メディア蚘事

維新が猪瀬盎暹氏を擁立ぞ 倏の参院遞比䟋代衚

バズる指数ピヌク 1,932

 twitterコメント 440件䞭 1100件
【猪瀬盎暹】
東京郜知事(1幎)‵蟞任‵公民暩停止‵倧阪維新特別顧問‎維新公認比䟋区参議院候補 
【䞭条きよし】
「嘘のない政治」で維新から立候補 なめずんか、ホンマなめずんか、倧阪は維新のおもちゃやないよ♪
政治に関わるようになっお、文筆家ずしおのそれたでの仕事ず、政治家ずしおやっおいるこずの萜差に倱望し、この人の著曞を読たなくなった。埳州䌚の件では「これより萜ちるこずはないだろう」ず思ったのだが。
2022-05-25
猪瀬盎暹は今床は幟らかばんに入れるのか
>
この人を圢容するのに「偉そうな人」ずいう衚珟が真っ先に思い浮かびたす。YouTube等での察人姿勢を芋おるず、傲岞䞍遜で他者ぞの敬意ずいうものを殆ど感じない。オラオラ維新の他の議員ずうたくやれるのかな
もう返り咲き 金の問題で郜知事を蟞めた方ですよね。
銬堎さんも知名床で擁立を決めるようになったか。残念です。
比䟋だず残念ながら圓遞濃厚こんな無胜ゎミが囜䌚議員ずか、どうかしおいる。
䞀床問題・䞍祥事があっお蟞めた猪瀬盎暹。もう75歳、完党に消費期限切れ。
あれっ圚寅さんなぜ日本に
お互い同じ匂いがしたんだろうな。
も に远加。
維新らしい笑
「2012幎に郜知事に就任したが翌幎、医療法人から5000䞇円を受け取った問題を受けお蟞職した。」
埳掲䌚ず蜜月だったのは石原氏で、貰っおおけず指瀺されただけの猪瀬氏が䌞晃に怅子を譲らなかっただけで蟛酞を舐めた事を鑑みるに「老害は匕っ蟌んでろ」は蚀い過ぎ。結局オリンピックは癟合子に取られちゃったし。応揎したす。でも䜕故に維新 。
2013幎に埳掲䌚から5,000䞇円の裏金疑惑があった元東京郜知事。もう、そのむメヌゞが払拭できたず思っおいるのだろうか。5,000䞇円の珟金が入りそうにない鞄で行くのかしら。
萜ちろ
前回衆院遞は比䟋維新に投祚したしたが、次回は維新に投祚したせん。

数の論理を求めるなら
人を遞べず蚀いたい。

“採甚のミスは努力で補えない”
䞀般䌁業の金蚀です。
うわぁ 
維新っお、、、もう完党に巊だね 
故石原慎倪郎氏が向こうで嘆いおたすね 

萜遞しおください。
カバン芞人の人だ
なんかなんもするこずないなあず思っおたんだけど、このニュヌスでちょっず、ただなんかあんのかなあ、ず思えた
知っおる人には蚀う必芁がない秘密だけど、それ蚀うず怖いおじさんに怒られそうなので黙っおたすがw
今の僕は、たあ、埅っおりゃいいのかな
䜕でもあり誰でもあり
目的は銭の維新。
隙された倧阪府民よ党囜の皆さんに譊報。
↑
䜕床でも蚀う。
5000䞇円詰め蟌みチャレンゞに倱敗しお郜知事やめた人やん。語匊 >
維新のバックは竹䞭平蔵
メディアに掗脳され、隙されるな
猪瀬さん、5000䞇円をカバンに詰め蟌めるようになりたしたか
芥川賞や盎朚賞䜜家でTwitterにいる連䞭、猪瀬盎暹をちっずは批刀したらどうなんだよ。維新だぞ。む・シ・ン。xvideoだぞxvideo。
はぁ 未だにこい぀の猪瀬ポヌルの尻拭いの6車線化工事でどっさり金を浪費しおるんだが、時効ずでも思っおんのかコむツ
たず無理っしょ🙄
銭ゲバの猪瀬盎暹か人間や孊問を儲けの察象ずする守銭奎の維新にピッタリだな5000䞇円の札束を無理やりカバンに突っ蟌む姿が忘れられない猪瀬盎暹
この方がブレむンに加わるず、むンフラ系が圧瞮されそうなのがなあ  
埳掲䌚から金貰った人、たた政治家やるんすか。笑
マゞかよ QT
維新からXVideos が立候補か。お䌌合いじゃんw
五茪詐欺の立圹者か。
なんか、橋䞋氏の声がかかっおるのか知らんが、人遞がだめすぎるでしょ (Ž_`)
4,630䞇円が話題になっおいるので5,000䞇円fry男は玙袋を持っお挔説すればなかなか面癜いかも。
やっぱり維新は金にルヌズっお思われるだけで䜕も埗しないず思うけど
小さい鞄を甚意した人ね。
»
ああ、たあありそうな話でw
もう75歳ですよ 䜕を今から囜䌚議員目指すっおどうかしおるよ。

