メディア記事

ペットで親しみやすさアピール? 自民ポスターに子犬と子猫

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 55件中 1~55件
どの口で言う。
へ~動物病院のカレンダーみたい。
子猫や子犬が写ってれば親しみが持てる???
「一緒に生きる、幸せをずっと。」
ペットとかけがえのない毎日を共に過ごしていけるように全力を挙げていこうというメッセージを込めたという。

理由はなんでもいい。
ただただお願いします🙇‍♂️
もう総理大臣と閣僚をはじめ議員も犬猫にしちまえよwww
ペットに親しみ感じてもあいつらに親しみ感じることはないでしょうね

国民主権の飼い犬としてやり直すならまだしも
かわいい動物に頼るなよ…😑
で、ペットと暮らしやすくするために、具体的にどんな案をお持ちですか?
まさかロゴに耳だけつけとけば雰囲気でうける、と思ってる?
バカにするな。
動物愛護は無論大切な事、でも です
(じみんとーがねこみみ。。。)
最低、殺処分ゼロにしてからアピールして欲しい。
河野太郎議員は
自らメディアを使って国民を洗脳し強行した
新型コロナワクチン接種による
健康被害者とその死亡者を救済しない限り
何をやっても「人殺しの影」が付きまとうぞ
ペットの写真でゲロを隠すようなもんだな
ゲロのすえた臭いがプンプンするぞ
海外からのアニマルウェルフェアに基づくバタリーケージ禁止圧力を鶏卵大手アキタフーズに500万もらって吉川農水大臣が握り潰したり、獣医師会の新規利権作りのために犬猫のマイクロチップ埋め込みを義務化したりの動物虐待自民党が自党PRに犬猫ポスターとは怒りしかない。
なめとる。完全に国民をなめとるわ。
アホな国民は癒し系を見せとけばええやろとでも思ってるんやな。
自民党の惨敗を望む。
中身は腐りきった議員だらけ。
oO(安倍晋三「加計学園獣医学部を思い出させるからやめろ!💢」)
気色悪さと馬鹿にしてるのか?
と腹立たしい気持ちとあまりの浅はかさに絶句と…情緒が乱れるんだが。
なんじゃやこりゃー( ꒪⌓꒪)
むかし、 に「動物を政治利用するなー😡」って難癖つけてた人、出番だよー!(煽ってみた)
広告の世界では、子どもと動物使っとけばまず間違いないと言われてる。

人間は顔に出ちゃってて使えないってことなのかな。
親しみやすさよりもまず国民の声を聞いてください。
貧困が広がれば動物達も共倒れです。
政治利用する前に、動物を「物」とする法律を変えるべき。アニマルポリス創設すべき。
子犬子猫と違って、愛される要素が1ミリもないのに?
夏の参院選が近付く中、動物を利用して親しみやすさをアピールする狙いか、自民党が犬と猫をモデルとしたポスターを公開。

📰
こわいよまじで
「いっしょに生きる。この先もずっと」
総理の行政私物化から議員の収賄の数々、格差と差別の助長、コロナ禍は利権利用、戦争のために憲法改悪の暴挙。を犬や猫の写真で覆い隠せると思えるその精神構造はその辺のホラーより恐怖。満面の笑顔で殺しにくる感🥶
動物愛護後進国の与党自民が動物を都合の良い時だけ利用するな❗️
まず生体販売の規制~禁止に取り組むべき💀
ブロック太郎を返上してから寝言言えば。
印象操作だけは上手い。
私のように動物苦手な人だけでなく、動物が好きな人からも評判が悪いらしい🤣🐎🦌
可愛い犬猫を選挙の道具にするなんて卑怯やぞ〜😤
自民党は、獣医療の向上や適正な飼育を目的とした新たな国家資格「愛玩動物看護師」制度などが今年度からスタートするのにあわせ、制度を周知するポスターを発表しました。
自民党ポスター
ニャンワンでごまかすにゃ!!
お前は親しみをブロックするばかりだろうが💢😠💢
こっちとしては年寄りを騙して味方につけ好き放題やってる年寄り党を解体して欲しいんだが?
こんな政党が政権握ってるから中国や韓国にも抜かれ技術大国じゃなくなったんだろ?
10年後日本ないよ
自民ポスター「ペットで親しみやすさ」だって!?
「人間」特に弱者を粗末にし、犬や猫をダミーに使う性根こそ問題ではー。
ペットニュース
ペットの店頭販売の禁止や
動物愛護で頑張って来たのは野党で
それに反対してきたのは自民では?🦝

政策と合ってないぞ🦝
「猫に小判」なら誰でも親しみやすいのにね〜
いいね
かわいい。
自民党って50〜60年前の「動物か子供か綺麗な女を出せば売れる」という広告の考え方してるんだな。

日経の件もあるから「動物と子供」にしたんだろうな。

薄っぺらい…
このポスターほしいです🙇‍♀️

嘘付け!って、奴だね。
鶏も輝く命があるんだ!
鶏も鶏として生きる権利がある。
鶏のアニマルウェルフェアの実現を!
動物は可愛いが自民党議員は憎たらしい。
ニュース
広報本部長
ペットを出汁にして改憲を狙うか… 子供騙し。
自民党のイメージは
寄生虫だろ
誰かを顔にするよりかは確かに良い。
不都合な事実を隠蔽する政治的な意図を持って罪もない犬猫を利用しないで下さい。犬猫に対する風評被害が心配になってしまいます。
不都合な事実を隠蔽する政治的な意図を持って罪もない犬猫を悪用しないで下さい。犬猫に対する風評被害が心配になってしまいます。
…ファンタスティックなポスターのわんちゃんねこちゃん。
※あくまでも個人の主観です。
子犬、子猫を救う活動に終始消極的な自民党が悪辣な改憲推進の政治的意図を隠すネタとして犬猫を使わないで頂きたい。
政治の堕落を感じる
もうなんでもありだな。
犬が政治やった方がマシレベルのダメ政権って事か?
タイトルとURLをコピーしました