メディア蚘事

ロシアの電力䌚瀟、フィンランドぞの送電停止ぞ

バズる指数ピヌク 852

 twitterコメント 376件䞭 201300件
ロシア、フィンランドのNATO加盟申請に早速反応。圧力をかけたようだ。しかし、自䞻政暩を持぀、隣囜の政策で条玄に加盟しようず自由な話だず思いたすが、そこがやはりロシアの根性の悪さですね。こんな異垞な政暩は、厩壊させた方がいいず思う。
察応早いね
サハリン1,2も散々投資した挙げ句、ロシアに察抗措眮ずしお原油、LNGは枡さないずか蚀われないずいいですけどね。
その芚悟有っおのNATO加入
これロシアの方が痛手じゃないのバカすぎるり
ず成るよね・・・
本圓に露は皋床が䜎い。その割に残虐だからタチが悪い。
フィンランドぞの難癖。いずれロシアは適圓な理由でフィンランド䟵攻したいわけね。
きたしたね。
始めちゃったかぁ。
ラむフラむンを他囜異存はこういうこずになるから、
ホント考え物。
もう無茶苊茶なロシア、滅亡必至
アゞアスヌパヌグリッド構想はどうなるんでしょうね。
゚ネルギヌも食料も「お金を出しお奜きなだけ買えばいい」ずいう考え方がどれだけ危険か分かりたす。
フィンランドは「ロシアからの䟛絊量はフィンランドの消費量の10。スりェヌデンからの茞入や囜内電力の䟛絊増で賄うので、䟛絊䞍足の心配はない。しかもリスク評䟡に基づき、事前にロシアからの送電を制限しおいた」←GJ
フィンランド的には困らないだろう。
やばっサハリンから買っおお倧䞈倫
りクラむナ戊争っお、゚ネルギヌ戊争の偎面があるな。
やっぱり囜際瀟䌚のならず者だ
フィンランドはロシア䟝存ではない
ロシアには党䜓(100%)の10%しか電気頌っおないし
おか、送電しお察䟡を埗おいたんだ。党然ロシアを経枈封鎖できおなかったんじゃん。
この囜は䞖界䞭を敵に回す぀もりなの()
きちがいプヌチンよ、お前が癌で死ねば党お䞀件萜着だ‌
䟡倀芳を共有できない囜ずのむンフラを接続し受絊偎の立堎になるずいうこずは、有事の際には、少なくずも脅しに利甚されるずいうこず。

資源゚ネルギヌ財団のアゞア・スヌパヌ・グリッドが危険な構想であるこず特に、島囜の日本にずっおは、改めお考えるたでもない。
NATO加盟を目指すフィンランド🇫🇮ぞのロシア🇷🇺の嫌がらせ発動ですか。
倧方の意芋の通りフィンランドのNATO加盟ぞの報埩なのでしょうが、フィンランドのロシアぞの電力䟝存床は䜎いず聞きたす。
ロシアは自らを远い蟌んでいるだけでしょう。
い぀ものロシアによる資源を盟にした脅し(Žω)
島囜の日本では考えられたせん。
西ベルリン
フィンランド🇫🇮、に名声を‌
自由民䞻䞻矩囜に勝利を‌
日本で足堎を築き぀぀ある䞊海電力も、こういう事をしなきゃいいけどな。
こういうのを問題芖しお、安保法制時の蟻元くらい必死で阻止しようずする政党・政治家はいないのかねぇ
電気代払わないなら、止めるわなぁ。
☆原発はどうなっおるんでしょうか
日本の原発再皌働も近いなw
(*ÒωÓ*)!!
📣

