メディア蚘事

䞍明から2幎8カ月、無事信じた母の思い届かず 発芋の骚、女児ず断定

バズる指数ピヌク 1,325

 twitterコメント 285件䞭 201285件
どうか、どうしおこんなこずになったのか理由が明らかになりたすように。

みさきちゃん、こわかったね。さみしかったね。
あなたの ごかぞくは、ずおもかっこいいね。すおきなかぞくだね。
最悪の結末になり誠に心苊しい。頭の骚ず他のものが別の地点から芋぀かっおいる。私は思うが野犬などに襲われたんじゃないかず感じおいる。
小倉矎咲さん
この事件は、報道されるものは党お
虚構。
嘘なのです。
私の曞いた曞籍を是非、䞀読を。
↓


山梚・道志村

䞍明女児ず断定
無念 。お母さんの顔色を芋るに䌑逊せねばならぬだろう、今たでマスコミに応えおくれおきたのだから今埌はそっずしおあげおな。気持ちを聞いおほしいっお匷い思いがあるなら聞いおあげる皋床で
12日 頭郚の骚の䞀郚が、矎咲さんの母芪ず血瞁関係にあるず県譊が発衚
そんなこずは誰も蚀っおない。血瞁関係が無いずは蚀えないず蚀っただけ。こんな事件にもしれっず捏造をねじ蟌むゎミ新聞。䞀事が䞇事。
心よりお悔やみ申し䞊げ候。
気の毒にずは思う。
でもこういう事案を芋聞きしお、芪がしっかり子䟛に泚意を向けるこずで救われる子もいるだろう。
発芋されおよかったのでは
ずっず行方䞍明も盞圓にシンドむず思うし。
残念な結果😭

ご冥犏を🙏
悲しみに打ちひしがれる人に、寄っおたかっおマむクを突き぀ける野次銬根性だけのメディア。こんな事をする必芁がどこにある。バカどもが。
こんな母の思い届かずっおどんな気持ちでこの蚘者このタむトルにしたんお母さんのメンタル考えたらこれは酷すぎるわ。
ずおも悲しい(Žω)です
テレビを芋おたらニュヌス速報が 
速報を芋お耇雑な感情ず涙が溢れる。
ご家族の気持ちを考えるず涙が止たらないです。



そうでしたか。合掌→
そっか  そっか  。なんも蚀えないけど  矎咲ちゃん、お誕生日おめでずう。
断定されおしたった 生きおおくれおるず信じたかったな。
小倉矎咲さん
この事件は、報道されるものは党お
虚構。
嘘なのです。
私の曞いた曞籍を是非、䞀読を。
↓


䞍明女児ず断定
悲しい結果になっおしたいたした。
ずりあえず、報道関係はお母さんを远い回さないでほしいです。
これは気の毒だなぁ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
人の手で無ければ獣の仕業かず思っおたす😖
報道各局は喪が明けるたで、そっずしおおいおあげお䞋さいね😢
お母さんずご家族があたりにも、あたりにも気の毒で可哀想過ぎる😢
この幎半、どれだけの思いで矎咲ちゃんを探しお来られた事か!
その心䞭を想うず・・぀らい💧

蚘事「
これが始たり。
真盞が刀るこずを祈りたす。
黙祷。
矎咲ちゃん、ようやくおうちに垰れるね。お母さんのお気持ちを考えるず本圓に蟛い。
:犯人は人か熊🐻❓
肩甲骚を倱っおも生きおいる可胜性を考える母の匷さを芋せおくれたすか
蟛い 
矎咲ちゃんが生きおるっお信じるこずがお母さんの心の支えだったのに、それが最悪な圢で吊定されたら そう思うず胞が匵り裂けそうだ。
残念極たりないが、埌は原因がわからないなぁ。
盎埌に倧捜玢しおたハズだけど。
腹の底から残念、お母さんの気持ちを思うだけで泣けおくる。我慢できないほど無念‌
。『無事を信じ続けた母ずも子さん39の思いは届かなかった。』無事なケヌスの方が非珟実的なのに、それらしい遺品が出おきおもなかなか芚悟が決たらない人のようなので今どうなっおるのか少々心配。
芋知らぬ山䞭でずっおも䞍安だったでしょう。
ご家族もお぀らいこずでしょうが、お疲れの出たせんように。
子を持぀身ずしおは本圓にキツむものがある。
母も内心ほがほがそうなんだろうずは思っおたんだろうけど、ほんの少しでも違っおる可胜性があるなら無理にでも信じたいのが芪っおもんだもんな (Ž・ω・`)
結果が出おしたいたした。
残念です。
どうか神様 矎咲さんの埡家族を守っおください。
どうかお願いしたす。
事件性があるず思いたくないのが本心。
完党なる憶枬だが、圌女が森に迷い蟌んだ結果、野生動物に襲われおしたったのではないかず。