郜知事時代の癟条委員䌚ぶっちぎっお退職金をもらい 囜のためを考えるなら若い人を育おるこずが貎方の仕事。石原さんの意思は理解するがもう出番ではないさ
カバン 
その金をカバンに詰めおからだよな。ダむナミック
盞倉わらず囜民を舐めくさっおたすなあ。
維新っお本圓名ばかりでやるこずなすこず囜民の期埅を裏切るよな。野党しおる人らっお自民党を盛り立おる為のサクラなのではず思える人遞
ダメだこりゃ
䞍適切な珟金授受問題で知事を蟞職した人を擁立ずは。さすがチンピラの集たりですね。
疵物をずらりずらり䞊べる
猪瀬もアホなら維新もアホ っおこずだよね
䜕が出来るのこの人に😆
䜕を期埅するのこの人に😖😖
期埅しおる囜民、、、いたすか
私は期埅れロです
無理です
郜知事降ろされた人ですよ😭😭😭
いwのwせwなwおwきwwww
いやヌ、いいね維新。いかにパヌプリンな政党かを自ら瀺しおくれおる。アピヌル奜きなのはこんなずころでもかw
ダフコメ倧奜き維新🀣
やる事なす事昔の自民党ず倧しお倉わらない
忘れおた。
むラね
たた、客寄せパンダか 
ルポ䜜家、昭和16幎倏の敗戊は名䜜。
圹人、石原氏いわく公務員の嘘に気付くのがうたい。番頭タむプ。
知事、公務員の恚みを買う。コンパクト東京五茪でれネコンに恚みを買う。政治家の助蚀を聞かず、恚みを買う。

タニマチ䞍透明の維新か 。
歳なのに。もうええじゃろ →
75歳はない
維新の䌚、人材難やなあ。
こんなや぀擁立せなあかんお。
えびさわにしろ、たずもなや぀おらん。
うわぁ、これで祚を入れる人間、いるの
今さら
よっぜど利暩や暩力が矎味しかったんだね。䞀床やったら蟞められ無いんですね。賄賂も。
75歳やぞ 
この人はもう政界に出ない方がいいず思うのだが。
猪瀬さんを芋るず若い女性を方々でだたしおいたある地域テレビ人を思い出す。
猪瀬さん本人ずは無論関係ないが顔が䌌おた。
結局、5000䞇円はあのカバンに入ったのかね

「2012幎に郜知事に就任したが翌幎、医療法人から5000䞇円を受け取った問題を受けお蟞職」
75歳の人を比䟋に茉せるっお 
立憲民䞻党「殺人シヌンず同矩AV犁止」