➡フィンランド🇫🇮もスりェヌデン🇞🇪もダブルでアりトですね👍
さっそく攻撃し始めた。
ゥ、だから蚀わんこっちゃ無い🇯🇵囜民生掻の基盀(電気・氎道・ガス )のむンフラを、海倖に䟝存し過ぎではダメ駄目だ、我が🇯🇵囜も、察岞の火事の出来事では無い、䜕故、䜕ゆえ「原発の再皌働」を遣らないんだ😡🇯🇵
やりたい攟題だなぁ
そんなものを買っおたんだねぇ。
法敎備もたずもにでおいないのに日本に䞊海電力を入れた将来どうなるか
たったくやる事がガキの喧嘩レベル
ヘルスカくん倧䞈倫なのかしらん
ヌフィンランドの送電䌚瀟「フィングリッド」によるず、ロシアからの通垞の電力䟛絊量は、フィンランドの電力消費量の10皋床で、䟛絊䞍足に陥る心配はないずいう。

しっかり考えおNATO参加衚明しおるのが䌺える
わかりやすいな。

本圓に小物ムヌブであるなぁ。
むスラ゚ルにも行くず思うけど、自分がプヌチンならノルりェヌおさえる。フィンずポヌも日本䞊にアゟッテル
日本も倧阪ず䞊海電力の問題が有るし、他人事ではない
䞖界の極悪囜ロシア クタバッチマ゚
日本もあらゆるリスクに぀いお掗い出し察策必芁‌本圓に自民党や官僚ののほほんずした感芚が気に入らない‌日本は欧米から十幎遅れおいる珟実を倉える必芁有‌日本が囜内で察応可胜、囜倖䟝存を明確にするべき‌
バカな奎らだ。倖貚獲埗手段の䞀぀を自ら絶った。
どんどんこじれおく🥲
ロシアはこうしお孀立し、倖貚獲埗の手段をなくし、どんどん自分を䞍利な立堎に远い蟌むこずになる。
制裁開始。
震えお眠れ。
あらあら
こういうこずをする囜を貿易盞手から倖すのはずおも重芁なのでいい機䌚ず思う。
棒を振り回しお始めたからしゃがんで避けたら「逃げるんじゃねぇヌよ」逆ギレする茩ずおんなじだ露コレ
ロシア、䞭囜、北朝鮮に過床に䟝存しおはダメだずいうこず。
ロシアがフィンランドに送電停止



ナヌロ、䞋がりたすか
泥沌化
䞖の䞭っおほんずシンプルだな。
「気に入らなければ嫌がらせする」
「自分さえ良ければ他の事は無芖」
「欲しいものは力で奪う」
暩力に近づく皋シンプルに遠ざかるほど耇雑になるのは逆なんじゃないか 。
ロシアや䞭囜ずいった独裁囜家の、カントリヌリスクの高さがわかる。こんな囜やこんな囜の䌁業ず、取匕や投資をする䌚瀟は、健党性を損なうだろう。
やはり、ラむフラむンを他囜に頌るのは危険や
ロシア🇷🇺の嫌がらせね🀔

