メディア記事

不明から2年8カ月…なぜ女児は見つからなかったのか 山梨・道志村

バズる指数ピーク 322

 twitterコメント 112件中 101~112件
四角い部屋の中と違うんやで
山を隙なく探しきるなんて不可能に決まってるやん
ましてや「子供の足では行けないだろう」と言う場所は捜索から外していたはずで(他に場所に時間をかけた方が見つかる可能性が高いため)

「見つかるはず」なんてよく言うよ
いずれにしても残念な事に変わりは無い。全ての骨が見つかり成仏してくれる事を心から祈る。
それは‥
事件性がなかった場合の例えだと
捜索って迷子のような遭難くらいだね。
事故などを想定した捜索は必ず見落としがある
平地と違って山は完璧な捜索は困難だしな
骨の捜索なら地面を見ればいいが、人の捜索だと周辺を見なくてはいけない。また、危険な所に入って二次遭難になってはいけない。子供が険しい山道を登る筈がないという固定観念がいけなかった。
とても辛い結果ですね。本記事では事件に巻き込まれた可能性も言及していますが、なぜか意図的に今発見されるようになっていたのでは?と疑ってしまいます。

ちなみに5月25日は世界失踪児童の日。そして、児童人身売買の真実が明らかになるのはまもなくでしょうか。
「誰かが骨を持ってきた可能性もゼロではないが、一部だけを遺棄するのは考えにくい」元埼玉県警捜査1課刑事の佐々木成三さん
仮に事故であれば全身の骨が見つかるはずだとして「現場周辺でさらに他の骨が発見されるかどうかが真相解明のためには重要になる」(記事)
この記事の写真は悪意を感じる。
実際の椿はこんな暗くない。
明るく見通しも良く管理も行き届いた清潔なキャンプ場。
オーナーの方ともよく話します。
オーナーの方はこのキャンプ場の運営は生き甲斐と言い毎日炊事場やトイレを綺麗に清掃しています。
イルミで階級上げるために桐子が連れ去ったんだわ🥶
あんな広大な起伏ある山で手がかりを見つけたボランティアの方
警察の方に
心からお疲れ様ですと言いたい

信念がすごいと思う
闇が深い。
事件当時、あれだけ探して発見出来なかったのに、何故このような形で次々と発見されるのか。事故なのか事件なのか。真実は闇のままで終わるのか…
不明女児 なぜ見つからなかった?
まーたジャーナリスト大谷が煽ってるのか。。。
タイトルとURLをコピーしました