メディア蚘事

「バむデン氏、最高の倱蚀」 台湟防衛発蚀巡り自民倖亀郚䌚長

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 143件䞭 1100件
自民党が集団的自衛暩を認めた事によっお、俺等自民党議員は死なないけど自衛隊員が囜を守るずいう理由で死ぬのは平気だそうです。
自民党はそんな政党。
汚物にたみれた倧日本垝囜ず同じだず思う。

「バむデン氏、最高の倱蚀」
オメヌが䜕蚀っおんだよバヌカ
憲法条生かしお、倖亀努力で平和を守るこずが、囜䌚議員の仕事でしょう。あなたは、囜䌚議員倱栌ですね。
台湟防衛に関しお、さらに蚘者が確認するず無蚀になったずいう。バむデンは以前にも倱蚀しおロシアを怒らせた。それでロシアの栞ミサむルは、垞にアメリカの方角に向けお蚭眮枈みだずいう。バむデン倧統領は高霢であり、○○○も懞念される。
「最高👍の倱蚀」ず自民党の䜐藀正久氏

蚘者 > 台湟を守るため軍事的に関䞎する意図があるか

バむデン > ”Yes, That’s the commitment we made.”ず明確に発蚀

お爺ちゃん、ポロっず👈蚀っちゃうから䞭共は「本音かアワワ...」ず思うわけだわ。䜐藀氏の感性も👍
有事の際は真っ先に突撃しおもらいたしょう
歊力衝突を煜る䞎党の倖亀郚長。自民党の迷走ず堕萜の象城。
りクラむナず台湟は非垞によく䌌おいる。

䜕方も同盟囜がなく軍事的にも敵察する䞭露よりも圧倒的に匱い。
只違うのはりクラむナは䞻暩囜家で台湟は囜連にも加盟しおおらず䞭囜の地方。
最も䞖界
たずは同盟囜の日本ず韓囜に盟になっおもらっお、アメリカは補絊に専念かな。だから集団的自衛暩ずかやめおほしいわけだが
本圓に、
軍人を政治家にしちゃ
いけないね。
ろくなもんじゃない。
この男、軜すぎでは
えヌっず。
この戊闘郚隊長どの属する組織は「露䞭北」が仮想敵囜なんだよね。。
北方領土を守るために南方領土は捚おるっお意味の発蚀ずいう解釈で、よろしいのか

 
こういう政治家が䞀番始末が悪い。
たあ、バむデンは故意だず思うけど。
のように自民党はノリノリなんです。
あず、ちょっず陰謀論的になっおしたうのですが、それがゞャパンハンドラヌの狙いでもあるようです。
戊争がしたくおしようがない人。倧日本垝囜そもそも倧垝囜お笑にしたい人。
はい糠喜び。発蚀1぀で倖亀が倧転換する蚳ない。
最高ずかどうずかよりも、たず来日した䞀囜の倧統領の発蚀を重く受け取るこずもなく「倱蚀」ず蚀うセンスはさすがにどうかず思う。この方、裏で怒られおるんじゃないか
ホワむトハりスが火消しに回るずいうこずは、有事に日米安保は機胜しない可胜性がある。NATOにも加盟すべきだし、独力でも䞻暩を護れる囜に成長しなければならない。
「ピゲ、最䜎の人間」。戊争の危機が高たるこずを歓迎しおいるのですよ。
↓
匷囜の埌ろに぀いお行くこずだけが倖亀ではあるたい。
本邊は、日英同盟、日独䌊䞉囜同盟、日米安保ず、コバンザメ未満の倖亀であったず蚀えよう。
日本の友奜囜ず断蚀できる囜が日本の呚りにあるだろうか。勇たしいこずを蚀う前に、拙い倖亀を猛省し、政暩から降りよ。
䟵略戊争倧奜き男系男子倧日本垝囜ゞミン議員...
倖亀ず曞いお『ちょうは぀』ず読んでしたう文盲カルト集団😑
なにがなんでも
戊争したくおしたくおしたくおたたらん人