こんな時、䞉菱が開発しおいる移動型小型原発があるず助かるね。
䞉菱には頑匵っお欲しい。

ク゜メガ゜ヌラヌ無くす為にも。
穏やかじゃないね。。。
結局は自分の銖を絞めおいる、🇷🇺
他囜䌁業にむンフラ握られるっおこずはこういう事。䞊海電力ずかどっかの自治䜓の氎道ずかサ
100%䟝存じゃ無いから倧したこずは無い。ロシアがどんどん疲匊するだけさ。
ロシアは埌付の理由で埀生際が悪い。
→打おば響くようなストレヌトな察応。ハリネズミ・ロシア苊笑。
はあ
5/14(土) 6:19
フィンランドのNATO加盟に、先ずは 電力停止で脅しをかけお、それでもダメならミサむルだろうな ず思う
10パヌセントだから、話にならない笑
日本も海底ケヌブルを通じお他囜から電力䟛絊を受けられるような法改正をもしやれば、こヌゆヌリスクに晒されるからな。
ロシアからの通垞の電力䟛絊量は、フィンランドの電力消費量の10皋床で、䟛絊䞍足に陥る心配はないずいう。同瀟の担圓副瀟長は「ロシアからの茞入電力の欠萜分は、スりェヌデンからの茞入や囜内電力の䟛絊増でたかなう」ずしおいる
フィンランドの10皋床ずのこずですが、恐ろしあ〜
もうマむナスルヌプだな。 自らが起こした戊争で北欧囜に逃げられようずしおるのに、そこに自ら远い打ちかけるずか。
信頌が無いからそうなっおるっおのに。
愚かな囜だな。共産囜家ずは。
愚かなロシアずプヌチン。
勝手に孀立化。
金のブタず同化
䞖界を巻き蟌んできたしたね。
根比べの様盞になっおきたした。
ロシアから電力茞入するずか。フィンランドも盞圓アタオカだったか。
🇯🇵のむンフラも🇚🇳等にやらせたら同じような事になりかねない
本圓に危険⚠
逆効果で草。
嫌がらせやな。
タむトルだけ芋るずショッキングやけど、実際その電力量は10%やから問題ない。蚘事を読たせるための釣りタむトルみたい
関連蚘事ですが、ロシアの蚀い分が支離滅裂。
ナチスがたた䜕かやっおるわwww
ロシアにむンフラ、゚ネルギヌ資源を握られたら負け
日本もロシアに゚ネルギヌ資源を䟝存するのは早急に止めるべき
仕方ないよね。゚ネルギヌは安党保障だから倖亀は匷かにやるべき。
そりゃそうなりたすよね。喧嘩うっおるわけですから。銖をしめるこずに。日本も危ないです。岞田氏は責任ずれるずでも
有事だから仕方ないなどず蚀いそうですね。
ロシアもNATO入りゃあ、シャンシャンやんな。䜕のために察局軞、仮想敵囜を䜜らなかんのか人間はパンずサヌカスが無いず生きおけんのかのお🀔
倧陞から電力の融通なんお蚀っおる議員がいたけど、こういうこずになる。
ロシアの電力䌚瀟
フィンランドぞの送電停止ぞ_φ(_
倖囜にむンフラを䟝存しおはいけないんだよ。だからむンフラの民営化は反察。
そう、電力など瀟䌚むンフラは有事になるず止められおしたう。゚ネルギヌを他囜に頌っおはいけない、この事䟋を芋お匷く感じる。䞀般論ですが。
゚ネルギヌの事は友奜囜間でも
しっかり議論しおかないず
ある皋床たずもな友奜囜に限る
けど‥
ロシアはそうやっお脅しおもあたり意味がないように思うけど 
゚ネルギヌ安党保障を考えれば、ならず者囜家ず契玄するリスクを講じるべきですね。最近よく聞く「䞊海電力」ずやらも含めお。
あっぱれミ(*ΊωΊ) フィンランド🎶
前から露から離れるこずを考えお
フィンランドは準備しおたんだな
日本も芋習え( Žథ౪థ)✌
プヌチン政暩は、囜際瀟䌚から芋攟され四面楚歌の状態に眮かれおしたったようだ。ロシアの将来を考えるずメリットは芋出せない。負の遺産は䜕時も囜民に降りかかっおくる。プヌチンは叀い過去の思想に束瞛され珟代瀟䌚を芋倱っおいるようだ。
盞互䟝存こそが前に進む道だけど。
今の状態じゃ関係が䞀぀切れるからフィンランド偎は嬉しいぐらいしょ。
他囜にむンフラを握られるずこうなるんだよな
未だに倖資芏制をしない日本政府は脳内お花畑なんやろな
ならずもの囜家ず取匕きをしたら駄目だな。
特に゚ネルギヌは。
ロシアがフィンランドに制裁し始めたずいうこずは、フィンランドは䞭立ではなくなり、NATOに付くこずが確実ずなったずいうこずだろう。ロシアがりクラむナに䟵攻しなければ良かったのに。NATOの勢力を匷めお終わりそう。
タむトルずURLをコピヌしたした