どんなであれ、悲しいこずには倉わらない。でもやっず芋぀かった。
刀明したずはいえ、このような結果になったのは残念。
芪元に垰れたのはよかった😭
動物なら獲物をどこかに隠すずいうこずで理由になるが、殺人の可胜性が消えおないのも事実。
神隠しはほが無いずしおも、骚ずしおも戻っおきたのは盞圓倧きい。
こんな圢で嚘ず出逢いたくなかったず蚀うのが本音だろうな
残念な結果ではあるけど、芋぀かっおよかった
小倉矎咲さんのお母さんはトリミングサロン経営しおお
行方䞍明圓日倜に店のむンスタグラム投皿しおたこずで批刀あったけれども
その時は嚘が戻っおくるっお思っおたんだよね。
知り合いも䞀緒に捜玢しおたけど残念な結果です。
矎咲さんもお母様も残念でならないだろうな
お母様的には䞀区切りにはなるけど
これが自分の子䟛だったらず考えるず蚀葉にならない
残念だったけど、お家に垰りたかったのだろう。最初に骚が芋぀かっおお母さんが珟着した途端に靎が芋぀かっお。
無念だけど、無念だけど。
ケヌサツずカンケヌ無い人が発芋したんなら、本人ず断定する事のみが、
ケヌサツのメンツを保぀、唯䞀の方法だからね。
山梚・道志村で発芋の骚、䞍明女児ず断定。

圓時、䜕故に発芋出来なかったか
はもちろんですが、ここから事件ず疑える芁玠を山梚県譊が芋぀け出せるか
事件性は無いず、事故ず断定するに足る捜査を山梚県譊が出来るかどうか。

悲しい行方䞍明を無くせる様、総括を。
>>>楜しかるべき家族のキャンプが䞀転暗黒の底に。アメリカの法埋では12歳以䞋の子どもは必ずおずなが付いお居なければその芪が逮捕眰金刑ずなる 厳しいものである。
家族、芪族には、気の毒ですが 遺品が芋぀かったのがせめおもの救いですネ。、、、
耇雑だよなヌ。

無事に芋぀かるのが最高で
死んでお芋぀からないのが最䜎ずしたら

ほんずの真ん䞭だもんね。
お母さんの悲しみはずおも倧きいず思いたす頑匵っおください。
お母さんの悲しみはずおも倧きいず思いたす。頑匵っおください。
亡くなっおたず分かるず芋぀かっおよかった、家族の元に戻れおよかったず思うけど、生きおおほしかったよね。
お母さん乗り越えお悲しみはずおも倧きいず思いたす。頑匵っおください。
マスコミが䞀斉に速報しおるけど、速報するようなこずなの少しそっずしおおけないものなのかな

マスコミの報道合戊が加熱しそう。倉な方向に報道が進んで別な意味で犠牲者が出そう。
もうメディアはお母さんのコメントずりにいかなくおいいし、蚘者䌚芋も必芁ない


もし倉質者に3幎間囚われおたら嚘さんはお母さんの想像を超える苊痛を匷いられおいただろう。
党おを受け入れお山䞭に残されおいた嚘さんの党おを今たでのように拒絶せずに愛おしく思っおほしい。
あの愛情衚珟に凄く違和感があったから。
5月13日矎咲さんの誕生日、道志村山䞭で芋぀かった肩甲骚が矎咲さんの物を最終鑑定、本日5月14日に矎咲さんの物ず刀明した、ず譊察が公匏に発衚したした。😢
お母様にもうこれ以䞊苊劎かけないように、矎咲さんの霊が語り掛けたずしか思えたせん。
なんか本圓に蟛い。
ずっず気になっおたから。
本日は 氏が生たれおから14298日。14300-2日です。力の解攟がある日です。
お母さんの悲しみはずおも倧きいこずず思いたす。頑匵っおください。
2幎8ヶ月、お母さん苊しかったやろうな。マスコミ、取材に行ったりせんずいおよ。お母さんの気持ち、聞かんでもわかるから。無事ではなかったけどせめお骚だけでも、家族のもずに垰れおよかった。
本圓に残念ずしか蚀いようがないわな。

子䟛おらんわいに、どうか蚀えないが。もう芪埡さんたいぞんやから。

そっずしおやっおほしい。
事件なら䞀刻も早く犯人が捕たり盞応の眰を受けたすように
矎咲ちゃんもお母さんもよくがんばったね。
(ŽД)
偉い子だね。
お母さんのずころにちゃんず垰っおきたんだよ。歳のバヌスデヌに
お母さんず䞀緒にいたかったんだよ。
悲しい結果になっちゃったけど 矎咲ちゃんは
偉いコだなっお思いたした。
でも、このお母さんは認めなさそう。
残念な結果になったが䞀区切り぀いたかね
残念だけど骚が芋぀かった時からほがわかっおたず思う。埌は事件か事故か分かるず良いけど、事件性は無いず思うなぁ。
子をも぀芪ずしお蟛いの䞀蚀
行方䞍明になった際にもちゃんず芋守っおなかったのが悪いだずか
捜玢の際にも犯人じゃないかずか
行方䞍明の蟛さに加えSNSでの掻字ツむスタヌによる蚀葉による暎力セカンドバむオレンスの颚朮どうにかしおほしい
矎咲さんのご冥犏をお祈りしたす
骚の䞀郚を発芋したこずにものすごく疑問に感じるのは、私だけなんでしょうか頭蓋骚そのたたが山の䞭にあれば人間の骚ず思うでしょうが、䞀郚、カケラで山の䞭で、骚っお気づく人いないず思いたす。どんな圢の骚だったのか
この結末だけは 避けたかった 

党おが終わり次第少しでも早くご家族の元に垰しおあげお、倱われた家族の時間を 
残念でなりたせん😣
心よりお悔やみ申し䞊げたす🙇
今は他に蚀葉が芋぀かりたせん😭
お母さん、ずいうか家族みんな぀らいよね

芋぀からなかったらずっず苊しみ続けたから、最悪の結末だけど芋぀からないよりは良かったのかな、、、
最初の骚が芋぀かりもしかしたらっお思ったら俺が芪の立堎なら俺の子ず思いながら子䟛のず思い党おの骚を芋぀かるこずを祈り骚でも抱きしめるけどね。
子䟛の骚ずは思いたくない  子䟛が可哀想ず俺は思っおる。
ご冥犏お祈り臎したす。
産んで育おた子䟛が、䞀瞬、数秒、数分目を離した隙に居なくなっお、2幎8ヶ月探し回っお、次䌚った時骚っお本圓頭おかしくなる。死にたい。䞀緒に䜕で死ねなかった助けられなかったずか思うよな。お母さん蟛いよな😢😢
あ ダメだったか
こうなったら党おの遺骚芋぀けおあげお䞋さい。
事件性はないのかもきちんず調べおあげお。
本圓に残念です。
お母さん倧䞈倫かな
今たで気䞈にしおはったから䜙蚈心配です
悲しい結果になっおしたったな。。。
だたれマスゎミ
ようやくご本人の骚ず断定されお本圓に良かった。

良いニュヌスではないが、しかしこれで䞀぀の問題がやっず解決した。

それでも、お母さんは「その骚は矎咲の骚だずは信じない、矎咲は垰っおくる」ず蚀うかもしれないけど、しかし珟実を盎芖しおほしい。
たいぞん重い結果ずなりたしたが、心よりお悔やみ申し䞊げたす。今も存呜を信じたい気持ちも残りたす。
あずは、事故なのか事件なのか、小倉矎咲さんの䟛逊成仏の為にも捜査を尜くしおいただきたいです。
逐䞀事件に関しお報道する必芁性があるのか
マスコミは母芪に察しおSNSで誹謗䞭傷されおしたうこずを想像できないのか
ただ滑っお転んだだけお草生える
連れ去りずかの可胜性はどうなんだろう
䞍明女児ず断定 母の思い届かず
コメ欄がネットのドブず化しお久しいダホヌニュヌスだが、これは特にひどい。無神経な連䞭の䜙蚈なお䞖話が過ぎる。
14日 DNA型鑑定で肩甲骚は矎咲さんのものず刀明
タむトルずURLをコピヌしたした