メディア蚘事

阿歊町4630䞇円 24歳を逮捕 誀入金ず知りながら移した疑い

バズる指数ピヌク 10,273

 twitterコメント 2,300件䞭 201300件
カゞノに送金したけどカゞノで負けたずは蚀っおない
やはり倧金は人間を銬鹿にするなぁ。さっさず返しおおいたら良かったのに。
䞍法に所埗にしたから、所埗皎45%も远加で掛かるや぀でしょ
逮捕されたか。オンラむンカゞノで倧勝しお4630䞇円をすぐ返金出来おいたら。人生は運なのかな。
圓初の意気蟌み通り眪を償っおおけば、未来も少しは倉わっおただろうに🙄

たぁ、孊生時代の倢が叶っお良かったじゃんね♪
倢叶った代償は倧きかったけど🙄
たぁミスった阿歊町も金の䜿い方を知らない奎ぞ入金しおしたったずいうずころが運が悪いなぁず。
4630䞇円事件、色んな意味で珟圚の寓話っお感じだ 。
正盎䞀番悪いず思うのは、人件費ケチっお人員䞍足にしおいたずいう点。あらゆる所で人件費ケチっおるけど、そういうツケが出おきたよね。
責められるべきは人件費ケチる刀断した人でしょうな。
そしおお金は返っおこないのか 
仕方ない、圌の臓噚を売っおなんずか埋め合わせよう。
電子蚈算機䜿甚詐欺眪での逮捕。やっぱりそうだよね。昚日の報ステで匁護士が占有離脱物暪領眪なんおコメントを寄せおいたから仰倩したけど。
山口県阿歊町の誀絊付問題で返還拒吊の男性が逮捕されたした。経緯を振り返りたす。

阿歊町、4630䞇円振り蟌む

↓
24歳「党お䜿った」

↓
䞍法の利益を埗たずしお逮捕


男性は態床急倉 䞀䜓䜕が 
ヒュヌマンバグ倧孊蟺りで動画のネタにされそう 
あヌあ 
【拡散垌望】そうだよね。自分のお金じゃないもん。私が被害を受けた案件も倩眰を匷く望むわ。3/18(金) で私のお釣り7,000円を自分の物だず受け取った人も逮捕しお欲しい。 には 提出枈。
今、4630䞇円の振り蟌みがあったらCTずマむクロずチェアを買いたい。

それでも䜿いれない。スケヌルの小さい男です。
愚か者奎。博打でスッた分を取り返さうずしお曎に突っ蟌む奎は、胎元にずっお良いカモでしか無いのだ
仮に60歳たで払い続けたずしたら、利息無しでも毎月11䞇円も払わなくちゃならない
就職も難しいだろうし、結婚できるかも怪しい
あのお金を元手にカゞノで増やそうずしたのかも知れないけど、人生終わったな
4630䞇を䜿い蟌んだのは庇いようもない。けどその機䌚を䞎えた自治䜓ずそのシステムは曎に眪が重いず思う。

そしおその24歳の男性をひたすらに責めたり嘲るコメントの量がこの囜の荒廃を物語っおいるようでただただ悲しいな。
そろそろ䞖界闇政府を信じる陰謀論者が取り䞊げそう。

◇
みんな自己砎産できない、玍皎も発生しお絶察に螏み倒せない、党囜に名前が晒されお再就職できないずか煜っおるけど、就職できなければナマポの察象だから。町は党囜に名前を晒したこずで、田口くんにナマポ特暩を付䞎しおしたったw

阿歊町4630䞇円 24歳を逮捕 誀入金
圓初「返還意思」があった時点で詐欺や窃盗における故意が欠ける可胜性あり。
ずっず隒いでる人達は、どこがゎヌルで満足するんかね
これでしょもなく無駄金䜿い蟌んでる政治家を逮捕出来る口実が出来たなそい぀らからしたら、安い金額だろ
若狭さんが䞀生返金生掻ずか蚀っおたが24なら返せる気がする
あれだけど時間1䞇でNGなしの売りでもすれば䞀日5侇~ず考えお週5で25侇~やろ
月100侇~で皎金匕かれおも70は残る蚈算で幎間840䞇になるから15幎くらいあれば完枈出来るかず 
延滞料によるか 
普通に考えお、䞀生かかっお党額返枈は到底無理だな、宝くじで1000䞇以䞊の高額圓遞が圓たらない限りは、それでもやや厳しいもんがある(苊笑)
ちょっず欲匵りすぎたよね
報劎金亀枉ならただ勝負出来たんじゃないかな
ふず思ったんだけど、この4630䞇円お拟埗物になるの🊢

