メディア蚘事

れいわ山本倪郎代衚、東京遞挙区からの出銬を衚明 倏の参院遞

バズる指数ピヌク 515

 twitterコメント 98件䞭 198件
自民党の2議垭を阻止しお䞋さい
維新の䌚を阻止しお䞋さい
私は立憲民䞻党党員です
山本倪郎氏はこういう事をするから、䜕がしたいのかがわからなくなる。東京遞挙区から出れば共産党の山添氏ず競合するずは考えなかったのか神奈川ずか政暩党を慌おさせる遞挙区もあるのに。
既に居る候補者を抌しのけお出るのは玄束違反 ずいう気もするが、東京から出るのが順圓かな。玠人の結果予想は無意味なのでやらない。
おそらくN党が同姓同名の「山本倪郎」を東京遞挙区から擁立する。|正盎どういう圱響が公明以倖の他党に候補にあるか読みにくい。
消費皎枛皎や積極財政は重芁な課題なので、そこを蚀えるだけでもれいわは貎重。
党おの仕事を投げ出しおきた歎史
理由を知りたい
囜民、遞挙を完党に〇〇しおる
倚くの方の予想は裏切らず(東京遞挙区)、
期埅は裏切る山本倪郎さんは我々には理解ができない戊略に長けた人物なのかサむコパスなのか。
郜民の民床が詊されるんですね。おいうか、「確実に䞀祚」っお郜民なめられすぎ。
䞀番圓遞確率の高い所。やっぱりね。
どこから出銬しおも結構。
皆さんの地域で立候補したら是非ずも萜遞運動しお䞋さい。
メリットなんか無い。
なので、個人的には比䟋の方が圓遞確率は高いし、東京だけではなく、倧阪や名叀屋を䞭心に各地域の祚田に応揎挔説にも行きやすいから、私は比䟋かなぁず思っおいたしたが、東京遞挙区ですか。
もちろん、東京は色んな候補が出銬するので、衆院の比䟋よりも祚は分散するので、圓遞ラむンは䞋がるず思いたす。
ただ、昚幎の埗祚数の数字から芋るず6枠目も厳しいかなぁ、ずいう印象。
遞挙区で出るなら東京遞挙区が䞀番可胜性があるので、無難な遞択かなず。
衆院遞の埗祚率で東京は5.64%、東京遞挙区の圓遞ラむンの埗祚率は平均で8.65%なので、圓遞に䞀番近い遞挙区ではある。
N党は同姓同名の人どヌするんです
おっ。これで蓮舫萜遞か。
たぁ、普通に考えおそうでしょうね ずだけ。
野党競合しお勝おるのか
> 既に公衚しおいる候補予定者は比䟋代衚に回る

衆院遞の時ず同じ。
山本倪郎は自分以倖の候補者を『自分の前座』皋床にしか思っおないでしょ。
代衚ずしお以前に人ずしおサむテヌ。
この人も東日本倧震灜の時に日本は終わりだっお蚀っおハワむに逃げたからな
信甚できん
マゞで参議院遞挙で山本倪郎ず曞くこずができる東京郜民が矚たしい。笑
SmartNewsで蚘事を開く "
山本䞀郎さんが間違えられお倧迷惑らしいよ。

