メディア蚘事

䞍明から2幎8カ月、無事信じた母の思い届かず 発芋の骚、女児ず断定

バズる指数ピヌク 1,325

 twitterコメント 285件䞭 1100件
実は犯人はもう知れおるのかもね
蚌拠がないだけで
Peace to her ashes 

お姉ちゃん 私が私がっお責めおお母さんが矎咲ちゃんに向いおるから自分の方に向いおくれおるのかず責めおるのか心配
でも ポツポツず出おきたずいうこずはやはり垰りたかったのかな
神様は乗り越えられる詊緎しか䞎えないずいうのは本圓なのか 
誕生日の前日に頭の骚が芋぀かったのは矎咲ちゃんが10歳になる前にお母さんのもずに戻りたかったんだよね 2幎8ヶ月、山の䞭で䞀人で 寂しかったよね 。
小倉矎咲さんのご冥犏をお祈りしたす
このニュヌスは、芪ずしお聞くず本圓に蟛い。
普段䞀緒にいれるこずに、幞せを感じないずですね。
願望が叶った時だけ神様が䜕かしおくれたず考えず無事に䟋え遺骚でも家に垰しお貰ったず思う考え方も時に必芁じゃないかな
本人からしたら最悪な結果だろうけど‥🙏
無事を願っおいた家族の気持ちを思うず蚀葉が玡ぎ出せない。骚が芋぀かっお良かったのか、悪かったのか、それさえも。
腐葉土の䞭にあった事から死埌に䞊から萜ち葉が積もったバラバラなのは氎流か動物それずも犯人が骚に傷が有れば死因も刀明するかもしれない。もっず骚を芋぀けお欲しい
果たしお、事故なのか事件なのか
ご冥犏をお祈りしたす。🙏
良かった
本圓によかった
。。。たずはキャンプ堎を䜿甚する人にGPS装着矩務になるのかもね。キャンプ堎も倧手がガッツリ運営し始めおお。おかしな事になっおきおる⛺
蚀葉にならないな、
だけどこれは事件だよ。遭難、事故ではないず思うけどね。
誰かに連れ去られたのだず思う。
母の思い届かずっおタむトルはマゞで奜かん。どんなセンスしずん。
これはすごく残念でショック😭😭
お母さんのこずを考えるず蚀葉が出ない・・・
矎咲ちゃん自分も生きおるこずを願っおたしたが最悪な結末です😣😣
死因が事故で、苊しんだり怖い思いをせずに亡くなったず信じたい。ご家族のこれからの幞せがが矎咲ちゃんの慰めずなりたす様に。ご冥犏をお祈りいたしたす。
悲劇です。本圓に、母芪の心境を思うず。歀は䞍謹慎ながら蚀いたす。

色々な状況があり無理かも知れたせんが芪は幌子を自分の芖野に眮いお䞋さい

䞀人で行動させないで䞋さい。芪は瀟䌚人に成るたで
芋守っお䞋さい。
本圓に蟛いだろうな。生きおるず信じたかった思いがあるだろうに。
お母さんの気持ちを考えるず蟛いが。
やっず 垰れるんだな。
本人の遺骚ずいう事が刀明し、生きおいおほしかったので非垞に悲しいです。
自分は誘拐犯が居るず思っおたす
その人も家族が心配しおいるかもしれない

やっぱ報道の偏りはダメだな。どうにかしおそれをなくす手段っおないか
今がそうなんだけどなぜトップペヌゞに子䟛関連の事件を2぀も茉せおんの

こういう所が報道が偏っおるっお蚀っおんだよ。それずい぀たでこの事件やっおんだ。倧人でも行方䞍明になっおる人いるだろそっちも取り䞊げやれ
芋぀からなくおも生きおいる望みが良いのか、亡くなっお明らかになるのが良いのか。芪の気持ちずすれば遞択も珟実も受け入れできぬ。
悲しい結末に朝から涙が出る。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
たたマスコミが喜び勇んで母芪や近隣䜏民や孊校ぞ「悲しみの」コメントを撮りに行く姿が目に芋えるようだ
あたりにもタむミングが良過ぎる。色々怪し過ぎる。
、本人の死䜓が芋぀からなければ母芪が氞遠に探す性栌なので霊界から䟋倖的に死䜓が芋぀かるように珟䞖に干枉した優しさだ。
さん
さん
これっお誘拐事件
断定されおしたったか 。嚘は垰っおきたけど結局、謎は残っおしたったな。なんで今たで芋぀からなかったんだろ
断定されおしたったか 
この道志村の件、母芪のツむヌトをリツむヌトした芚えがある。
母芪の心境、劂䜕ばかりか。蚀葉が出ない。
しばらくはそっずしおあげられないのかなマスゎミっお奎ら。
぀䞊のお姉ちゃんがいたのか・・・。矎咲ちゃんの事があっおから、どうしたっおお母さんは効の方に気持ちが行っおしたうから、甘えたくおも甘えられなかっただろうね。〓
小倉矎咲ちゃんが必ず生きお戻っおくるず信じおいたので、すごく残念です。
必ず犯人を捕たえおほしいです。
倧倉残念です。胞䞭お察ししたす。心からのご冥犏をお祈りしたす。

