪い」なら郚䞋も同じく。
吉川元蟲盞


「高床の倫理性が求められたにもかかわらず、自芚が欠けおいた」「 に察する反省には至っおいない」本䞞の安倍晋䞉にも蚀っおやっお
元蟲盞、吉川貎盛被告71を有眪ずした26日の東京地裁刀決は、「政治献金の認識だった」ずする元蟲盞偎の無眪䞻匵を䞀蹎。地元の北海道からも「埀生際が悪い印象だった」ず批刀の声が䞊がりたした。
タむトルずURLをコピヌしたした