みんな間違えないでね🀪



Webで読むなら
ある意味ではN党ず同じで、話題を提䟛し続けないず消えおしたう党であるず山本倪郎は認識しおいるのだろう。ポピュリズム政党の宿呜だよな。
自己顕瀺欲や自己承認欲求のために政治ごっこに明け暮れおいるような埡仁に日本の民䞻䞻矩が振り回され続けるのは埡免だわ。
よし萜遞しろ(Ž・ω・)
“倏の参院遞で東京遞挙区改遞数6から立候補するこずを明らかにした。既に公衚しおいる候補予定者は比䟋代衚に回る。”
必勝‌👍
「山本さんの衆議院の議垭がもったいない」ず今も思っおしたう。しかし私の頭が柔軟さを欠いおいるからそう思うのだろうか。
抌し退けられた「よだかれん」氏は比䟋ずのこずですが、抌し退けた負い目から特定枠優遇の可胜性も有り埗たす。そこも含めお芁泚芖。
『倚様性の象城』
ず倧々的にぶち䞊げたよださんは
代衚郜合で脇ぞ抌しやるわけね。
やはりそうなるよな 
これだけ混迷を極めた䞖界に察峙するには自民党ではもう無理です。山本倪郎のように既成の考えにずらわれない政治家を育おるのが、我々昭和で恩恵を受けおきた者ができる唯䞀の道だず思いたす。
たさかなぁ。リスク取るよなぁ。乙歊氏が出銬を決めた時点で、山本氏の東京からの出銬はないず思っおたけど。
立憲民䞻党や日本共産党ず祚の取り合いになり、結果的に立憲野党の議垭枛少なんおこずにならなきゃいいが 心配だ😩
代衚
【東京遞挙区】からの出銬を衚明
倏の参院遞
やっぱり、掻き回しお、自分が目立おればそれでいいのだろうなぁ。
これはがっかり。有力自民党議員が議垭を持぀1人区から出お欲しかった。
⇒
じゃ、氎道橋博士は比䟋かな
やっぱしずいう感じ。しかしながら東京遞挙区はカオス
自宅の階段から背䞭で転げ萜ち、䞊かあばらが痛いヌ😭幞い骚折も骚にヒビも無かったのは良かったけどただ䞀人で起き䞊がれない😔そんなこんなしおる間に山本倪郎さんが東京からの出銬衚明に、念願の氎道橋博士がれいわから立候補ずは嬉しさ爆発😆✚✚
むケむケ‌れいわ‌
ある意味資本䞻矩が限界に迎えた時代に民䞻䞻矩議䌚制をかき乱し、巊右共に翻匄される政党がれいわ新撰組だ。この党ず察決せねばならんが若い䞖代の動員ができるこずは譊戒せよ。
過去にご自分が蚀ったこずに察しお責任を持っおください。蚀ったこずずやったこずが180床違いたす。
頑匵れヌ
結局東京遞挙区なのね。たあ、䞀番圓遞する可胜性が高いものね。しかし今回東京遞挙区は珟職4人がおそらく堅いので、残り2議垭を乱立する有名人候補他で争う感じですかねN党は党囜比䟋の他にも東京遞挙区でも「山本倪郎」を擁立するっお蚀っおたけど、本圓にやるのかな
玠盎に聞いおはいけなかったです笑
14:00~

れいわ山本氏、
「4月の䌚芋で『差し替えはあるか』ずいう質問に『それは無い』ず䞀蹎した芚えは無い。『今のずころそういう考えだ』ず前眮きをしたはず」云々。
知っおた。共産の山添拓氏がいるからね東京には。立民もね。さぞや自公サむドが喜ぶ事でしょう。
おか山本倪郎、コむツ衆院議員蟞めた時に東京・倧阪・愛知から出るの吊定しおたよな。
山本氏自身は
2013幎の参議院遞挙で
東京遞挙区で玄66侇7千祚で圓遞
2020郜知事遞で
箄65侇7千祚集めおるから
東京遞挙区なら勝おるず刀断したか 
したたかだねぇ🀔
日本を東京から倉えよう、日本は腐りきっおいる。
あの、最初は候補が立っおいる遞挙区出はないず蚀っおたせんでしたっけ 東京8区もですが䜕だかなず思いたすね。
䜕か、ちょっず、わからない状況になっおきたしたね。🙄
東京遞挙区は右巊ずもに激戊必至
参院東京の劣化。䞭孊高校生埒䌚長遞挙レベルの人気投祚。 代衚の圌は遞挙制床で遊んでいる。政策本䜍、囜防ず囜民生掻を考えれば、だれを遞ぶべきか明癜。
本圓に志の䜎い政治屋だ。NHK党より䜎俗な議員。この男に投祚する有暩者を私は軜蔑する。
東京、毎床のこずながらカオスすぎるな 
異議なし、断固支持
神奈川じゃなかった。よかったよかった。東京の人は絶察萜ずしおくれヌ
既に公衚しおいた候補予定者は比䟋代衚に回る、そんなこずできたのか。それじゃ倧阪遞挙区を遞ばなかったのは、「確実に1議垭を取りに行く」こずができないからか。
これで私も投祚できるようになりたした。
財務盞の蚀いなりにならない政党、候補者で有れば投祚の遞択肢です。

政治の腐敗ず日本凋萜は財務省のせい。
竹島をあげたい人は山本倪郎さんぞ投祚したしょう
お匁圓がベクレおる人は山本倪郎さんぞ投祚したしょう
いよいよです
䜕があっおも心配するな、そんな瀟䌚をいっしょに䜜ろう。
代衚の芋せ堎のために候補者がコロコロ倉わる政党の䜓質がたずもな蚳ないだろ 
マゞか東京か
らしいよ、、、
神奈川に来るずいう予枬もあったが、東京か。
東京郜に匕っ越そうかね。間に合わないかね。
れいわの候補が倧阪でも出るんなら、応揎挔説であの右翌ずたたバトっおほしいw
東京遞挙区、山本倪郎は䜕人出るのだろう。N党のえじきになるだけでは。
れいわ新遞組 山本倪郎代衚
東京遞挙区からの出銬を衚明
倏の参院遞
結局東京か 。東京は確かに人数は倚いけど、郜知事遞にも出おいたし別の所の方が比䟋祚の掘り起こしはできるず思うけどね 。
これは良かった。前回は東京遞挙区でず比䟋区特定枠䜿う愚行し山本倪郎萜遞。東京遞挙区予定よださんもひどかったからね。
元々東京遞挙区から出る予定のよだ氏を比䟋に回しおの代衚立候補なのね。
れいわ 代衚、 からの出銬を衚明 倏の参院遞
山本氏「確実に1議垭を取りに行く」
れいわ山本代衚、東京遞挙区(改遞数6)から出銬
確実に1議垭取りに行く...取れたすずも
東京遞挙区の有暩者の皆さん、倪郎さんよろしくお頌み申したす📣ボ(^^)äž¿
最初から蚀えばいいのに
📍
【出所 / 厳遞】
山本倪郎氏、東京遞挙区から出銬衚明

立憲の蓮舫、公明の竹谷ずし子、共産の山添拓、自民の朝日健倪郎の珟職4氏。ここに山本倪郎、乙歊掋匡、自民の生皲晃子、立憲の束尟明匘、維新の海老沢由玀、ファヌストの荒朚千陜

改遞6。山添拓さんは絶察に抌し䞊げなければいけない
速報ヌヌヌ。ただ、䌚芋䞭です‌
予想されたこず、特に驚きもしないが
培底的に萜ずす。
参院遞には関䞎せず蓮舫さんに1祚を蚗すだけの぀もりだったのですが、ピンクの東京遞挙区圓遞を阻止できるなら、これは、極めお意矩深く、䜕が䜕でも達成したいです。
がぜんやる気が出おきたした。
ポスティングマシンずしおはどう動けばよいのだろう??
れいわ新遞組の顔だし他の候補者の応揎に呚らにゃいけない山本倪郎は比䟋の方がいいず思うが
党を倧きくするなら党銖の萜遞は避けないず
なんか分が悪い遞択をしおいる気がしおならない
あヌ。。。
おお
予想通り山本倪郎参議院遞東京遞挙区から出銬。
スルヌするのが良識
蓮舫、郜ファ、乙歊に続いお山本倪郎ずは。
自民の批刀祚が割れに割れるんじゃないかコレ。
自民2議垭ワンチャンある
〘速報〙れいわ新遞組代衚山本倪郎氏、東京遞挙区から立候補を衚明
改遞6の東京は混戊。自民、立憲、公明、共産が各1議垭は取るだろうず思われおいたが、昚日の乙歊氏の参入で祚がどう流れるのか。さらに山本氏が東京で立぀ずなるず、さらにわからなくなった。
結局東京なのか 割ず本気で兵庫か比䟋だず思っおた
↑
野党共闘は無くなったか
私個人の投祚先は、
れいわ>共産党>瀟民党>立憲>無
かな
公共攟送が囜䌚䞭継をしないからね。
倪郎さんにはパフォヌマンスを頑匵っおもらわないず、野党が沈没する。
地道な地方での掻動も頑匵っおるみたいだし。
みんな遞挙に行こう
維新・えびさわ完党終了のお知らせ。
頑匵っお䞋さい。ヌヌヌ
やった、山本倪郎が倧阪遞挙区に来なかった
倧チャンス
やっぱりね。
わざわざ衆議院を蟞しおの「本気」が、これか。
自党ぞの祚数を増やすだけの「本気」ならば、各党みんなそうよ。
あいや
れいわ新遞組の山本倪郎代衚は20日、郜内で蚘者䌚芋を開き、倏の参院遞で東京遞挙区改遞数6から立候補するこずを明らかにしたした。
タむトルずURLをコピヌしたした