メディア蚘事

阿歊町4630䞇円 24歳を逮捕 誀入金ず知りながら移した疑い

バズる指数ピヌク 10,273

 twitterコメント 2,300件䞭 101200件
TVで文集を公開しおた。そこたでやる❓😥
逮捕された誀送信のや぀、逮捕が真実の究明の䞀歩ずか蚀っおるけど、そもそも誀送信の原因を培底究明しろよ。
人枛らしおたしたずか慣れない人がやっおたしたなんお根本原因じゃないんだよ。
逮捕は安盎。ルヌル、制床で瞛るのは
予算足りなくなっおもらえなくなったずこあるんかな。関係なくもらえおるなら䞍自然な予算。容疑者がこのあず連続殺人犯にならなきゃいいが
ルヌレットの赀黒に党額投資しおれば良かったな。
24歳にしお、顔・玠性が晒され逮捕歎が付くずいう、たかが4630䞇円ず匕き換えにするには随分だず思うが、そんな事も想像出来ない頭じゃ仕方ないか。
無職が党おそうではないかもだが、自由になる金を倚く持たないがくず同様の人間が、䞀倜で倧金を埗たからずいっお、それを䜿い切る手段を思い぀くものか過去にオンラむンカゞノやっおたずしおも、䞇円も溶かせるか嘘話聞かされおる気しかしない
マスゎミをはじめずしお、最近の人間は物事を切り分けお考える胜力が著しく欠劂しおいる。
この件は圹堎の人間ミスの責任は取らないの町長も含めお町民に察しおは加害者偎なのを理解した方がいい。
これっお雑収入になっお所埗皎の請求くるじゃん
甚途䞍明の16兆円の方が倧問題
極端だけど。考えおしたった。
もし政府が、自衛隊に枡す぀もりの銃やナむフを過っお、殺人願望のある人間の手元に流しおしたっお、その人間がその銃やナむフで人を殺めたずなったら

むマゞン。想像できおしたうこずは珟実に起こる。ダラダラ生きおいられない。
岩井志麻子先生がこの人に぀いお「若いのに顔も名前も知られおいるから(そういう人たちにも優しい)歌舞䌎町でホストずしお真面目に働けば返枈できない額じゃない」ず励たしおいおさすがだった
なるほど、誀入金ず知っおお金を移動した疑いの逮捕か(*ω)
なかなかのクズ野郎だけど、IR誘臎はやめた方が良いこずを人生をかけお瀺しおくれた英雄ずも蚀える。
䞀番悪いのは䜿い蟌んだ容疑者ですが
誀送金した圹堎の職員にも責任の䞀端
あるず思いたす。そんな気がしたす。
このニュヌスより、䜿途䞍明金11兆円を远求しおください


田口くんの生涯幎収ハりマッチ
「誀っお入金されたものず知りながら」っお結構難しい気がする
電子蚈算機䜿甚詐欺容疑っおのもなヌ、無理あるなヌ
たぁ、それぐらいしか方法がないんだろうけど
「バレたからお金返したす」「バレなかったら無問題」系の議員ず、「町のミスで振り蟌たれた金を䜿い蟌みたした」系のこの人物に、䞀䜓どれ皋の違いが有るのか、ず。 (●Žω●)
これさ振り蟌んだ人が悪くね笑
間違えた人は責任取らないの私でも䜿っちゃう
>臚時特別絊付金4630䞇円

悪いのは田口容疑者ず䞀埋定額絊付金を枋った自民党ず財務省の人達。
䞀埋定額絊付金なら防げた事件です。

䜕の悪意も眪も無い圹所ず銀行の職員を叩いおる連䞭はクズ。
盞倉わらず䞍可解な事件だ。
背信的悪意者みたいなむメヌゞ
誀入金の「真意を知り、又は知るこずができたずき」ずかそんな感じ
「電子蚈算機䜿甚詐欺」聞いたこずないずいうツむヌト芋かけるけど、今どきの垞識。萜ちおる財垃ネコババすれば「占有離脱物暪領」、今回は経緯金額から芋おも過眰的違法性倧いにありです。返枈出来なきゃ実刑でしょう。
誀送付さえなければ逮捕されない人生だったのにねぇ😂
早くオンカゞ芏制しろ
24時間どこからでもできお、際限なくお金を䜿えおしたうギャンブルが未だに日本でグレヌなのが䞀番問題。
いいか悪いかは別ずしお
なんで逮捕されるのか?
考えおもわからん???
察人揎助の仕事をしおいたら、ミスのないよう现心の泚意を払うのは圓然ですが、

ミスったらややこしい盞手に限っお、よりによっおミスっおしたう、ずいうのは䞍思議ずよくあるな。

ずいうこずを改めお思う。
こうやっお逮捕しお、
個人情報晒されお、
金も人間関係も無くなっお

それで仮に自分は悪くないの思考なら
远い蟌めば远い蟌むほど、
町圹堎で無敵の人発動しかねんぞこれ
ア行も
カ行も
サ行も
䞀人もいない町💊
振蟌み名簿の先頭だった気がする
䜿っちゃダメだけどさ 誀送金した偎は䜕もなし謝っお枈むこず
誀送金連発しお賠償金取りたくろうぜ。
この段階で逮捕っおこずは、入れ知恵した黒幕がいお、そっちが本呜なんじゃないかなあ
「身に芚えが無くお気味が悪かったから、孀児院に党額寄付しちゃいたした」みたいな展開だったらどうなっおいたかな。
誀振蟌、『銀行からの連絡』で気づいたっお。では、銀行から連絡なければ気づかないっお事⁉どれだけずさんな管理䜓制なんだ⁉䜿う方も悪いが、そもそもミスしなければおきなかった事。ミスした責任は問われないの
ギャンブルっお本圓に怖くお。

勝぀か負けるかで1/2のどっちかのような気がするじゃない

違うんだよ。

負けるか、倧負けするかなんだよ。
ここたで借金が倚いず、バカらしくお将来にわたっお働かないず思う。
4630䞇円なんお囜民䞀人圓たり0.4円だろ、どうでもいいよ、そんなこず。それより、ク゜枠のために䜿われた皎金はいくらやねん。
そもそも誀振蟌、『銀行からの連絡』で発芚では、銀行から連絡なければ気づかないっお事⁉
どれだけずさんな、管理䜓制なんだか⁉
👚🏻‍🊰「印鑑、FAX、に続きフロッピヌもただ䜿っおんのかよ日本は🀣」
 っおバカにしおくるのを想定しお先に蚀っおおく
぀い数幎前たで栞兵噚運甚にフロッピヌを䜿っおいた囜にだけは蚀われたくない😜
これからは振り蟌たせる詐欺でなく振り蟌む詐欺が増えそう
こい぀らも逮捕されろ
はりゃヌ 
酷いや぀だずは思うが、「ちむどんどん」のにヌにヌこず比嘉賢秀を芋おるずそれよりはマシに芋えたりもする。
手を付ける前にさっさず返せばこんな事にならなかったものを 阿呆ですね。
これで20代で自己砎産、借金数千䞇、前科持ちでどうやっお働いお地道に返すっおぇの無理だな
これ、圹所の振蟌やったからただマシ。振蟌詐欺やったら、振り蟌んだ金に察しお「貞した金返せよ」っお取立が来おるずこやった。
この末路、たるで笑りせぇるすたんの兞型。
もっず金額ず隒ぎを倧きくすれば田口氏は䞀生生掻に困らないず思う
䜕の刺激もなく瀟畜のたた死んだように生きお終わる人生ならこっちの方がドラマチックで魅力的やわ。䞖間にこれだけ隒がれたんやしワンチャンあるでしょ
モリカケ、桜を芋る䌚などは有耶無耶で終わらせるけど、䞀般庶民は怜察、譊察容赊しないね。
知りながら䜿ったでたいヌほは仕方なし

ただ 振り蟌んだ偎が䜕もないっお

なっずくできんくにぇ(ЀωЀ)
そもそもは、圹所のミス。これは責められお圓然。このミスさえなければ、田口容疑者もこんなこずにはならなかった。けど、やはりすぐに返金しなかったのが明らかに悪いよね。萜ずし物でもネコババしたら犯眪。倖芋で刀断したらあかんけど、なるほどっお感じ😑
䞀般庶民はこうなる。

でも政治家は
24歳の若者の人生を狂わせたバラマキに眪はないのでしょうか
私の人生を狂わせたい方は

私の銀行口座に振り蟌んで䞋さい

入金が確認次第、50人の信者名簿を元に宗教法人を䜜り

お垃斜ずさせお頂きたす。。

教矩は『信じる者は足がすくわれる』
アホな意芋をあたかも圓然かのように蚀うダフコメ民が倚くお驚くわ。
セコいこずせず
玠盎に生きようねっお話ですね🥺
これっお民意による私刑に近くない
西山ファヌムの䌊藀や四倩王は自己砎産認められたのだろうか。
奎ら倧金隠しおるので、譊察はしっかり調べおくれよな。
っおか民事裁刀の結果を報道しおほしいわ。
間違っお振り蟌たれなきゃ

逮捕もされなかったろうに。
この件に関しお、「ミスをした職員にも盞応の眰を」ず䞻匵する人もいるようだが、これを個人の責任ずしお芋るタむプはマネゞメント向きじゃないね。
カゞノに4千䞇突っ蟌んでも負けるんだよ なので普通の方はカゞノはやらない方が良いず蚀う勉匷が出来た。
この蟺りの行政に察する挑戊ずも蚀われる事象に察しおは、たずえ無理線ず蚀われようが、行政の面子にかけおお瞄にさせるのだ。
䞀生かけお返枈しなさい。いや、䜏民皎を増額すれば良いのだ。どこの町ぞ逃げおも。砎産は適甚しないで。
どんな事蚀ったっお無い袖は振れないし、刑務所居れば生掻に困るこずも無いし、人暩ず最䜎限床の生掻が守られるんやから日本ええよな
お金に執着しおたそうだけど、執着しおる人がカゞノに䜿うかな株やFXならわかるけど。特に今の盞堎なら。
倧麻栜培疑惑もあるしマル暎も出おくるこずもあり埗そう
4630䞇の男人生終了したじゃんw
ギャンブルは自己砎産しおも借金残る、皎金も払わないずいけない、逮捕もされた
歳で人生終了か倧倉だねぇ
返せば良かったのに
この人がけしからん奎なのはわかるけど、電子蚈算機䜿甚詐欺眪は「電子蚈算機に虚停の情報」を䞎えおないずだめだよね。これ成立するのかな。
-
若い子が捕たるず぀い芪目線で考えおしたうんだけど、我が子がこんなんしたず思ったら本気でゟッずする。しかも理由がネットカゞノお。4000䞇くらいで目が眩むようじゃ宝くじなんお廃止にしなきゃいけないんじゃないかな
真鍋かおりが蚀っおた通りカむゞ
の䞖界になったな。
むかヌし2000䞇円ぐらい
誀送金された人がいたけど
詐欺暪領窃盗高額課皎などなど
珟行法の党おで察応されるず知り
発芚前に申し出おたした😫

そのおじさん元気かな💊
こうしお、瀟䌚はたた1人、無敵の人を䜜っおしたった。
こっちは分かるが誰が猫ババしたのは⁉‌
圓然の事。
神経が信じられない。
気違いの所業。
党額返枈が䞍可胜なら、培底的に砎滅すればいい。
◯ぬ気でドカタか倜職やれば20〜30幎で返せなくはないよね。このたた螏み倒すなら地獄に堕ちるだろうけど😊
仮定の話だけど

もしギャンブルでバカ勝ちしお、4630䞇円に色぀けお返金しおたら逮捕たでしおいただろうか
公暩力を敵に回しおはいけない、はっきり分かんだね。  やくざより怖いぞ。
䜕お蚀うか、䜿わなきゃいいんだけどある意味垂のテロ行為みたいな感じやね。
マネヌトラップ。
トラップだずしお、垂も損害を出しおるずころで盞打ち。
圌の堎合、情状酌量の䜙地は1ミクロンくらい。
所詮は、圌の自業自埗だ。

↓
1000ドルのVIP卓BJかスロットのMAXベットかな。恐ろしいねオンカゞ
䜿っちゃったこの子が悪いのは
圓たり前なんだけど

そもそも間違えお振り蟌んだ事が
発端なわけで

この子もある意味、被害者なんだよなぁ 
どうやっお返すんだか 
普通の人は町職員の䟝頌どおり返金に応じるからね。魔が差したのだろうけど、仕方ないね。
批刀される人倚いけど、24歳の男性も被害者じゃないかず思いたす。町が4630䞇円誀送金しなかったら逮捕される事なかった。ええ迷惑でしょ。顔たでさらされただ若いのに。自分の口座に入っおる金は自分の金。ラッキヌ倩からの恵みず思っおも䞍思議じゃない。
前職で3䞇円着服した瀟員がいたした。蚌拠集めお

『認めるなら匁償3䞇調査費甚数䞇ずクビで枈たせる。認めないなら家族に連絡しお譊察に匕き枡す』

ず蚀っお金回収したこずありたす。けど金䜿っおたら無理なので4630䞇以䞊の眰を䞎える方がいいかも

田口翔を逮捕
そうだよ。
カゞノサむトに送金したっおなっおるけどプヌルされおる可胜性もあるよね。
カゞノではないけど(䌌た様なもんだけど)海倖サむトに䞀旊預け、カゞノbetする時、その分だけ預け金から出す圢。であればカゞノサむトに預けただけで䜿われおいない可胜性もある。
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは100、ツむッタヌでは8300の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
こんなはっきりしたネコババ犯眪、蚱されるず思ったのかねぇ。
誀っお振り蟌んだのだから、誀っお振り蟌んだ人が重眪なのが金融関係者なら圓然の感芚だず思う。
共謀犯の可胜性もある。
いったい所有暩の範囲はどうなっおるのか知りたい。
い぀かテレ朝あたりで、「41日間」ずいうタむトルで、誀入金に気付いおから逮捕されるたでの葛藀や緊匵、呚囲や家族やメディアの動きなど刻々ず远いかけるドキュメンタリヌ仕立おの二時間ドラマにしおほしい。䞀人の人生がこんなドラマティックに急展開するこず、滅倚にない。
4630䞇だず玄半分は皎金で利息は玄15/幎(高利貞しより高い)。
2000䞇の皎金を滞玍し続けるず10幎埌には8000䞇しかも自己砎産䞍可そも幎300䞇以䞊払わないず元本枛らないこれが「囜民の呜を守る囜」の皎法぀たり働いたら負け劎働ず玍皎ず教育は囜民の矩務だけどね。
圹所の責任矩務はどこで果たされるこの子のせいみたいになっおるけどあんたらが間違えなければこんな問題は起きなかった。1人の若者の人生狂わした責任は取れよバカ圹所。
そもそも振蟌たれなければ犯眪者になっおないんだよな 。
東梅田のアダルトショップ、ずっずレゞに立っお客を睚んでいる店長。

話す機䌚があっお、人間は匱い動物だから、ちゃんず芋おないず䞇匕きしおしたう💊ず。

犯眪を事前に抑止するのも、受け入れ偎の責任です🀔
なんか、リアルりシゞマ君になっおきたぜいが真盞は 
誀送金で4600䞇円を盗んだ人が逮捕された
ギャンブルのせいで逮捕されお自己砎産の察象倖になった
朔くお金を返せば普通の生掻を送るこずができたのにもかかわらず、目の前の倧金で䞀人の人生が狂った
受け取った偎もそうだが、送金した偎はどんな責任を負っおいるのだろうか
たぁ逮捕されたずおお金は戻っおこんのやろ。すぐに返せば良かったものを こんな倧金を誀っお送金した方は䜕のお咎めも今埌の察策も無しそっちの方が問題じゃね
犯眪はそりゃ犯眪だろうけど、「電子蚈算機䜿甚詐欺」の『詐欺』には違和感あるな。どの蟺りが『詐欺』なのか
逮捕されお圓然ですこんな様なや぀がいっぱいいるから治安悪くなる。
倧半がク゜人間扱いだが自分は気の毒に思える。擁護は出来ないが叩く気にはなれないんだよなぁ。圌も間違っおお金を手にしなければ死ぬたでたっずうに生きおいたかもしれない。人間の運呜がワンクリックで倉わる恐ろしい事䟋。
タむトルずURLをコピヌしたした