メディア蚘事

山梚・道志村で発芋の骚、䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で

バズる指数ピヌク 13,847

 twitterコメント 1,235件䞭 201300件
今になっお次々ず出おきたのが䞍思議で仕方ないけど、断定されおしたったのは蟛い珟実。
マスコミもむンタビュヌしたい気持ちは分からなくもないけど、最愛の人が突然亡くなったず知らされたご家族のためにも今はそっずしおあげおほしい。
これは、ミステリヌ  。
なぜ、今さら、この堎所で骚が発芋されるのか。
DNA鑑定は確かなんですかね。
違うこずを願っおた...
ずおも残念だし、お母さんもかなりショックを受けおるだろうに...
お悔やみ申し䞊げたす😭
これで埡家族も小倉矎咲さんをご䟛逊できるでしょう🙏🙏
 もうはっきり刀明したんだからこれ以䞊ご家族にコメント求めにいったりしないでほしいです
ご冥犏をお祈り臎したす。🛐💐(_ _)。。。★
ようやくお家に、お母さんの元に垰れる。矎咲ちゃんの気持ちを考えるず良かったねず蚀いたいが、お母さんの気持ちを考えるず耇雑。。。ご冥犏をお祈りいたしたす。。
お母様の心痛いかばかりかず··
断定ず蚀うのが事実ならちゃんず自宅に垰らせおあげお欲しいです。
そこから先は䜕も蚀えたせんが···
矎咲ちゃんのお母さんの気持ちは痛いほどわかりたす
ですがこの事実をしっかり受け止めるこずが倧事なこずだず思いたす 
ご冥犏をお祈りしたす
あヌ断定になったのか。
お悔やみ。
残念、残念、生きおず願っおいたが
ご冥犏をお祈りいたしたす
最終結論が出おいる蚳ではないが、胞の痛む話だ。
蟛いなぁ。。。
間違いのであれば、垰っおこれたのかな、ず。芪族の心情は芪族しか分からない事ですが、ご冥犏をお祈りしたす。
残念極たりない。
で発芋 䞍明女児の骚ず断定 2022幎5月14日
ちゃん
悲しすぎる やはり
断定されたんだ
最近の技術は凄いね
DNA䞀臎しおしたった  でもこれでやっず矎咲ちゃんもおうちに垰れるんだね。おかえりなさい。
お母さんも苊しいし、マスコミはお母さんが静かに泣けるようにしおあげおほしい。
状況蚌拠は積み重なっおいたけど、぀いに 
次は「なぜ」の解明だな🀔
䞀臎したのか 。芪埡さんの心痛は察するに䜙りある
でも止たっおいた時蚈がこれで動き出せば、ずも思う
ツラむ....連れ去り、迷子、獣害、滑萜...どの可胜性を考えおも可哀想過ぎお泣
  😭
かわいそう 😭
知りたくなかったよな 
矎咲ちゃんだったんだね😢
蟛いね。
マゞで畜生
なくなっおいたのは残念だけど、行方䞍明のたたよりはいいよね。お垰りなさい。
切ないなぁ 
でも、
これでお家に垰れるんだね。
初動ミスにより救出はおろか事件たたは事故の特定できず

田舎の譊察ができるこずは
特定された遺骚を遺族のもずぞ返しお、残りの遺骚を拟い集めろ
぀いに断定されちゃいたしたか。ご遺族には残酷な結末ずなっちゃいたしたなあ。
誕生日前日に事実が明らかずなったのは芪元ぞ垰りたいずの矎咲さんぞの願いが通じたんだず信じおいたす。

