メディア蚘事

䞍明から2幎8カ月 なぜ女児は芋぀からなかったのか 山梚・道志村

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 112件䞭 1100件
調査が足らなかったわけでも、高をくくっおたいたわけでもないず思いたす。山䞭の子䟛捜しはそれだけ倧倉ずいうこず。
各メディアの蚘事読んでおも、熊による獣害の文字が芋぀からない。

私は行方䞍明圓初から熊に襲われたんじゃないかず思っおる。

熊は獲物を隠す習性有るし、遺骚が少量しか点圚しない理由は、酷な事を曞くが子䟛の柔らかい骚なんおそのたた食べおしたったんじゃなかろうか
「なぜ〇〇だったのか」ず曞くず意図に関わらず詰問調になるので「〇〇であった理由」等に曞き換えるのは物曞きの初歩。初歩も知らない間抜けか釣りタむトルで客匕きするただのヒトデナシのどっちか
“県譊は今も事件の可胜性を捚おおいない”

「珟堎呚蟺でさらに他の骚が発芋されるかどうかが真盞解明のためには重芁になる」
違和感 。疑いたくないが 。
DNAが怜出されたのは奇跡なのに、事件の痕跡なんお残っおいるはずもなく、仮に事件だずしおも、犯人が名乗り出ない限り、事故で凊理されるんだろうね。
行方䞍明になっおから今月で2幎8カ月。これたで倧々的な捜玢では䜕も芋぀からなかったにもかかわらず、なぜ今になっお人骚などの発芋が盞次いだのでしょうか
「ゞャヌナリスト」からコメント取る必芁あるのか
そしお譊察も圓然そっちは芖野に入れおるでしょ。
本日の 朝刊から「 山梚県道志村で芋぀かった人骚は、小倉矎咲さんのものず確認されたした。なぜ今になっお発芋が盞次いだのでしょうか。耇雑な地圢などが背景ずしお考えられたすが、事件に巻き蟌たれた可胜性も譊察は捚おおいたせん。
『䞀郚だけを遺棄するのは考えにくい、仮に事故であれば党身の骚が芋぀かるはずだ』
なんで決め぀けるんだ
譊察官の思い蟌みで捜査の幅を狭め、未解決事件や冀眪事件を倚く生み出しおるのに(故意によるものも倚いがな)
16日朝刊今日のむチオシ麻生幞次郎
山梚県道志村で芋぀かった人骚は、幎カ月前に村内のキャンプ堎で行方䞍明になった女児のものず確認されたした。県譊などの倧芏暡な捜玢にも関わらず䜕も芋぀からなかったのに、なぜ今になっお発芋が盞次いだのでしょうか。
読たれたした
なぜ女児は芋぀からなかったのか


行方䞍明になっおから今月で2幎8カ月。山梚県譊は事件ず事故の䞡面で捜査を続ける方針です。
事件説ずっおるのか。。。。ゞャヌナリストの倧谷昭宏→
謎は解明されおいない。しかし、昔から神隠しはあるから、山ずいう堎所の恐ろしさは珟代でも倉わらず、解けない謎ないのかもしれない。
滑萜説の💬が目立぀けど

ゞャヌナリストの
さんは「事故死や病死であれば、遺䜓がすぐに芋぀かるはずだ。誰かの手によっお遺䜓が遺棄された事件の可胜性が高い」ず匷調する。
ゞャヌナリストの
さんは「事故死や病死であれば、遺䜓がすぐに芋぀かるはずだ。誰かの手によっお遺䜓が遺棄された事件の可胜性が高い」ず匷調する。
もうこれニュヌスにしなくおいいのに・・・。
悲しい。
読たれおいたす


行方䞍明になっおから今月で2幎8カ月。これたで倧々的な捜玢では䜕も芋぀からなかったにもかかわらず、なぜ今になっお人骚などの発芋が盞次いだのでしょうか。
家族を責めたネットのどうしようもない有象無象が気になっおいたす。愚劣にも皋がありたすが。
頭蓋骚をみ぀けたボランティアの話は聞けないのだろうか
圓時捜玢隊ずしお掻動した方には玍埗いかないこずだろ。譊察犬ですら発芋出来なかった手掛かりがなぜ今頃になっお、しかも幎前に捜玢した地域から発芋されたのか謎だ
できなかった、しなかった、蚀い蚳ばかりしおる。みっずもない。
山梚県譊山岳遭難救助アドバむザヌ竹内敬䞀のコメントが県譊の無胜さを衚しおおる。山梚っお犯眪倩囜
残念な出来事だな。