自分の口座の䞭に知らん間に眮いおあったや぀やし

もし自分から譊察に届けおたら10%もらえる暩利発生するんかな
逮捕したこずに぀いお、批刀しおいる人や疑問に思っおいる人が結構倚いのには驚いた。
しおも賠償金残るのなら、隠したのだしおね🙂:
マグロ持船に乗るか、
内臓売れ。
すぐに町にこの振り蟌みおかしいず確認しお返金しおれば よかったものを。 振り蟌みを担圓した職員や郚眲にもチェックを怠ったのだからなんらかの厳眰を。
ワンチャン、カゞノで買っお、
利益䞊げおから・・・っお思ったんだろうね。
返還しなければいけないず知っおからの暎挙・・・
【田口翔容疑者24】
電子蚈算機䜿甚詐欺っお無理筋じゃないのかなヌ
町長も、原因を䜜っずいお党額返還
っおなんなん
新手の矎人局か
ギャンブルで自己砎産しお逮捕されお借金もなる
最初から返せば良かったのに哀れな男よ
なんかこの人がスケヌプゎヌトにされお、行政偎の人たち殆ど叩かれおないのが気持ち悪い。
ギャンブルで溶かした金では自己砎産できたせん〜
損害賠償請求でも自己砎産できたせん〜
詰みです。
これっお返华 or 届出だしおたら、拟ったお金扱いで5%-20%くらいの報劎金もらえおたんちゃうの

法に詳しい人教えおpls.
仮差抌しずけばよかったのに🀔
ギャンブルで増やそうずしたのか
だずしたら随分迂闊すぎる
あず、救枈するずか安易に蚀うのは悪目立ちすれば䞀攫千金できるなんお考える奎が増えるだけなので止めおほしい
しょヌもなさすぎおくそ・・・・
ありがたいこずに
ワむドショヌでマネヌロンダリングの方法を教えおくれおるね
返金されるたで
町の財政は
どうなるのでしょうか⁉

それたで
圹堎の
職員が
肩代わりなのかな⁉
カゞノが䞞儲けしただけ🫥
党囜的に有名になった阿歊町。
日本海を臚む小さな町。海の幞山の幞が豊かでブランド牛の無角和牛は絶品。新しいキャンプ堎は倧人気。枩氎プヌルもあり倕日が矎しい道の駅阿歊町は道の駅発祥の地。
「チャンスの神様には前髪しかない」

4630䞇円誀送金問題
これ民事じゃなくお詐欺になるんだ。たあしょうもない䜿い蟌みではなくワンチャン博打に突っ蟌んだのは、そりゃそうするよなっおなる。説明枈みなので雑所埗扱いになる可胜性の指摘はハッずした、それはたずいな
こんなん䜿う方が悪いに決たっおるのに自治䜓を責める人達がいるのは䜕故や誰だっおミスるこずはあるやんな。人間やぞ。
北ずか䞭ずかだったら拷問事案だろう。平和な囜でよかったな。
猫ババ野郎は無事に逮捕されたし、あずは䜕でこんなふざけた誀送金が起きたのか原因远求ず責任の所圚を明らかにせよ圹人の職務怠慢が招いた䞍祥事なんだからさ
垞習性賭博眪なら13幎以䞋の懲圹。
たった2週間匷で出お来たら40歳手前
人生棒に振った。
「将来、誰でも15分は䞖界的な有名人になれるだろう」
アンディヌ・りォヌホル
阿歊町が間違えお送金しおしたったなら、仮差抌をしおいれば、田口さんは犯眪者にならなくお枈んだ💢

阿歊町は田口さんを責めおいるが、阿歊町が誀送金をした埌の察応が悪すぎだよ。
1番埗したのはネットカゞノ
さぞメシりマやろなぁ
振り蟌みミスをしたのも悪いけど 党額䜿い蟌むずかあたおか
最初の颚呂に入っおる時間
小銭皌ぎの぀もりが
すでに負けおたんだろな

そこから負の連鎖

隠せる奎ならカゞノに手は出さんやろ
本圓に党郚無いず思うよ
反瀟みたいに金のために、ロシアかどっかのカニ船乗っけったら、逃げられんからそうしたら良かったのに
䞀生分の生掻保護費だず考えおこい぀が生掻保護を申請しおも华䞋できるな
、ここ芋たや぀はタダで勉匷になったね。賢いや぀は䞍明な金は受け取らないし、返すもの。
詫び石ず同じ感芚だったんだろうな
自己砎産䞍可、再就職もおそらく絶望的で、人生詰んだず蚀っおいる人が倚いけど、この状況䞋だず無敵の人ずなっおダケク゜の凶悪犯眪を行う可胜性があるから、远い詰めすぎるのも考え物なのよね 
本圓に1円も残っおない
そこたで、バカなの
この事件で改めお知るのは自分の金でなければわずか数日間で䜿えるずいう事だ。死ぬたで借金返枈人生は自業自埗である。
4630䞇欲しいよぉ‌
だれかちょうだい‌
なんで俺に振り蟌たないの‌もぉ〜
なんでぇぇ‌
ネコババは良くないっおのが倧前提だけど
間違っお振り蟌んだ偎が被害者面しおるのもどうなのかね
俺は謎の倧金が振り蟌たれたら平垞心保おる自信無いよ
この人もある意味被害者だず思う
故意でしょ‌
でお来おも、ろくに働かず還さなそうだから、無期でっお思ったけど、それだず糞を皎金で飯食わせるこずになるから、埋め蟌んで働かせよう‌😏
かわいそうに
この4630䞇の男性はこずの経緯を曞籍なり有料noteなり課金YouTuberなりで金に代えおほしい。
1000円ぐらいなら払うし芋たいわ。
あヌあ逮捕されちゃった。勝手にお金を振蟌たれお人生狂わされたな。
お金が振り蟌たれなかったら、ただ、仕事しおたんだろうな。。

阿歊町は、䞀人の男性を犯眪者にした。
この件で思ったんがちらちらず誀送金で1人の人生狂ったお芋るけど、なら誀送金ず知った䞊でやっおる確信犯だし狂っお圓然だろうな。
返金デスロヌド。

前科者ずいう事で仕事就けず、生掻保障受絊したらどうなるんだろ。
自己砎産は察象倖か。こんなギャンブラヌを雇ったら、呚りから金貞りたくっお人間関係悪化させるのは芋えおる
それにしおも、ネットカゞノ党ツッパで、よく11日ももったなぁ
俺なら1日で溶かす自信あるわ
田口翔容疑者、オンラむンカゞノでたちたち4600䞇円ほどを倱ったずのこず。オンラむンカゞノはそんなに難しいのか。それずもよほど博才がなかったのか。株ならどんなに投資䞋手でも4600䞇円も倱うのは非垞に難しい。

⇒
自治䜓の誀送金もマズいけど、ありえない金額が振り蟌たれダンマリ決めお䜿い蟌む方もどうかず思うよ 
これ、倚分自己砎産で免責は認められないケヌスだよね  
この話、送金ミスしたのが悪い、っお所だけをこずさら取り䞊げるのが倧量に居るが、「誀送金発芚埌に、その金を䜿い蟌んでいる」事実をなぜ郜合良く無芖するのだろうか。
金の䜿甚は故意犯が確定しおいるんだがな。善意の第䞉者による金の䜿甚では無い。
自己砎産も出来ないのね。たぁ圓たり前よね。それで自己砎産扱いされるのは玍埗いかないわ。
顔は悪くないから、氎商売や䜓で皌ぐのが手っ取り早いのかもね。それか誰かが蚀っおたけどYouTuberかな。新しいゞャンルよね。
>逮捕容疑は、自分名矩の銀行口座に町から入金された4630䞇円が町のミスで誀っお入金されたものず知りながら

これ争点は誀入金ず知っおたかどうかになるのかな
本人はなんお䟛述しおんだろ
おかしいずは思ったけど誀入金ずは思わなかった、で終わりじゃないのかな
気になる
これは所埗皎の察象にはなんだろヌ。
本人もできれば返還したいっお蚀っおるし、圹堎偎も戻しおほしいっお蚀っおるので。
俺もこんだけ入っおきたら遣いたくなるけど、オンラむンカゞノには遣わんわ。貯金できない人の兞型的な散財術を芋せ぀けおしたったわな。
阿歊町の誀絊付。チェック甘い振蟌担圓銀行にも責任がありそう。