どうか真実にお導きを。ご冥犏を祈りたす。
みんな同ヌヌヌじコメントしおお぀たらんから、違う芳点でコメントする 山や川ぞ行ったなら、子䟛から目を離すな それができないようなら芪をダメロ 以䞊
必ず、憎き、ホシを逮捕せよ
やっぱりね‌
ご遺族、特に芪埡さんにずっお最も蟛いであろう結末。迷子、遭難、事故の䜕れか、若しくはその党おが原因の死であったなら同行しおいた芪埡さんの自責の念は到底俺らの蚈り知れるレベルではない。
぀いに断定かね。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
断定されおしたったんだね😢
結果は残念ですが、
やはり、子䟛だけで遊びに行かせる、
ずいう刀断は山間郚では臎呜的ですね。どんな時でも子どもから目を離しおはいけない、これが改めおの教蚓ですね。
やっず自宅に垰れたすね。ご冥犏をお祈り臎したす。
ご冥犏をお祈りしたす🛐
䜕ずも䞍可思議な出来事だな(。Žω)?
もう終了でいいじゃない
この嚘の母芪っお自分のこずばっかりでGWも返䞊しお山狩しおいる方達ぞの感謝の蚀葉っお聞いたこず無い
やっぱり。犯人は死刑だ ->
矎咲ちゃんのご冥犏をお祈りしたす🙏
蟛いなぁ。お母さん、あの時぀いお行っおあげおればず未来氞劫埌悔し続けお生きるんだろうか あんたり自分を責めないで欲しい 
山梚の件、本圓に身に぀たされる思い
捜玢の限界も感じるし、GPSアむテムでどこたで自衛ができるかわからないけど、そういうものはやはり必芁なんだろうな
捜玢が打ち切られる日没。

これっおさ、暗闇の方がチャンスでしょ。
俺なら、数か所に焚き火をする。

そしお花火も打ち䞊げる

暗闇で花火や火を䜿ったほうがよい
事件事故は䞍明ですが、䞀぀の結果は出たず思いたす。
この出来事、母芪は頑なに「嚘でないず信じおいる」ず蚀っおたけど、こないだやたずやに行った時、やたずやのお母さんは「私やったら早く身元が分かっお、骚だずしおも抱きしめおあげたい」ず蚀っおいたのを思い出した。
ずりあえず矎咲ちゃんのお母さんの事を倧した根拠もないくせに勝手に犯人だず決め぀けお疑っおた奎らは謝眪しろ。
぀らい。
ここだけ捜玢しなかったの
道志はほが山だから、発芋が挏れたのか、あるいは 
たあおおかたそうだろうずは思っおおも確定しちゃうずたた違っおくるね。あずはなにがどうしおこうなったか。刀明するかなぁ 
申し蚳ないけど 違和感しかない
さあ埌は事件か事故か
なぜ今頃になっお出お来た⁉䞍可思議過ぎる💊
これは倧倉痛たしいニュヌスなのですが、
ニュヌスは嘘ばかりなので今䞀信甚できない💊
実際は女の子に䜕があったのか可哀想過ぎる。
結局、 小倉矎咲ちゃんの骚だったのかぁ。芪にしたら骚が我が子の物ず分かっおも受け止められないだろう。非科孊的だけど江原啓之氏ずかスピリチュアルな力を持぀人の力で矎咲ちゃん本人に亡くなった理由を聞けないものか
ご冥犏をお祈りしたす
確定したんか
嚘を亡くしたお母さんに察しお、「今のお気持ちは」ずク゜な質問をするマスゎミが珟れたせんように 

箄3幎も嚘さんを探し回ったお母さんを、どうかそっずしずいおあげおください 
( •̥ ˍ •̥ )
文章が䞋手糞過ぎおわかったのかわからなかったのかわかんない蚘事だなぁ...
我々バむク乗りにずっおの道志ず遺族の方の道志は党く違う意味を持っおいる。事故か事件かはただ分からないけど事実をはっきりさせお欲しい。本圓に悲しい事になっおしたいたした。
ずにかく無事戻っおくるのは良かったず思いたす。埌は事件なのか事故なのか特定ができるかの問題。自衛隊の方々、ボランティアの方々過酷な山奥での捜玢、本圓にお疲れ様でした。
お母さんの気持ちを思うずなんずも、いたたたれない。
ご冥犏をお祈りしたす。
目を離した隙にいなくなるのず同じで、保育所でお亡くなりなる、呜を売る、氎難、私は他者に呜を奪われるのが䞀番に酷だず思いたすが誰にも分かっおくれない苊しさもどかしさもある
マスゎミはもうそっずしずいやれな
ご家族の無念さ、痛いほど分かりたす。
安らかに安らかにお送りしおあげお䞋さい。
そりゃそヌよね
ご䞡芪の気持ちを思うず
蚀葉にならない。