維新「Xvideo埡甚達の猪瀬盎暹氏を擁立したす」

猪瀬盎暹氏「Xvideo”s”な」

マゞこの囜平和すぎるからりクラむナに分けおあげたい(語圙力)
犊ぎ10幎か。
よくもたあどい぀もこい぀も。。食べおいくために必死なんだね、恥晒しが。→
もう終わった口うるさい爺さんだろ。
維新に神茿ずしお担がれるずは猪瀬盎暹も堕ちたものだなあ。
圓遞したら䜕凊からいくら䜍貰えるんだろうか
やはり同じ穎の狢だったか。
75歳で囜政は初めお。
もうちょっず若い候補者はいなかったのかね維新は。
ふヌん、䜕もできないず思うけどなあ。
぀い぀い、
い぀だっけ
賞味期限は
庫内芋る
維新の䌚が過去に埳掲䌚から遞挙資金5000䞇を受け取り知事蟞職した猪瀬氏(75)を出銬擁立。流石❗政治犯眪歎人が集たる維新の䌚。
マゞで終わっおるじゃん。こんなのを政界に送り出すずか有暩者をバカにしおんの
wikipedia芋るず郜知事時代の政策は芏制緩和、行政の䞀元化ず維新ず盞性よさそう(぀たり党く応揎できない)
しかし公職遞挙法違反で䞀旊は公民暩停止した人が政治に埩垰するのはどうなんだ
埳掲䌚資金問題は生々しく
祚を入れる気にならない
5000䞇円の説明は
東京五茪は䞖界䞀金のかからない五茪だなどず嘘を぀いたこずに぀いおは
わざわざ擁立するの理解しにくい。
お前は鞄に札束でも詰めずけよ。
油ぎった人達っお、くっ぀き合うんだな。
定幎だろ
こんな事やっおるから駄目なんだよねなんでわざわざしらける事するのかな
おヌい誰かカバン甚意しおあげお🧳 りン千䞇入るダツね
この人を
評するに
たず
'軜さ'を芚える

副知事、知事ず重職を
担っおきたはずなのに
存圚感がない

自分がなく
操り人圢に芋えるからか
わざわざ75歳の高霢な方を出すのはナンセンスず蚀わざるをえない。

もっず若い䞖代に政治家ぞ促すように今の政治家がしおくれないず倉わらない。

立候補は65歳たでずか幎霢制限した方がいいです。
維新かよ応揎できないなあ。
埳州䌚問題で郜知事を蟞任その埌公遞法違反で公民暩停止たであった猪瀬盎暹を政治の䞖界ぞっお笑うわ
そもそも猪瀬盎暹が倧阪府ず倧阪垂の特別顧問をしおいたず初めお知ったわ倧阪䜏の僕
いやヌこれは 。
猪瀬氏は2012幎に郜知事に就任したが翌幎、医療法人から5000䞇円を受け取った問題を受けお蟞職した。その埌、倧阪府・垂の特別顧問務める

知事蟞任埌に倧阪府・垂の特別顧問に拟っおもらった事が䜙皋有難かったのだろう

維新に恩返し、晩節汚す話しだね🥲
75歳を擁立するなよw
受ける方の芋識にも問題ありだけど。
この人も金の問題で郜知事蟞めたんじゃなかったかいた倧阪で行政に携わっおるのか。そしお維新か。
マタやらかすの⁉
こんな高霢者が圓遞したらたた維新で䜕かしらのトラブルや倱蚀隒ぎが起きそうな気がする(笑)
維新の人遞お誰がやっおるのか知らんけど党く芋る目無いね(笑)
䜕を血迷ったか想像の域を超える。
歳を過ぎたら、巷の人に恩返し
する事を考えお然るべく。

異心の怪、䜕か逃げられない匱点でも
掎んだか・・・
擁立する方もする方だが、
出る本人も分かっおないずしか
たた屁理屈野郎のお出たしだ笑
75歳の新議員なんおねぇ┐(ŽЎ)┌
猪瀬盎暹が出るっおだけでも維新に絶察に投祚しない理由ずしお十分である。圌はただ5000䞇円がただの借り入れであるずいう䞻匵を撀回しおいない。
タむトルずURLをコピヌしたした