ただ急すぎる。違和感が残りたす。
→譊察が断定した事の蚘述無いの
残念です。こうなったら、なぜ女児があの堎所にいたのかを解明しおほしい。お母さんの想いなんじゃないでしょうか。
ご家族皆様のご心痛いかばかりかずお察し申しあげたす 哀悌の意を衚するずずもにご冥犏をお祈り申し䞊げたす
䞀生癒える事はないが、芋぀かったずいうこずで䞀区切り぀いたのではないかず思う。

誹謗䞭傷するや぀は、問題倖。
あずは事故なのか事件なのかハッキリしお欲しいね。
本圓に悲しいニュヌスでした。でも、嚘さんが自分だよっおお母さんに知らせおくれたんでしょうね。ご冥犏をお祈りいたしたす。
話の本筋ずは違うけど、このニュヌス芋るたびに、どういったコメントが1番寄り添った圢になるのかなっお考えおたりする。
芋぀かっお垰っお来れたこずがせめおものそれもなんか違う気がする。
山梚県道志村で発芋された骚は行方䞍明の女児だず断定❗ご遺族の悲しみを思うず・・。やっずご家族の元に垰っお来れおよかったずの想いも❗ご冥犏をお祈りしたす❗🙏
譊察の方々ご苊劎様です❗
断定か 
しんどい

矎咲ちゃん圓時小1

息子が今小1なので息子が行方䞍明になったず考えたら震える 
箄3幎も生きおるず信じお埅ち続けたのに 
ご冥犏をお祈りしたす
どんな姿であろうず 芋぀かっお良かった。残りの矎咲さんの生きた蚌 芋぀かりたすように。埡冥犏を埡祈りさせお頂きたす。
぀らいね 
やはりこう蚀う結果になっおしたいたしたか😢。矎咲さんのお母様はいたたたれないお気持ちでしょうね。ご自分が目を離した僅かな間、ずのこずでしたので。矎咲さんのご冥犏をお祈りしたす😢。
はたピョンのはたっ子どうしに成分が溶けおる思うず暪浜垂の氎道氎を飲みたくない。逆にはたっ子どうしを倧量賌入しおDNA抜出すれば埩掻の儀匏ができるのではないか。
生死が刀明しただけであり、その他の事は䞀切明らかになっおいないのを忘れないように。
行方䞍明になったずき、なぜに、み぀からなかったのだろう。
珟代の最新調査マシンもある時代に。

本圓に悲しいです。
この件、蚀葉がない
本圓は行方䞍明ではなく誘拐殺害事件䜕だけどマスコミも譊察も蚀えない事情があるんだず思う。
逆に亡くなったず蚀う故人の思いを母芪に䌝えるこずが出来たずも蚀える。ご冥犏をお祈りしたす。
山梚県道志村 人骚発芋 小倉矎咲さん行方䞍明
遭難の具䜓的経緯の党容解明は難しいだろうけど、もう少し明らかにならないか
もうよかろ。勘匁しおくれ。
やはり俺はニュヌスが倧嫌いだからたた極力芋ないようにしよう。
亡くなるずき、きっず寒かっただろう
山道を歩き通しでお腹空いおただろう
お遺骚はただ家族の元には届いおないずはいえ、断定された
あったかいお茶を䟛えおもらえたかな
黙祷。
ずも子さんをはじめご遺族の方々は本圓に぀らいず思いたす。矎咲さんのご冥犏をお祈りするず共に事件の党容解明を切に望みたす。
そりゃそうだろ(笑)急に芋぀かりそうみたいな感じがそもそも怪しいわ(笑)なんだったんだろこの期間。
小倉矎咲 人骚発芋
山梚県道志村 キャンプ 今日の積み䞊げ
もうそっずしずいおやれよ
無理しお取材受けおたかもしれんしさ
残念だけど、これは嚘さんが家族を楜にしおあげたいず出おきおくれたのかもしれない。し、犯眪に巻き蟌たれた可胜性が十分あるので捜査はちゃんずしろ
これでやっず家に垰れる😢
・小倉矎咲さん䞍明時7歳が行方䞍明ずなっおから2幎8カ月、5/14に山䞭で発芋された肩甲骚は、DNA型鑑定で矎咲さんのものず刀明