恐くお恐くおたたらなかったろうに。
母さん探しおずっず歩いおたんだよ。

なう
≪富士山科孊研究所の内山専門員は、骚や運動靎が芋぀かった呚蟺は沢が倚いこずから、倧雚などによっお他の堎所から流されおきた可胜性を瀺唆する。「呚蟺の岩ずぶ぀かれば砕けるこずもある。颚や雚など気候の圱響を考慮すれば、捜玢範囲は広範囲にならざるを埗ないだろう」≫
 
芋぀からなかったっおのが、気になるんだよね🀔 

曞かれおいる事を繰り返しおいるだけなのに、あたかも掚理を披露しおいるよう芋せるずはさすがは䟿乗屋 誰もが思っおるから
動物熊なんお付近で1頭芋かけただけでニュヌスで倧隒ぎ、ここ20幎䜍で1床しかニュヌスになっおない。動物は鹿がメむン。釣りの時も良く芋る。増えすぎおお問題になっおる䜍。狞やハクビシンは居るだろうが芋たこずない。動物は無いだろ。
知人27人、7家族でこどもが12人のキャンプで行方䞍明になったのです。この27人は䌚瀟や孊校みたいです。それなりの人間関係がありたす。
捜玢圓日の倜に既に䜓枩感知センサヌを搭茉したドロヌンが投入されおたのに芋぀からなかったっおのが、気になるんだよね🀔 事故や遭難なら芋぀けられたはず。
地図を怜蚌すれば、党く捜玢しおいなかった尟根のほうに行っお、今回発芋された涞れ沢に転萜したのだろう。盎埌の台颚で、小孊生が登ったず思われるルヌトは厩萜しお入れなくなった。
ひず぀空想的な仮説を蚀うず本件は殺人事件で耇数犯によるもの。蚈画犯ず実行犯は別にいる。ネットで知り合った者が初めお行ったキャンプで起きた事件に䞍自然さを感じおいる。
今回の骚、衣類・靎の発芋は犯人が意図。䜕故なら倱螪は死亡にならず金銭が発生しないから。倱瀌
䞍明から2幎8カ月   
なぜ女児は芋぀からなかったのか
こんな倱螪事件が起きないように、芪が子䟛から目を話さないようにしおください。
捜玢隊やボランティアをコキ䞋ろしおる君等、それは事故に巻き蟌たれお助からなかったのは救急隊や病院の凊眮が悪いから死んだず蚀っおるようなもんだぞ。
遺骚や衣類が芋付かっおもなお事件か事故かも分からない。䜕ずも䞍思議で、難しい倱螪だ。
山梚県の山䞭で芋぀かった人骚は、幎半前に行方䞍明になった小倉矎咲さん(圓時7æ­³)のものず確認されたした。無事でいるこずを信じ続けたご家族の心痛は、いかばかりでしょう。県譊は死因は䞍明ずしおいたすが、なぜこれたでの捜玢で芋぀からなかったのか、怜蚌したした。
ゞャヌナリストの倧谷昭宏さんは「事故死や病死であれば、遺䜓がすぐに芋぀かるはずだ。誰かの手によっお遺䜓が遺棄された事件の可胜性が高い」ず匷調する。
マゞで◯◯したいわ。
なぜ
捜玢が十分でなかったからです

誰かが嘘の情報を䌝え捜玢を阻んだずか

䜓枩怜知しなかったのなら、既に冷たくなっおたっおこずでしょ

でも、骚や衣類が矎咲ちゃんのものず決たったわけではないから
矎咲ちゃんはきっず元気にしおるはず
神様が送り届けおくれるはず
芋萜ずし説に䞀祚かな。軜く埋められおいた可胜性はあるずは思うが。譊官の質にはバラツキがあるから。
䞍明から2幎8カ月 
なぜ女児は芋぀からなかったのか 

・耇雑な地圢
・野生動物
・沢が倚く、倧雚などで流されおきた可胜性
・事件に巻き蟌たれた可胜性
ただただ自然の恐ろしさか。それずも  
結局、発芋したのは玠人のボランティアずいうね。
私が捜玢隊の責任者なら恥ずかしくお自殺するかも。
謎が明らかになる日はくるのだろうか
これを察岞の火事ずせず、他山の石ずし、小さい子はトむレ含め倫婊どちらかが片時も目を離さず芋守る、を培底しおいれば、小さい子が行方䞍明やトむレで殺される等の「䞍幞」も枛るかなず芋おおりたす。枛っお欲しいです。
仮に 仏教埒だずするず もう 他の誰かに 茪廻転生しお 新しい呜ずしお この䞖のどこかで生きおいるのであるよ。
死埌 四十九日過ぎちゃっおるので。
䜕故かマスコミの䞭に事件性を疑っおる人達がいるようだが、野生動物の行動範囲は人間より遥かに広い
発芋珟堎より䞊流から流されおきた可胜性の方が高いのでは
遭難なら遭難理由を特定しおもらいたい。
ご遺族のお気持ちを考えるず少しでも倚くの埡遺骚や遺留品が芋぀かるこずを願うずずもに、なぜこのような事になったのか
もし犯人がいるなら報いを受けさせおやりたいですね😢
なぜ芋぀かったのか。
ゞャヌナリストの倧谷昭宏さんは「事故死や病死であれば、遺䜓がすぐに芋぀かるはずだ。誰かの手によっお遺䜓が遺棄された事件の可胜性が高い」ず匷調する。
読たれおいたすなぜ女児は芋぀からなかったのか


䞍明から2幎8カ月。これたで倧々的な捜玢では䜕も芋぀からなかったにもかかわらず、なぜ今になっお人骚などの発芋が盞次いだのでしょうか
“県譊はその日の倜から捜玢を始め、すぐに地元消防や陞䞊自衛隊なども加わった。捜玢には䜓枩を感知するセンサヌを搭茉したドロヌンが投入されるなど本栌的なものだった”
【速報 山梚県道志村 女児行方䞍明】

䞍明から2幎8カ月 

なぜ女児は芋぀からなかったのか

山梚・道志村
2幎8カ月なぜ女児は芋぀からなかったのか道志村 䌝説の刑事は沢の䞊から流れおきたず
印象付けおたが人が易々入れない急斜面
遺留品はキャンプ堎から
そこは倚くの人が捜した堎所
぀たり誰かが眮いたずしか考えられない
知床遊芧船の件ず同日に発芋蚈画的
謎は深たる、犯行は。犯人は
元蚘事はこちらです。
なんかよう分からんなぁ😰なんでかね😰
山梚県譊の山岳遭難救助アドバむザヌの竹内敬䞀さんは「村の倚くの堎所では尟根や沢が入り組んでいる。地圢の耇雑さが捜玢を難しくしたず考えられる」ず匷調
芋぀かっお良かった。
かわいそうにな。
たあ、誘拐遺棄の可胜性はあるが、そうでないなら

遭難→沢に降りる→滑萜死→野生動物により分解→骚が運ばれる

ずいう鉄板パタヌンだろう。山で迷うず人間は沢に降りお死ぬ
逆もたた真なり。䜕故芋぀からなかったではなく、䜕故突然芋぀かったのか?
知人の猟垫が狗鷲の仕業だず蚀っおた。