なので、4630䞇円の債暩を銀行ぞ売り、銀行が容疑者から回収する。

町は金が返っおくる。
銀行は儲かる。
容疑者は金返せる。

35幎ロヌンで320䞇円/幎っおずこかな
頑匵っお返せ
倧金は人を狂わせたすね

正垞な刀断ができるか確認したいので
保有株S高お願いしたす。
で誀っお振り蟌んだ人はどうなるの
誀っお振り蟌んだ人も同眪だし
䜿った人ばかりを矢面に立たせおるのはよく分からん。
たぁ日本の法埋䞊簡単にその人をクビにできないんだろうけど。
皆さんこの男にフォヌカスされおるみたいだけど、䞀番重芁なのが、プヌチンにしろ、田口氏にしろ、垞識の通じない人間。そんな奎はいねぇっお奎は確かにいる。

そしお重芁なのは【貧乏人にいくら金を枡しおも金持ちにはならないし気䌑めにしかならない】ずいうこず。
これの䜕が問題っお、政府による口座封鎖のいい倧矩名分になったこずだ。こんなアホのために、䞀般人が犠牲になるんよね。
4600䞇円スッた人、5000䞇円払う矜目になった挙句ギャンブルは自己砎産察象倖な䞊に玍皎も発生しお2000䞇円远加で払わないずいけない䞊に逮捕歎残っお出所埌就職も絶望的じゃね
逮捕か。自己砎産でどうにかなんのかな。
誀送金されおみたwwwwずかで䜕本か動画䜜っおたらなんがか小遣いになったろうになぁ。
皎金に手を出すず、どれだけ本気になるかたではネットで調べきれなかったようで🙄矩務教育の段階でもっず良く教えないず、孊歎で差が぀いちゃうね。
財産的に持ち合わせるもの
あるじゃん。臓噚売れよ。
この件は、阿歊町の認識の甘さから招いた案件。
1床目はご送金、2床目は銀行ぞの仮差抌をしなかった事。䞖の䞭には非垞識の人間はある䞀定数いるものだ、そんな簡単な事も分からない人が圹所の責任者になっおる事が問題。こんな倱態をしおも圹人は責任を取らなくおいい。
自分の預金通垳に4630䞇円振り蟌たれおたら そりゃ自分の預金通垳に入っおるんだから、䜿いたくなるだろうし、かなり可哀想な話になっお来たな。宝くじ匕いた぀もりが貧乏くじだったか。
小悪を懲らしめるこずでガス抜きされおも
普通逮捕するなら䜿い切る前ずちゃう?
人間なんだからそういう人がいおもおかしくはないが
なんかやり取りが胡散臭い所もチラホラ芋えるのはわいだけ?
自己砎産しおも返枈矩務
さらに4630䞇にかかる所埗皎
、、
自分の銀行口座に巚額の入金があるのを芋お「圧倒的閃き」が来ちゃったんだろうなぁ。犏本マンガの䞻人公の気分。
たた䞀人この䞖に“無敵の人“が生たれおしたった。逆恚みで倉なこずしないず良いけど。
マネヌロンダリングじゃなくおマゞでネットカゞノなのか。単なるアホだった
知りながら誀送金ずか
共謀
本日も倜9時たで営業です

ギャンブルで
増やしおから返せば
差額䞞儲け
で眪にならない
ず思ったんだろうなぁ😮‍💚

拟埗物には
謝瀌金を芁求できるが
誀送金は無しなの

人生狂わされた
ずかで
逆に民事蚎蚟ありそう🀔
どちらが悪いっお

匕き分け。
ある日4600䞇円が口座に入っおたら自分も冷静な察応できるか自信ないなぁ
そう考えるず圹堎の担圓者も責任ずっお䜕かしらの凊分受けおほしいわ
お金は人を狂わせるっおいうしなぁ。
䜕ずも蚀えんなぁ。
真面目に今たで働いおきたんだろうに😞
やっぱちょっず可哀想だわ
リアルカむゞ
タむトルずURLをコピヌしたした