神隠しのような事件の結末
残念な結果
お母さんの長い闘いが終わった
早くお母さんの埅っおいるお家に垰れるずいい。お家に垰るたでがキャンプなんだから。
最埌の最埌たで䞍可解やね。
残念な気持ちず、やっずご家族のもずに垰られたんだなずいう安堵の気持ち。
ご冥犏をお祈りいたしたす
事件なのか事故なのか分からないが今はそっずしおあげお欲しい。
「2019幎 9月21日 山梚県道志村のキャンプ堎で小倉矎咲さんが行方䞍明になる。山梚県譊などが捜玢を開始 10月6日 県譊が倧芏暡な捜玢打ち切り」・・倧芏暡捜玢打ち切りが早いのではないか?
報道に぀いお

残念ですが、お子さんが発芋されたした。

今埌も捜査は続きたすが、状況が倉わりたした。

報道で顔写真,動画が流れるこずで心の癒しをさたたげる事にならないでしょうか

矎咲さんのご冥犏をお祈りいたしたす
DNA鑑定の結果は「でっちあげ」な気もするけど、矎咲さんは生きおないのも事実なんじゃないかなあ。
行方䞍明時の矎咲さんず我が子の幎霢が同じです
ある日突然ただ入孊したばかりの小さな息子ず別れ、数幎埌に遺骚ずなっお垰っおくるなんお 
想像もできない、なんお悲しい 
初めお行く堎所では私から離れないこずを子䟛達ず玄束し、自身でも目を離さない事に泚意しよう 
现い林道の意味は獣道です、ガヌドレヌルを付けるなり察策が必芁ず考えたす、最近の圹人囜䌚議員どもは成瞟が頗る悪いです。犯眪者玛いのものたでいる様で。
可哀想に。。。でも倧奜きなお母さんの元に垰れるね。

確かこのお母さんが犯人ず蚀いがかり぀けたアホいたよな。
どう償うんだろう

気持ち的には死んでほしい。
ご遺族の皆様
さぞご無念であったでしょう。
お気持ち察するに䜙りありたす。
お子様のご冥犏をお祈りしたす。
南無阿匥陀仏
そっか  
でも、これでやっずお母さんの所に還れるね 
ご冥犏をお祈りいたしたす

あず 報道各瀟さん、人間の心がカケラでも残っおるなら遺族ぞの取材ずかク゜倖道な真䌌せずにそっずしずいおくれないか
自分には子䟛はありたせんが、幌い頃、匟を事故で亡くした時の䞡芪の嘆きが忘れられたせん。
この事件 子の幎が近いから心が痛む
真盞が分かる方がいいのか、分からない方がいいのか 
前幎にスヌパヌボランティアの尟畠さんが男児を発芋した時に「子䟛は䞊に䞊がる」っお蚀っおたけど、どうやらこの女児もキャンプ堎から䞊の方に行っおたようで・・・。
芋぀かっお良かったず思う反面、䞇が䞀でも生きおいおくれればずいう母芪の垌望が断たれたのは気の毒。䜕ずもいいようがない  。 
気の毒だけど 幎ヶ月目前に決たっおいたこず わからなかっただけで
わからない、蚌拠がないっお䞍幞になりたすね
矎咲ちゃんず断定されたんか😢
お母さん、蟛いけどここで䞀区切りです。
ここから先は、䜕故こうなったのかを譊察が突き止めおほしい。
昚日たでは、血瞁関係があっおも矛盟がない、ずいう消極的な発衚だったず思うんだがなぜ䞀日で確定したのかたさかの面倒だからやばいやばい陰謀論か
『
日本人は匱者を叩く文化になり぀぀あるず思う。孊校や䌁業内のいじめばかりか、SNS䞊での誹謗䞭傷はひどくなる䞀方、瀟䌚的に守られるのは加害者偎ずいう歪んだ垞識。
背景よく知らないのだけどお父さん出おこないね。
・・・
䜕ず蚀えば良いのか・・・
「悲しいです。幎ヶ月の間ずっず元気で芋぀かるず願い続けおきたのに、、䜕故、こんな事に、、」
肩甲骚がないず生きられない‌
よっお死んでいる、、
ずいうのがなんずも非垞で、
ショックですねm(_ _)m
心からお悔やみ申し䞊げたす
䜕ずいうこずだ。むごい。
●PR→ ●PR→
いたたたれたせん。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
知らない土地では子䟛を埌ろにしお歩いおはならない。
ず、思った。
もうちょっず蚀い方考えた方がいいず思う あずマスコミさん、そっずしお䞊げおください 
この母芪はこの歳月ずっず己を責め続けたのだろうなぁ、、、
報道は静芳。
譊察は真盞究明。
どうかお願いしたす。
やはり行方䞍明の子の骚だず思ったが圓時ちゃんず捜玢したのかなず疑問しかない
メディアは静芳。
譊察は真盞解明。
どうかお願いしたす。
しかし
わからないですね
䜕でこんな沢から発芋されたのだろう
埋められた圢跡もない
発芋も点圚
䞊から流された
そしおバラバラに
流されたのならもっず物蚌芋぀かっおも良いのでは
䜙りにも少なすぎる
残念です。ご冥犏をお祈りいたしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした