メディア蚘事

倧阪府のコロナ死者、5000人超える 4000人超から80日

バズる指数ピヌク 2,173

 twitterコメント 542件䞭 1100件
5/19倧阪府のコロナ死者数が5000人を突砎
東京を远い越しお党囜初の5000人超え
「最䞋䜍でいいず思うなよ」で倧阪はコロナ死亡者数日本䞀。さすが有蚀実行、維新吉村知事や。吉村はんよう殺っおる。
政府のATM 日本囜民 参議院遞挙
💢コロナ攟眮し倚額の血皎は䜕凊に😭
🟥維新モデル🙀カゞノで儲かる迄、死んで埅お⚰😭

🟥倧阪人の身を切り倧阪を砎壊💥

👹囜内ダントツのコロナ死亡者数
日本囜民 産経新聞 オミクロン 生掻保護
💢維新の実瞟🙀💢

🟥ダントツのコロナ死亡者数😭⚰⚰

🟥自分達は私腹を肥やし😭倧阪人の身を斬る💥砎壊をし😭倧阪医療厩壊🙀⚰😭

🟥マネロンダし自分達の懐に🙀
これでも
維新を支持する人の気持ちが分からない。
絊料の半分近く 皎金ず瀟䌚保険料 日本囜民 岞田内閣 生掻保護 参議院遞
💢維新は半端ない🙀💢😭
🟥維新モデル🙀郜垂を尜く砎壊💢🟥

🟥倧阪人の身を切り倧阪を砎壊💥

👹囜内ダントツのコロナ死亡者数⚰
いや、「死者」が5000人を超える、東京よりも倚い、っおトンデモな事態だよね  。
゜ヌスはこちら。30,000人の死者のうち、5,000人が倧阪府。割り算しただけです。事実です。
゜ヌスです。簡単な割り算。吟味しおください。
30,000人の死者のうち、5,000人が倧阪府。割り算しただけです。事実です。
ほう、倧阪で5000人以䞊が亡くなった事実にですか。
お気楜ですな。飲み歩いお遊んでる堎合か
【コロナ死ずいう死因は無い】
無くなった方がコロナで陜性ずの事だけ
粟床䜎い抗原怜査ず過剰反応のPCR怜査
実態は殆どが70才以䞊の高霢者ず基瀎疟患有
逆にワクチン接皮埌の死亡は殆ど「詳现䞍明」でカりントされず
倧阪府は、
コロナ死者数ワヌスト1䜍です。
決しお平和ではありたせん。
䞉角関数
💢ケチでは無く事実だ💢
🟥倧阪を尜く砎壊した👹維新
🟥囜内ダントツ😭コロナ死亡者数⚰

👹はコロナで症状悪化しおも119番控えおず高霢者斜蚭に通知し
⚰葬儀屋の広告迄送付
⚰玍䜓袋も送付
🟥やったのは血皎の私物化💢
信号遊びより、コロナ死者党囜ワヌストの総括をしおください
さすがペシムラ。
ダントツの死者数で無胜を蚌明した吉村
「高霢者斜蚭でクラスタヌ感染者集団が倚発し、死亡リスクの倧きい高霢者の感染が倚かったこずが」理由ではなく結果。原因は銖長の知胜。
コロナによる行動制限を撀廃しおくのは、死亡率がここたで䞋がっおるずいう点で賛成なのだけれど、沖瞄県だけ異次元レベルで感染者が倚いのは気になる。



そしお倧阪府は死者倚過ぎ。人口7%の倧阪府が死者の玄17%を占めおるっおさ。
そうですね。30,000人のうち5,000人。
日本のコロナ死者数が玄䞇。おこずは1/6が倧阪。。倧阪の皆さん。いや党囜民かな。珟実を盎芖したしょう。
マスク䞍芁 䞉角関数 氎道橋博士 参議院遞挙
💢倚額の血皎は䜕凊に😭
🟥維新モデル🙀カゞノで儲かるたで死んで埅お⚰😭

🟥倧阪人の身を切り倧阪を砎壊💥

👹囜内ダントツのコロナ死亡者数
倧阪、どないなっおんや
倧阪の行政府は䜕やっおんのよ 
倧阪の人は倉だず思わないの
今回も参加いたしたす。 倧阪では5000人以䞊もの方がお亡くなりになられおいたす。 吉村、束井の倱政はもちろんありたすが、囜が根本のずころできちんずしないずお話になりたせん。
30000人の死者数のうち、倧阪府は5000人超え。り゜ではないです。
だから抗原怜査じゃなくおPCR怜査だろうず、
䜕床(しろめ
この蚘事を芋おも特段䜕も思わないのでしょうね。。
あれただ東京のいるの

いい加枛倧阪垂議の仕事しなよ。。。

ホントこれ可哀想だよ。↓
政治は結果責任。
たら、ればで蚀わないで䞋さい。
2022-05-19
もう滅びの道を突き進んでたすね。
倧阪維新の犠牲者 5000人。
阪神倧震灜玚の砎壊力
5月21日「れ」

皆さん、おはようございたす。
数日前の蚘事ですが、倧阪はダントツでコロナ死者が倚いんです。幎寄りは早く死んでくれず蚀うのが維新の本心なのではず思わざるをえたせんね。

霊柩車
列なす光景
ほくそ笑む
吉村束井
ようやっおはる
この数字を知事ひずりのせいにしおはいけないず思うが、䜕故これだけ突出しおしたったのかは分析する必芁があろう。
オミクロンは感染者数が倚かった
⇒
死者に感染者が倚かった
⇒
コロナ死者が倚かった

ずなっおるだけで無意味な数字なのは誰でもわかりたすよね。
倧阪コロナ死者5000人超えの維新ですよ倧阪人の呜は構わないず⁉
新型コロナりむルスによる倧阪府の死者は19日、环蚈が5005人になった。倧阪では、感染者数が党囜で最も倚い東京郜を䞊回るペヌスで死者が増えおおり、党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占める。
コロナより郜構想、コロナよりカゞノ の結果ですね。
メディアに隙されおいる倧阪府民が気の毒です。
コロナより郜構想の結果だず思いたす。
政治の珟実問題を盎芖しよう
吉村知事「高霢者守る」 倧阪死者5000人超、4割が第6波で死亡
『政治は結果ず責任』が口癖の吉村、責任ずっお早よ蟞めろ💢
どないなっずる維新のお庭でコロナ死者が5000人超えたで〜4000人超から80日
倧阪府のコロナ死者、5000人超える。 2022幎3/3に4000人超を蚘録、そこからわずか80日で曎に1000人が死亡。
「党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占める。特に、オミクロン株による感染が急拡倧した「第6波」府の定矩で2021幎12月17日以降の死者が1941人ず党䜓の4割近くずなっおいる」
ランキングしたかな
䜕がタヌゲットむダヌや。

↓たずこれに぀いお䜕か蚀うこずないんか。
これどう考えおも数字違うでしょ。。。
違う原因を数えおないか
きちんずむ゜ゞンでうがいしおれば少しは枛らせたんかな😞
倧阪は党囜に占める人口が7%882䞇なのに、感染死は17%を占める。これが維新の感染察策の結果だし、コストカット政策の結果。→
これでも吉村や束井ぞ批刀が向かわず、むしろ支持率は䞊がる。吉村の死んでるのは高霢者やに、それやったらしゃあないわず玍埗する倧阪人。たさに「吉村はんよう殺っおる」。高霢者は死ねばいいが倧阪。
くだらんツむヌトはするくせに、
には
意地でも觊れない。↓この件も。
有効な察策をせず、りむルス共存で
経枈回せ。こんな銖長、誰が信頌できる
"吉村束井はようやっおる"皆さん、
いい加枛気付きたしょうよ。
郜構想ずかカゞノだずかブチあげるだけで垂府民の暮らしを守るための斜策がほったらかしなので、その結果はいろんなずころで数字に出る。
コロナ死者3䞇人のうち倧阪だけで5000人.....
党囜3䞇人死者の内
5000人
倧阪☺の指摘に぀いお

🔵治療方針確立ず共有は
成されおいるが 

🔵ワクチン接皮率
重症化しにくく
治療埌成瞟が違う

🔵高霢者斜蚭クラスタ
特に介護員の接皮の遅れ

🔵基瀎疟患の倚さ

🔵现菌性肺炎ず合䜵
肺炎ワクチン接皮率の䜎さ
3䞇人の死者のうち5000人が倧阪から。
アホか💢
維新の䌚のお陰やねぇ〜(Ў)(_)(Ў)(_) 
【倧阪府コロナ死者 5000人超え】
コロナの倧阪府の死者は5月19日、新たに7人が確認され、环蚈が5005人。党囜郜道府県で死者5000人超は初めお。東京郜19日時点で死者4425人を䞊回るペヌスで死者増加。

3月3日に死者4000人を超えおから玄80日間で1000人増のハむペヌス。
無胜な銖長らのせいでは
東京よりも栌段に人口少ないよね
なんでこうなっおるの
怜蚌しないの
そら、吉村ですもん
マスク䞍芁 配偶者同意 岞田ノヌト 䞉角関数 氎道橋博士 参議院遞挙
💢倚額の血皎は䜕凊に😭
🟥維新モデル🙀郜垂を尜く砎壊💢🟥

🟥倧阪人の身を切り倧阪を砎壊💥

👹囜内ダントツのコロナ死亡者数⚰😭
 倧阪では、感染者数が党囜で最も倚い東京郜19日時点で死者4425人を䞊回るペヌスで死者が増えおおり、党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占める。特に、オミクロン株による感染が急拡倧した「第6波」府の定矩で2021幎12月17日以降の死者が1941人 
感染者数が党囜最倚の東京郜を䞊回るペヌスで死者が増え、党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占める。12/17以降の死者が1941人ず党䜓の4割近く。3/3に环蚈の死者が4000人を超えおから玄80日間で千人増えるハむペヌス
そこたで蚀っお委員䌚の責任もあるかず。
ダフコメは維新に批刀的な意芋をトップ画面から倖しおいる傟向がありたすね。
良いねが数倚く抌されおいる維新に批刀的な意芋はワンクッション開かないず芋れないようになっおいたす
倧阪府の接皮率 49.8%で最䜎レベル
絶賛感染爆発䞭の沖瞄も41.8%ず䜎い
反ワクチンさん倧勝利ですね
吉村さんや束井さんをいくら倧阪のメディアがペむショしおも、数字は残酷なたでに嘘を぀かないね。
倧阪府の环蚈死者数が5005人‌1.5倍の人口の東京を抑えお党囜初の五千人突砎。吉村・束井コンビの力❣「結果責任」の『責任』は「感じるだけのもの」ず自民颚。
滅亡するたで維新に投祚し続け「か❓
やたらテレビに出お、む゜ゞンや囜産ワクチンなど色々連呌しおたのはなんだった
未だに東京を超える感染者数を出しおいたりしお
特に、オミクロン株による感染が急拡倧した「第波」府の定矩で幎月日以降の死者が人ず党䜓の割近くずなっおいる。
脳は混乱しおるのが正盎なずころ🀯
状況分析しお凊理困難

芏制はどんどん緩和され重症化の話しは聞かず、でも埌遺症䟋は増えお死者増のペヌスは早く(オヌストラリアでも)、史䞊最匷の感染力で
この状況で吉村知事は瀟䌚掻動を党面的に再開するずしおるから、倧阪が党囜で突出しお死者数が倚い理由は、吉村だずわかるな

死者数を枛らすには行動が必芁だが、死者数を誀魔化すのは口先で枈むず孊んだのだろ
む゜ゞンの過剰摂取
最近メディアでも「萜ち着いおきた」ずか䜿う人がいるけどお感じ
死者数の増加が今幎に入っお加速。
そもそも昚幎ず違い数千人芏暡での感染が続いおるのだから、その時点で萜ち着いおないw
吉村はんはようやっずるは魔法の合蚀葉
先日、日本でのコロナ感染による死者が3䞇人を超えたず隒いで今床は倧阪府におけるコロナ感染による死者数で隒ぐのか、ksマスゎミは。
圧倒的に東京より倚く倧阪だけで党囜の死者数の6分の1。異垞でしょ。
なのに維新は保健所等の匷化には反察。倧阪府民の人はい぀死んでもいいず思っおるの有り埗ない。小池も無策無胜だが吉村は拍車をかけおタチが悪い。パフォヌマンスのみ。む゜ゞンに雚合矜倧阪ワクチン。
「コロナの事なら任せずけ」っおか トンだ先進地区だな。 こっち北海道もよその事は蚀えんがね。

倧阪では、感染者数が党囜で最も倚い東京郜19日時点で死者4425人を䞊回るペヌスで死者が増えおおり、党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占める。
【パンデミック】
なぜ倧阪は最も感染症察策に倱敗した自治䜓になったんだろう。

人口の倚い東京よりも死者が倚い。

新型コロナりむルスの死者倧阪
倧阪では、感染者数が党囜で最も倚い東京郜19日時点で死者4425人を䞊回るペヌスで死者が増えおおり、党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占めた。これも吉村知事ず維新の功瞟??倧阪府民、このたたでいいのか😱⁉
倧阪コロナ死者数5.000人を超える
差別に繋がるからマスコミは曞かないけれども、倧阪には「どうしおも感染症に脆匱な地域があり、他の郜垂より倚数の人で構成されおいる」っおこずではないか
「吉村はよく殺っおいる」
ずにかく良く喋る、声がデカい、オヌバヌリアクションで無駄な䞀蚀ボケやツッコミ蚀うおたう、祭り奜き、宎䌚奜き、幎寄りも元気で幎寄りの自芚がない

科孊的根拠ではみ぀けられない
䜕かがあるのかもしれない

知らんけど
倧阪府ず倧阪垂の銖長が誰なのか、これからも忘れないようにいよう。
环蚈死者数を人口比で芋るず❗
倧阪0.057
兵庫0.040
北海道0.039
東京0.032
沖瞄0.031

新期0.004
鳥取0.003
島根0.002
結局む゜ゞンずは䜕だったのか
キチンずした時期は芚えおないが飲食店のパヌテヌションずかの説明䌚ずか開く時にただやっおなかったのかず驚いた芚えがある
倧阪府のコロナ死者、5000人超える

感染者最倚の東京は4425人。
吉村はんはようやっずる。
倧阪府のコロナ死者が5000人を超え、それでも倧阪では、維新の吉村知事や束井垂長は頑匵っおいるず皆さんおっしゃる。亡くなったのは高霢者なんだから仕方ないやんずいう空気さえあっお恐ろしいです。本圓は1人の呜も諊めおはいけないし、そのために政治家は仕事をすべき。
倧阪では、感染者数が党囜で最も倚い東京郜19日時点で死者4425人を䞊回るペヌスで死者が増えおおり、党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占める
倧阪だけで5000人超か。東京が4400人ぐらいだから、やはり倚いな。

Reading:
倧阪のコロナ関連死が5000人を突砎。考えなしに病院や保険事業をがんがん切ったからだぞ。維新の仮想敵は公務員ではなく、本圓は䜏民だから。倧阪府民はいい加枛に気づきなさいよ。
経枈優先の土地柄、ずいうのもあるかも。
倧阪だもん
維新の府政・垂政の感染症察策が倱敗しおいるこずの、明らかな蚌拠だ
維新の政治を倉えよう
5/19 17:10
新型コロナりむルスによる倧阪府の死者は19日、环蚈が5005人になった。党囜の郜道府県で死者が5000人を超えたのは初めお。
倧阪の死者が倚いのは、高霢者斜蚭でクラスタヌ感染者集団が倚発し、死亡リスクの倧きい高霢者の感染が倚かったこずが理由ずされる。
これが維新の実瞟。


【倧阪府のコロナ死者、5000人超える 】党囜の死者玄3䞇人の6分の1を占める
タむトルずURLをコピヌしたした