メディア記事

2歳以上の子どものマスク推奨「見直すと決めた事実ない」 岸田首相

バズる指数ピーク 807

 twitterコメント 227件中 201~227件
専門家の提言も聞けないなら
分科会なんてそもそも必要ないだろ?

ペテン師野郎ども!!
やっぱり狂ってるわ
とても好き大事なお付き合い の為にそれに導く為に保持しないといけないから当然の話でしょう。
うちの子達にも「全部このオッサンが悪い」と刷り込んどくわ。はよ辞めろアホ
やばい

日本の子供が我が国の総理大臣から虐待されてる。

マスクは虐待です。
観測気球上げて火消ししてるつもりなんだろうけど、問題は火消ししなきゃならんほどの強力な圧力が存在するとしか思えないってこと
外国で要人に会うのにマスク着けない岸田総理。という事はすなわちマスクは既に感染対策ではなく、コロナ禍を維持するため✋
岸田は日本の子供を殺す気だ。
子供の命や発達を犠牲にして高齢者の寿命をわずかに伸ばしているだけ。
この国は本当にほろぶわ。イーロンマスクの言ってることは正しかった…。
殿

どこまで子どもを苦しめるおつもりですか?
この発言に責任を持たれるなら、素顔でいることを選択した子どもたちへの差別や排除は確実になくしてください。それは最低限、周知徹底して実行なさるべきです。
岸田は馬鹿らしい事を言う🧠🧠🧠🧠
岸田お前は国民から嫌われているぞ💢💢💢💢
Twitter見てみろ🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵
は?本当こいつ何いってんの💢?ここまでマスクにこだわるのは異常やろ。早く見直せや
なんなの?
怒りしかない😡😡❗❗
これが選挙対策とは思えない。
本人の資質かと。
疲れ果てました、自滅を静かに待ちます。
我が国のtop of コロナ🧠、悲惨です。
岸田文雄首相は、保育所での2歳以上の子どものマスク着用推奨について「見直す方針を決めた事実はない」と述べました。
最低。子供達にまだ犠牲になって貰いたいわけですか…
2歳以上ね😇
はぁ?何言ってるんだろうか。

いろいろとかき回して参院選まで時間稼ぎしているようにしか思えない。
はい??💢
こいつはなにを言ってるんだ😱😱
ベストオブ終わってるやつやな💢
もう憤りしかない。
子供を何だと思ってるのか。
絶対に自民党には投票しない!
先送り総理!!
明らかに変ですね。

ここまで特大ブーメランが返ってくる発言をする意味がないのに発言している。

明らかに国民を煽ってますよね。
何かのシナリオがあるのでしょうw
子供に可哀想😰
票田にならないから、将来どうなろうと知ったことじゃないと

国の宝に対して虐待を続けるよう公言しておいてどの面下げて子ども政策のためのこども家庭庁設置なんて提言してるの?
え??
ふざけんなよ???
とんでもなくないですか?国民にマクスさせといた方が支持率維持できると分かってのこと。

一億総白痴化・・・ですよ😬
おい💢💢💢
タイトルとURLをコピーしました