から2幎8カ月 なぜ は芋぀からなかったのか 

ず断定された。
䞍明から幎ずヶ月か。
矎咲ちゃんに䜕があったのかな
矎咲ちゃんの冥犏を祈りたす。
最倧の謎
第䞉者の関䞎疑うず合点がいく。
最終曎新 5/14 23:12
事件性を匂わせる毎日新聞。倧䞈倫か
動物が運んだずか事件に巻き蟌たれたずか、捜査範囲の蚭定ミスを隠すこずに必死だな。
じゃ〜なりすずの倧谷昭宏が出おくるず、もう良いやそんなの聞かなくおっお気分になるがな
党郜道府県でこの様な事が無くなるように林森たた湖川での堎所でちゃんず䜿えるGPSの様な物を子䟛たたは垌望する方に持たせるようにする方向が取れれば良いなず思う
圓時は、どこかで生きおいるずいう前提で捜玢しおいたわけでしょ もしそうじゃなかったずしたら、違う探し方をしなければ、そりゃ芋぀からないでしょうよ。
ゞャヌナリストの倧谷昭宏さんは「事故死や病死であれば、遺䜓がすぐに芋぀かるはずだ。誰かの手によっお遺䜓が遺棄された事件の可胜性が高い」ず匷調する。

お前は、山を知らんな。
お悔やみ申し䞊げたす。確かに䞍可解やな❗( ̄▜ ̄)b
[CHIRPBIRDICON]
倱螪しお600m離れた枯れ沢 この600mをどう移動したかを明確にする事が芋぀からなかった理由に繋がるのでは誘拐されお亡くなった埌 600m離れた堎所に遺棄されたんなら理由が぀く。
残念な結果に
倧芏暡捜査で今たで芋぀からなかったずいうのがそもそもおかしいよな。
事件性が高そう
愉快犯の仕業か、そこを捜玢した奎の怠慢か、、、、
ただ謎が倚い。事件なのか、事故なのか。なぜ人の入り蟌めないような堎所で芋぀かったのか。残りの骚はどこに
午埌時は
垰る時間である
ゞャヌナリストの倧谷昭宏さんのおっしゃるように、私は空癜の20分で行方䞍明になったこずから、誰かの手によっお遺䜓が遺棄された事件の可胜性が高いず思いたす。
の さんは「 であれば、遺䜓がすぐに芋぀かるはずだ。
誰かの手によっお された が高い」 ず匷調する。
本圓に残念な結果に終わっおしたった。
今になっお芋぀かったずいうのは、最近になっお遺棄された可胜性が高い。
圓時は色々な憶枬が飛び亀っおいたが誘拐されたず芋た方が自然だ。
ほほう、 は殺人埌の遺棄説かあ。
#
そうだよね‥なぜ今になっお芋぀かるのか。なぜもっず早く芋぀からなかったのか。
倧谷昭宏さんがすぐに芋぀かるはずだず断蚀しおいる自信がどこから来おるのか分からん
他殺だろう、事故死にしおは行けない。
犯人は今でも生きおいる。
捜査をやめおは行けない。
必ず䜕か蚌拠はある。
お悔やみを申し䞊げたす。
おかしい❗🔥
事件か事故か振り出しに戻った事になる🀔
流石に䞋品すぎたせんかねこの蚘事?
結局、わかっおいないのか 
そもそも歳の女児がなぜ䞀人で行動した
なぜ行った筈の方向ず逆方向で遺留物が芋぀かった
なぜ急な傟斜地で遺留物が出た厖登りしたずは思えない
倱螪時の捜玢で譊察犬はどっちの方向を远った
この事件は謎が倚すぎる。
拉臎された可胜性はないのだろうか
魚拓取っおないのでアレなんだけど
ツむの䞭で特定の人間に向けお『庭先に眠る女児を芪の元に垰せ』『黙っお返したら知っおいる事は他蚀せず墓堎に持っお行く』ずか曞いおいた奎芋たんだが
ほんずにこれ
謎が倚い
ほヌ事件ぜいんや
この事件本圓に謎が倚いよなあ
ご冥犏を、お祈りしたす。
倧谷昭宏が匷調するように、明らかに、この3幎匱の期間に遺䜓が遺棄された事件の可胜性が高いのに、事故であったかの様な雰囲気を醞成しようずしおいる譊察ずメディア。
山梚県道志村で芋぀かった人骚は行方が分からなくなっおいた小倉矎咲さんのものず確認されたした。倧芏暡な捜玢にもかかわらず長らく手がかりが芋぀かりたせんでした。なぜ今になっお人骚など発芋が盞次いだのでしょうか。
5月14日 毎日新聞
タむトルずURLをコピヌしたした