自分も子を持぀立堎ずしお、
蟛さを少しだけですが感じたす。

もちろん圓人のお気持ちは筆舌に尜くし難いものではありたすが、

寄り添う気持ちだけは瀺したい。
残念の䞀蚀。お母さんの心がポッキリ折れおしたわないか心配。マスコミはお母さんを远いかけたわさないように。
小倉矎咲さんの骚ず断定されたみたいですね。
生きおみ぀かっおほしかったです。
小倉矎咲さんが元気な姿で垰っおくるこずを信じおいたご䞡芪のこずを考えるず、ずおも残念です。
本件が事故か事件かずいうずころはしっかり捜査を続けお明らかにしお欲しいですね。
たぁそうなるよね。
しかし3幎ずいうタむミング 
どこかで生きおくれおたらずいう望みが絶たれた。ご家族には謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
心からのお悔やみず 
ご冥犏をお祈りしたす 
行方䞍明の第䞀報が流れたずき、通りすがりの車に誘拐されたのかず思ったが、迷子になっお遭難したのかな

芋぀かったのは良かったが、元気な姿ではなかったから芪は蟛いよな 
骚が垰っお来ただけでも良かったのかもしれない。
そうだよなぁ。

ご冥犏をお祈りしたす。
うん分からなかったけど、「生呜維持に必芁な骚だし、他の骚や服、靎も芋぀かっおるから掚定で断定」っおこず
なんずも確定刀断に欠ける蚀い方 。
駄目でしか、、、、
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

行方䞍明圓時䜕故芋぀けられなかったのか
本圓に残念。
単玔に良かったねずも蚀えないなんだけど、家族の所に垰れたのは良かったのかなあ。
子䟛に行けないず捜玢の人が蚀っおたけど実際にそこにいた圢跡があるわけだから、今埌のもしもにいかしおほしい。
肩甲骚は矎咲ちゃんの骚だったんだ 。
可哀想に 。
なんで今頃になっお発芋されたんだろ
ああ〜芚えおる芚えおる

芪が䞀瞬目を離した時に倱螪しちゃったの
断定された暡様 🀔
悲しい。
無念、ではあるけど、この結論を導き出した捜査員の執念ある仕事に感謝したい。
ご冥犏をお祈りしたす。
この事件に関しおマスコミのクズさが露呈しおた。断定されおいないのにお母さんにカメラ向けおコメント求めお。デリカシヌがなさすぎる。
【速報 山梚県道志村 女児行方䞍明】

山梚・道志村で発芋の骚、

䞍明女児ず断定

DNA型鑑定で
残念な結果 
ご冥犏を 
心からのお悔やみず 
ご冥犏をお祈りしたす
なんでこんな事になるんだよ・・・
残念ですが確定ずなりたしたか 
事件事故なのか分かりたせんが2幎8ヵ月䞀人で山の䞭で蟛く寂しかったず思いたす、やっずお母さんのいるお家に垰れたすのでゆっくり䌑んで䞋さい。
〉山梚・道志村で発芋の骚、䞍明女児小倉矎咲さんず断定

圓時、車のトランクの䞭に入れられお連れ去られたずツむヌトしお炎䞊、信じない人には仕方がありたせんけど、皆様のお子様が誘拐されたら、党身党霊で芋぀けるようにしたいです🙇‍♂
ひずたず明らかになっお芋぀かっおよかった。早くお母さんの元に垰しおあげおほしい。
で発芋の骚、 ちゃんのものず断定 があたりにも揃っおいたが・・・。こうなったら䞀刻も早く、 しおあげないずいけない。死因の捜査は譊察に委ねるしかないのだし。
やはり。そうだったか。
頌むから お母さんずこ抌しかけないでねそれでなくおも 今たで必死に気をはっおコメントしおるのを党囜民みおきたんだから〜静かにね
譊察は人為的なのか滑萜事故なのか 頑匵っお 捜査お願いしたす 䞀欠片も残さず探しおあげおください。
これで確定しおしたったわけだが、どうもこの事件はここにいたるたでのプロセスがあたりにも気になる。スッキリはしなかったからな。
頌むから お母さんずこ抌しかけないでねそれでなくおも 今たで必死に気をはっおコメントしおるのを党囜民みおきたんだから〜静かにね
譊察は人為的なのか滑萜事故なのか 頑匵っお 捜査お願いしたす 䞀欠片も残さず探しおあげおください。
タむトルずURLをコピヌしたした