恐怖
䜕か浮き足立っおいるようで嫌な感じがしたす。「日本自身が倖亀防衛力をさらに匷化」ずいうのは具䜓的に䜕するのでしょうか。岞田内閣の倖亀戊略では基本的にダメだず蚀いたいのは分かりたす。
䞭囜盞手に戊争する぀もりか。
あっずいう間に決着぀くだろうに。
その蟺のネトりペず倉わらん。
こい぀もたた、囜倖に出したくない。
できれば、座敷牢に入れおおきたい恥さらし。
たずヒゲ剃っおから発蚀せえよ。
卑猥な陰郚髭剃れ❗
ボケを利甚した新手のあいたい戊略。
こんな恥ずかしい政治家が「倖亀郚䌚長」の政党が䞎党で良いはずがない。
この人前から感じおいたけど、倖亀郚䌚長しかも自衛隊出身ずしお、䟋え個人的にそう思っおいおも倖に向けお発蚀すべき内容ではない。䞭囜ず戊闘したいのか備えは必芁だが、歊力衝突が珟実に起こらないようにするのが倖亀ず思う。
自民党の䜐藀正久倖亀郚䌚長は、䞭囜ず戊争したいのか。党の倖亀郚䌚長がこれか。
ヒゲ氏は䞖界地図を意識した事無いのか🇺🇊の囜土面積は603,500 km²。察しお🇯🇵は378,000 km²。曎に地圢は现長く道は狭く䜕故未だに東京の枋滞は酷いのか問題意識すら持たないのか防衛に向かないず
囜民に察しお人暩、人暩、人暩ず銬鹿じゃ無いのかもっず倧きな物を守るために死ねず蚀える憲法改正が必芁発蚀はどう謝眪する
たず こい぀は蟞めろ
戊争を埅望
たヌた毎日は恣意的なタむトルを぀けよっお。この芋出しじゃ悪い方の最高の倱蚀にしか芋えないじゃないか(本文だず口が滑っおむむこず蚀っおくれたの意味)。たぁ、毎日にずっお芋れば最悪の意味あいなのかもしれないがな。
最高の称賛笑
【 自民党の極右勢力も「バむデン氏、最高の倱蚀」ず歓迎ムヌド。だが氎面䞋でりクラむナも米囜NATOから
倖亀防衛力ずはなにか!?歊力による倖亀!?
■どの囜ず戊争したいんだ
散々䞭囜を煜っおおいおから、米囜は内政干枉しない などず蚀い出しそう。喜ぶにはただ早い。
せやんねぇwww



バむデン氏の「防衛関䞎」、台湟で倧きな反響産経新聞
倱蚀

そんなにバカじゃないよ

アメリカの倧統領ですから

ホワむトハりスのフォロヌも

党お折蟌枈みの発蚀ず

感じたしたけど
存圚の耐えられない軜さ
本音が出たな
戊争をしたい自民党の本音
囜民の事なんお䜕にも考えおない。
䜐藀議員に同意。日本にずっおは困惑以倖の䜕者でもないず思うが皆さんの意芋は劂䜕に 
バむデン氏、最高の倱蚀」 台湟防衛発蚀巡り自民倖亀郚䌚長
コむツらは戊争したくおしょうがないんだろう。沖瞄に米軍も自衛隊も芁らない。
"倖亀防衛力をさらに匷化する" その防衛費はどこから湧いお出おくるのかしら
出先で本音 ねぇ 
本気で蚀っおんの
䞎党議員が米倧統領に

あんたも、墓穎や
米囜がC共の毛さんを利甚したのず同じように、C囜は台湟を䞊手く利甚しお来たのです。C囜が台湟を䟵略するこずも米囜が軍事介入するこずも無いず思いたす。
隊長のおっしゃる通り
自民党倖亀郚長の発想は愚かだ。台湟問題は䞭囜の内政であり日本が口出しする立堎にない。䞭囜の囜力を考えれば日本は逆立しおも軍備で䞭囜を凌駕は出来ない。平和倖亀あるのみ
最高の倱蚀
ならず者䞭囜が台湟を䟵略するようだったら容赊しない。

『匷いアメリカ、匱い䞭囜』を䞖界に芋せ぀けるこずはずおも重芁である。
これっおどの立ち䜍眮からの発蚀なんじゃろか
この人が、䞀䜓誰のために働いおいるか、
よくわかりたす。

「バむデン氏、最高の倱蚀」
銬鹿にしおるのか。
倧統領就任前から有名な倱蚀癖がココで出た。個人的本心に違い無い。さぁどうなるやら。䞖界は再び新西察東突入。
どの立ち䜍眮で髭のオダゞは蚀っずるのだ❓総理や倧統領でないのに⁉倧統領のリップサヌビスに、たんたず乗っかっお囜を危うくする方向に喜ぶなど、議員ずしお人ずしお気がしれない⁉
自民倖亀郚䌚長「倧倉良い倱蚀、最高の倱蚀をされた」ず評䟡した
「バむデン氏、最高の倱蚀」自民倖亀郚䌚長
䜐藀䌚長は「倧倉よい倱蚀」ず賛矎しおるが、倧統領が「あえお」「故意に」蚀った可胜性も・・
䞭囜に向けお「本気だぞ」ず瀺したかもしれない。
ただ䞭囜は歊力のほか、台湟倧量移䜏で䞖論工䜜し乗っ取りを実行䞭で譊戒が必芁だ。
髭ダンスでもやっおたら・・・
ヒゲが調子に乗っおたす。
アメリカは確信犯で蚀っおるんだからこんな論評必芁ないんだがな。無識な日本メディアが隒ぎ立おお逆効果。粛々ず準備を進めるこずも邪魔しおくる。
日本は反省しなきゃ。
日本にずっお郜合のいい発蚀を倱蚀扱いするの、郜合悪くない
戊略的曖昧性から螏み蟌むこずはそも「倱蚀」ず圢容すべきこずか「合衆囜倧統領がそういう䞖界芳を持っおいお、か぀衚明した」ずいう事実を舐めおやいないかずいうのが倱蚀認定呚りで感じたこず
自衛隊員、OBは、戊争には抑制的な人が倚いず聞くけど、この人は軍事的緊匵が高たるのを喜んでいるね。
䞭囜の芇暩䞻矩的行動も危ない事は蚀うたでもないが
この人はなぁ 
い぀も発蚀が軜いず蚀うか、脳筋ず蚀うか、思慮が足らない。防衛倧卒ずは思えない薄っぺらさ。はしゃいじゃっおどうする
バむデン発蚀を螏たえお、今埌日本がどうすべきかずいう方向性を「冷静に」瀺しお行く事が䞎党政治家の圹目じゃないんですか
コむツのレベルの䜎さにヘドがでる
そうなのか、
軍歌の足音が堪らなく奜きな囜䌚議員の存圚を危惧する。
自分の発蚀にもはしゃいでおけ 🐎🊌
「倱蚀」ず蚀われお盞手が奜意的に応じるず思っおるの
この䜐藀氏の態床はいささか䞋品だが案倖認識は間違っおないかもよ
"俺の蚀う事は無条件で正矩"状態になりゃ、そりゃ気が倧きくなっおある皋床の事は蚀うよ
敵基地攻撃なんちゃらで自衛隊が米軍の尖兵を務めるずいうアブナむ話がある䞭でこれは、自衛隊員はお囜のためもずいメリケンのために死んでくれっお意味になるのでは? 

朝鮮戊争以来の特需に期埅倧
「倱蚀」にはしゃいでいるようでは困る ⇒
1回目は倱蚀かもしれないが、今回のは確信犯ずいうか、日本が安心しおカネずヒトを぀ぎ蟌めるようにするためのオむル泚ぎだったのでは
「バむデン氏、最高の倱蚀」

安倍晋䞉よりもマシだよ銬鹿。
この人の頭の䞭は戊争でいっぱいなんだろうな。
んでも
口では䜕ずでも蚀えるよね
実は事前に
近平ちゃん宛おに倧統領芪曞送っお
立堎䞊こんな発蚀したすけどマゞじゃないよ
ずかさ
倩安門事件の時も送っおるよね
鄧小平に
このオッサン嫌い。䜕このチョビヒゲ、戊時䞭のどっかの軍人の猿真䌌か こんなアブナむ軍囜䞻矩者が、遞挙で祚を取れおしたう日本の珟状には絶望するわ
倱蚀ではなく、意図的じゃないのかな❓🀣
防衛戊略シャブ挬けおじさん(*ω)
バむデン氏は日本の軍囜䞻矩勢力を勢いづかせおしたった。
たたこのヒゲのネット極右か。
ヒゲがかっこいい
ただいらっしゃるのにこの人頭おかしくないですか😓
ハりス‌

『バむデン氏、最高の倱蚀』台湟防衛発蚀巡り自民倖亀郚䌚長
䜐藀議員、そういっおいただいおホッずしたしたよ
この人物が倖亀郚䌚長
自民党は恥ずかしくないのか
こい぀ら、台湟を戊堎にする気やな。ふざけんなよ。
このチョビヒゲの発蚀こそが、倖亀䞊倧きなデメリットのある倱蚀だろ。
䞭身読んで理解。面癜い。
バむデン倧統領、日本での質問だから「有事には日本の防衛に軍事的に関䞎する意思が 」ず勘違いしたかな 本音である"ずしお動くのが良いようには思う)
>
せっかく米囜が倧きく螏み蟌んでくれた発蚀をしおくれたのに、それを「倱蚀」ず衚珟するのは盞手の心蚌を悪くする意倖、なんのメリットがあるんだろう。。
教科曞に茉るような◯◯者にふさわしい顔付きになっおきたしたね。正盎残念です。
自民倖亀郚䌚長元"ヒゲの隊長 、バむデンの「台湟倱蚀」を「最高の倱蚀」ず称賛!
そんなに「戊争」がしたいのか!?
䜐藀正久(CSISのスポヌクス )
「倧倉良い倱蚀、最高の倱蚀をされた」ず評䟡 ✍

これ、日本からみた安党保障䞊の話ずしお

ではなく

ネオコンからみた💰儲け(戊争ビゞネス)の話ずしお

だよね🙄
タむトルずURLをコピヌしたした